【日立★愛のTOSHIKO弁当】



【日立★愛のTOSHIKO弁当❤】

あなたはお弁当を食べて泣いた事がありますか?!
私はありますの(〃ω〃)


今日は12時上野発のスーパー日立に乗って、
日立で個人レッスン!!!(パンダ🐼と交代交代で行ってます!)

今日もみんなのやる気が伝わってきて、ほんとに嬉しかった‼楽しかった‼
六時間連続レッスンでも、集中力が途切れることなく、真剣な余り、疲れを感じる事もない( ≧∀≦)ノ

帰りは20時のスーパー日立。
電車の中で、見た目も味もバランスも抜群の愛のTOSHIKO弁当を頂きました!
毎回、ほんとにありがたいです!

TOSHIKO弁当を食べてみたい‼と言ってくれる人が随分と居るけれど、
なかなか叶わぬ夢かもしれないので、
先ずはトシコさんの紹介を❤

今、もしかしたら、HAL&PANDAが教えているPHCクワイアの中では、1番のお姉さんかもしれないトシコさん❤
日立Hope of Peace Gospel Choirのメンバーのトシコさん。
もうすぐ73歳になるそうですが
いつも素敵なお洒落さんで、身体のノリもかっこよく、声も見事なアルト‼

若い頃は幼稚園の先生で、
50代の男性メンバーの先生だったそうです。
けんちゃんは小さな頃、目がぐりっとしてて可愛かったのよ〰って。人に歴史あり( ≧∀≦)ノ


トシコさんのお弁当は、蓋を開けると
愛情がほわほわと伝わってくる魔法のお弁当❤
いつまでも元気で活躍してくださいませ\(^-^)/


町田聖書教会⛪クワイアワークショップ〰‼



今日は町田聖書教会のクワイアメンバー(きくちひろみちゃん、めぐみさん)に呼んで頂いて、HALのGospelワークショップ開催‼
 
子ども達もしっかり歌うし、大人は伸びやかで(^-^)
二時間とっても楽しい時間を過ごして来ましたよ〰‼(結成25年とかの老舗クワイア~だそうです!)

COCORO*COのライブも見てる子ども達は、
CDも聴き込んでくれていて、
すっかり覚えている歌もあって、感激(〃ω〃)

小学二年生のここみちゃんに至っては、四人の声色を使い分けて、歌ってくれたよ。
私のソロなんかは、そっくりにコピーしてて、
可愛くて笑っちゃった(〃ω〃)

笑う門には福来たるは、イントロから間奏から、
合いの手から、しっかり歌えてた~( ≧∀≦)ノ

こうやって喜んでくれているのを
直接、感じられると新曲たくさん作りたくなっちゃうなぁ〰‼

ワークショップの最後にサプライズで
【願い】を歌ってくれました❤
メンバーにも聴いてほしかったなぁ~❤
じ〰んと胸に沁みました❤
ありがとうございました\(^-^)/

#町田聖書教会#Gospel#ワークショップ#COCORO*CO


★単発のワークショップもやりますので、
メッセンジャーを通じて
声を掛けてくださいませ\(^-^)/

あなたの街にも参りま〰す\(^-^)/

2月5日☆Happy Smile Gospelライブ



2017年2月5日
吉祥寺のスターパインズカフェ
《Happy Smile Gospel Live☆Vol.1》

1月3日
HAL&PANDAwith Peaceful Harmony Choirで、
スターパインズで出演後、
スタッフの方から声を掛けて頂き、
もう1ヶ月を切っていたので、悩んでいた所、
やる事になり、やれる事を精一杯(^-^)

PHCがホストとなり、
TAEKOさんはじめ、和ゴスの皆さま、BBV、ピアニストのTATSUYAのご協力のもと、
(残念ながら、パンダ🐼をはじめ、インフルエンザの為、出演出来なかった仲間達も数多くいましたが(ToT))

とても愛溢れる素敵なライブが出来たと思います☺

お越しくださいました皆さま、
ご出演下さった皆さま
ほんとにありがとうございました\(^-^)/

日立Hope of Peace Gospel Choir☆



今日は、日立Hope of Peace Gospel Choir(Hop)の個人レッスン☆6名

日立に通い始めて、もう何年になるのだろうか?
(私、こういうのにめちゃめちゃ疎い。自分が乳ガンになってから、何年経ったのか?調べないと解らないタイプ( ̄▽ ̄;)時間の長さとかあまり関係ないと思っている節がある。( ̄▽ ̄;))

いつも常磐線の特急スーパー日立に乗って、通っているけれど、日立発の最終が21時って事で、
いつも走り去るように飛び乗って帰る。

みんなに会った時に色々話したり、コミュニケーションを取りたい!と思っても
いつもバタバタのバタコさんなのだ。

そういう意味でも、パンダと交代交代で
個人レッスンに呼んでくれてるのも嬉しい🎵😍🎵
個人個人の努力と成長が見られるのも
ほんとに嬉しいだよ〰‼
そして、今週の日曜日も日立Hop個人レッスン(^-^)チーム日曜。

わたし、本番も好きだけど、過程も大好き❤
何度も何度も叩いてつついて
天井を突き破っていくような感覚も好き☆
楽しゅうございました❤


栄養満点★愛情満点トシコ弁当❤

新宿ダイヤモンドリリーズ!新年会☆獅子舞い



今日は新宿ダイヤモンドリリーズのレッスンの後、みんなのお料理持ち寄りの新年会☆食べきれないほどの素敵なお料理が並んだよ❤
皆さん、素敵だわ〰☆

終わり頃、スペシャルイベントで、
プロの獅子舞い(生徒さん)に
頭をゴリゴリ噛んで貰いました‼
無病息災、健康長寿!愛の注入♥
ありがたや〰‼

歌い始め☆PHC☆吉祥寺スターパインズカフェ


☆しあわせな❤歌い始め☆  1月3日。
HAL&PANDA❤Peaceful Harmony Choirは
吉祥寺のスターパインズカフェで歌ってきました!
今まで対バン形式のライブにはあまり出て来なかったので色んな人の歌声が聴けて楽しかった!

As Alwaysの皆さん、山根圭織ちゃんとピアニストの青木智世さん
ご一緒できて、嬉しかったです〰‼
真っ直ぐな歌声が心地良かったよ〰(^-^)

そして、PHCは混合チームだったけど、
クワイアの枠を越えて、One Voice素敵だったよ‼全員集合が当日のみのドキドキだったけど、ホッとしました。
お疲れ様でした\(^-^)/

2017年はもっともっとたくさん沢山歌いまくりたいです\(^-^)/

遠藤周作さんの20周忌



もうだいぶ、過去の話になりましたが
新宿ダイヤモンドリリーズの小山裕子さんからの
ご縁を頂いて、
遠藤周作さんの20周忌のパーティーで、
ダイヤモンドリリーズのメンバーと
歌わせて頂いたのですが
その時の事が《周作クラブ会報 65号》に掲載されました\(^-^)/

若い頃に、遠藤周作さんの作品を何冊か読み、
感銘を受けました。
その遠藤周作さんの大切な20周忌で
歌わせて頂けるなんて、人生の巡り合わせに
感激します❤

代表作《沈黙》は刊行から50年。
マーチン・スコセッシ監督による映画が
来年早々に日本でも公開になるようです!

こちらも楽しみ‼

そうそう、
私達の歌の後には、林真理子さんの講演があったのですが会場で、歌を聴いてくださった林真理子さんからも沢山お褒めの言葉を頂いたようで、
メンバーの努力と度胸❤が
とっても誇らしかったです☆

2017年1月3日スターパインズカフェ❤PHC


中学生の頃、ちょろっと体育の授業で習っただけで、何週間後かにバスに乗せられ連れて行かれ、陸上競技大会の地区大会で優勝した事がある
ハル*ホーガンです( *´艸)☆

★☆  2017年1月3日  歌い始め〰☆★
  吉祥寺のスターパインズカフェ


[新春ハモ☆タメッ♪3days~GOSPEL SPECIAL~]
山根圭織 / as always /
★☆HAL&Panda+Peaceful Harmony Choir

開場:14:30
開演:15:00
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3300+1drink
通し券:¥6000+各日1drink
---------------------
配券:SPC店頭販売 / SPCHP予約
予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

---------------

14:30/15:00
15:00-15:40 as always[40min]
15:50-16:30 山根圭織[40min]

16:40-17:20
★HAL&Panda+Peaceful Harmony Choir[40min]


4日(水)
TORI魂 / 塩谷達也 / VOJA-tension
5日(木)
Granfino / Akiho Sako / 後藤美幸 / 板倉良治 / 桝口玲子
*通し券:¥6000+1drink
配券:SPC / SPCHP

🌀知り合いが沢山出演するこのイベントに
急遽、出演することになりました\(^-^)/
今日はそのワークショップの1回目!
約半分の参加でしたが、なかなか、熱くていい感じ❤本番が楽しみです〰‼

3日何にも予定がないわ〰☆という皆さま、
HAL&PANDAwith PHCの新年の歌声を聴きに来てくださいませ\(^-^)/

オレンジゴスペル イン うらやす☆



今日は池袋で、ビックリトルの久しぶりの会合の後、
お友達のこやまあゆみちゃん会場主催の
オレンジゴスペルinうらやすへ。

4時からの講演会も参加出来ました。

子どもであろうと大人であろうと
虐待は絶対反対!!!

ましてや、環境を選べない子どもの虐待のニュースを見る度、強く噛みすぎた下唇が顔から、
もげそうになる。 
悲しすぎて血圧が上がっちゃう(ToT)
年間60人前後の子ども達が虐待によって、
命を落としてるそうだ。。
こんなに痛ましいことがあるのだ。
微力ながらも何か力になれることはないだろうか?!

(ネイティブアメリカンのように
子どもは村全体で育てるものって意識があれば、
追い詰められるお父さんお母さんも減るだろうなぁ〰☆)

講演会終わった後のワークショップにも参加☆
知り合いにもお会い出来て嬉しかった‼
そして、新しく繋がった人もありがとうです🎵


終わった後は、VOJAの後輩のサンコンとゲンサンと3人でタイ料理を食べながら、
あんな話こんな話で楽しかった〰(^-^)


*子どもの頃、躾と言う漢字は、身が美しいと書いて躾と言うんだよ!と言いながら、
父にそれはそれは厳しく躾られ、時には叩かれ、

叩いてるお父さんの心も痛みを感じるんだよ!と
言われ、あまりの厳しさや怖さに反抗期さえなかったようなわたくし。。
あれは虐待だったのか?!
それとも父が言ったように、
躾だったのか?!と今でも思う時がありますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

母は、小さな子どもも1人の人間!として、
何故あなたはそうしたのか?そう思ったのか?
とか自分が相手の立場なら、どう思うのか?と
常に尊厳を持って接してくれました。

厳しすぎる父の虎と馬から抜けるまで、随分と時間が掛かりました(^-^)

子ども達が必要のない傷を受けることのないようにと強く願います❤


JGC@江古田Buddy



11月5日(土)
Joyful Gospel Companyライブ
@江古田Buddy

今現在、私が教えてる中では少人数の方のクワイア。
新入りのメンバー多い中、迎えた今回のライブですがギリギリまで、ドキドキ、、。
遠くから通ってたり、忙しかったりと
なかなかメンバー全員が揃うことが少なく、
全員で奏でるハーモニーは想像で作っていく感じだったりの技が要ります🎵
でも、練習時間は長いので、古いメンバーが確実に力が付いていて、いい骨組みになってる!

そんな状態の中、
本番はグッと一つに繋がって、
ホッ(〃ω〃)
良かった‼良かった‼
来てくださった方々の評判も良く、ホッ❤
来年は、結成10周年!!!

いつも支えてくれてるミュージシャン
足立学君、前田達士君、TATSUYA
みんなをしっかりサポートしてくれて、
ありがとう\(^-^)/頼りにしてます‼

JGCのみんな、
ちょっと休んだら、10周年に向けてがんばってね〰‼


そして、沢山のPeaceful Harmony Choirのメンバーが来て応援してくれて、ありがとう\(^-^)/

目黒ゴスペル祭☆PHC



☆Peaceful Harmony Choir☆
(HAL&PANDAが指導しているクワイアの連合軍)
(祝)初出演!!!

閃き三朗(妄想大臣おかぴ)からの熱烈出演依頼を受けて、
《目黒ゴスペル祭》に出演してきました。

2回のワークショップで新曲に挑んだ方々もいましたが、このメンバーで2回しか合わせたことがないとは思えないほどのワンボイス、ワンハート❤(全員揃ったのはこの日、初!)

終わった後に廊下を歩いていたら、
《素晴らしいの1000倍です‼》と手を握って下さった方やたくさんの方に褒めて頂き、
めちゃめちゃ誇らしい気持ちと
メンバーへの愛しさが溢れただよ〰‼

HAL&PANDAのレッスンは、二時間の内、
30分も発声練習に充てているけど、
マイクに頼らず、マイクに乗る声作り、
基礎練習の成果が出たな〰‼と実感したよ。

TOTAL PRAISEは、指揮しながらめちゃめちゃ感動してた。

また、みんなが歌ってる喜び溢れる顔の表情も
たくさん褒められたけど、
同じ釜飯を食べてる仲間のほんわかほわほわ、
早めに入って、みんなの為にお味噌汁を振る舞ってくれるイツコちゃん、食べ終わった食器をサササっと洗うチーム、
1人参加の人を気遣う名簿作りや
練習会場を押さえる事や練習の音源をアップしてくれる人、
歌うこと以外にも、
みんな、自分の出来る事を与えてくれるギバーの集団だからなんだよね(〃ω〃)

とってもしあわせな1日になりました~\(^-^)/
ありがとー‼

PENCIL BUNCHの大好きな友達、SUPER Choirで一緒だった仲間達との久々の再会も嬉しかった〰‼ありがとー‼

Chaka,s LoungeとPHC☆目黒ゴスペル祭り



今日の午後一は、
パンダ🐼に誘ってもらって
Chakaさんのトーク&ライブへ☆

☆Chaka.s Lounge☆

インタビュー形式で行われるトークショー。
ためになって、楽しくて面白くて、
久々に笑って涙出た(〃ω〃)
お話の内容も面白く、会話のリズムやテンポ感が
心地よく、まるで音楽を聴いてるように気持ち良かった!

そうそう、わたくし、小学生の高学年から、
英語を習いに行ったのになぁ〰。 ̄(=∵=) ̄

色々勉強したくなりました!!!

そして、Chakaさんの歌は、まるで日本語の歌を聴いているように映像が見えた‼
なんかとっても不思議で素敵な感覚だった☆
ありがとうございました\(^-^)/

そして、夕方からは、セシオン杉並の音楽室で
Peaceful Harmony Choir(Panda&HAL Choir)のレッスン。

10月30日の目黒ゴスペル祭り初出演☆
HAL&Panda Choir、Freedom Singersのメンバーで出来てるPHC連合軍。
2回のWorkshopで普段一緒に歌ってない人を纏めなきゃなので、ビシバシの二時間☆

いい感じに纏まった‼ヨッシャっ! 
次回のworkshopと本番が楽しみです\(^-^)/

お疲れ様でした〰‼

周作忌☆如水会館。ダイヤモンドリリーズ‼

  

   《遠藤周作忌》
          神保町☆如水会館

今日は、新宿ダイヤモンドリリーズのメンバー達と遠藤周作さんの20回忌のパーティーに呼んで頂き、深い川(Deep River)This Little Light of Mine、JoyfulJoyful(ルバートのみHAL)
君は愛されるため生まれた(手話付き)を歌って来ました。

総会後だった事もあるのか?
歌い始めはお客さんの顔がとてもかたかったのですが
子ども達が一生懸命に歌う姿に感激してか?
最後には、涙を拭かれてる方もいたり、
笑顔で盛り上げて下さる方もいて、
とても喜んでもらえました!

私達の後に作家の林真理子さんの講演でしたが
歌を聴いて下さってた林真理子さんにも
大層褒めて貰えたようで、ホッと一安心☆

女優の三田佳子さんも一番前の席で、
美しい微笑みで聴いて下さってました\(^-^)/

三浦綾子さんの作品は全作読んだのですが
(一番影響を受けた大好きな作家)
遠藤周作さんの作品は4冊しか読んだ事がなかったので、これを機に色々読んでみようと思ってます☆

★子ども達の本番の強さには、参りました(〃ω〃)素晴らしかったよ〰‼
あっ!大人のみんなもね(〃ω〃)

Super Choir @新宿ReNY



《Super Choir30》@新宿ReNY
(本気のプロ集団の32名のシンガー!)

昨日は熊本チャリティーコンサートにお越しくださいました皆様
ありがとうございました\(^-^)/

Taeko Gloryさんの呼び掛けで集まったプロのシンガー32名が心一つ愛の塊になった昨晩、
ステージの上の私も
半端なく何度も何度も湧き上がるForthを感じてました!!!

多忙なメンバーばかりのSuper Choir.
今回、2回のリハーサルでの本番でしたが
本番の研ぎ澄まされた緊張感と開放感が半端なかったです☆

32名で創るたぎる想い溢れるOne Voiceの中に
入れて、ものすごくしあわせでした!!!


COCORO*COはミュージカル出演での
TAEKOさんとの出会いを通じて(TAEKOさんの高い志しにも大賛同!!!)
沢山の沢山のギフトを頂いています!!!


ゴスペルシンガーばかりじゃなくて
素晴らしいプロのシンガーの先輩達と
一緒に歌える事も深い喜びです☆

また、地球防衛軍のような被災地支援を続けている《ユナイテッドアース》さん達の活動を垣間見た後の歌はより一層深みを増したと思います。

歌手が出来る事を力む事なく続けて行きたいなぁ。

そして、日本のゴスペルの3本の道の1つ、
淡野先生の古稀のお祝いに参加出来たのも嬉しかったです☆(〃ω〃)

TAEKOさんのNPOダイアログネットの皆さんの強力なバックアップで、安心してステージに立てました‼ありがとうございました\(^-^)/


★夜中の3時まで打ち上げで食べまくったのに、
今朝計ったら、二キロ近く痩せてた(*≧∀≦)
Super Choirダイエットか?!

次回を今から楽しみにして生きてきます\(^-^)/

『うた活』ワテラスコモンホール


昨晩はワテラスコモンホールで『うた活』台風にも負けずに50名を越す人が集まってくれた~~っ!
ありがとうございました\(^o^)/

渡部泰介君と二人でアレンジした人生初のファンキーソーラン節workshop☆
実に楽しかった~~っ!!!


#ワテラスコモンホール#うた活#ファンキーソーラン節#workshop


その前は、GospelMAMAがオリジナルアレンジのハッピーバースデーを歌ってくれた~~っ!綺麗だった~(*^^*)
ありがとう❤

HALのうた活!ワテラスworkshopだよ~~っ!



お天気よ、もっておくれよ~~っ!と願いながらのお知らせ~~っ!

新しい事をやる時には、ドキドキも伴うものですが
そのドキドキを遥かに凌駕するほどのワクワクが~~っ!

民謡界から叱られそうですが(笑)
ピアニストの渡部泰介君と二人で、
ソーラン節をめちゃめちゃファンキーにアレンジしました!!!

昨年のソロライブで、ソーラン節をアレンジして歌ったのを切っ掛けに
今回のworkshopの声を掛けて頂きました!(かなり面白い事になる予感!)

ちなみに、私の祖母は明治生まれの丙午で、かなりファンキーなおばあさんで
おじいさんも含め、みんな、泣かされましたが
民謡だけはお金を払っても聴きたい!ほどの名人芸(おじじちゃん談)だったそうです。叔母達は三味線を弾き、父も叔母も民謡を歌ってました(*^^*)
(あっ!私は習った事はないので雰囲気シンガーで参ります)

明日のworkshopは、ゴスペルと民謡~~っ!
どっこいしょ!どっこいしょ!
当日受付もあるようなので、ひょっこり、時間が空いたら、カフェに行くような感じでいらしてくださいませ\(^o^)/

http://www.waterras.com/event/archives/ev/1648

Earth Choir@とっちゃんハウス



★★ Earth Choir ★★

きっかわりなちゃん主催の
『Earth Choir』が
昨日、出航いたしました~\(^o^)/

先ずは石原敏恵さん(とっちゃん)の指導で、ゴスペルフラ★
君は愛されるため生まれたに合わせて、
踊るフラの優雅な動きと一体感!
ゴスペルフラは初めてでしたが
とても暖かなエネルギーに満ちて、
流れる涙は流れるままに(*^^*)

いい時間でした!

一時間の休憩のあとは、ゴスペルworkshop★
初めて、歌う人が多い中、
あっという間に素晴らしい一体感で、
Earth Choirに相応しい大陸的な歌声でした~(*^^*)

*次回は
『Earth Choir』
9月18日(日)14時~16時

https://www.facebook.com/groups/1634137356915849/


初めての方もそうでない方も
ぜひぜひ、一緒に歌いましょ\(^o^)/

Gospel MAMA


結成19年のGospel MAMAのコンサートが無事に終了しました🍀
立ち見も出る程の大盛況ぶり。
感謝します(*^^*)
ありがとう❤ございました~~っ!

平均年齢58歳の老舗クワイア☆ですが
新曲にもどんどん挑戦(強制的か(≧∇≦))
新しいフリもどんどこ付けて、
ギリギリまで歌詞に苦しみ、フリに苦しんだり(*´-`)

また、このコンサートに向けて頑張ってる中、3人のメンバーの母達が旅立ったり、体調を崩したり(ガンの手術をしたメンバーが二人。心臓バイパス手術、咳喘息、胃を痛めたりなど)
介護が大変だったりする中、

奇跡的にも休会中のメンバーをのぞいて、全員でステージに上がる事が出来ました!!!
神様に感謝せずにいられない!

すごい結束力でお互いに言いたい事を言いながら、素晴らしい時間を長く共に生きてるママ達☆お疲れ様😌💓

そして、受付、会場案内、物販から
裏方でしっかり支えてくれた姉妹クワイアのメンバー、都内はもとより、宇都宮、日立、浦安など遠くからも応援に駆け付けてくれた沢山の姉妹クワイア☆
ありがとう❤

とてもしあわせな時間でした\(^o^)/

選挙とゴスペル


恒久的平和を願います‼
子供の未来に核は要らない‼
子供の未来に戦争は要らない‼
爽やかな青空のもと選挙終了!

今日は北とぴあで、結成19年のGospelMAMAのコンサート☆
楽しみ~~っ!!!
入場無料☆
北とぴあで、お待ちしています\(^o^)/


*昨晩は原宿クロコダイルでのジョイントライブにお越しくださいました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/

OCTAVOのみんな、素敵な時間の共有をありがとう❤

PHCクワイアコンサートのお知らせ★

自慢しちゃいますが(≧∇≦)
熱い心の素敵な仲間たちが
このコンサートに向けて、
沢山たくさん、愛情と情熱を込めて
歌いこんでいます!!!

ひとつの歌を大事に出来るものは
たくさんの歌も大事に出来る!と信じて(*^^*)
(先ずは家族を愛する者は他人も愛せる!!!)

話がそれたか?(≧∇≦)

暑い毎日ですが
零れ落ちる程の情熱を注いできた
愛の歌を聴きに来てくださいませ\(^o^)/

①*7月24日*
・多賀市民会館大ホール・
★Hope of Peace Gospel Choir★

②*7月31日*
・北とぴあ ツツジホール@王子
★GOSPEL MAMA★

③*8月27日*
・真岡市民会館大ホール
★Brown Blessed Voice★

*①HAL&PANDAも歌います。
②HAL歌います。

皆さまのお越しをお待ちしています\(^o^)/

ToshikOの愛情たっぷり弁当🍱



ToshikOの愛情たっぷりしあわせいっぱい弁当🍱
昨日と今日と二日連続で日立でレッスン。
昨日はクワイアレッスン
今日は個人レッスン5人
やる気が伝わってきて、とっても楽しい!!!
どうせ、同じ事をするなら、SOULをいっぱい注入して一生懸命がいいやね~(*^^*)
得るものも大きい!!!

日立の個人レッスンの帰りは、
ToshikOさんの愛情たっぷりの手作り弁当が楽しみ(〃ω〃)
栄養バランス抜群、色合いの鮮やかさ抜群、そして、味も抜群!!!
1週間くらい泊まり掛けで、色々お料理を習いたいくらいだ~っ!!!
ご馳走様です(^3^)/~☆

おやつも色々ありがとう😆💕✨
しあわせ~っ!

『盲導犬のためのゴスペルチャリティコンサート2016』



寒さに震えながら、
ヒィーヒィーと坂道を登りきった所にある大倉山記念館は
とってもとっても温かなエネルギーが溢れていました(*^^*)

Super Choirで出会い大好きになった心優しき後藤美幸ちゃんが主催の
『盲導犬のためのゴスペルチャリティコンサート2016』に行ってきました‼

主催の美幸ちゃんの誠実な人柄がとっても伝わってきたし、
感じる事のとても多い素晴らしい時間でした!!!
出演者の皆さんからも多大なるパワーをもらいました🍀
SuperChoirで一緒のこやまあゆみちゃんの歌声も初めて聴いた‼素直でいい声だった~🌠
15年ぶりくらいに会った黒田潮文君のピアノもギターも素晴らしかった!!

そして、19歳で完全に視力を失ったと云う聖玲那さんの力強く明るく前向きな人間力が伝わる歌声には、久々に涙が零れました。。(彼女は絵も描くのよ)
神様は、美幸ちゃんと玲那さんを見事に引き合わせたのね~(*^^*)

踏み出した第1歩に参加出来てほんとに良かった~‼
これからも応援します\(^o^)/

Super Choir 3月3日☆



3月3日☆渋谷のさくらホール

『Super Choir』だよ全員集合!って感じ
です‼
Taeko Gloryさんの呼び掛けで集まったゴスペルシンガーやディレクター、プロのシンガー達、ジャンルもキャリアも乗り越えてONE HEARTにONE VOICEで歌います\(^o^)/

リハーサルが始まってますが
実力あるシンガー達が100人近く集まって歌うのですから、こりゃこりゃ、凄いです(〃ω〃)

*当日券は出ないとの事

私に会う予定の人は明日の夜までにここに書き込んでくれたら、チケット手配出来る事になりましたよ~‼
お聴き逃しのないように\(^o^)/

*COCORO*COでも1曲歌わせてくれる事になりました‼
東日本の復興を願ってあの歌を歌います🍀

詳しく情報を知りたい方はぜひ、こちらで↓↓↓イイネ❗を押してくださいませ(*^^*)
https://m.facebook.com/Super-Choir-2016-439484409573272/

恵方巻き🍀



只今、宇都宮BBVからの帰り道🍀
今まで、べつに恵方巻きにこれと言って思い入れはなかったのですが
障がい者施設の人達が作る恵方巻きが
支援になると聞いて、2本頼みました(*^^*)
(メンバーの中に支援している人がいる)

レッスンが始まる前に
美味しい生姜焼き定食の晩御飯を
頂いた後にも関わらず
ペロッと1本!
帯レベルです(≧∇≦)

そんで、今日は節分って事で、
全身真っ赤の赤鬼👹スタイルで来てくれたメンバーあり!
ちょろっと豆を頂いて
『鬼👹は~そと~✴』をやりました(*^^*)
ありがとう(^3^)/~☆赤鬼さん🍀


そして、私には心配事が。。

自宅に帰り着いたら、もう1本の恵方巻きに手を出してしまいそうで、
自分が怖いです(≧∇≦)

シャルマンシーラ東京*表参道☆サンプラザ中野



今日は、新宿ダイヤモンドリリーズの裕子さんのお嬢さん の結婚式💒
『しんたろうくん&ゆかりちゃんの挙式』@表参道のシャルマンシーラ東京

ガラス張りのチャペルから見える空は
素晴らしい青空にも恵まれ、
光降り注ぐ中、笑顔と愛溢れる素晴らしい挙式でした~\(^o^)/

私は入場と指環の交換とで2曲を歌い、
お祝いに駆け付けたダイヤモンドリリーズの仲間達と退場の1曲を歌いました~✴
二人の末長いしあわせを祈ってますよ~\(^o^)/
お幸せに~☆★☆

一旦、帰宅してから、向かった先はサンプラザ中野へ。
生まれて初めての『宝塚』!
宝塚OGがカバー曲を次々と歌うプレを観てきました~‼
客席の私が照れちゃうほど?? めちゃめちゃゴージャスで、色んな意味で勉強になりました~(*^^*)
安奈淳さんの歌声が一番心に響きました~‼


未体験のあれやこれやをもっと経験したいなぁ~✴と思いながら、COCORO*CO姉さん達と焼き鳥食べて来ました🍀(*^^*)
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード