小学生になって初の運動会!



今日は子どもの一生懸命さに胸打たれました!

自分が大人になってから、
初めて、小学校の運動会に参加しましたが
真剣な子ども達の美しさに感動しました!!!

安易に感動と云う言葉は使いたくないと
普段から、思っていますが
間違いなく【感動】しました!!!

姪っ子のお熱も下がり、無事に運動会に参加出来ました。
お祈り下さいました皆様、ありがとうございました\(^-^)/

都会のど真ん中だからか?
分校のような少人数の学校で、
一年生から六年生までで一つのグループを作り、グループ毎に色んな競技に参加したりもありました。
(六年生がちび子達の面倒を細やかに見てたり、
みんなで山羊のゆりちゃんや野菜を育てたり、
このグループで、校庭で給食を食べる日もあるようです)

一人一人が名前で呼び会うようないい学校で、
青空の下、実に伸びやかな子ども達を見ていたら、胸がいっぱいになりました。


今朝は苦手な早起きをして(〃ω〃)
適当に顔を白く塗って
太った雪女のように髪を垂らして、
参加してましたが自宅に戻って、鏡を見たら、
暑さと涙でアイラインが落ちてて、
かなり、怖い顔になってました( ≧∀≦)ノ

通報されなくて、良かったー!!!


大人でも子どもでも
一生懸命って好きだわ~❤いい時間でした❤

世界の平和も先ずは家族から(^-^)



有り余るほどのお金はないけど、
有り余るほどの愛情はあります❤
我が家の父方の家系は、ぞっくりガン家系で、祖父は食道がん、父は大腸がん、叔母3人が乳がんで従姉妹が二人乳がん(一人は亡くなった)
私は乳がん、妹が子宮たいがん。
その代わり、母方は健康で、
母は75歳の誕生日に1人で山登り、まだ走れる!
そして、73歳の叔父はまだマラソンをして、
祖母は95歳の大往生!

気を付けていてもなるものは、なるんだろうけど、独り者はいいとして(笑)
小さな子どもを育てている妹が心配で、
(自分の事は何とでもなると思っているけど、自分以外の家族の将来が心配。)
姪っこが生まれてから、この時期に妹の保険を1年分払っています(^-^)
今年も請求が来て、あ〰無事に使わずに過ごせて有り難い‼と思います(^-^)
とにかく、姪っこが一人前になるまでは、元気でいてもらいたい‼と長女は強く強く願っています❤
お姉ちゃんの太腕繁盛気〰❤

世界の平和も先ずは家族から(^-^)

*私が乳がんになった時に保険で随分、助かりました✨

姪っこと遊びました~‼



今日の昼間は、体調を崩している妹を休ませ、
姪っこと一緒に遊びました(^-^)

コンビニで大量にコーヒーを買った時に使う段ボールのスライド作品。

魚に見せ掛け、スライドすると変な身体が出てきたり、
色んな目を描いて、物語を作ったり、
森のくまさんをレコーディングしたり。

そして、私がキッチンに立ってたちょっとの間で、私のメイクを道具を使って、こんな顔に( ≧∀≦)ノ
アラブの音楽を流しながら、踊りながら、近付いて来ましたよ( ≧∀≦)ノ

先天的なものか?後天的なものか??

妹よ。申し訳ない‼とおもいつつも
お腹の底から笑いました( ≧∀≦)ノ
ガン細胞も私の身体には居られまい( ≧∀≦)ノ

そのまま、素敵なお姉さんになってね( ≧∀≦)ノ

卒園式❗おめでとう🎁🎂🎉



昨日は8時間耐久☆和ゴスネーションズのリハーサルでしたが
午前中は、最愛なる姪っこの卒園式に、
パンダ🐼おば様と一緒に出席してきましたーっ!
初めての卒園式でしたが涙なみだ。
園長先生も担任の先生方も親もパンダ🐼おば様も
みんな、涙なみだの卒園式でした!!!

保育園で大事に育ててもらったんだな~と(〃ω〃)
3歳からのスライドショーを観てたら、
有り難くて、鬼の目にも涙が出ましたよ。

卒園生一人一人が楽しかった事と大人になったら、どんな仕事をしたいかを発表しましたが

姪っこの将来の夢は、忍者と言うかと思いきや、
『動物のお医者さん』と言う事で、
ハルおばさん、益々頑張らなきゃ‼と、

はないきもヒヒィーんと荒くなりました( ≧∀≦)ノ

たくさんの方に育てて頂いて、
ほんとにほんとにありがとうございます(^-^)

小学生になったら、もう、ハルおばさんの夢の忍者修行には付き合ってくれなくなるかもね( ≧∀≦)ノ

★バタバタの合間、
ソージャソージャ《SOUL of ASIA》(名前を変えました✨)の相方*渡部泰介君にお願いして、
ソーラン節のレコーディングをしてきました‼
また、YouTubeにアップしてもらいますので、
お楽しみに(^-^)

そして、まだ未定ですが
5月20日午後 ソージャソージャのワークショップを赤羽辺りでやるかも!!!
チェックしてくださいませ\(^-^)/

6歳姪っ子作品❤蓮華座に座った猫大仏



2017年2月10日
宇都宮大学教育学部附属小学校へ。
COCORO*COwith渡部泰介君

大地を踏みしめる会でのヤングアイドルチーム隊長のりゅうくんの卒業生の為のコンサート☆

子どもが大好きで大好きなのに
子どものいない私、
小さな子供たちの成長を見守れる事は、
ほんとにほんとに素晴らしくしあわせな事です!!!

そういう意味で
新宿ダイヤモンドリリーズは小さな子供たちと
一緒にゴスペルを歌っているので、
おばあちゃんのような気持ちになる時がありますが子供の成長を如実に見られて嬉しいです( ≧∀≦)ノ
孫のようです( ≧∀≦)ノ

そして、小さな子供たちが傍にいてくれることで、世界中の子供たちのことを
戦地の子供たちの事を考えると
強く強く心から平和を願い祈り、
平和への想いを込めて歌えます❤

今、ここが世界で
世界がここにあるように

あの子はわたしで
わたしはあの子で

わたしはあなたで
あなたはわたしで

望む望まないに関わらず
繋がっているのです☆

ハルカルタ☆



☆大の地流ハルカルタ☆

掃除がきらいな訳じゃない
がしかし、やりたいことが多すぎる ̄(=∵=) ̄


クリスマスが終われば、少し纏まった空き時間が出来る☆

勇気を持って、エイヤっ!と気合い入れて
断捨離をして、あちらこちら大掃除をしよう!
などと思いながらも、
文字が読めるようになった姪っ子とお正月に遊ぶハルカルタを製作中( ≧∀≦)ノ

買えば早いんだけど、可笑しな文章のカルタを作りたくて始まっちゃった☆

お正月までに、50の句を考えなくては( ≧∀≦)ノ

毎年、我が家に妹たちも大集合!(4姉妹)
読んでる妹が吹き出すよな句を作りたい‼

子どもの頃、毎年お正月には家族で百人一首をやってたので、(ビバ大家族)
意味は解らずとも、歌のように上の句も下の句も覚えてた❤

節を付けて読むと笑えて、ずーっと覚えてるような句を作りたい☆

大掃除〰‼ヒィーっ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

皆さまは大掃除はお済みですか?!



♯ハルカルタ♯自主製作♯裏は片仮名

6歳初の忍者修行☆



今日はプロデューサーの
鈴木雄大をお迎えしての
COCORO*COのリハーサル☆
いよいよ、10月になったら、
新しいアルバムのレコーディングが始まる。
その前にしっかりコーラスの見直しと練習!

終了後、みんなはご飯に行ったけど、
私は今朝から、はながぐずぐずで、寒かったりなんだりで、お先に帰宅☆

帰宅後、ちょっとゆっくりした後、
久々に6歳になった姪っ子と忍者修行へ☆

何十年ぶりに、縄跳びをやった。
自分でも、ビックリだけど、まだ、軽やかに飛べたよ~\(^-^)/
屋根を飛び回ったり、高い木に登って歌ってた子どもの頃の感覚を思い出した〰‼

久々にバッティングセンターなどにも行きたいなぁ〰‼
もう一回、バスケ部時代を思い出して、
身体を鍛え直したくなったよ~。

ギコギコのあたしから、軽やかなあたしに変身したい❤

おめでとう\(^-^)/姪っ子〰‼




*Over to May*(叔母と姪)

9月20日に6歳の誕生日を迎える姪っ子☆

この世に来てくれた感謝を忘れたことがないくらいに我が家に来てくれて、ほんとに嬉しい‼
こんなにも有り難くて嬉しいことなのねーっ!

20日は朝から晩まで忙しいので、
今日、誕生日プレゼントを渡した☆
忍者スーツとピンクのスニーカー👟

これから涼しくなるので忍者修行を再開するけど、目立ちすぎかな( *´艸)
あーっ!あたしの分もほしい( *´艸)

*変なおばさんで申し訳ない‼と時々、思う時もあるけど、暫くははるおばたんに付き合って、
色々やってほしいものです(*≧∀≦)

初めての母の日🍀泣いた(T-T)



あ~~~~(T-T)
涙が止まらない(T-T)

今日は、バイクで成増のレッスンへ。
出掛ける時に姪っ子と妹が見送ってくれました。初めてバイクに乗ってる姿をみたかも(*^^*)

そして、何事もなく帰宅すると
ドアノブに、
オレンジ色のカーネーションと姪っ子から、初めての手紙💌がぶら下がってた(T-T) あ~嬉し過ぎて、鬼の目に涙😢

昨日、お風呂に入ってる時に聞いたんだけど、保育園の大好きだった先生が退職して、4月から新しい先生になったら、
『保育園、楽しい事なんてなくて、毎日がつらいんだよ。ミドリ先生の時は楽しかったんだけど。。』ってポロポロ泣いたから、心配で、親は、こう言う気持ちも味わうんだな~と。。今日1日考えてました。

姪っ子も妹もがんばれ‼と強く思ってただけに、このサプライズにやられました(///ω///)♪


*スマホの写真の80%は姪っ子です(≧∇≦)
目に入れても痛くない。
おばばかすみませ~ん(〃ω〃)

忍者修行中☆飯能編



『只今、忍者修行中☆』

山登り(笑)にピクニック🍀

昨晩は、朝の5時まで絵を描いてしまいましたが(〃ω〃)
今朝、少し早起きして、妹(三女)と姪っ子と電車で飯能へ☆

保育園でミドリ先生に連れてきて貰ったからと姪っ子の案内で、展覧山にも登り、鶯や他の鳥や蛙の鳴き声に
癒され、心地好い時間を過ごしてます🍀

東京近郊に電車で行けるいい自然の場所があるのね~っ!

北海道の大自然の中で
野性児ように過ごした日々が懐かしいです‼

*今日は、忍者修行の花丸💮を
3つ押していい事にしました(^-^)v

番外編★姪っ子・閏年の作品



★番外編★姪っ子
2016年2月29日(閏年)

昨晩、体調を崩した姪っ子を
今朝の8時から15時まで我が家で預かりました~🌠
少しうどんを食べた後、元気になったので、二人でお絵かきタイム☆

姪っ子と私の共通項は乙女座・O型で大柄(ワァオ)
どこか似たような所があって、
私がクレヨン画にはまったら、
姪っ子は、塗り絵さんにはまったようで、ベッドにまで持ち込んで、眠るまで塗ってるようです。
似たタイプ(≧∇≦)

私はまだ参考になる写真などを見ながら
描いてるけど、姪っ子は全く何も見ずに、『あっ!見えたっ!』って描き始めました(この辺りも似てる)

どんな大人になるんだろうか?!
姪っ子が生まれて、長生きしたいと思うようになりました(*^^*)
(消極的な意味じゃなく、神様に委ねます‼って思ってただ~(*^^*))

『姪っ子の観劇』



今日の午前中は、5歳の姪っ子の保育園での発表会へ☆
照れながらも一生懸命にやってる姿に
はるおばさん、胸がきゅんとしたよ。
子供の成長の早さに驚くばかり。

個性の強い子に育ってるけれど、
姪っ子の生まれ持った運の強さか?!
丸ごと受け止めてくれる先生との出会いで、保育園生活をエンジョイしている模様☆ほんとに良かった‼
(3歳の時の先生には、上から頭ごなしに物を言われたようで、つらい‼とこぼしてたけど、途中で今の先生に交代☆)

素晴らしい先生との出会いは、その後の人生にも影響するほど、大きな事!!!

(私も小学校時代の先生達が
とてもこっそりと音楽のサポートをしてくれました(〃ω〃))

午後からは、ちょっと遠くの公園まで、
凧揚げに行きました~‼

何十年ぶりに凧揚げしましたが
子供の頃に作ってたように、自分で凧を作りたくなりました~‼

*保育園から帰ろうとしたら、副園長先生?に声を掛けて頂いて、
ぜひ、クリスマス会の時に歌いに来てほしい‼と☆(〃ω〃)嬉しいなぁ~‼
姪っ子はどんな顔をするのか?楽しみだ~(≧∇≦)

TAEKO Glory『ひまわりの絆』コンサート🍀



昨年の2月のミュージカルがきっかけで
繋がった Taeko Gloryさん🍀

その慈愛に満ちた深い歌声に、
一変に心惹かれました!!!
COCORO*COメンバーで
お家にお邪魔したり、
一緒にジョイントライブをやらせて
頂いたり、
繋がりが深くなるにしたがい、
慈愛に満ちた深い歌声の奥にあるものが解りました(〃ω〃)

昨日はTAEKOさんが代表を勤めるNPOの10周年🍀
大震災から、ずーっと続けている東北復興支援の『ひまわりの絆』コンサートでした!

仲間たち十数人と妹&姪っ子と行ってきました\(^o^)/
ステージの上も笑顔の花満開の熱さなら、その熱さを受け取った客席の我々も
胸が熱くなりました!!!
(ステージの上には仲間たちの姿も!)

5歳の姪っ子などは、椅子の上で全身を動かして踊りまくりでした(≧∇≦)
ちょっと照れながら、小さな声で
『ひゃ―ひゃ―!たえこさ~~ん』と叫んでました(≧∇≦)

隣の席のVOJA時代の先輩で心から尊敬している菅井美和ちゃんが
踊りまくる姪っ子をケアしてくれて、
感謝感謝☆ありがとうです(〃ω〃)

TAEKOさんの活動をこれからも応援します!!!
『10周年おめでとうございます☆』

板橋区立熱帯環境植物館🍀



今日はオフ☆
妹と姪っ子と3人で、
高島平の板橋区立熱帯環境植物館へ行ってきました~(*^^*)


大人240円と云うビックリ価格で、
楽しんで来ました‼
初めて来ましたが熱帯のお花や果物がなっていて、見処満載。
大きすぎずに疲れなくて良かった(≧∇≦)

今年は都内近郊のこういう施設をいっぱい廻ってみたいなぁ~っ!



長女と四女☆



長女HALと四女NAO☆
夕方から、新宿ゴールデン街のナベサン(四女のお店)のNAOと二人でデート☆

2年前に私、昨年妹がガンの手術をしているけれど、お互いにスッカリ忘れている🍀そんなタイプ(*´-`)

今日の本来の目的は、ナベサンに置いてあった私のエレピが壊れ、困っていた所、女装バーのママ?さんがエレピを買ってくれたので、そのお礼で女装バーへ行くと云うもの☆

先ずは新宿五丁目の絶品たん塩のお店で焼き肉を食べまくり、次はラバンデリアに顔を出し、新宿三丁目のG,sBarでししゃもとピザ。


そして、いよいよ初体験の女装バーへ。
激混みで入れず、
移動して前から行きたかったゴールデン街の隅っこにあるテルマ湯へ。

露天風呂♨シルク湯、泡風呂へ入り、
岩盤浴4種類☆

相当気持ちいいです!!!
今日はこのままお泊まりします\(^o^)/

月1回くらいデトックス出来たらいいかもね~☆

秋の運動会☆




昨晩の真夜中、突然、絵を描きたくなって、何十年振りか?にクレヨンで真剣に絵を描いた〰〰‼

私に絵の才能がないのは解っているが(一番下の妹は19歳の時、天才女流画家現れる!と日経新聞で取り上げられた事がある。)
(ネイティブアメリカンの長老を描いたつもりが顔が若い(^。^;)深さが全く描けない(^。^;))
今から描き始めたら、段々上手くなるかな〰(≧∇≦)
老後の楽しみを今から始めておこうかと
思いますだ。

そんなこんなで集中しちゃったら、
結構深い時間になって、
今日の午前中は、姪っこの秋の運動会だったので、早めに目覚ましを掛けたにも関わらず、出掛ける10分に目覚め、
消防士さん並の早さで準備して
メイクもして出掛けました(≧∇≦)
間に合いましたわよ~🌠オホホ。

手作り感満載のあったかい運動会☆は
子供達も先生も父兄も一生懸命で、
胸がポカポカになりましたよ~🌠

はるおばさんも1つだけ、参加して来ました〰〰‼

いつか大人の運動会もやってみたい気がするけど、怪我人続出か??

晴れ渡る青空に



雨の日だから 悲しいかと云うと
そうでもなくて
カラッと晴れ渡る青空が
胸をきゅ~ってする時もある
悲しいのとも ちょっと違って
寂しいのとも ちょっと違う

胸がきゅ~って。

狭心症か?!(≧∇≦)
生きることが愛しくて切なくなる

充実の素晴らしく満たされた日々だけれど、そんな日も必要なんだろう☆

あっ!iPodで聴いてるニグロスピリチュアルのシンガーのピッチが低すぎて、
きゅ~っとなったのか?!(〃ω〃)

折角なのであと20分ほど、
このモードで過ごします🍀


今日はスーパー日立に乗って、可愛い人達が待ってくれてる日立へ☆
待っててけろ(*^^*)

*胸がきゅ~ってなったら、姪っこの写真見たら、直ぐにモリモリぱわ~が湧いてくるから、あら不思議(///ω///)♪




お料理おじさん☆



『はーい☀私がお料理おじさんです!』

小さな姪っ子が身近にいるので、
出来る時には妹に楽をさせてやりたいので、
妹一家のお料理も作る。
一人分作るよりも楽しいし(*^^*)

野菜中心のお料理だけど、
姪っ子は私のご飯の時は、
野菜もモリモリ食べるらしい。
(たまに口に入れてから、プルプル震えたり、ウェッてなってるけど、得意気な顔になる!褒められたいんだな〰(≧∇≦))

そんな姪っ子、キッチンに立つ私に
『お料理おじさん(≧∇≦)キャハハ』って。

はーい、私がお料理おじさんです(ー。ー#)

ベイビーって呼び名は(街中でも私を見付けると大きな声でベイビー❗と呼ぶ(〃ω〃))彼女が付けたものだけど、
新しい名前が出来ました〰〰❗

『お料理おじさん』です(ー。ー#)

お料理おじさんと呼ばれた時には、
付け睫をヒゲのようにして付けると
大喜びです(≧∇≦)

小さなお子様をお持ちの女性の皆さまに
お薦めです(ー。ー#)

*姪っ子よ!
いずれはあなたもおじさんになる日が来るのですよ〰‼自暴自棄(≧∇≦)

スカーレットさんのメイクworkshop!



大きく揺れましたが皆さま、大丈夫ですか?!
我が家付近は、一人で泊まりに来て眠っていた姪っ子を
抱きしめるほど、揺れました!
被害がないように祈ります!!!

昨日は、COCORO*COのMOGに
スカーレットさんのステージ用メイクworkshopに連れて行って貰いました〰‼


長い事、ステージで歌ってきてますが
目からウロコ☆
私の平坦な顔もあれよあれよと立体的になり、あまりの嬉しさにメイク道具を大量大人買いしました(≧∇≦)

ただ問題は自分で再現出来るか?!

昔、メイクアップアーティストの方に
自分の顔にもう少し興味を持ってくださいよ〰(≧∇≦)と言われましたが
変身するのも遅くないか?!
人生これからこれから(〃ω〃)



いつか『Over to May』叔母と姪って、
ユニットを組んで歌いたいなぁ〰(*^^*)

先月の事。
『お話があるの。べいびー聞いて!英語を勉強して、世界を歌でまわりたいの!』

って、夢を打ち明けてくれた4歳姪っ子。
あたくし、長生きしなきゃだわね〰(≧∇≦)

Photo・yuri

私は5人兄弟の長女ですが
私を含め、みな、子宝に恵まれず(T-T)
諦めていた所にこの子が三女の所にやってきた〰〰❗
『かあちゃん、さがしてきたよ!やっとあえたね〰!』
(3歳まではこんな事を沢山言ってた)

年齢の高い叔母さんばかりに囲まれてるから、妙に落ち着いた4歳児です。
(9月20日に5歳になります。)
おばばか、すみません(〃ω〃)
可愛すぎて、毎日、写真を眺めてます(〃ω〃)

『Over to May』叔母と姪



いつか『Over to May』叔母と姪って、ユニットを組んで歌いたいなぁ〰(*^^*)
英語を勉強して、世界を歌でまわりたい!って夢を打ち明けてくれた4歳姪っ子。長生きしなきゃだわね〰(≧∇≦)


Photo・yuri

お陰様で無事に迎えられますだ〰‼



「若干のフライングですよ〰ん」

24日と25日は、
★ホットジェネレーションのミュージカル
★『革命』POWER第2章のゲネと
本番と言う事で、
今日、妹(三女)と姪っこが誕生日の前祝いに来てくれました〰‼
(ちょっと焦げちゃったけど、手作りクッキーを焼いてくれました。そして、アフロ被ってCOCORO*COの5番目のメンバーになり、雄大さんのFreedomを熱唱!はるおばちゃま嬉しかった~(≧∇≦))


お陰様で明日、無事に40代最後の一年を迎えられます\(^o^)/
当たり前のように過ぎて行く毎日が
既に奇跡の連続なのですよね〰‼

試練が多かった分、喜びを感じる筋肉がめちゃめちゃ発達したような気がしております(*^^*)
しあわせ筋が超マッチョです(≧∇≦)

そうそう、もし、私に才能があるとしたならば、小さな喜びを見付ける天才❗かもしれません☆

この一年も歌って笑って腹筋と背筋が鍛えられるようなそんな日々を過ごしたいと思います🎵

皆さまの優しさに感謝しています★☆★
いぇ〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰っい!

世界中のミサイルが花火に換わりますように☆★☆



・3歳のありのまま
http://youtu.be/ZFgyPa-pYnk

・4歳のありのまま
http://youtu.be/sNm_UFrPyws

・どちらもオリジナル歌詞です(笑)

子供の成長の早さに驚いてます‼
寝返り打った!と思ったら、
あっという間に走ってるし、
ちょびっと言語らしいものを話したと思ったら、言葉をあまり選ばなくても
会話が成立しちゃうようになっちゃうし~~‼
あ~~~‼目が離せない(≧∇≦)

かつて子供だった大人もそうだけど、
青空の下で
子供たちが元気に走り回り、
歌を歌い、
時にケンカなどもしながら、
伸び伸びとスクスクと
大人の顔色を見ることなく育つ事が出来ますように☆★☆

世界中のミサイルが 爆弾が
夜空を鮮やかに染める花火に換わりますように☆★☆

心もそうだども
愛してます🎵平和~!!!

ゆるす☆(ToT)



『We Shall Overcome』
私には、目に入れても痛くない程に
可愛い4歳の姪っ子がいます♪

4歳児とは思えぬ程、身体が大きく(誰に似たのか?(≧∇≦))
既に体重20キロで足が18㎝!ヒィー。

その姪から、2週間くらい前に
イジメを受けた時の対処の仕方の相談を受けました。

そうしたら、先日、我が家にやってきて

『○○ちゃんのことなんだけど
ベイビー(私のアダ名)、みあちゃんね、ゆるすことにしたの。そうしたらね、バカって言われても大丈夫になったよ。だから、今は仲良くできるの!』

って(ToT)
大人でもむずかしいとされてる事を
4歳児の女の子がクリア!!!

子供の成長って凄いですね~。
最近は知能がどんどこ発達してきて、
質問がどんとこ難しい。
はるおばさん、タジタジ(≧∇≦)
『雷はどうして出来るか?知ってる?』
『金属よりも硬いものはなに?』

って(^。^;)
はるおばさんの検索大会が始まりそうです‼

繋がって行く🎵



不思議な感覚☆
私の母のんちゃんは、樺太生まれで
北海道への移住組で、それはそれは苦労したと笑い話として聞いているけれど、
持って生まれた雰囲気なのか?
あまり苦労してきたようには見えない(*^-^*)
そんな母の小さな頃、可愛かっただろうなぁ~‼と思い、もし、出来る事ならば、苦しかった子供時代を丸ごと抱き締めて
あげたいなぁ~!とずーっと思ってきた。
勿論、母の小さな頃を見た事はないけれど、姪っ子が生まれてきたなら、
母によく似ている!!!
こんな感じだったのかな?!
姪っ子を抱き締める時、まるで母の子供時代を抱き締めてるような感覚がわたしの中に起こる☆

命が繋がって行く不思議な感覚☆

さぁ~、今日は原宿クロコダイルでライブです(*^-^*)
楽しみ楽しみ~‼
行ってきます\(^o^)/

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード