HAL&PANDAと行く北海道の旅!!!



☆★《HAL&PANDAwithYokoと行く北海道ツアー 》★☆

4月21日(金)から23日(日)の北海道ツアー第2段の旅程がほぼ決まりました。

~~~~~  メンバー募集  ~~~~~~
バスの定員で、まだ6人くらいは参加OKです。まだ、間に合います(*^^*)
楽しい旅行になること、間違いなし(^-^)v
一緒に行きませんか~?

★北海道ツアー★ 

*1日目:千歳空港から、貸切バスに乗って、
ニーウンペツガラス美術研究所 
https://www.ni-un-pet-glassart.jp
さっぽろ羊ヶ丘展望台    
http://www.hitsujigaoka.jp
に行きます。
その後、ホテルにチェックインして、少しだけ自由行動(ホテルの近くで軽く食事するのも、ライブ会場で食事するのも可能)のあと、ライブ会場へ
★午後7時からHAL&Pandaのライブ★
@デキシールー

*2日目: ホテルで朝食のあと、札幌市中央卸売場外市場へ
昼食は、「北のグルメ」で海鮮丼(ツアーに含まれています)
http://www.jyogaiichiba.com/お店の紹介/海鮮市場-北のグルメ

★午後1時半~ゴスペルワークショップ`@手稲区民センター

午後3時45分~4時半 発表とミニコンサート
夕食は、ジンギスカン(食べ飲み放題3500円)すすきの駅徒歩2分

*3日目:荷物をホテルに預けて、小樽に移動し、

★「大地を踏みしめる会」in小樽★

ニシン御殿(青山別邸)
http://www.otaru-kihinkan.jp/aoyama/
おたる水族館http://otaru-aq.jp などに行きます。
昼食は、青塚食堂 
http://www2.odn.ne.jp/aotuka/index.html
小樽の赤レンガ倉庫などに寄ってから、千歳空港へ

★オカピが詳細をアップしてくれました\(^-^)/
笑いと感動と満腹の北海道ツアーアゲイン!!!
一緒に行きませんか?!

https://m.facebook.com/groups/336159453198310?view=permalink&id=872441389570111

第2回HAL&PANDAと行く北海道の旅



《第2回 HALPANDAと行く北海道の旅》

詳細はまだまだ未定ですが
あの感動の北海道ツアー再びっ!!!
って事で、少しずつ、動き出しました❤

前回見事な添乗員ぶりを発揮して、
忘れられない旅を作ってくれたコロコロこっころの☆ゆきこともこ☆のお二人とコロコロおかぴ(ごめんちゃい( ≧∀≦)ノ)とコロコロハルのパン祭りで、どんどんつめてゆきます‼


取り急ぎ、日程だけでも早くに解れば、
調整しやすいと思いますので掲載します☆

★2017年4月21日(金)~4月23日(日
)★
(4月23日は私の第2の誕生日でバイク事故から25年目!!!わっしょい❤)

今回も暖かい旅になること間違いなし‼

ぜひ、一緒に行きませんか~\(^-^)/

*詳細は決まり次第、順次アップして行きます‼


大地を踏みしめる会☆北海道編
https://youtu.be/Tu4d3d-iJN8

2017年1月20日☆タッコリア新年会ライブ



味見のつもりが( *´艸)

1年に4~5回、お酒を飲む日があるのですが
昨晩がそうだったみたい。

素晴らしい《生まっこり》に出会ってしまいました\(^-^)/

ココロコのクリスマスソングリハーサルの後、
暫く会えなくなる寿のナビィに
お誘いを受けて
池袋西口の韓国料理《タッコリア》へ。

蓋を開けて軽く乗せるとポコポコ言うくらいの発酵で、生きて腸まで届く乳酸菌❤

発酵度合いの違う三種類のまっこりの味見をしてるつもりが
気付けば、手酌酒。自分にビックリ‼

しかも頂いたお料理がどれも美味しくて、
しかもしかも、美味しいだけじゃなく、
第2の心臓❤腸や肌まで喜んじゃいました‼

針を刺したら、マリモ羊羮のように破裂するんじゃないか?と思う程の食べ過ぎをやっちまったのに( ≧∀≦)ノ
今朝はスッキリ痩せておりました。
久しぶりにウエストらしきものに遭遇っ!


あんまりに嬉しいので、
2017年1月20日❤詳細未定

!!!☆生まっこりで新年会ライブ☆!!!
《HAL&Panda with泰介》

    *池袋西口 《タッコリア》
        限定25名くらい  

*詳細が決まり次第アップします。

月に1度は通いたいお店が出来ました❗



 

『いきなり銭湯♨』



『いきなり銭湯♨』
*HAL&Pandaの極楽460の旅*

今日は1日お休みで、ご飯を作ったり
珈琲飲んだり、ピアノを弾いて歌ったり
していたら、巣鴨から歩いて帰宅途中のパンダ🐼から、連絡が入り、
久々の『板橋🍀極楽460の旅』の(ウォーキングして、ご飯食べて銭湯♨460円へ)にお誘いが。。

お互いに毎日10000歩越えを目標にしているので、越えられない時は遠回りしてまで達成してたりする。。根が馬と鹿みたいに真面目故、誘いに乗って出掛ける事にしました~っ!

前から行きたかった『いきなりステーキ』でご飯を食べて、ハッピーロード商店街で珈琲を飲んで、鯛焼きを食べて、
(歩く以上に食べてるダメなハルのパン祭り)歩いて銭湯へ。

銭湯♨はいいね~っ!!!
いつも湯船に浸かると歌いたい衝動に駆られてます(≧∇≦)

全ての戦闘を止めて、
銭湯♨に行こう\(^o^)/

『浜下り歌合戦』4月9日🍀



4月9日(土)HAL&Panda、寿[Kotobuki]、李政美の「浜下り歌合戦(はまうり うたがっせん)」

4月9日は旧暦で3月3日、沖縄では女性が仕事、家事から解放され浜へ降りて歌って踊って遊ぶ日でした。 歌姫たちの浜下りの宴、お楽しみに‼︎

Open 18:30
Start 19:00
会場 下北沢Com.cafe音倉

前売り3000円 当日3500円 +ワンドリンクオーダー(500円)

出演 李政美
   寿[Kotobuki] 
  HAL&Panda

ゲスト 石原敏恵(フラダンス)

ご予約は、電話03-6751-1311
     メールinfo@otokura.jp
    メールinfo@otokura.jp

*憧れのシンガーソングライターの李政美さんと初コラボ!!!
どんな感じになるのか?!
期待で胸がはちきれそう(≧∇≦)

そして、ゲストのフラのとっちゃん
小さな身体から溢れ出る愛のエネルギーはなぜかいつも涙が出ます!
とっても素敵よ~‼

会場が狭いので、早めのご予約をお勧めします🍀
お待ちしております\(^o^)/

日立のイルミネーション点灯式🍀☆



日立のイルミネーション点灯式が無事に終了しましたー\(^o^)/

3回のworkshopで4曲を覚え、
今日の日を迎えた
『日立スターライトスペシャルクワイア』
みんなの笑顔が 歌声が素敵だった〰〰‼
お疲れ様でした‼ありがとう\(^o^)/

そして、ゲストの平原綾香さんの歌声も初めて生歌を聴きましたが
それはそれは素晴らしかったです‼
声の力、伝わり方が半端ないね〰〰‼

Amazing Graceのアカペラ、指揮しながら、心が震えましたよ(〃ω〃)

終わった後に平原綾香さんとお話しましたが
『クレヨン画、素晴らしいですね!天才かと思いましたよ〰(*^^*)』と思いもよらぬ、お褒めの言葉を頂き、とっても嬉しかった~(≧∇≦)見ててくれたみたい!

そして、最後に『また、ぜひ、ご一緒しましょう‼』と固い握手を交わしました〰〰‼

また、日立の皆さんと一緒に歌える機会が来ますように☆☆☆

平原綾香さんのブログ
http://s.ameblo.jp/hirahara-ayaka/entry-12098158005.html

16000人だったみたい\(^o^)/

YouTubeにアップされました🍀
https://m.youtube.com/watch?v=NChJolDJsbc&feature=share

日立スターライトスペシャルクワイア☆点灯式🍀



11月21日☆
日立スターライトスペシャルクワイア☆
イルミネーションの点灯式で歌います~\(^o^)/
ドライブがてら、日立にいらっしゃいませんか?!
ゲストは『平原綾香さん』
一緒に歌う場面があるかもよ~(≧∇≦)

日立スターライトスペシャルクワイア

只今、スーパー日立に乗車中🍀

日立シビックセンターの点灯式で歌う
『HITACHI Starlight Special Choir』のworkshopの第1回目が無事に終わりました〰〰‼

1回目とは思えないほど、美しく熱い歌声にHAL&PANDAとピアニストの渡部泰介君も汗だくで、がんばりました(〃ω〃)

沢山のHope of Peace Gospel Choirのメンバーのサポートのお陰で、どんどこ纏まって、3曲いけました‼

本番は11月21日☆
素晴らしいゲストを迎えての本番になります!!!

そんで、今日は早めに着いて、
前からゆっくりしたかった日立駅カフェで海を見ながら、ご飯を頂きました〰〰‼

ガラス張りで海が見える日立駅好きだ〰〰‼



☆グルーチョ☆
マルコス兄弟?!

髭面があまりに普通過ぎて面白くない‼と
ココロコメンバーにバッサリ(≧∇≦)
アハハ(≧∇≦)

今日はココロコリハーサルのあと、
新宿から板橋までパンダ🐼とウォーキング兄弟しました~🌠

履いていた靴が痛かったので、
新宿でランニングシューズを購入☆
(走りませんよ~🌠って言うか走れませんのよ。オホホ。元バスケ部って想像つかないかしら(///ω///)♪)

これからの季節、歩くには丁度いい温度なので、そろそろイタバシウォーキング兄弟復活か?!

背筋腹筋鍛えますわよ〰〰‼

★イタバシ極楽460の旅★も再開!
*イタバシウォーキング兄弟*
(あちらこちらの銭湯までウォーキングして、
銭湯巡りの旅)

はるの遅い夏休み☆2日目の夜と最終日



はるの遅い夏休み☆2日目の夜と最終日🍀

自然の中でしっかりと鋭気を養い、
姪っ子の洋服を大量に買った事で
テンションがバリバリ上がった私に
待ち受けていたものは、釜戸で火を焚いて、
手作りピザを焼く‼と言うこれまた、
ぐわ〰〰‼と太古の血を感じる歓喜の瞬間☆

ほとんどの時間、お手伝いもせず(一応、エプロンは持っていきましたが使用せず(^。^;))、ぼぉーっと火を眺めて過ごしました。しあわせ☆

*最終日*
しなのの道の駅で、東京では見掛けた事のない『ルバーブ』と『ぼたごしょう』という野菜を買い、長野と言えば、
お蕎麦でしょ!ってなことで天婦羅蕎麦を頂きました。

そして、新幹線に乗って、帰宅。
荷物を置いて、バイクに乗って、
JGCのレッスンで成増へ。

そして、帰宅して、今、ルバーブのジャムを煮てる所(^-^)v

こうして、はるの夏休みは終わりを迎えました~🌠お付きあいくださいまして、
ありがとうございました\(^o^)/


はるの遅い夏休み☆2日目の午後



☆はるの遅い夏休み☆2日目の午後編☆

天気に恵まれました~\(^o^)/
黒姫童話館~御鹿池の周りをぐるっとトレッキング~St,Corserワイナリーでジェラート🍀
これから、朋子さんちの別荘のピザ釜で手作りピザ🍕


朋子さんが食料の買い出しの合間に、
しまむらで姪っ子の洋服、パンツ、靴下を大量に購入(≧∇≦)
あ~楽しい!自分の物を買うのを忘れた~🌠
(長野に来てまで買わなくてもいいのにね(///ω///)♪)

はるの夏休み☆2日目



はるの夏休み☆2日目
只今、長野県信濃町に来ております☆
2月から、走りまくって来ましたが
2泊2日の夏休み(^-^)v

今朝は6時に起きて、朝のお散歩。
朝露に濡れた花たちや葉っぱがキラキラ輝いて綺麗です!


ひさしぶりにアスファルト以外の土の上を歩き、足が気持ちいい!
そして、函館山で嗅いだ いい匂いがします!!!

自然の中に入り、身体の内側から、
喜びが溢れてます(〃ω〃)


そうそう、ひさしぶりの早起きですが
(^。^;)気持ち良いもんですね〰〰‼

希望は捨てない‼無くさない‼



希望は捨てない‼無くさない‼
誰に頼まれた訳でもないでしょうに
交通費を掛けて、沢山の沢山の人が集まり、声をあげています。
一人でプラカードを持ち、佇んでいる人もいれば、仲間と声をあげてる人もいます。
小さな子供連れの親子もいれば、
一人で参加している高齢の方も沢山います。
日本人ばかりじゃなく、平和な日本が好きな外国人も沢山来ています。

私達はパンダ🐼の呼び掛けに答えた30人くらいで、
『We Shall Overcome』
『Amazing Grace』を希望の広場で(田代ちゃんありがとう!)
場所を移動して、『We Shall overcome』『Thislittle Light of mine』『祈り』を心1つに歌いました☆

擦れ違い様に同じ想いを持つ見知らぬ人達が一緒に歌ってくれたりして
平和を願う想いを通して、強い繋がりを感じました‼

同じ想いで国会議事堂前に立っている
のんちゃんママには会えませんでしたが
平和の尊さ、戦争の悲惨さを
小さな頃から、教えてくれた事、
感謝せずには居られないです。

*VOJA時代にとってもお世話になった佐々木の母さんも来てくれて、
みんなで赤坂でご飯を食べて帰ってきたよ〰〰❗


ピーーーーーーーーース!!!

*先日の練馬のコンサートの主催者さん二人が参加してくれました!!!
繋がりに感謝します(*^^*)

『HAL&PANDAと行く北海道ツアー・二日目』




『HAL&PANDAと行く北海道の旅』
こっころ企画 2日目
歌ったり食べたり泣いたり笑ったり
歌ったり食べたり、
大浴場に入ってみたり。
新しい素敵な出逢いも沢山あり、
また、私の子供時代の友達と再会したり、心は喜びに溢れ、書きたい事が山程あるのですが体力の限界(≧∇≦)

あ~~~~~っ!
しあわせ過ぎてます(///ω///)♪
ありがとうありがと!!!!!

藻岩山ロープウェイ中腹にある
綺麗なフォレスト ギャラリーで
HAL&PANDAと山中陽子さんのworkshop開催!

ロープウェイの中にあるレストランで
スープカレーを頂きましたが
スパイシーで絶品!!!
もう一回食べたい!!!お勧めよ~(*^-^*)


素晴らしいロケーションにテンションが上がりまくりましたわよ!

札幌のチーム吉岡!
最高のおもてなしにツアーメンバー涙なみだ。愛してま~す!!!



美しい空を眺めながら、歌った祈りは
一瞬で心1つになりました~~‼


チーム吉岡の人柄に集まった人の数☆
素晴らしい時間になりました!





明日は『大地を踏みしめる会』札幌編
チーム吉岡が2回もコースの下見をしてくれました~~‼

『大地を踏みしめる会』札幌支部など出来たら、いいなぁ~。えへへ。

workshopの会場となったforestギャラリーの皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
そして、紹介してくださったゴスペルシンガーなつきさん、ありがとうございました\(^o^)/

(中学時代の同級生*右側)
関わって下さった全ての皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

このあと、ロープウェイの駐車場から、アサヒビール園のバスに乗り込んで、
いざ、ジンギスカンへ☆
食べ放題飲み放題❗
完璧に元を取っちゃってる勢いで食べる食べる(≧∇≦)
そして、ここでも札幌と関東混合チームが歌う歌う🎤
アカペラでガンガンですよ~(≧∇≦)


一人で参加してくれたオンドル家族の
Fujikoさんも歌ってくれた~(*^-^*)
もうこっちでも家族だよ~‼

あ~~‼いい旅だ‼
全ての時間、全ての人に感謝が溢れる。

ありがとうよりも
もっと上の言葉を作りたいくらいに
ありがとう\(^o^)/

『HAL&PANDAと行く北海道の旅』こっころ企画



『HAL&PANDAと行く北海道ツアー』
こっころ企画




チーム吉岡のあったかい歓迎を受けて、
涙なみだの再会☆
ありがとうありがとうありがとう(ToT)

千歳空港から、バスをチャーターして、
向かうは小樽へ。

19歳の初々しいバスガイドのよねちゃんがあんなに盛大なお出迎えは初めて見ました~~‼、

はるパンツアー、年齢もバラバラで、
一体、どういう繋がりの人達か想像も付かなかったみたいだけど、
『こんなにテンションの高いお客様は初めてです。スターになったような気持ちです(///ω///)♪』って。
どうも、私らは、短い時間の中、よねちゃんの初めてを2回もやったみたいだよ~(≧∇≦)

バスの中で自己紹介して、歌ってたら、
あっという間に小樽到着!
暫し、自由時間☆


20年ぶりくらいか?小樽運河。


懐かしさと昨年亡くなった父との思い出が一挙に到来。暫し、胸がきゅ~んとなる。
色々あったけど、最高のノンちゃんママに四人の兄弟達と一緒に育てて貰った感謝は忘れてないよ~~‼
お父さん、ありがとう!!!

今頃は天国でもビックリするくらいに
自由に生きてるんでしょか?




本日のメインイベント❗
北海海鮮炙り焼き~~‼

炙った炙った~~‼

ノンちゃんも飛びきりの笑顔❗


私達のテーブルの前にステージとマイクがあって、ここでも歌う歌う(*^-^*)
帰り際、店長さんが名刺を持ってきてくれて、感動しました!ぜひ、こちらでライブもやってくださいね~(*^-^*)って。




既に食べ過ぎてる感じ(///ω///)♪


バスの中では、よねちゃんの北海道クイズ。優しいみんなは、まるで親や姉妹のようによねちゃんを盛り上げてる(≧∇≦)

どうして、こうも優しい人ばかり何だろう‼

しあわせな夜。
ホテルの大浴場で疲れを落として眠りにつきました~~‼

さぁ~、明日はどんな人達に会えるのだろうか?
そして、どんな楽しい1日になるんだろう(≧∇≦)
ワクワクしながら、おやすみなさい。

4月24日~26日☆北海道歌って食べて笑って食べてツアー!



歌って笑って食べて歌って笑って食べての北海道ツアー!!!



『再募集!!!』

まだ今なら大丈夫!!!
若干キャンセルが出たので、再募集です\(^o^)/
私の故郷☆北海道☆
一緒に行きませんか~(*^-^*)

4月24日(金)から26日(日)の北海道ツアー、追加の募集をします。
ワークショップ+ミニコンサートや、大地を踏みしめる会など、目一杯楽しみましょう。

HALさん、Pandaさんと 北海道に行こう! 
  みんなで、歌って、歩いて、美味しいものを食べまくろう!
日程 2015年4月24日~26日
4月24日(金)行きのフライトは午後1時ころ
   新千歳空港からバスをチャーターして小樽に移動し、小樽散策。
   夕飯は、海鮮料理を予約します!(各自負担)
4月25日(土)午前は自由行動(札幌市内観光など)昼食も各自
  午後2時~5時Gospelワークショップ+ミニコンサート
  場所は藻岩山ロープウェイ中腹駅の藻岩山フォレストギャラリー
         (参加費2000円は別途負担)
  夕飯は、ジンギスカン食べ放題・飲み放題(送迎バス付き)(各自負担)
4月26日(日)大地を踏みしめる会in北海道 場所は後日決定
   参加費500円は別途負担(植樹のための積立金になります)
   帰りの便は、19:00頃に羽田着の便と、21:30頃に羽田着の2つに分かれます。
宿泊先の予定・アパホテル&リゾート札幌に変更になりました。http://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/04_resort-sapporo/
   朝食2回付き、10種類以上のお風呂のある大浴場付き 
・ 基本旅行代金:2名1室利用時、1人28800円(別途、空港施設使用料1人580円)・部屋:2名1室(エキストラベットで3名も可能)(1名1室利用の場合:追加1人5000円)この他にバスのチャーター代などが必要となります。

新宿ゴールデン街☆ナベサン実験室ライブ☆



新宿ゴールデン街☆ナベサン☆実験室ライブ☆無事終了!!!


ゲスト・寿のナビィ熱唱~‼


生声ライブ、楽しかった~(*^-^*)
もっとギター練習しよっと欲が出ました~‼来てくれた皆さま、ありがとうございました~❤
あ~~‼なんだか楽しかったし、
チャレンジしたい事がモクモクと湧いてきました~~‼



私はギターとピアノの弾き語りで
オリジナル曲も歌いました~‼

先週出来立てホヤホヤの新曲

『I Never Walk Alone~この胸の~』も
初披露~~‼

今後も色んな楽しい企画を立てたいなぁ~(*^-^*)

希望としては、春夏秋冬の4回くらいやりたいと思ってます☆



3月22日☆ゴールデン街ナベサン・実験室ライブ!



昨日の事になりますが、

3月22日☆
ナベサン実験室ライブのリハーサル@ナベサン
狭いお店の生声ライブに
なんともゴージャスなゲストが登場!!!
寿≪kotobuki≫のナビィ☆

今回、初の試みとして、
HAL&PANDAがフォークの名曲を
ギターを弾きながら、歌います(///ω///)♪
私達だけじゃ、心もとないって事で、
ピアニストの渡部泰介君にサポートに入ってもらうのですが

なんとなんと、こちらも初の試みの
『HAL&PANDAとTAISUKE』のコーラスが
めちゃめちゃいいのよ~~‼ビックリ!!!

ハモった瞬間、今後の可能性に光が射して、
ワクワクしました~~‼

*今回はフォーク編ですが
今後、なんちゃってJAZZやなんちゃってシャンソン、なんちゃって民謡とかやっていきたいと思ってます(≧∇≦)


夜は4歳の姪っ子と三女の妹が
新宿ダイヤモンドリリーズ初体験☆
夜に電車に乗せて連れ歩くのは
大変かとも思ったけど、次も行きたい!と
意欲満々☆
(発声の時だけマラカスを振って意欲的だったけど、後半は遊びに夢中だった(^。^;))
今後の楽しみが1つ増えましたよ~~‼

音楽三昧☆真代さんとEPOさん



あ~~‼
しあわせがいっぺんにやって来た~~(///ω///)♪
テンションと血圧が(笑)上がってる模様★

今日の昼間は、
3月1日の
・庄野真代さんとHAL&PANDAのライブの
最終リハーサル☆
3人でハモる曲が多数あり、しあわせてんこ盛り!!!
声のバランスがとっても良くて、
歌っていて、とっても心地好いのですが
ご本人の前であの歌を歌うプレッシャーに、
はなぢブー~(///ω///)♪
(もう少しお席に余裕があるので、ぜひ!!!
われらのharmonyを聴きに来てくださいませ☆)


リハーサル終了後は目黒に移動。
こちらも、はなぢブ~(///ω///)♪
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2555.html?sp

子供の頃
苦しい時には励まされ
嬉しい時には一緒に歌い
勇気と元気と希望と夢を貰った
私の中のスペシャルなシンガーEPOさんと
とっても尊敬している大好きな鈴木雄大兄さんとカッチョイイバンドメンバーの皆さんが
一緒に歌ってるのを見られて聴けて、

心がプルプルと歓びのダンスを踊りまくりでした~!!!

ライブ終了後、EPOさんと少しお話をさせてもらいましたが
感激の余り、舞い上がって、
あと少しで怪しげな天女になりそうでした~(≧∇≦)

また以前、国境なき楽団のトルコツアーでご一緒した『綺羅』の木戸さんとじゅんこさんにも再会出来て嬉しかった~~‼

感謝感謝の音楽三昧★☆。

*そして、いよいよ始動*
3月10日・中野Zeroで
鈴木雄大&COCORO*COのworkshopがあります~‼
Freedom Singersのメンバー募集中♪
楽しいですよ~~\(^o^)/
ご参加お待ちしております♪♪♪

3人の歌姫です(///ω///)♪ウフフ



昨日は3月1日☆Com.Cafe音倉でのライブのリハーサル☆

庄野真代さんとHAL&PANDA
pf.TATSUYA

時間を掛けて、1曲1曲丁寧に作ったよ~(*^-^*)
あとはそれをしっかり自分の言葉*自分の音になるまで、練習するのみ❗
あ~‼
とってもとっても楽しかっただよ\(^o^)/





是非是非、お誘いあわせて、お越しくださいませ\(^o^)/

http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2551.html?sp

3月1日☆花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ☆庄野真代さんとHAL&PANDA


https://www.facebook.com/events/865505726825769/

3月1日☆
国境なき楽団の総会の後に行われる
『花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ』

出演は
★代表理事の*庄野真代さんとHAL&PANDA★

私的には、真代さんとのライブは10年?ぶりくらいですが(伝説のLove×4が聴けるか?!)
国境なき楽団の『笑顔が待ってるツアー』でのチャリティコンサートであちらこちらの国で
真代さんとHAL&PANDAは歌って来ております(*^-^*)

もう既に予約が次々入っております(///ω///)♪
ありがとうございま~す!!!
70名でいっぱいなので、早めのご予約をお勧めいたします★

さぁ~どんな歌が飛び出すか?!
お楽しみに\(^o^)/

詳細はこちら⬇⬇⬇⬇⬇

3月1日は
皆さま、お疲れ様です。
3/1の告知は以下で出します。ご確認ください。

☆★音倉ひなまつりコンサート☆★
 
『花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ』

出演:
庄野真代
宮原Panda裕子
HAL   

ピアノ:TATSUYA

日時:2015年3月1日 
開場16時半 開演17時半

料金:予約4000円 当日4500円 
(1ドリンク代500円別途)
会場:コムカフェ音倉 
東京都世田谷区北沢2-26-23エルニウビルBF

予約・問合せ:
03-6751-1311
(コムカフェ音倉) info@otokura.jp

『HAL&PANDAの愛の讃歌*実験室ライブ☆Vo.1』


☆3月22日(日)@ナベサン♪ゴールデン街☆

2015年3月から始まる
★☆『HAL&PANDAの愛の讃歌*実験室Vo.1』☆★

ジャンルを越えて、Soulチャンプル!
Pf,渡部泰介君♪詳細は未定❗

ジャズ、シャンソン、ポップス、ロックなど、ジャンルに囚われず、
好きな歌を歌う会。


限定20名なので、早期予約受付ます(*^-^*)
詳細も決まってないのに(≧∇≦)

決まり次第、アップします\(^o^)/

19年に1度の朔担冬至 ☆


19年に1度の朔担冬至って事で、
カボチャを煮て食べました。
(これがめちゃめちゃ美味しかった!自画自賛(//∇//))

夜は久しぶりに
『HAL&PANDAの極楽450の旅』
(ウォーキングの後に銭湯に入る。いつの間にやら、460円に値上がりしてた~‼)

広い銭湯で、柚子湯に入り、
ポカポカでございます(*^-^*)

ホカホカのカボチャを食べて
銭湯の柚子湯でポカポカ☆

銭湯で、生声ライブなんてのも楽しそうだな~‼なんて思いながら、帰宅しました~☆

輝く赤い文字☆



只今、四時。
新宿駅タクシー待ち☆
長蛇の列、
マイッチングまちこ先生(´д`|||)
寒すぎて踏みたくもないのに、
タップダンサー並みに小刻みに足が震えてます。
12月は一番大好きな季節ですが
キラキラ輝く美しい季節は
悲しいことも増えますね。
どうか、命を大切にしてくださいませ‼

寒すぎて、小刻みに揺れるほっかむりシスターズ☆

あと3人でやっと乗れます\(^o^)/

4時40分☆
やっとこ辿り着きました~~‼
空車の赤い文字を見る度、二人で拍手でした!
あんなに輝く空車の文字を見たことがなかったです(≧∇≦)


ライブを終えて、電車に乗ると
新宿駅での人身事故の影響で24時30分あたりで55分待ちの案内。
どうにもこうにも。
12月になると悲しい遅延が増えますね。

2015年4月24日~26日☆北海道へ行こう\(^o^)/



★ゴスペルこっころのメンバー企画★

☆来年4月24日(金)~26日(日)の
北海道ツアー☆

*いよいよ本格的に募集開始します*


HALさん、Pandaさんと一緒に北海道に行きませんか?

ワークショップ+ミニコンサートや、
大地を踏みしめる会など、
目一杯楽しみましょう。

行きたいなぁと考えている方は、
とりあえず申し込んでください。
3月末までにキャンセルすれば、キャンセル料は必要ありません。
ご連絡をお待ちしています。

★HALさん、Pandaさんと 北海道に行こう!★ 
  
みんなで、歌って、歩いて、美味しいものを食べまくろう!

日程 2015年4月24日~26日

☆4月24日(金)
行きのフライトは午後1時ころ
  
・荷物を小樽でコインロッカーに預け、小樽散策
  
・夕飯は、海鮮料理を食べたい!
(各自負担)

☆4月25日(土)午前は自由行動
(札幌市内観光など)昼食も各自

 ・午後2時~5時Gospelワークショップ+ミニコンサート
 (参加費2000円は別途負担)
 ・夕飯は、ジンギスカンと生ビール!?(各自負担)

☆4月26日(日)
★大地を踏みしめる会in北海道★ 
場所は後日決定
参加費500円は別途負担(植樹のための積立金になります)

帰りの便は、20:30以降の便になります。
早い便を希望される場合は+2000円の追加料金がかかります。

・宿泊先の予定・ホテルエミシア(旧シェラトンホテル札幌)
大浴場あり 

・ツアー料金・
 3名1室29,100円 2名1室30,800円 1名1室37,400円(いずれも1人あたりの額)
 料金に含まれるのは、
航空機とホテル代のみ。朝食なし。

移動の交通費等も別途必要です。

※参加人数によっては料金が変更になる場合もあります。
※ざっくりした案なので変更する場合もありますが、取り急ぎ、飛行機とホテルを確保するため、参加したいと考えていらっしゃる方は、とりあえず申込をしてください(来年の3月中にキャンセルすればOKです)。

※4月3日以降にキャンセルする場合は、キャンセル料が発生します。

申込締め切り(第1次)10月31日まで
 それ以後も受け付けますが、申込が遅い方は同じ便・同じホテルに宿泊できなくなる場合がありますので、できるだけ10月末までにお申し込みください。

・4月25日~26日の土日で1泊2日で参加したいとのご意見もいただきましたので、料金を調べました。
1泊2日でも料金があまり変わらず、3名1室か2名1室の場合は28900円、1名1室の場合は30800円となります。

・土日しか参加できないという方もぜひご検討ください
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード