VOJA OGOB⭐師匠の亀淵友香さん52階で会いましょう!



師匠のお陰で繋がった大切な大切な仲間が
たくさんいます‼
VOJAで活動していた時代は、違えども
立ち上げのメンバーって事で大事にしてくれる後輩達が沢山います☺
とても有り難いなぁ~といつも思ってます。
そして、このメンバー達と会うとVOJAで活動していた26歳くらいの若き頃に気持ちが戻るから、あらっ不思議!

今年はVOJA、結成から25年!!!
あちらこちらで、コンサートがあります⭐

70歳を越えてる師匠もまだまだ現役で深い素晴らしい声で歌っています⭐
来週はニューヨークツアーで、カーネギーホールで歌うそうです。
すごいなぁ〰!!!

師匠を目指して私もがんばります❤

私の人生の最終目標は、棺桶の中から歌声が聴こえる(これって、若干ホラーか?( ≧∀≦)ノ)
それくらいに歌と共に歩きたいですの。

友香さん、いつまでも素晴らしい歌声とお洒落でお茶目な冗談を聴かせてくださいませ⭐⭐⭐

*VOJA、OGOBのケアをしてくれる蘭燃、ありがとう❤

払って払って払って~消えるぅ~うう‼



♪飛んで飛んで飛んで飛んで~
払って払って払って~消えるぅ~ぅうぅう~。

2年の月日の経つのはあっという間ですね。
こんげつぁ~、家賃の更新、バイクの駐車場の1年分、乳がんの半年検査、一気に一気に消えてゆくぅ~。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

お金は天下の回し者ってよく言ったもので、
わたくし、回す係りを担当しているようです ̄(=∵=) ̄

今日はパンダ🐼の大家さん所に乗り込んでやろう!と気合いを入れて、垂れ目をつり目に描いて、全身真っ黒で強そうな雰囲気を作ってみましたが
不動産屋さんが大家さんにぶちきれたようで
いい加減にちゃんとしろと怒ったらしい!と
聞いて、もう少し、様子を見ることになりました!

もし、お金がなくて修理が出来ないとしても
誠意の示し方ってあると思うの。
誠意が伝われば、悲しみや怒りは半分以下になるだろうになぁ。

もしも、大家さんの都合で
引っ越すような事になったら、
次の住み処の敷金礼金、引っ越し費用を今の大家さんに出してもらった方がいい!と思う私の考えは甘いのかな???

どんな結果になったとしても
いい方向に行く為の経過だったのね~!
あは~っ、そういう事ね。ありがとう❤と
必ずなりますように!!!!!

【Happy Mothers day】



【Happy Mothers day】
   ★母の日★
❤世界中のお母さん❤おめでとう❤

なんかの動画で見たけど、
出産とは
同時に20ヵ所の骨を折るくらいの痛みを伴うそうだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
私は左脚を開放性複雑両骨折で骨が飛び出したけど、2ヶ所のみの骨折。
2ヵ所だけでも死ぬほど痛かったから、
想像を遥かに越える痛みなのね。(ToT)
お母さんってすごいなぁ〰!!!
お母さん❤ありがとう!!!!!

母の若い頃に姪っ子が良く似てる!
血って凄いね〰!
因みにわたしゃ、父似( ̄▽ ̄;)

子育て中のお母さま方、
ハードな日々とおもいますが
おもいっきり羽を伸ばして、
ゆっくりした時間が
取れますように〰❤

東日本大震災追悼復興祈願祭☆鶴岡八幡宮



今日はCOCORO*CO☆MOGの地元
鎌倉の鶴岡八幡宮で
《東日本大震災追悼復興祈願祭》に参列してきました。

神道、仏教、キリスト教が心1つに祈念。

神社の境内で、AMAZING GRACEを聴き、
慈しみ深きを沢山の人が歌い、お経に合わせて
手を合わせ、頭を下げる。

この現実に心が震えるほどの感動を覚えました!

そして、2時46分
その場に居合わせた約10000人が
黙祷!と言う声を聞き、眼を閉じ祈りました。

それまで聞いていた玉砂利の敷かれた参道の
ザツザツした足音と
ザワザワした大きな話し声の雑音が
一瞬のうちに
深い静寂に変わりました。

それはそれは美しい沈黙だった。

地震と津波で亡くなった人達と繋がる時空にいるような感じがしました。

祈り人の想いがひとつとなって、
被災地を包んでいるようでした。


http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20170311/4582181.html

NHKで放送されたようですが後ろ姿で写ってました。久々のNHK出演( ≧∀≦)ノ 


予定では、今日は聖路加病院でCOCORO*COコンサートの予定でしたが変更になったので、
お休みを頂きました☆

せっかくなので、七里ヶ浜まで行きました。
今日の海は穏やかで美しい海でした。

海育ちの私、悲しい事に、
高校時代に幼馴染みと友達の弟を
海で亡くしましたが
海を見ると心が落ち着きます☆

また、明日から自分のやれる事を精一杯やって
最高に楽しみたいと思います\(^-^)/

思い出したよ!としこネタ。



どうでもいい話を一つ書きたくなった。
以前に読んだ話だけど、
時々、思い出してはしあわせな気持ちになるので、シェア。

おじいちゃんが通帳記帳した後に、
いつも気になる事があったようで、
ある日、おじいちゃんが
『毎月、としこと言う同じ女の人から、少ない額の入金があるんだよ。としこさんって誰なんだ??』って。

あちゃー、おじいちゃん、残念な事に
それは、としこさんじゃなくて、、、
利子(りしだよ~)。( ≧∀≦)ノみたいな話。

あまりに可愛い話で、いつ思い出しても
胸がきゅんとする。
おじいちゃんは真実を知らない方が楽しかったかもしれないね☺

植物って凄いね〰‼
どんなに硬い岩の上でも根を張って生きてるんだもんね~。
太陽に向かって腕を伸ばしてるみたいで可愛い☆

明日はどんな1日になるかな☺
早いものでお雑煮から2ヶ月経ったのね〰☆

沈黙☆スコセッシ監督



今日はCOCORO*COリハーサルの後、
パンダ🐼とスコセッシ監督の沈黙を観てきました。想うこと色々で色々な角度から考えました。

初めて、自分の聖書を手にしたのが幼稚園の時。

お祈りは欠かさずしていたけど、
聖書からは離れていたら、
18歳で北海道を出る時に、
母がつらい時には、この中に答えがあるからねと皮のケースに入った聖書を持たしてくれた。

その頃、読んでた聖書には沢山、線が引かれていたので、さぞや苦しかったのでしょう☆

10代後半~20代前半、聖書も読んでいたけど、ネイティブアメリカンの思想やスピリチュアルな物にも沢山出逢い、思想の扉の解放に夢中になった。

そうしながら、30代後半だったか、
私のHPを作ってくれたり、確定申告などもやってくれてた娘の勧めで、娘と一緒に
長崎や五島列島の福江島の教会を回る巡礼の旅に行った。顔の輪郭もわからない位の踏み絵を見たのもこの時が初めてだった。

物凄い衝撃と感謝と深い深い畏敬の念が起こった。

隠れキリシタン達が隠れて祈ってた教会も回った。身体の中で、言い様のない感情が起こった。

その後、仕事で別府や雲仙など行く機会があり、
迫害や拷問の歴史の跡を目の当たりにした。

1つ1つの小さな体験が深い祈りと共に
雪の下の炎のように心の中で燃えている。

私は人の祈る姿はどんな信仰であっても
美しいと感じる。


わたしにはわたしの
あなたにはあなたの
いのりがあるように☆


この映画については賛否両論あるようだ。

あえて、わたしの感想については書かないけれど、信仰について、更に深く考えるきっかけが色々あった❤

終わったあとは、パンダ🐼と二人でぐったりして、直ぐには帰れなかったので、
コーヒーを飲んでから帰ってきた。

ぐったりはしたけど、観て良かった!

明石市の市長と仲間たち。素晴らしい‼



楽しい事やワクワクする事ばかりに
焦点をあてて、苦しい事や悲しい事はなるべく見ずにウハウハ暮らしたい‼と
望みながらも
もし、家族だったら?友達だったら?自分だったら?と想い、胸が痛む事がある。
最近、読んでた本は
『子どもの無縁社会』石川結貴

自分が知らなかっただけなのか?!
あまりにも悲惨な子供達が日本の中で
暮らしている。
これは他人事ではない。
親に社会に見棄てられてる子供達がいる。

タイムリーな事に
イシカワサワコさんがあげていた
明石市の市長の取り組みの話を読んだ。
実際に行動に移し、実行している人がいる!出来ない事ではないのだね。

このリーダーと仲間たちの明石市、
ほんとに素晴らしいです‼

希望の光が見える!!!

こういった素晴らしい活動は、
何故か広がりづらい。

(昔、タクシーに乗った時、あまりに素晴らしい対応のおじいさん運転手さんに出会い、表彰してほしいくらいに素晴らしい対応だった!とタクシー会社に葉書を送った事がある。)

ワルいニュース以上に、心暖まる素敵なニュースを沢山流してほしい‼

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1042951445781326&id=100001994427899

選挙権があって有り難い‼



久々の青空がこんなに嬉しいのは
暫くの間、心の中の青空しか観る事が
出来なかったからだね~(*^^*)

最近、強く思っている事の1つに
*選挙権があって感謝‼ 有り難い‼

選挙権があって、当たり前の国で生まれ育つと有り難みを忘れそうになるけど、
世界には貰えない人達が沢山いるんだもんね~。日本でもね。

今、こうして、自由な表現活動が出来ているのも先人達が落とした命、引き裂かれた家族、流した涙、痛み苦しみ嘆き悲しみを越えて作られたもので、
これを忘れてはいけない‼と
子供の頃から、祖父母に話を聞き、
沢山たくさん、本を読み、涙を流し、
共に苦しみ、今、在る自由に感謝して来ました(*^^*)

過去からしっかり学び、
未来の世界の子供たちの為に
大人の私達がやれる事を責任を持って、
誇りを持って、
まだ見ぬずーっと先の子供たちにも渡せるようにしたいです(*^^*)

戦時中のジャズミュージシャンは、
敵国の音楽をやってるって事で逮捕なんて事もあったようです。
もし、今の時代ならば、牢屋がパンパンですね(*^^*)

日曜日はステージに上がるようなスピリットで選挙に行きます\(^o^)/

宇都宮のかよちゃん🍀



昨日は宇都宮から個人レッスンに通ってくれてた☆かよちゃんが久々にレッスンにきてくれた(*^^*)
現在、かよちゃんは3人の小さな娘ちゃん達のお母さん🍀

とってもパワフルな
かよちゃんは、目が見えない事などもハンディと思わず、若い頃には外国にも留学してた事もあると云う🍀
限界の壁を設けず、やりたい事にチャレンジする素敵なかよちゃんの生きる姿勢に学ぶ事多し!

そして、かよちゃんが
いつもいつもYouTubeを聴いて、パワーをもらってます🍀と。
私のオリジナル曲のタイトルを次々と。

おおっ!暫く歌ってなくて忘れてるような歌も聴いてくれてると(〃ω〃)

私がパワーを貰ったよ!!!

8月4日(ルーテル東京教会)HALのアニバーサリーコンサートまでに
HALオリジナル曲のミニCDを作ろうかと思ってるけど、背中を押された気がしたよ~(*^^*)

愛と平和の道具☆



過去から学ばない、学べなければ、
明るい未来を作る力に欠ける☆

どれ程の親が子供たちが無念の涙を流してきたのだろか。始まってしまえば取り返しが付かない事があるんだよね。
映画や本やおじいちゃん、おばあちゃんから、
聴いたり観たり読んだりだけど。。
そんなに想像力を働かさなくても、自分の事として、
自分の家族の事として、自分の友達や数多くの仲間たちの事として、身近な事として容易に想像できる。

殺されなくても殺さなくても
人の命には終わりがある。
生まれてくる方も産む方も
命を懸けて生まれてくるんだから、
せめて、その人の寿命まではと強く願う。

隣人を愛する者として、愛と平和の道具として使われたい!!!
私にとって歌はそれらを伝える手段なんだもの☆

自分の働いたお金が人を殺す武器購入に使われてるのもほんとにいやだ!
たとえ、ダメな首相だとしても戦争には行かせたくない。全ての戦争がいやなのよ!

綺麗事と言われてもいいの。
元来が綺麗な事が好きだもの(^-^)v

新しい時代の美しい人



『新しい時代の美しい人』
*長文すんません*

先日、パンダ🐼と新宿駅ホームに向かうエレベーターの中で出会った(擦れ違った)美しい少女の話。

パッと見た瞬間、脚がちょっと不自由なのかな?!と思ったら、彼女のショートパンツから、伸びてる2本の脚の両方ともが膝上15㎝くらいから下が義足でした。

狭いエレベーターの中で、
ふと視線を落としたら、両方の手の指は2本ずつ。
2本の指でスマホをしっかり握り、
開いた扉から、
しっかりした足取りで大混雑した新宿駅のホームに向かって歩いて行きました。
胸をしっかり開き、立ち姿美しく歩いてゆく姿に
手がちぎれるほどの拍手を心の中でしていました!!!
彼女の後ろ姿に彼女を抱きしめている神様の姿が見えるようでした(ToT)

私の左足の脹ら脛は、バイク事故でえぐれ、皮膚移植をしています。
若かった私は、この姿も私!と平気で
ミニスカートやショートパンツを履いてましたが
ある日、渋谷駅で後ろの女の子が
『見て!あの足、気持ちわるいね~~~‼』と友達に言ってる言葉が聞こえ、ぐっさり傷つき、人に不快な思いをさせていたのだわね~(ToT)と
それっきり、脚を出さなくなりました。

人は勝手な事を言うもので、言葉の強力な破壊力を感じ、自分が使う言葉はビタミンとなるような言葉だけを使おうと
更に心に決めました‼

とにかく、昔は身体が不自由だったりするとあまりお家から出る事なく一生を終える人も沢山居たでしょうが
個性を認める新しい時代が来ているんだな~~~‼と。
一人一人の魂が成長すれば
自分の足りなさも解るだろうし、全て備わっている事も解るんだろうなぁ~~~‼

光射す道を歩く
美しき彼女の凛とした佇まいと落ち着きにパンダ🐼と暫く見惚れましたよ~~~‼

長文すんません☆
どうしても分かち合いたかったの~(*^-^*)

☆☆GOD BLESS YOU☆☆

女子会☆眠子さん塾



今日は夕方から、作詞家の及川眠子さんちで女子会☆
綺羅の順子さん、COCORO*CO、眠子さんのスタッフ2名☆
眠子さん塾が面白すぎて、聞いてるだけで
人間の幅が広がったような錯覚に陥りそうだけど、
先ずは実践か~(≧∇≦)うひゃひゃ!
日本を代表する大作詞家の眠子さんの心の開き方も
半端ない!!!

眠子さんの飾らず真っ直ぐな性格、あったかさ、
すきだわ~~~‼
美味しいお料理もご馳走さまでした~~~‼

追い詰められてる感(≧∇≦)


今朝は久々にゆっくり眠れた!
今、とっても追い詰められてる感があって(追い詰めてるのは自分(≧∇≦))
こんな感じはいつ以来だろう。

歌詞を見ながら、歌うと魂をちょっぴり見てる歌詞に持ってかれるので(上手く出来ない)基本は暗譜。

追い詰められてる感は苦しいけど、わるくないなぁ~(≧∇≦)Mか?


早起きして、朝練なんて、若い頃以来、今までした事がなかったもの。

その代わり、夜中にヘッドホン🎧をして、首都高付近を歌いながら、歌いながらグルグル回ってたけど(≧∇≦)



そんな緊迫感のある毎日の中、
ベランダに出てみれば、
ごっついサボテンが綺麗な花を咲かせていたり、
紫蘇は小さな森みたいに成長してたり。。


枝の先まで行かなければ、
出逢えない景色もあるだろう☆

どんな歌が私から、生まれてくるのか?!
本番の魂大開放大解放に向かって
もう暫く追い詰めてみようと思う(*^-^*)


あ~~~‼
好きな事にまっしぐらでしあわせです(*^-^*)


泣けて泣けて歌えない(≧∇≦)




今日は、MARISAに誘ってもらい、
7時に御茶ノ水のクリスチャンセンターに行くだけなので、只今、自宅で歌の猛特訓中!

歌う度に泣けてきて、歌えない歌があり、
心の中にその歌が溢れてきちゃっていっぱいになる。
もっと違う角度から歌えるようになるまで猛特訓しなくちゃだわ(≧∇≦)

色々、間に合うのか?大丈夫かな?!と心配も沸いてくるけど、練習以外、
それを越える道はなし!
誘惑多く寄り道したくなるけど、
一歩一歩確実に大地を踏んで歩きますわ~~~‼
ひょ~~~~‼気合い入れた(≧∇≦)

2月から新曲に追われっぱなしで、ヒィーとなってるけど、新曲を追う日が来るように前進だ~~~‼
ひょ~~~!!!(力が抜ける気合い入れ!)

回避祈念☆★☆



明日4月12日に大きな地震が来ると言う予告をあちらこちらで見掛けました。
茨城県の浜にイルカが打ち上げられたようだし、
平穏無事、何事も起こらないように
祈りながらも食糧確保の為、
スーパーへ行くと
普段、見たこともないくらいの大混雑!

あっ!みんなも食糧の確保に来たんだな~~‼と思ったら、
ポイント10倍day~‼(気にしてなかったなぁ~。新たな気付き。)

★賢く無駄なくセコくならず(≧∇≦)★

お~~い、生本まぐろ~~‼

2度見3度見・・・5度見で写真。

心が格差社会と呟いてました。
あっ!今回は口からは出てません(≧∇≦)


なんの被害も出ない小さな地震で
地球の歪みが治りますように☆★☆

おじじちゃん♪



天使でばかりもいられない(≧∇≦)

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/220584/

心から尊敬している我が家の長老☆
今は亡き、おじじちゃんは、
秋田生まれの北海道人☆
素晴らしい信仰心の人で、毎月1日は神主さんが我が家に来て、家族全員集合で払いたまえ~清めたまえ~とやってました(*^-^*)

また、ススキを取りに行ったり、団子をまるめたり、近所の人達も来て、お餅をついたり、
季節の行事を1つ1つ丁寧に5人の孫達と
共にやってくれました。

必ず、どこかに笑いがあって、
なのに神聖で
凛としてて温かくてユーモアの人☆

節分の時も鬼が来るから、おじじちゃんに掴まりなさい‼と言われ、5人(兄弟)で手を繋ぎながら、おじじちゃんに掴まってるとクネクネと走りながら、豆をまいたり。
とにかく、いつも孫達を笑わせたり喜ばしたり、父よりもずーっと面倒をみてくれました(//∇//)


季節の行事の度におじじちゃんの優しくて美しい笑顔を思い出します(*^-^*)
人は死んでもちゃんと心の中に生きてるのよね~‼

あっ!そう言えば、我が家は大豆と落花生のブレンドしたものを撒いてたけど、
落花生を撒くのは東北、北海道だけなのかな??

今日は自分の心の中の鬼👹にも出ていって貰いたいと思いま~す!!!

一瞬一瞬の美しさ☆



移ろいゆく季節を
しっかり感じられる日本の四季って
素晴らしいなぁ~っといつもいつも思う☆


今日は常陸多賀から一旦自宅に戻り、
いつもバイクで通ってるクワイアのレッスン。
でも雨。
行きは籠に乗り、帰りは40分掛けて、
徒歩で帰宅。
雨上がりの月夜の空が美しく、
パチパチ写真を撮りながら、
水溜まりを長靴でシャバシャバ☆
これからの季節、
物を想ったり
深く深く考えたりするのにピッタリ☆

寒いのはきついけど、凛とした空気は好き。

昭和のスターが次々と天に召されていきますね~☆
一瞬一瞬の美しさを見逃さないように
心を澄ましていたいなぁ~と月を見ながら
帰って来ました☆

さぁ~鍋でもやろうかな~☆

ある会社の入社試験



ある会社の入社試験

☆さんこんの所からシェア☆
縁あって、小平市役所からの要望があり、
ゴスペルのworkshopをやってほしいと連絡があったのが17年、18年前の話。
(まだやった事がなかったの)
先ずはのんちゃん母に相談しました。

のんちゃんママ曰く

『先生と云う職業が陥りやすい罠があるよ。
自分が偉くなったような錯覚を覚えるのだよ。でも、イエス様のような最高の指導者がしたように、
弟子に膝まづいて、弟子の足を洗う事が
出来るのならば、あなたに与えられた事なのだろうから、受けてみるのもいいと思うよ!

指導者と云う立場になってから、
心掛けているけど、出来ているのか?
いつもいつもこの言葉が私の心の中にあります(*^^*)
ありがとうございます!!!
みんなに育てられて大きくなりました~‼

痩せようっと(≧∇≦)
(父には出来ませんでしたが
母には出来る限りの愛情を示しておりますよ~‼)

デニス・バンクスさんと報国寺



☆A GOOD DAY TO DIE☆

今日はMOGに誘って貰って、鎌倉へ☆
第1目的は
オジブエ族の戦士と奇跡
デニス・バンクスさんの
『死ぬには良い日だ』の映画とギャザリング。

20代前半から、ネイティブアメリカンのスピリットや思想にピタリと心はまり、
かれこれ25年近く沢山の本を読んで来ました
。(髪を伸ばし始めたのもネイティブアメリカンの長老をイメージしてなんですの(≧∇≦))

特に大好きな一冊は愛と叡知の人
『グランドファザー』

そんなこんなもあり、色々感じる事が多い素敵な時間を過ごして来ました~‼


素敵!と言えば、竹のお寺『報国寺』へ。
物凄くいい気が流れてました!

来年の大地を踏みしめる会で、
また、鎌倉編をやってもいいね~(*^-^*)
なんて話もMOGとしておりますよ~☆

とりとめのないままに~☆

寒くなって来ましたね~。
風邪など引いてはいないですか?

準備が早すぎるよな気もしたりしますが
1年で一番好きな季節☆
☆クリスマスシーズン☆が近付いてきました♪
街を歩くだけで、ワクワクしてます!


そうそう沢山の新曲に追われた10月&11月。

混雑時の中華料理店で旧式のレジが
上手に打てず、大きな声で叱られてる夢で起きる朝☆なども迎えたりして(≧∇≦)
(若干、テンバリましたのか?)

そんな中でも、私を和ます面白い事があちらこちらに!

トイレにバツを書いて、サザエに直したかったり、
愛用のビニール傘に付いてたシール
『男の70センチ ジャンプ傘』ってのに気付いたり、
辻立ちは迷惑です!って看板はそうそう見られる物じゃないよな~と思ったら、
はみ出したマンションのチャレンジ精神的設計に(真ん中に乗せちゃダメだったのかい?)今更、気付いたり。。

*報告*
・MOGが発見した眼鏡が曇らないマスク二枚重ねをバイクに乗りながら、試した所、
全く曇らず、心の中は狂喜乱舞!!!
顔が切れそうな程、冷たい冬場のバイクに朗報!

・咳止めの置きタマ
(皮を剥いて、半分に切った玉葱を枕元に置く)
昨晩、やった人の報告によると咳が出ず
安眠したようです!

とりとめのない文章ですんません☆

風邪が流行ってるようなので、
皆さま、気を付けてくださいませ(*^-^*)

空と空似と沖縄と。



あたし 空が好きです


海も好きです

山も好きです

河もいいね


飛行機から眺める大地も好きです

夜空もいいけど

晴れた青空を見上げたり
眺めたりするのが好きです


ツナガッテル


このツナガッテル感覚を感じると
妙に心が落ち着きます☆



あっ!先日、ゴールデン街から帰る途中

デイブ・スペクターさんと
目があったような気がしましたが

他人の空似でした~‼


16日から沖縄に行きます。
今回で4回目ですが
仕事以外では初めてなので、
今から楽しみで10年前くらいの水着を引っ張り出してきたりしてます(*^-^*)

入りました(≧∇≦)

さようなら、わたしの・・



『ヒャーっ!ガグッ(^。^;)』

かれこれ2年くらい前に
突如、便座に横ヒビが入り、
ちょこっとお肉を挟んでは
ヒェーヒェーっ(>_<)となっていましたが
職人並みの技を駆使して
ガムテープで補修しながら、
使ってました。
(早く不動屋さんに連絡すれば良かったのだが)

それとある夜の事

トイレから出ようとしたら、内側から鍵が掛かり、押しても引いても叩いても
どうにもならず、
その日はたまたま妹が来てたので

『たすけて~~た~す~け~て~!』と
小声で事なきを得ましたorz

3歳の姪っ子だったらと冷や汗が止まりませなんだ(^。^;)

なので、鍵自体を外しておりました。

でも、いつまでもそのままでも~と
今日、修理して貰いました!

すごく感じが良く
サクサク仕事が出来る感じの佐藤がじろうさん似のお兄さんとヒデさんと云うおじいさんペア☆

サクサクと綺麗に直してくれました~(*^-^*)♪
わ~~有り難い!快適トイレライフ☆

きゃ~新しくて綺麗!と
蓋を開けたら・・・


あ~~あれほど、
U字と言ったのに~~(^。^;)
さようなら、便座カバーな日となりました~☆

書き貯める★



美を観る力を養うことは
平和への道を歩く力でもある

岩山に登り、眺めた景色


大地は水を讃え
水は命を育み


命は明日を創る


明日と言う命は未来へと繋ぐちから



過去を変えることは出来ないけれど、

未来を創る事は出来る☆


まさに今


何を思う







携帯って便利だね~(*^-^*)♪
突如、浮かんできた言葉を書き留めて
メモ帳代わりに保存。

上記の言葉はいつ保存したものかも
解らないけれど、
陽の目を見る事なく、
ずーっと見送信ボックスにいた模様。


書いてる時は考えながら‼
なんて事はなく次々と浮かんでくる言葉を受け止めてるだけなので、
どんな気持ちの時に書いたのかも
すっかり忘れてる(≧∇≦)


そんな言葉達が見送信ボックスで
結構な数、待機してる。

たまに読み返してみると面白い(*^-^*)

オバマ大統領が、遂に宇宙人の存在を公言しました! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟



オバマ大統領が、遂に宇宙人の存在を公言しました! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4f793d6c34a4e35434d06d81cdb517d2
真実はわかりませんがどう受けとるかは
自分次第(*^^*)
私は宇宙人の存在を信じてますよ~‼
もちろん、UFOも。
だって、何度も見てるんだもん(*^^*)

誘惑に敗けますのよ~!


来ました来ました~‼

大概の誘惑や試練には打ち勝つ強さを持っている!と云うセルフイメージを持っているのですが・・

あっさり敗け?を認めてしまうものが・・
・本(これは自分にOKを出してるのでいい)
・文房具(広い文房具やさんの隅々まで見て歩くのが好き。可愛いペンや使いやすそうノートがあれば即購入)

そんで問題なのがパルシステムの
『便利調理器具』
ほんとに使うのかい?と自問自答する間もなく、数字をせっせと書いてしまうだよ(≧∇≦)

自宅でたこ焼などやる習慣がないんだけど、買ってしまいました(≧∇≦)

以前、大阪のたこ焼屋さんで自分でやって食べてね~!ってお店に入ったんだけど、イメージと違って、
全然、上手く出来なかったの(^。^;)

これは訓練が必要!!!
って心のどこかで思ってたようで、
躊躇う事なく即購入でした~(*^-^*)♪

このセットを持参して、
突撃☆隣の晩ごはんをやっても楽しそうだな~‼


あなたのお茶の間に突如現れるかもよ(≧∇≦)

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード