セプテンバーコンサート@小金井公園🎄晴天なり!



本日は晴天なり❤
セプテンバーコンサート無事に終了。
空も心も澄み渡り、まことに晴れやか〰✨

晴れた日の日曜日の公園の自由な感じが好きだ。

熱心に音楽を聴くも良し
芝生に寝転んで青空を眺めながら
聴こえてくる音楽を楽しむも良し
通りすがりに身体が踊っちゃうも良し
子どもと遊ぶのに夢中で音楽が入って来ないのもこれまた良し

一生懸命働いて
一生懸命遊んで
何でもない穏やかな1日を慈しんで
目の前の人を愛して
遠くにいる人のことも想って
いつも心に歌があればしあわせだな〰❤

久しぶりに会えた人達もたくさん来てくれて、
お母さんになったり、小さかった子ども達が大きくなってたり、元気になって見に来てくれたり、
リハビリ頑張ってるのが解ったり、
青空の下で歌うと同じ時代に生きてる!って
普段よりも強く思うから、不思議だ(^-^)

この所、ずーっとバタバタで、ゆっくり一緒に過ごす時間をなかなか取れてなかったので、
打ち上げに出ずに姪達家族と公園に残って、
遊んでから、帰りましたー❤


平和な世界を心から望み
世界の平和を心から祈ります❤


*Freedom Singersのみんな、めちゃめちゃいい笑顔で歌ってたね〰(^-^)
短い期間で覚えてくれた人もベテランのみんなも
安心して、一緒に歌えました〰‼
お疲れ様でした🎵


オーガニック&ミュージックCom.cafe音倉!リニューアルオープン



⭐祝❤リニューアルオープン⭐
【オーガニック&ミュージックCom.Cafe音倉】

庄野真代さんが代表理事を務める
NPO法人❤国境なき楽団の本拠地、音倉が
オーガニックカフェとして、リニューアル致しました〰‼

入り口の螺旋階段を降りる所から、
木の温もり感じる内装で
都会の森に入る階段のようになってます。
また、店内に入ると白い壁は緑溢れ、
目にも優しく、ミニトマト、バジル、パセリ、ミント等々、素敵な夢の壁になってます❗
トマトが色づいた頃も見てみたい!!!

音倉はライブハウスなので、
いい音楽を聴いて育つ野菜はさぞや美味しい事でしょう(^-^)

そして、今日はオープニングパーティーと云う事で、色々戴きました。
今までも美味しいお食事が好評の音倉でしたが
野菜や小麦粉などにもこだわり、
有機のものを選んでます(^-^)

真代さん特製の玄米(我が家も)で頂く黒カレー、美味しくておかわりしました( ≧∀≦)ノ
他にも美味しいお料理が沢山あって、
沢山戴きました!!!
久しぶりにお腹が出ました(あっ!いつもでした( ≧∀≦)ノ)

ぜひ、皆さんにも食べてほしいなぁ〰❤

そんでそんで、
夜、ライブに出掛けられない子育て中のお母さんやお父さんも来られる【ランチタイムライブ】
オーガニックランチもライブも楽しめる美味しくて楽しい企画などもしたいなぁ〰(^-^)と。

下北沢にお越しの際は、Com.Cafe音倉のランチもお楽しみくださいませ\(^-^)/

⭐国境なき楽団⭐
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders/

★Com.cafe音倉★
https://www.facebook.com/ComCafeOtokura/

山田なつきちゃん、国境なき楽団餅つき大会☺



2年前の《HAL&PANDAと行く北海道ツアー》で、とってもお世話になった北海道のゴスペルシンガー山田なつきちゃんが東京に来てると言うことで、なつきちゃんとパンダ🐼と3人で、
久しぶりの再会☆イタリアンランチしてきました(^-^)

初めてゆっくり話したけど、とってもとっても楽しかった❤
また、4月21日~23日までの北海道ツアーでも
協力してくれるって(〃ω〃)
心強い‼とっても心強い‼
ありがとう❤なつきちゃん。
いつか北海道ぐるりぐるりの旅に連れてって〰☆

なつきちゃんとサヨナラしたあとは、下北沢へ。
NPO国境なき楽団の理事会。
庄野真代さん、鈴木雄大さん、高村ブン太さん、
加藤実さんの5人で、総会の前の理事会☆

Com.cafe音倉のランチがゴールデンウィーク辺りにオーガニックランチに生まれ変わるようです❤めっちゃ楽しみ〰‼

そして、6時からは、音倉恒例の
お餅つき大会☺
今年は昨年よりも上手くつけたような気がしたHAL50歳。(愛子ちゃんが居なかったのは淋しかったわ〰‼)
つきたてのお餅、美味しかった❤
今日も食べ過ぎ反省(〃ω〃)

食べ過ぎたあとは、皆さんの出し物とビンゴ大会。毎年の事ながら個性的で楽しかった!!!

そうそう、
3月3日☆音倉ひな祭りライブに出演の Taeko GloryさんもREN君と一緒に来てくれました(^-^)

*調子に乗って、杵を一生懸命に何度も
振り下ろしましたが筋肉痛は明後日かしら?

それとも、明日かしら?!( ≧∀≦)ノ

国境なき楽団のクリスマスライブ☆



今日は、国境なき楽団のクリスマスライブ☆
Com.Cafe音倉 @下北沢

沢山の方々にお越し頂き、満員御礼☆
ありがとうございました\(^-^)/

庄野真代さん(代表理事)、田中章さん、高村ブン太さんの歌声を聴いていたら、7月になくなった元理事で素晴らしいベーシストの渡辺茂さんを
思いだし、胸がきゅんとなったり(ToT)
真代さんとの出会いから、十数年。
国内や海外での活動あれこれを想いだしては胸がきゅんとなったり、鈴木雄大さんとの出会いも真代さんのお陰だときゅんとなったりしました(〃ω〃)☆

三回はきゅんときゅんときゅんとなりましたで。

昨年は、理事の鈴木雄大さんとHAL&PANDAで出ましたが
今年は、鈴木雄大さんとCOCORO*CO、
そして、per.高村ブン太さんの組み合わせで、歌わせて頂きました(^-^)

理事ライブの間には、
楽団の会員さんライブもあり、
大地を踏みしめる会で撮影とYouTube製作をして下さってる二木さんも出演されました〰☆

ミュージシャンが理事をやっているユル~くホットなNPO法人《国境なき楽団》らしいクリスマスライブでした〰☆\(^-^)/

毎年、2月か3月に総会があります。
活動に興味のある方は、ぜひぜひ、
チェックプリーズ(^-^)

*プレゼント交換会では、痩せようと思い始めた私には、フルーツケーキが一本やってきました〰( ≧∀≦)ノ 


★国境なき楽団★
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders

セプコン小金井公園🎄中止(>_<)/~~



昨晩の晴れます晴れますダンス💃も
空しく、今日のセプコンが中止となりました。
楽しみにしてくれてた皆様、すみません。

そして、今日の日に向けても
一生懸命に練習してきた
Freedom Singersのメンバーの事を思うと
切ない気持ちにもなりますが
幾ら愛情がいっぱいあったとしても
お天気ばかりはどうにもならない☆

気持ちを切り替えて、次のステージにソウル注入!!!

★9月21日*吉祥寺スターパインズカフェ★

《鈴木雄大&COCOROCOwithFreedomSingers》
雄大兄さんに出会えた事で、なんとなんと
(雄大兄さんとの出会いは庄野真代さんとの出会いで、庄野真代さんとの出会いは麻倉未稀さんで麻倉未稀さんとの出会いはVOJA繋がりでってVOJAは亀淵友香さんでって、人の繋がりって素晴らしいね〰‼繋がってる繋がってる〰‼)


この日は憧れてやまないシンガーソングライターの《EPOさんがゲスト》!!!

30年前に、HALと言う名前を付けたのも
EPOさんに影響を受けて、2文字の名前にした位のEPOさんとの共演に、ワクワクが止まりません( *´艸)ニヤニヤしちゃってたら、すんません( *´艸)

9月は形態の違うライブばかりが入っていて、
新曲三昧で、脳トレ大会☆
どうせ、増えるシワなら、脳のシワっ。ヒィーっ。

今日は1日空いたので練習三昧にします(^-^)

あっ、夜はくやしのみに参加しようかなー🌠

https://www.facebook.com/events/1322329397781192/?ti=

小金井公園セプコン☆キボウのタネヲオクルカイ



★☆セプテンバーコンサート2016☆★
     鈴木雄大さん主催@小金井公園

毎年、この季節になると鈴木雄大さんの
関西、名古屋のファンの方々が
*キボウのタネヲオクルカイ*と称して、
ふうせんかずらの種や可愛い手作り小物を
個別包装して送ってくださいます☆

NPO国境なき楽団繋がりで、私も繋がり、
中継地点としての役割をさせて頂いてます。

送られてきた段ボールを開けると
1つ1つ丁寧に作られた小物や種から、
温かく優しい気持ちが溢れてきて、
とってもピースフルな気持ちになります!!!

COCORO*COの仲間達もとっても心温かく優しい人達ばかり、
そして、雄大さんを応援している人達も
これまた同じ(〃ω〃)ポカポカします☆

9月4日 小金井公園
セプテンバーコンサート
11時〰
鈴木雄大&COCORO*CO with FreedomSingersでも出演します! 


そして、素晴らしいミュージシャン達が
広い空の下で
ピースフルで楽しい時間を作ります!
お弁当持って、遊びに来ませんか~\(^-^)/


*キボウの種や愛のリースやクリップは、
受付カウンターにて、置かせて頂くので、
ぜひ、貰ってくださいませ〰☆\(^-^)/


★COCORO*COが雄大さん主催の
小金井公園セプコンに出演させて頂いてから、
結構な年月が経ちましたが、
毎年、誰に気兼ねする事もなく、青空の下で音楽を奏でる平和な公園で過ごしていると
平和の有り難みを深く深く感じます(^-^)
ぴーーーーっす‼

楽器磨き隊 隊員大募集‼



NPO法人『国境なき楽団』
・代表理事 庄野真代さん
HAL&PANDAも
理事を務める国境なき楽団から~

☆★ボランティア★☆
・楽器磨き隊 隊員大募集

一緒にワシワシと磨きませんか~
*5月28日・12時~15時
・下北沢・

Com.Cafe音倉前に11時45分集合

皆さまのご参加お待ちしております\(^o^)/

ちょろっと遅い新年会🍀餅つき大会



今日は、NPO法人🍀国境なき楽団の
Com.Cafe音倉のちょろっと遅い新年会で
餅つき大会でした!

餅つきあり、
音倉スタッフの歌や踊りあり、
トワニモエのフォークライブあり
ビンゴ大会あり、
中山元店長の壮行会ありの
盛りだくさんの楽しい時間でした~‼

HAL&Pandaも庄野真代さん、田中章さんの理事~ずで1曲☆

つきたてのお餅が美味しくて、6個も食べちゃいました(〃ω〃)

UHのあいこちゃんの活躍ぶりが素晴らしかった~(〃ω〃)
あの杵サウンドをみんなに聴いてほしい!

明日は楽団の総会資料の宛名書きのボランティアでまた下北沢へ🍀
20代の頃、自転車に乗って、お休みの日などは下北沢に買い物に通ってましたが
下北沢🍀好きだわ~✴

富士山登山☆再燃中



明けましておめでとう🙆から、早くも2週間経過っ!早い早いっ。

今年はCOCORO*CO結成20周年だし、
私の生後は50周年だし、
若干諦めかけてた富士山登山への意欲が再燃中(バイク事故で開放性複雑両骨折して曲がらない左足首と弱い脚。克服なるか?!)

何故、また、再燃中かと云うと

今年、国境なき楽団☆代表理事
庄野真代さんがデビュー40周年って事で富士山の9号目でライブをやるかも!?なんて話を小耳に挟んじゃったので、目標があれば、頑張れるかも!って便乗して、お正月から始まりました~!

駅の階段登り降り、新宿~板橋まで徒歩徒歩したり、巣鴨~板橋🍀徒歩徒歩したり、今からやれば、少しは足腰が鍛えられるかな??

途中、甘い誘惑に負けてるんですけど(^。^;)
12月とお正月にうなぎ登りした体重も落とす予定でおります(≧∇≦)

果たして、8月1日(富士山登山予定日)
血圧も戻して、無事に頂上を目指せるでしょうか?!

新年初の楽器磨き隊🍀出動!



新春🍀2016年
国境なき楽団の楽器磨き隊🍀

楽器磨き隊 隊員 25人

ソプラノリコーダー 27本
アルトリコーダー 39本
テナーリコーダー 11本
バスリコーダー 4本
リコーダー 合計 81本

鍵盤ハーモニカ 17個

合計 98個


ご参加くださいました皆さま、
ありがとうございまし~た\(^o^)/

今回、磨いて頂いた鍵盤ハーモニカは
ネパールの子供達の元に贈られます🍀

この活動は1年に数回ありますので
ぜひ、ボランティアにお越しくださいませ~\(^o^)/

終わった後は、楽器磨き隊活動初の新年会🍀狭い部屋で和気藹々(*^^*)
またお願いしますね~🌠

次は2月4日🍀餅つき大会@Com.Cafe音倉

ゲストプレイヤー
Watanabe Aiko!!!
見事な杵サウンドをお楽しみくださいませ(≧∇≦)


隆弘さん容子さん☆
美味しいスィーツご馳走様でした\(^o^)/

新春楽器磨き隊隊員募集中!



新年早々ピカピカに磨いちゃいます‼

☆☆国境なき楽団☆☆
『笑顔が待ってるツアー☆ネパール』に
持参するための
『楽器磨き隊隊員募集!!!』

2016年1月11日🍀(祝)成人の日🍀
・下北沢
・15時?16時?~

終わった後に新年会でもやろうかな~?!なんて話も庄野真代さんとしています(*^^*)

まだ未定ではございますが
もし、新年会があるとしたら、
出席か否かを教えてもらえるとお店の予約が出来ますので、なるべく早めにコメントを頂けると助かりま~す\(^o^)/

楽団クリスマスライブ☆

今日は国境なき楽団のクリスマス会☆

代表理事 庄野真代さんの素敵な歌声から始まり、飛び入り参加コーナー(大地を踏みしめる会の撮影&YouTube編集リーダーの二木さんや歌声楽団、ナツメグさんなど)

続きまして、
鈴木雄大さんとHAL&PANDAコーナー🍀

普段、雄大さんのコーラスはCOCORO*COでやっているので、
低音二人組のはるぱんだと地味なコーラスになりますががんばりました(〃ω〃)

そして、理事~ズ、全員でYou've got a Friend☆良かった〰〰‼

この10年を振り返ると
沢山たくさん、共有した思い出があります☆
それは胸がきゅんとするよな素敵な思い出☆

そして、この10年位で、やく4500個くらいの楽器が海を渡り、子供たちの手に渡っています\(^o^)/
協力頂いてる皆さま、ありがとーございます!!!

いや~実に楽しい夜でした!!!

明日はココロコクリスマスライブ実行委員の皆さまが企画運営してくれてるライブ!
こちらも楽しみ楽しみ\(^o^)/

写真はえみちゃん、おかぴお借りしました~🌠さんきゅ~🌠

『ラジオDeおかん』『楽器磨き隊』


今朝はCOCORO*COで、
Freedom Singersの久次米光恵ちゃんのインターネットラジオ
『ラジオDeおかん』の収録2日分☆
アカペラで歌ったり、とっても楽しい収録でした~\(^o^)/
来年1月の放送です!
http://www.fm-gig.net/smf/

その後、光恵ちゃんに頂いた磨き隊への差し入れのチョコレートを持って(ご馳走さま~✴)、下北沢へ☆

☆国境なき楽団のボランティア活動☆

楽器磨き隊&コイン仕分け隊 23名

磨いた鍵盤ハーモニカ 88台~!!!

これらの楽器は、バングラデシュ、タンザニア、ネパールの子供たちのもとに
届けられます🍀
ご参加下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

今日は日本テレビの『エブリイ』?夕方の番組の収録が入りました。
化粧が落ちまくりでひどい顔!あっ!いつもか?!


終わった後は2回目の参加の大好きな親子シンガーTAEKO Gloryさんと蓮君と
食事をしてきました〰(*^^*)
いくら話しても話足りないくらい話したい事がいっぱい(≧∇≦)

*ヨルダンのシリア難民キャンプから、
楽器のお礼状が日本語で書かれてました!厳しい生活状況の中でも音楽を奏でる事は心に希望が灯るようです☆
鍵盤ハーモニカを吹いてる写真、泣けます。
平和を心から願います!!!!!

楽器磨き隊隊員大募集*



NPO法人『国境なき楽団』
代表理事 庄野真代さん
(鈴木雄大さん、HAL&PANDAも理事)
楽団の活動の1つに、使わなくなった鍵盤ハーモニカやリコーダーを磨いて、
海外の子供に届ける活動があります!
って事で、

*楽器磨き隊隊員🍀
ボランティア大募集*

★12月5日🍀
・11時~外国のコイン仕分け隊
・13時~楽器磨き隊開始

11時と13時にCom.Cafe音倉前に集合(下北沢)
場所を移動して、磨きます🍀

(HAL、Panda、MOGが遅れて参加する予定です☆)

一緒にゴシゴシピカピカ磨きませんか~\(^o^)/
*写真は過去の楽団ツアーのものです🎵

https://m.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders/

セプテンバーコンサート*ルーテル東京教会



今日は『セプテンバーコンサート』@ルーテル東京教会💒新大久保

開場16時~
開演17時~

入場無料(^-^)v

私は『鈴木雄大 & COCOROCO with FreedomSingers』と参加します(*^^*)

*昨晩も国会前で強く感じた歌の力*音楽の力!!!
我々の呼び掛ける歌に対して、
沢山の人が一緒に歌い呼応してくれました!!!
見知らぬ人同士が一瞬でOnenessを感じる美しい時間でもありましたよ〰(*^^*)

ルーテル東京教会💒にお越しくださいませ~🌠

セプテンバーコンサート☆小金井公園



昨日は小金井公園でのセプテンバーコンサートでした。
昨年、COCORO*COのセプコン史上、初めての雨天中止とデング熱にやられ、不参加となってしまったので、今年はどうしても晴れてくれろ〰☆と祈っておりましたら、無事に開催☆

鈴木雄大さんをはじめ、セプコン小金井公園のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、来てくれるお客さんがあったかくて、大好きな空間です‼

来てくださいました皆さま、
ありがとうございました〰\(^o^)/

そうそう、練習に参加してないのに、
本番、ちゃっかり『FreedomSingers』の一員になってた4歳姪っ子(〃ω〃)
初ステージとなりました〰☆
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

短い人生の中でファン歴が長い雄大さんに抱っこされて、超幸せな姪っ子。
(だるま食堂と雄大さんの熱烈なファン)

大きな空の下で、こうして、自由に音楽を楽しめる平和が未来永劫、続きますように☆☆☆

・次のFreedom Singersは、19日のルーテル東京教会です!!!

☆国境なき楽団☆
https://m.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders
(代表理事・庄野真代さん、理事・鈴木雄大さんやHAL&PANDAもなの(〃ω〃))

・こもれびさん、写真お借りしました〰(*^^*)

ぐらん・20周年フォーラム☆



今日は『生活クラブ生活協同組合』の
ぐらんの20周年フォーラムに、
庄野真代さんの代役で、
ギタリストの田中章さんとパンダ🐼と出席して来ました〰〰❗

いろんなNPOの人達の真摯な活動報告にとても刺激を受けました☆
(まだまだ、やれる事があるね〰(≧∇≦))

そして、フォーラムのエンディングは、
庄野真代さんが作ったテーマソングを
『ぐらん合唱隊』の皆さんが力強く高らかに歌いきり、国境なき楽団の3人はホッとしたのでした(〃ω〃)

前向きにパワフルに社会の為に頑張ってる皆さんの歌声は、力強く、自信に満ち溢れ、workshopが2回しかなかったなんて信じられない感じでした〰‼

*余談ですが
理事長に妙に親しみを感じると思ってたら、道産子でした〰(*^^*)
親戚のような同級生のような(≧∇≦)
最近、道産子繋がりが増えてますだ〰‼

草の根市民基金・ぐらん合唱隊



『草の根市民基金・ぐらん』

今日は『国境なき楽団』の代表理事・
庄野真代団長の代行で、
ぐらん合唱隊のコーラス指導に行ってきました〰(*^^*)

ぐらんは、生活クラブ生活協同組合が
広く社会に貢献するための民間の仕組みとして、東京で生まれたそうで、
20周年記念ソングを真代団長が作り、
9月5日に初御披露目だそうです(パンダ🐼その日ジョイント!)

そして、今日は国境なき楽団のツアーで八ヶ国を一緒に訪問した大好きなギタリストの『田中 章さん』と☆ウレシイ!!!

前回、直接、真代団長に指導すを受けている皆さん、もう歌を覚えてる方が多く、
とってもノリが良く、明るく楽しかった〰(*^^*)
*本番がんばってくださいませ\(^o^)/

終わった後は章さんちにお邪魔して、ギターを見せてもらったり(私のギターの師匠!ダメダメな生徒で申し訳ない(^。^;))
久し振りに沢山話せて楽しかったー!!!

そんで、今、阿佐ヶ谷で豪華札幌味噌ラーメンを食べて、珈琲たいむ☆


(*真代団長の新曲、明るくてノリノリでダンスなどもつけちゃいました〰。ウヒッ)

楽器磨き隊☆



今日は、NPO法人・国境なき楽団の楽器磨き隊でした~‼
午前11時から、入れ替わり立ち替わり、
19人のメンバーで磨きに磨きました‼


参加頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/
沢山の差し入れを頂き、ご馳走様でした~~‼
これらの楽器がJICAを通して、世界の沢山の子供たちの元に贈られます♪


予想以上に参加して下さった方が多く、
思ってたよりも早く終了となりました(*^-^*)



その後は大好きなシンガーTAEKOさんとれん君とイタリアンを食べながら、
音楽の話やこれからのビジョンについて、
あれやこれや、楽しくて楽しくてお喋りマシーンになっちゃいました(≧∇≦)

今日で私の黄金週刊は終了~☆
明日から、また、新曲の覚え込み~~‼
がんばりますよ~(*^-^*)





黄金週間の楽器磨き隊員大募集!!!



『★お暇なら来てよね~~(*^-^*)
黄金週間、楽器磨き隊の隊員大募集!!!』

NPO・国境なき楽団
(COCORO*COは国境なき楽団の活動を応援しています♪HAL&PANDAは理事をさせて頂いてます☆)

★・5月6日・★
世界の子供達に贈る鍵盤ハーモニカ110台を
がしがしワシワシ磨いて、
あらまっ!鍵盤も心もピカピカにっ(≧∇≦)

・Com.Cafe音倉@下北沢
・11時集合
・お弁当持参でお願いします♪

一緒に磨きませんか~(*^-^*)
11時~夕方くらいまでは、
磨いてると思うので、来られる時間だけでも大丈夫です󾬆

音倉集合のち、移動して磨き場へ。
もし、来られそうならば、Facebookに
ご連絡くださいませ~(*^-^*)

では、お待ちしております\(^o^)/

花咲く歌姫のライブ終了!!!

あ~~‼終わっちゃった~~‼

昨日の昼間は、庄野真代さんが代表理事の
NPO法人*国境なき楽団の総会☆
(鈴木雄大さん、高村ブン太さん、加藤実さん、中村隆道君、HAL&PANDAも理事なの)
総会が終わり、懇親会が終わり、
ホッと一息入れて、
夜は庄野真代さんとHAL&PANDAのライブ☆

今回は真代さんのアイデアで、

・真代さん➡From A Distance(真代さんの素晴らしい日本語詩(ToT))
・パンダ🐼➡飛んでイスタンブール
・HAL➡Hey Lady~優しくなれるかい

ご本人の前でご本人にコーラスをしてもらいながら、歌うのって半端ないプレッシャーでしたが(≧∇≦)
そんな緊張感も心地好く、
終わってみたなら、寂しささえも感じたりして(///ω///)♪
歌う曲の決定から本番までの時間が短かったわりに3人で歌った歌も多くて楽しかった~~‼
まよさん、ありがとうございました\(^o^)/

そしてそして、来てくださいました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/
2回目はあるかな~~?!

本日の小金井公園のセプコン中止のお知らせ


残念ながら、現在の天気と天気予報を考慮に入れ、本日は中止とさせて頂く事に決定しました。

情報の拡散、お願い申し上げます。

尚、広告掲載によるご協力を頂きました関係各所の皆様、ご寄付下さった皆様につきましては、頂いたものを来年に持ち越しさせて頂く事になります。
詳しくは、追って個々にご連絡申し上げます。

よろしくお願いいたします。


★雄大with CoCoRo*Coワークショップに
ご参加のみなさまへ★


本日のセプコン@小金井公園ですが、残念ながら、お天気と天気予報を考慮に入れ、
中止する事に決定いたしました。

しかし!!このままではエネルギーの持って行き場がないぞ!という事で、10/16(木)に音倉で毎年開催される
セプコン報告会で、
雄大 with CoCoRo*Co&セプコン合唱団として、 本番歌えるように舞台を用意いたしました!!

10/16 (木)、
ご都合のつく方は、リハから入って頂き(多分15時30ぐらいから)
練習し、そして本番(20時ごろ)
歌うという事になると思います。

スケジュール詳細が出ましたら、
お知らせします。

これは10/18(土)の増上寺出演の為の良いリハとなると思いますので、是非、ご参加くださいますようお願いします。
また、情報の拡散のご協力もよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、ご報告とお知らせまで。
さがやま
*******************
有限会社 エムエイエム(M.A.M)
嵯峨山 まり

鈴木雄大公式HP:http://www.yudaisuzuki.com
*******************
あ~残念だ(ToT)
この10年で歌えないのは初めてです(ToT)

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

☆キボウノタネヲオクルカイ☆



★『キボウノタネヲオクルカイ』★

もう何年の月日が経った事だろうか

毎年、セプテンバーコンサートの時期に
ひとつひとつ、丁寧に集められ、
綺麗にラッピングされた
*ふうせんカズラ*の花の種が送られてきます☆

鈴木雄大さんのファンの方々が集まって、 作成された種たちは
小さな小さな種に笑顔の絵が描かれていたり(*^-^*)(*^^*)
種を植えるにベストな季節などが可愛らしい手描きで描かれた説明書も付いてます♪

また、今年はでんぐ熱の問題もあったりだからか、
*保存料無添加*ヒアルロン酸配合*
の虫除けスプレーが入ってました(//∇//)

★小金井公園の受付カウンターに
キボウノタネとスプレーを置かせてもらうので、シューっとスプレーして、
あったかい思い出と希望をお持ち帰りくださいね~☆

贈られてくるのは 種ですが
種と希望と細やかな愛情が
箱から溢れてますよ~(*^-^*)♪

参加の形、色々あれど、
平和への想いはみな同じ☆★☆

しっかり受け止めて、歌わせて頂きま~す\(^o^)/

プレセプコン★中止のお知らせ

★残念なお知らせです★

本日のセプコンですが『中止』となりました。

workshopのメンバーたちと
がんばってきただけに残念ですが
この想いをぐっと貯めて、
小金井公園で発揮しましょう!!!

FacebookやTwitterをやってない方にもお知らせ頂けると助かります\(^o^)/

取り急ぎ~☆

ぴーーす!!!

9月27☆セプコン弾き語ります!日本福音ルーテル東京教会




★9月27日☆日本福音ルーテル東京教会★

*セプテンバーコンサート*

・HAL Halzzhang・

心意気だけの弾き語りで歌います\(^o^)/
詳細が分かりましたら、アップします!

新大久保で美味しい韓国料理のタッカルビランチやサムゲタンランチなどを食べて、コンサートへ☆

コンサートが終わったら、
三段腹肉を食べながら、
マッコリを飲んだりの
ピースフルな1日を(食べたり飲んだり音楽を聴いたり食べたり)
過ごすのはいかがですか~(*^-^*)♪


セプコンのコンセプト
*自由、平等、入場無料*

私は歌い終わった後は、翌日の宇都宮BBVのコンサートのゲネプロに向けて、宇都宮に向かいます。

お待ちしております\(^o^)/


日本福音ルーテル東京教会
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード