飛鳥Ⅱ 利尻島

6月18日

今日は利尻島初上陸!
波が荒くて、上陸出来ない時もあり、
利尻富士が見える確率は50%とキャプテンが言っておりましたが
スッキリと綺麗に見えています!

高山植物含め、美しい花たちが咲き乱れ、
防波堤付近は海底が見えるほど、透明度の高い水、空気も澄み、美しい島です。

道産子の私ですが
18歳までしか住んでいないので、
初めて訪れる土地ばかりで、嬉しいです(〃ω〃)

さぁ~そろそろリハーサルが始まります!

夜は可愛い花の写真をアップしようと思いますが
電波が届くかな〰。

明日は1日オフ。留萌に参ります(^-^)

飛鳥Ⅱ 

6月18日

利尻島に到着。快晴❤
沢山のコメント、ほんとにありがとうございます(〃ω〃)
とっても嬉しく読んでおります!!!

電波が届かなかったりで返信ままならないのですがとにかく、嬉しいです🎵😍🎵

昨夜のメインショー二回も大好評で終わり、
ホッとしました〰!!!

過去のツアーでもご一緒だったお客様達が覚えてくださっていて、沢山声を掛けてくれます(^-^)

こんな瞬間も嬉しい🎵😍🎵

今晩は11階でラウンジコンサート。
その前に利尻島に上陸します。

皆さま❤
素敵な1日を❤
愛を込めて〰❤

#飛鳥Ⅱ #利尻島#礼文島#COCOROCO

女満別〰飛鳥Ⅱに乗船しました〰❤



今日から、客船❤飛鳥Ⅱに業務乗船します!

飛鳥の時から、数えて、
今回で7回目の乗船。

小笠原諸島、与那国島、石垣島、屋久島
ニューカレドニア、トラック諸島、オマーン2回
エジプト、アレキサンドリア、グアム、サイパンなどなど。

スエズ運河や紅海も航海しました。

ドバイやクウェートでトランジットしたり、
飛鳥の仕事を通して、沢山、旅をしてきました。

今回は約4年ぶりの乗船。
恋い焦がれてました。

乳がんの手術をして、
久しぶりに帰ってきた飛鳥Ⅱ。
部屋に入った途端、しみじみして、
涙が出そうになりました。

最初に乗船した時から、
17年近い年月の中での思い出の数々が
ぱぁーっと映画のように思い出されて、
暫し、部屋の真ん中でぼぉーっとなりました(〃ω〃)

明日のメインショーで歌う【ふるさと】には、
飛鳥への想いも入りそうです。

志を果たして
いつの日にか
帰らん(還らん❤)

今日、飛鳥に乗船する時、久しぶりに会ったスタッフの方は、【お帰りなさい】と
ハグで出迎えて下さいました(〃ω〃)  
こういう所もありがたくて泣けます(ToT)

今回は今までで一番短い乗船期間ですが
皆さまの心に残る歌となるようにがんばってきます❤

明日の夕方以降、出航したら、電波が届かなくなるかもしれませんm(_ _)m

7月1日 EPOさんAQUA NOME原宿クエストホール!




今日は7月1日のEPOさんのAQUA NOMEのリハーサルでした!!!

音楽の神様に深く深く愛されてるEPOさんとのリハーサルは、瞬時に歌の世界に引き込まれ、
心が開け放たれ、喉も開き、
涙が出ちゃいます(〃ω〃)
ほんとにすごいですっ!!!!!

本番までに泣かずに歌えるようになるまでの猛特訓が必要(〃ω〃)
(数々の半端ない試練を越えて来てるので、ちょっとやそっとじゃ泣けない女のわしですが
自然にぽろぽろと気持ちの良い涙が落ちてきちゃうの。EPOさんの声の力、楽曲、アレンジ、全てにおいて素晴らしいです!!!)

7月1日★原宿のクエストホールです。
ぜひぜひ、EPOさんのAQUA NOMEの世界を体感してほしいです❤!!!

チケットはまだ用意出来ますので(お早めが安心)
ここに書き込んで頂いてもいいですし、
メッセンジャーに連絡を頂いても大丈夫です\(^-^)/

沖縄のガンガラーの谷でのAQUA NOMEもほんとに素晴らしかったですが
夏の原宿のAQUA NOMEも凄いことになりそうです!!!!!

EPOさんの歌を聴いていて想うこと。

歌は愛を宿し
大地と天を繋ぐ
過去と現在と未来を繋ぐ時空を越えて
悲しみを光で包む
声は魂を顕し
歌は愛を宿す

只今のCOCORO*CO、全身全霊で向かっております(〃ω〃)
(今月は20日間も一緒にいるらしい( ≧∀≦)ノ仲良しで良かった( ≧∀≦)ノ)

7月6日中目黒トライ❤フラメンコとココロコ



平和活動にも力を注いでいる
フラメンコギタリストのイワオーレさんに
お誘いを受けて、
ジョイントライブを中目黒のトライでする事になりました〰\(^-^)/

一人一人の心の平安から、
世界中の平和を願って歌っているCOCORO*CO

どこで誰の前で歌っても
平和を願うスピリットは変わりませんが
こういうイベントに声を掛けてもらうのは
嬉しい限りです!!!

COCORO*COとイワオーレさんとは、
以前、共演した事があるので、
パワー溢れる情熱的なフラメンコを聴いて感激しました(^-^)

近い距離で聴けるいいチャンスです❤

EPOさんのコンサートが終わったばかりではありますがいらっしゃいませんか\(^-^)/

牧師ロックス4周年おめでとう\(^-^)/



昨晩の
【はる場所】
おだんご作成中‼
引っ張る引っ張る( ≧∀≦)ノ
長すぎる髪の毛は髷を結うのも大変!

牧師Rocks 4周年おめでとう\(^-^)/
神様の愛をびしびし感じるよ〰‼
枠に嵌まらずはみ出した大人が多い方が
子ども達も生きやすい‼

これからも牧師ロックスの四人を応援するよ〰❤

お越しくださいました皆様も
ありがとうございました\(^-^)/

牧師ロックスの真っ直ぐな想いに
感激して酔っ払ったアフロ姉さん、
エレベーターの中で
【ロ・ク・シ・ボックス、最高だね〰❤】 
確かに最高だ~‼

そして、姉さんも最高だよ〰( ≧∀≦)ノ
喘息になりそうだったよ( ≧∀≦)ノ


#はる場所 #おだんご#おだんごヘア #髷 https://t.co/JfMcDveZKN

オーガニック&ミュージックCom.cafe音倉!リニューアルオープン



⭐祝❤リニューアルオープン⭐
【オーガニック&ミュージックCom.Cafe音倉】

庄野真代さんが代表理事を務める
NPO法人❤国境なき楽団の本拠地、音倉が
オーガニックカフェとして、リニューアル致しました〰‼

入り口の螺旋階段を降りる所から、
木の温もり感じる内装で
都会の森に入る階段のようになってます。
また、店内に入ると白い壁は緑溢れ、
目にも優しく、ミニトマト、バジル、パセリ、ミント等々、素敵な夢の壁になってます❗
トマトが色づいた頃も見てみたい!!!

音倉はライブハウスなので、
いい音楽を聴いて育つ野菜はさぞや美味しい事でしょう(^-^)

そして、今日はオープニングパーティーと云う事で、色々戴きました。
今までも美味しいお食事が好評の音倉でしたが
野菜や小麦粉などにもこだわり、
有機のものを選んでます(^-^)

真代さん特製の玄米(我が家も)で頂く黒カレー、美味しくておかわりしました( ≧∀≦)ノ
他にも美味しいお料理が沢山あって、
沢山戴きました!!!
久しぶりにお腹が出ました(あっ!いつもでした( ≧∀≦)ノ)

ぜひ、皆さんにも食べてほしいなぁ〰❤

そんでそんで、
夜、ライブに出掛けられない子育て中のお母さんやお父さんも来られる【ランチタイムライブ】
オーガニックランチもライブも楽しめる美味しくて楽しい企画などもしたいなぁ〰(^-^)と。

下北沢にお越しの際は、Com.Cafe音倉のランチもお楽しみくださいませ\(^-^)/

⭐国境なき楽団⭐
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders/

★Com.cafe音倉★
https://www.facebook.com/ComCafeOtokura/

6月25日原宿クロコダイル‼オクターボとジョイントライブ!



続々とライブのフライヤーが出来上がって来ます。
今年で三回目となるオクターボとのジョイントライブ!!!
随分と長い付き合いになりますが
ご縁があって、繋がったシンガー小山亜紀さんの女性8人のユニットの【OCTAVO】
年々パワフルさが増してます!(^-^)

女性4人のユニット【COCORO*CO】
年々面白さが増してます( ≧∀≦)ノ

12人の女性が作り出す愛とパワーの空間に
どうぞ、身を置いて、楽しんでくださいませ\(^-^)/

6月25日 です!

毎年、声を掛けてくれて、嬉しいなぁ~!!!

★季節外れの雛祭りのようですよ( ≧∀≦)ノ
ぼんぼりが燃えちゃう??

*チケットはないですが
ここに書き込んで下されば、受付預かりではいれるようにします。
よろしくお願いします\(^-^)/

#原宿クロコダイル#オクターボ#COCORO*CO#ジョイントライブ

7月1日AQUA NOMEの初リハーサル❤EPOさん




今日は横浜で、EPOさんとの初リハーサル❤
夢の五時間。

それはそれは学びの多い素晴らしく素晴らしい時間でした(ToT)

一緒に歌ってみて、より一層、EPOさんの類い稀なる神に与えられし才能を深く感じました!!!

(私のipodに入ってるEPOさんの歌は被ってるのもいれて、200曲を越えてます。しかも長い年月、かなりの頻度で色んなアルバムを聴いてます。日本人ではダントツぶっちぎりの一番❤)

もうね、神が与えし、素晴らしい声、楽器としての肉体、真似の出来ない表現力、美しいギターの音色、コーラスワークの自由度、色鮮やかな世界に誘われる楽曲の数々。

もうね、五時間ワクワクし過ぎて、終わった後のCOCORO*COメンバーのテンションの高いこと❤
あたし達、新しい世界に突入します\(^-^)/

*今日、一緒にリハーサルをやってみて、
AQUA NOMEの感動の意味が深いレベルで解りました!!!!!
沖縄のガンガラーの谷でのAQUA NOMEの深い深い感動も❤
この出会いから、私の中に大きな変化が起きそうな予感がしています❤

繋げて下さった鈴木雄大さん、マリさんに
心からの感謝が湧いて半端ないっす❤

このコンサートは、ぜひぜひ、
体感してほしいです(〃ω〃)

7月1日原宿クエストホールでお待ちしております\(^-^)/
#EPOさん#横浜リハーサル#COCORO*CO


❤★EPOさんのページ★❤

https://www.facebook.com/EPO.eponica/

EPOさん❤AQUA NOME*ガンガラーの谷

(長文すみませぬm(_ _)m)
3月31日~4月3日まで沖縄に行って来ました!

旅の目的は、EPOさんのAQUA NOMEを体感したくて(^-^)

4月半ばに【HAL&PANDAと行く北海道ツアー】が入っているので、躊躇もありましたが
行きたいなら、行っちゃおう‼エイっと。

4月1日のAQUA NOME@ガンガラーの谷

どう言葉で表現していいのか?探しているうちにどんどん時間は経ってしまったのですが
時間の経過と共に色褪せるなんて事はなく、
寧ろ、リアリティーを感じています!

コンサートの始まりの頃、何かを感じたい!と強く思い過ぎたのか?それとも鍾乳洞に溢れる太古のエネルギーに飲まれたのか?
ステージ中央に真っ白いドレスで立つ姿が
息を飲むほどに美しく、
観音様に出逢ってしまったような輝きに
息をするのを忘れてしまってたからなのか?!
一つも見逃したくないと脳内ビデオ撮影に夢中に
なっていたからなのか?
聴いてるだけの私の身体に力が入っていたようで
す(こんな事は初めてです✨)

それがこのコンサートの新曲【ガンガラーのうた】を聴いた途端、ダムが決壊したかのように
身体の内側から、溢れる溢れる。
涙が止まらない。(眼鏡の両レンズに太い涙の筋が張り付いてて、デビルマンみたいになってました)
それから先は、野生の馬の如くfreedomで、
涙も流れるままにしました!

鍾乳洞で聴くEPOさんの歌声、素晴らしいミュージシャン達が作り出す音、照明、舞台を囲む緑の葉っぱ、美しい衣装、宮川さんの暖かな声
スタッフの暖かな対応

ONENESS!!!

素晴らしい見事なharmonyでした!!!!!

ダウンを着るくらいに寒かった鍾乳洞の中での
暖かな暖かな時間
チームEPOさんの愛情

勿論、音楽にも心から感動しましたが
人の想い 愛する人の周りを包む
皆さんの深い愛情にも感動しました!!!

それはEPOさんが人を大事にしている証でもあるんですよね❤
東京から、100人近い人がガンガラーに集まったとの事。
歌うものとして感じる事が沢山たくさんありました!!!

*ガンガラーの由来は、その昔、人々が深い穴に向かって投げた石が落ちて行く時の音のようです。
歌はその石のようなものでもありますね。
ガンガラー ガンガラー❤
EPOさんの投げた石をしっかり受けとりました(〃ω〃)

私の石も受け取ってもらえるように
日々、しっかり生きたいものです‼

★HALのページに、沖縄旅の思い出写真を沢山載せてます(^-^)
良かったら、いいねボタンをポチっと押して下さいませ\(^-^)/
あと二人で500いいね❤

https://www.facebook.com/inorinouta5565/

★来年もガンガラーのAQUA NOMEあるみたいですよ〰❤貯金しよっと( ≧∀≦)ノ

あ~ミラクル‼7月1日原宿クエストホール☆EPOさん



!!!!!情報解禁!!!!!

あ~、こんな日が来ようとは(ToT)
7月1日です!!!
昨年、EPOさんのAQUA NOMEのコンサートに行きました。
音楽と映像の神聖な空間☆
原宿クエストホールにいる事を忘れて、
感動の涙と共に魂は自由に旅しました☆

その空間を創る側に、7月は居るのだと思ったら、楽しみ過ぎて、胸が震えちゃいます(〃ω〃)

ぜひ、愛する皆さまと
その時間を共有したいです❤
お待ちしております!!!!!
手帳に赤丸で書いておいてね〰\(^-^)/❤

日本で、1番影響を受けたシンガーソングライターのEPOさんとご一緒です(ToT)
人生万歳🙌ばんざーい(万歳)





EPO AQUA NOME 2017 ~真夏の夜の夢~

【出演】


EPO (VO.P.G.Harp)

渡辺亮(Perc)
佐藤正治(Perc)
鬼怒無月(G)
嵯峨治彦(馬頭琴、喉歌)
岩原智(B.Tuba)
江藤有希(Vn) 
    
CoCoRo*Co(Cho)
PANDA, HAL, MOG, AFRO 

【日時】2017年7月1日(土)
     開場15:30/開演16:00
【会場】原宿クエストホール

【料金】7,000円(税込) 全席指定

【主  催】キャピタルヴィレッジ
【企画制作】エポニカレコード/キャピタルヴィレッジ
【お問合せ】キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999

【チケット予約】
Shop eponica (EPOのwebショップ)
予約できます。
https://office012.stores.jp/items/58bfa9711a704bcf5c00178b

EPO公式HP eponica.netをご覧ください!
http://www.eponica.net/

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1710299&rlsCd=001 0570-02-9999
ローソンチケット    
http://l-tike.com/ 0570-084-003
イープラス       http://eplus.jp/
CNプレイガイド   
http://www.cnplayguide.com/
カンフェティ    
http://www.confetti-web.com/
キャピタルヴィレッジ
http://www.capital-village.co.jp/




~夏のAQUAは華やかに厳かに~

AQUANOMEって、どんな音楽?と聴かれると、うまく説明できないのは、この音楽をカテゴライズするのに、必要なラベルが、私にも見つからないからです。

AQUANOMEは、音楽だけど、みんながそれぞれに体の中に持っている、自然の美しさを見て感動する気持ちに似ているかもしれません。

それは、森を守る民の歌のような、 
過去の記憶のような 
ある国のトラディショナルミュージックのような。

見たことや、聴いたことがない風景を、
私たちはうまく言葉にできないのと似ています。                  
                   EPO

新しい風が吹いてきた〰❤



昨日のCOCORO*CO
川崎市立橘高校の芸術鑑賞会90分一本勝負☆

COCORO*COは過去20年の間で、500校を越える学校で歌って来ました(^-^)
松本市や上田市の小学校などは、全校で歌わせてもらったり。
最初に出会った子ども達は、もしかしたら、
お父さんやお母さんになってたりするかも( ≧∀≦)ノ

どこで歌っても全身全霊の私達だけど、
子ども達に関しては超命懸け( ≧∀≦)ノ
1人1人がとてもとても大切な存在だよ。
家庭や学校でつらい事があったとしても
大丈夫だ!!!!!
必ず見ててくれる人がいるよ❤って。
あなたは愛される人なんだよ❤って。
メンバーも1人1人の子ども達に歌いかけてるのが伝わってくる(^-^)

昨日もそうだった(^-^)
2度と歌う事はないであろう学校の校歌を
アフロンゆかりたんがアレンジしてくれて、ずーっと歌い継ぐ歌のように練習。
練習しながら、母校の校歌のような気持ちになり、いい歌だな~と感動したり( ≧∀≦)ノ

器用なタイプじゃないけど、
誠実さは持ち合わせてるCOCORO*COちゃん、
新しい風が吹いてるよ‼

5月は牧師ロックスとのジョイント再び、
6月は船に乗り、オクターボとのジョイントミタビ、
そして、7月1日はなんとなんとの感動のコンサートが決まりました(ToT)予定に書いておいてくださいませ❤
10月は宮崎ツアー、大きなイベント2日間や
来年の2月4日は700キャパのコンサートが決まりました❤

またまた素敵な風が吹いてきた〰❤

詳細が決まり次第、色々アップしてゆきます☺
チェックお願いします\(^-^)/

中野坂上のスタジオDios☆レコーディング



昨日は、COCORO*COのパンダ🐼ハル☺モグは
中野坂上のスタジオDiosでレコーディング☆

若手☆天才作曲家で素晴らしいアレンジャーの
きたむらゆかさんの曲に3オクターブフル活用で
歌って来ました!!!

下はE♭を素敵なおじ様ばりの張りのある声で
上は上の上のB♭を天使なみの煌めきで3小節ロングトーン。
混声のようです( ≧∀≦)ノ

めちゃめちゃ楽しかったよ〰‼

この作品も先に解禁になるようですが
先ずは、以前、レコーディングした『きたむらゆかさん』作品が解禁になったようなので、
良かったら、聴いてみてくださいませ\(^-^)/


COCORO*COの1枚目のアルバムを
レコーディングしたスタジオDiosの岩波さんに
いつも素敵な機会を与えて頂き、こうして作品になるのは本当に嬉しいです❤

《JICA教育支援》PV
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=6d-Sg-lyNA8

21日は、COCORO*COの四人で、きたむらゆかさん作品をレコーディングします\(^-^)/

2月24日バードランド🐦六本木



《2月24日☆バードランド🐦六本木》

お陰さまで、只今、いろんなプロジェクトが
同時進行でゴンゴンと進んでおり、
嬉しい悲鳴中( ≧∀≦)ノ
、それはどの話だろか?ヒィーっとなったりしてますが、脳トレには最適。

そんな中、COCORO*COも飛び上がっちゃうくらいに嬉しい話が色々舞い込んでおります☆

どちらかと言うと、もぅもぅ~と喜びの喉を鳴らし、草を噛みながら、のんびりまったりしているタイプのCOCORO*COですが
来年のコンサートの打ち合わせまで始まりました❤ありがたいです‼

バタバタしてたら、24日の六本木バードランド🐦ライブのお知らせも中途半端になっておりました‼

バードランド🐦で、アルバム☆リトルバード🐦の中から、あんな曲こんな曲をやります。
ぜひぜひ、お越しくださいませ\(^-^)/

お店直接でも、私でも受付ます(^-^)

ファンカロコ❤踊れるかな??猛特訓しなきゃ。

★バレンタインにMogからメンバーにプレゼント❤
もったいなくて食べられない( ≧∀≦)ノ

宇都宮大学教育学部附属小学校❤EPO宮川雅彦さん



昨日は、大地を踏みしめる会のヤングアイドルチーム隊長(りゅうくん)の宇都宮大学教育学部附属小学校で歌って来ました!
お父さんお母さん含め240名くらいの参加☆
ダブルアンコールまで頂いて盛り上がりました(^-^)
子ども達の心の片隅で素敵な思い出の一つになればいいなぁ〰❤
スタッフとして働いて下さったPTAの皆さん、
細やかな心遣い感謝してます❤
Kiki Sugie Nishiumiありがとう\(^-^)/

夜は新幹線に飛び乗って、代官山の晴れたら空に豆まいてへ。

《EPO 宮川雅彦 Music&Drama》
心地好い至福の時間を過ごしました❤
音楽に包まれ
声に安らぎ 
言葉を味わいました。

狭い空間でも
宇宙を感じるスケール感が
ほんとに素晴らしいです☆
とても暖かな時間でした❤

優しい優しい気持ちになりました(^-^)

おんがくもしぬほどすきだけど
うつくしいことばもすきだ。
うつくしいことばをえらぶひともすきだ❤

山田なつきちゃん、国境なき楽団餅つき大会☺



2年前の《HAL&PANDAと行く北海道ツアー》で、とってもお世話になった北海道のゴスペルシンガー山田なつきちゃんが東京に来てると言うことで、なつきちゃんとパンダ🐼と3人で、
久しぶりの再会☆イタリアンランチしてきました(^-^)

初めてゆっくり話したけど、とってもとっても楽しかった❤
また、4月21日~23日までの北海道ツアーでも
協力してくれるって(〃ω〃)
心強い‼とっても心強い‼
ありがとう❤なつきちゃん。
いつか北海道ぐるりぐるりの旅に連れてって〰☆

なつきちゃんとサヨナラしたあとは、下北沢へ。
NPO国境なき楽団の理事会。
庄野真代さん、鈴木雄大さん、高村ブン太さん、
加藤実さんの5人で、総会の前の理事会☆

Com.cafe音倉のランチがゴールデンウィーク辺りにオーガニックランチに生まれ変わるようです❤めっちゃ楽しみ〰‼

そして、6時からは、音倉恒例の
お餅つき大会☺
今年は昨年よりも上手くつけたような気がしたHAL50歳。(愛子ちゃんが居なかったのは淋しかったわ〰‼)
つきたてのお餅、美味しかった❤
今日も食べ過ぎ反省(〃ω〃)

食べ過ぎたあとは、皆さんの出し物とビンゴ大会。毎年の事ながら個性的で楽しかった!!!

そうそう、
3月3日☆音倉ひな祭りライブに出演の Taeko GloryさんもREN君と一緒に来てくれました(^-^)

*調子に乗って、杵を一生懸命に何度も
振り下ろしましたが筋肉痛は明後日かしら?

それとも、明日かしら?!( ≧∀≦)ノ

水の音コンサート!新年初COCORO*COコンサート



1月25日
新年初のCOCORO*COコンサート!!!
楽しみ~\(^-^)/
大和に参りま~す🎵
お越しくださいませ\(^-^)/

《BACA the BACCA》セレスティンホテル



《BACA the BACCA》
      セレスティンホテル@芝公園

COCORO*COの1枚目のCD、
そして、今回の《Little Birds》新譜でお世話になってるレコーディングスタジオ《Dios》の岩波さんから、依頼を受けて、
《バカ ザ バッカ》映画の予告編を作る会社のパーティーで歌って来ました!

もし、歌を歌っていなかったら、この会社で働きたい‼と思うほど、素敵なパーティーだった。
社長さんはじめ、皆さんが
愛に溢れたポジティブなエネルギーと働く喜びに溢れた生き生きしたエネルギーで、

四人で歌ってるコーラスを急遽三人バージョンに変更してのドキドキ感も
リハーサルで、すっかり吹っ飛ぶくらい楽しみました(^-^)
過去にないくらいの盛り上がったようで、
しっかりお役に立てたようでホッ❤

二次会には、我々も呼んで頂いてBAKA the BAKKAの超素敵なオフィスでお食事を頂きました(^-^)カレーもおでんも唐揚げも絶品‼

カフェもやっているようなので、ぜひ、行きたい‼

今日はお休みのわたくし、あるプロジェクトの為に絵を描きまくる予定です(^-^)

クリスマスコンサート❤アレーホール



出遅れました〰☆
下北沢アレーホールでのクリスマスライブ☆終了。
大好きクリスマスソングを思いきり歌える大好きな季節到来(バイク乗車中などは季節関係なく歌ってますが(〃ω〃))

たくさんの方にお越し頂きまして、とっても嬉しかったです〰‼ありがとうございました\(^-^)/

実は当日の朝、腰をグッキリとやってしまい、
ヒィーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となりましたが
コルセットよりも強力な皆さまの愛のパワーで
無事に終えることが出来てホッとしました❤

何から何まで細やかな心遣いで、コンサートを作ってくれた実行委員会の皆さまのお陰で
歌うことだけに集中出来ました(〃ω〃)
ありがとうございました❤

しあわせだにゃ〰。

国境なき楽団のクリスマスライブ☆



今日は、国境なき楽団のクリスマスライブ☆
Com.Cafe音倉 @下北沢

沢山の方々にお越し頂き、満員御礼☆
ありがとうございました\(^-^)/

庄野真代さん(代表理事)、田中章さん、高村ブン太さんの歌声を聴いていたら、7月になくなった元理事で素晴らしいベーシストの渡辺茂さんを
思いだし、胸がきゅんとなったり(ToT)
真代さんとの出会いから、十数年。
国内や海外での活動あれこれを想いだしては胸がきゅんとなったり、鈴木雄大さんとの出会いも真代さんのお陰だときゅんとなったりしました(〃ω〃)☆

三回はきゅんときゅんときゅんとなりましたで。

昨年は、理事の鈴木雄大さんとHAL&PANDAで出ましたが
今年は、鈴木雄大さんとCOCORO*CO、
そして、per.高村ブン太さんの組み合わせで、歌わせて頂きました(^-^)

理事ライブの間には、
楽団の会員さんライブもあり、
大地を踏みしめる会で撮影とYouTube製作をして下さってる二木さんも出演されました〰☆

ミュージシャンが理事をやっているユル~くホットなNPO法人《国境なき楽団》らしいクリスマスライブでした〰☆\(^-^)/

毎年、2月か3月に総会があります。
活動に興味のある方は、ぜひぜひ、
チェックプリーズ(^-^)

*プレゼント交換会では、痩せようと思い始めた私には、フルーツケーキが一本やってきました〰( ≧∀≦)ノ 


★国境なき楽団★
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders

ミックスボイスやファルセット




今日は、新しいピアニストさんをお呼びして、
13日のパーティーの為のリハーサル❤ゴールデン街ナベサン。

長い年月、大地に近いテナーパートばかりを
担当して参りましたが
今回はなんと初めてのソプラノや
ミックスボイスでのメロディーを
ファルセットで❤

同じ歌なのに、見える景色が随分と違って、
とっても面白い!!!

でも、どうしてなのか?!
私のミックスボイスやファルセットは、
アロン ネービルのような
ボーイソプラノのような声になるから、
あらっ、不思議!!!
(年齢不詳、性別不明、国籍不明) ̄(=∵=) ̄

来年はクラシックの先生に
ついてみたいような気がしてる
50歳 女性 東京都在住☆


ニューCD💿ココロコ


来ました〰‼来ました〰‼
11月23日★(良い兄さんの日) *発売*
 
COCORO*COの9年ぶりのCDが我が家にやって来ました~\(^-^)/

★《Little Birds》9曲入り★

鈴木雄大さんをプロデューサーに迎え、
素晴らしいミュージシャン達が心血注いで作り上げてくれました(〃ω〃)
勿論、私達も魂こめまくりの助★

このアルバムの中の1曲、
雄大さんがCOCORO*COの為に作ってくれた新曲のIt's a FunkaRo*Co World!は、
めちゃめちゃファンキーなダンスナンバー❤

折角なので、トラさんに振りを付けてもらい、
本番までにCOCORO*COは、猛特訓しましたが
会場のお客さんは、私達を見ながら、直ぐに踊れてました( ≧∀≦)ノ  ひぃー✨

この歌で来年、何か面白いことを企画したいなぁ〰☆と妄想族の私は思っております!!!
お楽しみに~\(^-^)/

そうそう、そして、この日は、
HAL製作のクリスマスサンタバージョンの
ポストカードの発売日にもなりました~\(^-^)/
ぜひぜひ、お友達に、家族に、遠い親戚に
愛とカードを贈ってくださいませ(〃ω〃)

暫くの間はCDもポストカードも
持ち歩きますので
行商のハルおじさんに声を掛けてくださいませ★

形になるって、めちゃめちゃ嬉しいです!!!


マウントレーニアホール❤20周年!



《(祝)☆COCORO*CO★20周年☆マウントレーニアホール》めちゃめちゃ長文すみません。

20年分のありがとう❤を。
これまで関わって下さった一人一人に。
いや、子供の頃に歌い始めてからのありがとう❤をと
考えてしまったら、
直ぐにお礼の気持ちを書きたい‼と思いながらも
想いが溢れてきてしまって、
なかなか文章にする事が出来ませんでした。

20周年コンサートにお越しくださいました皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました\(^-^)/

そして、当日は行かれませんがと応援下さいました皆さまもありがとうございます(*⌒3⌒*)

また、ロビーに飾られた素敵なお花や楽屋に届けられたお水にメンバー一同、狂喜乱舞でした!!!
ほんとにありがとうございました(〃ω〃)


COCORO*COを結成に伴い
とにかく真剣に音楽に向き合い、
コーラスに向き合い、自分の声や歌と向き合い、人に向き合い、
応援して下さる人達に支えてもらいながら、
日々を一生懸命に過ごす事ばかりを考えて暮らしてきたら、あっという間に時は過ぎ、
20年続けて来られたのだな~と(〃ω〃)しみじみ。

20年前、VOJAを卒業して、ピヨピヨと歌い始めたCOCORO*CO。

北区子供劇場に呼んで頂いた事がきっかけとなり、仕事をするユニットとなりました。
時間は掛かりましたが
全国に歌を届ける事が出来、
ご縁があって、世界でもコンサートをやり、、。

日本の音楽業界を支えてる素晴らしい素晴らしいミュージシャン達に支えてもらい(もったいない!)

コンサートやライブでは、
来てくださるお客様を温かく迎えるために心を尽くしてくれる
★Peaceful Harmony Choir(HAL&PANDAの指導しているクワイア)や
★Freedom Singersのメンバー達が
生き生きと働いて下さり(深謝)

弱小チーム☆がんばれベアーズみたいなCOCORO*CO。
誰が20年後の私達を想像出来ただろうか?!?!
ほんとに有難いです!!!

何度かチェンジはありましたが
20年を繋いでくれたメンバー達☆
どのシンガーとも沢山の素晴らしいコンサートや旅をした暖かな思い出があります!!!
感謝しています❤ありがとう!!!

そして、歌でお金を頂くようになったこの30年近く、
私の声に、歌に、
沢山のありがとう❤の気持ち、生きる歓び、
未来への希望、慈しみ、祈りが満ちるよう願い、望み、生きて来ました。


ソロでもコンサートをやりますが、
メンバーが居てくれるお陰で出来るハーモニー、アンサンブルに凄い喜びがあります!!!
深謝☆

そしてそれら全ての集大成が
20周年コンサートとニューCDの発売。

庄野真代さんとの国境なき楽団の活動を
通して出会えた
天才ミュージシャン★鈴木雄大さん、
そして、マネージャーの嵯峨山マリさん。

めちゃめちゃ忙しいお二人なのに、
惜しみなく注いで下さる深い愛情と
大きな大きな器のお陰で無事に終えることが出来ました!!!!!

あまりに有り難くて、
何度も何度も夜中に、
あ~有難い(ToT)
出会えて良かった(ToT)となりました。

お一人お一人に
これまでの20年の感謝の気持ちを伝えたい所ですが恐ろしく長くなるので、
心の襞にしっかり刻みこみます(〃ω〃)

ほんとにほんとにありがとうございました❤
そして、これからは120周年に向けて頑張って行きますので、応援をお願いします\(^-^)/

★☆マウントレーニアスペシャルバンド☆★
1部
Gt.鈴木 雄大
スーパー3
Pf.加藤 実 Per.都筑 章浩 Tb.佐野 聡
Pf.Tatsuya

2部
Gt.鈴木 雄大
Dr.鎌田 清 Ba.関 雅夫
Org.渡部泰介 Pf. Tatsuya

ミュージシャンの皆さま、
素晴らしい音楽をありがとうございました‼
めちゃめちゃ楽しかったです‼
ありがとうございました\(^-^)/

音響の高根君、あずさちゃん、
照明のしゅうさん
いつも愛情たっぷりありがとうございます‼
あ〰終わっちゃった〰☆

COCORO*CO20周年!前夜祭☆


☆COCORO*COの20周年☆前夜祭☆

昼間、ココロコリハーサル☆ナベサン

夜は、1階に住む妹と姪っ子が来て、
一緒に晩ごはん。

食後、明日のポストカード販売の準備をしている
私の隣で、
おもむろに絵を描き始めた姪っ子6歳❤

☆こころこ 120しゅうねん 
   おめでとう

って、ありがとう(〃ω〃)
長く続けると素敵な事があるね( ≧∀≦)ノ

そして、今日は
CDジャケット用に描いた二点の絵を世界堂で
しっかり、額装してもらいました!

明日、ロビーのCD販売ブースに展示させてもらいますので、見てくださいませ\(^-^)/


いよいよ、明日はニューCDの発売日!!!

終わったあとに一人一人サインが出来るといいのですが、間違いなくバタバタになるので、
先に愛を込めて、サインしました(^-^)
(直接会える時にCDお持ちくださいませ。サインさせて頂きます\(^-^)/)

では、いよいよ明日になりました!!!
心よりお待ちしておりま~す\(^-^)/




20周年リハーサル☆夜のお散歩



今日は11時から、11月23日のコンサートのリハーサル☆
素晴らしいギフトを貰って生まれてきたミュージシャンと作る音楽にワックワクです!!!

自分の作った稚拙なオリジナルソングが
素晴らしい楽曲になっちゃうんですから、
魔法がかかったみたいです‼
ニヤニヤしちゃいます❤
ミュージシャンって現代の魔法使いサリーちゃんのパパなのね(〃ω〃)
めちゃめちゃ楽しかった~\(^-^)/

(今回のコンサート、20周年と言う事で、
有り難い事に嬉しい悲鳴と申し訳ない気持ち‼
入れなかった方が沢山いらっしゃいましたので、DVDになりそうです\(^-^)/)

その後、COCORO*COは残って、スパルタダンスレッスン( ≧∀≦)ノ 
ハードル高いっ!がんばるしかない!!!


なかなかハードで、疲れたので地元に帰って、
パンダ🐼と美味しい珈琲を飲んで、
一息ついてから、自宅に帰り、
のんちゃんママと妹&姪っ子と夜のお散歩へ。

75歳のんちゃんママ、6歳姪っ子と鬼ごっこヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
この母には、何をやっても敵いません!

わしもまだまだガンバらネバダ❤


プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード