馬頭琴とカンタレ【ラウマ】素敵‼




王子北とぴあのスカイホールにて、
馬頭琴とホーミーの嵯峨治彦さんと
フィンランドの楽器カンタレのあらひろこさんのユニットの【ラウマ】を聴いて来ました。


あまりの美しい音色に1曲目から涙が出ました✨
インストは言葉の制約がない分、時空間を越えて自分の好きな所まで旅出来ちゃうね。実に素晴らしかった〰‼
カンタレって初めて聴きましたが
優しい音色で馬頭琴と合わせるとうっとりしました!CDも購入しました〰(^-^)

#馬頭琴 #嵯峨治彦 #あらひろこ #カンタレ #王子#北とぴあ #スカイホール#スカイホール #ラウマ

シンデレラのお姉さん✨



女子力高いキラキラのおニューの靴を
アップしていたCOCORO*COメンバーの記事に
女子力の高い人達がコメントをしている✨
なんともキラキラしてて可愛らしいなぁ〰( ≧∀≦)ノと眺めておったとさ。

こちらは、見付けた時に買っておかないと
次いつ出会えるか?解らない
【大きすぎる足倶楽部】

一応、レデェース(笑)

大きい足女子に朗報!!!
池袋東口の靴やさんの2階にひっそりと存在している25~27㎝の靴やさん。

昔はめちゃめちゃ地味な可愛くないパンプスや
ワラジのような靴ばっかりだったのですが
経営者が変わったのか?
いいデザインの靴も置いてありました✨
早速、大人買い★
ライダーにはいい感じ(^-^)

*昔は、靴やに行くと
シンデレラのお姉さんのような気持ちになり、
足の先だけ入れては静かに戻す
静かに戻しては足の先だけ入れてみるを繰り返していましたが
連続で色々試し履きが出来るなんて、
シンデレラになった気分よ〰‼
アハハ( ≧∀≦)ノアハハ( ≧∀≦)ノ

ザーザー降りの中、ブーツ2足を抱えもって
アハハ( ≧∀≦)ノと帰って来ました‼


Sam Robson 素晴らしい‼



【Total Praise】 Sam Robson

若い頃、歌うことと祈ることは
神様にもっとも近付く事なのだよ。と
教えられた。

苦しい事に出会う度に歌いたい気持ちが
強くなるのは、そういう事だったのか?と
妙に納得した覚えがある。

歌いたくない時があったり、
もう歌をやめようかと思った時がある!
と言う歌手の人も沢山いるけど、
私はどんなつらい状況になっても歌いたくないって思った事はないの。

病院のベッドの上の寝たきり2ヶ月生活でさえ、
私の心の中はいつも歌が流れていた。

初めて車椅子に乗って、病院の屋上に出られた時
バイク事故で頭を打ったおかしい子と思われながら、青空の下で大きな声でAmazing Graceと藁にまみれてよ〰育てた栗毛〰と歌った。

青空に雷が2つ鳴って光った。
車椅子を押してくれてたお母さんが
とっても自然な事のように
【天も祝福してくれてるね〰】みたいな事を言った。

私は思った。 
誰も私から歌を奪えないのだって。

そして、その後、
私は病院から、亀淵友香さんが作るゴスペルのクワイアのオーディションに行き、
本格的にゴスペルを歌い始めたのです。

26歳でした。

導かれるまま
導きのまま

https://m.youtube.com/watch?v=zpa4ifLv6BQ

日立の御岩神社へ



今日はあまりに美しいエネルギーの場に居たので、シェアしたくて、たくさん動画をアップして、すみませんm(_ _)m

自然チャージでエネルギー満タンです(^-^)❤
日立の御岩神社の山を
往復で二時間半くらいかけて、ゆっくり登り、
鶯の歌声を聴きながら、ゆっくり降りてきました!

汗と共に身体に必要のない物が毛穴から、
出ていったような心地のよさでした!!!

樹齢500年の三本杉の圧倒的な存在感、
大きな大きな木の間から、
射し込む、優しい木漏れ日
山あいに響き渡る鳥達の美しい歌声
天然の残響
流れる汗 笑う脚
透き通る美しい水の川のせせらぎ
色とりどりの新緑の青葉
心地よい疲労感
擦れ違う人達の笑顔での挨拶

帰りの車や電車の中での抑えきれない揺らぎと
船漕ぎ( ≧∀≦)ノ

早起きが続き、ヘロヘロではございますが
終点まで船を漕ぎ続ける事もなく、
ちゃんと最寄り駅で電車を降りて帰宅できました~!!!

*日立Hopのメンバーの細やかな愛情に感謝してます❤ありがとう😆💕✨

http://project311.jp/1673.html

吉田蒲鉾屋さん❤




北海道の旅に一緒に行ったメンバーの豊かな食事を横目に(冷凍庫がパンパンで海産物を買えなかった~( ̄▽ ̄;)) 

今日は32年振りに会った同級生マミがくれた❤の蒲鉾でお昼ご飯。

私の育った町は、漁港であり(父と海釣りを随分しました)、稲作農家さんや牧場あり(毎朝、牧場から届いた牛乳🐮を飲んでました)
スキー場あり(高校生の時、ナイターの後にスキー場から自宅までスキーで帰り、学校に通報された( ≧∀≦)ノ)

川があり(八ツ目鰻を素手で捕まえたり、
魚を銛で突いたり、ダムから飛んだり)
木登りしたり、半端ない急な高い崖を命綱付けずに登ったり、アスパラ工場の屋根をスキーで滑ったり(父にはお転婆をいい加減にしないとサーカスに売り飛ばすぞ!と脅されてました。)

自然の中で最高の子ども時代を過ごしました❤

魚🐟は獲れたてピチピチ、野菜はもぎたて超フレッシュ、果物は果樹園から、お肉も美味しく、
とてもとても食に恵まれてました。

色んな種類の美味しい魚をたべましたが
練り物も大好きです。
美味しいのを食べてたからかもね(^-^)

同級生マミがくれた蒲鉾の袋に
Facebookページが載ってましたよ〰‼
お取り寄せ出来そう(^-^)

ハートの蒲鉾で、愛の確認作業いかがですか(^-^)
何にも付けずに食べたけど、美味しいよ〰‼

★吉田蒲鉾屋さん★
https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%90%89%E7%94%B0%E8%92%B2%E9%89%BE%E5%BA%97-459870364194057/

筑波ハム❤ELG



★HALのお節介お薦めコーナー★

https://www.facebook.com/tsukubaham298/

先日、ほっちゃん先生のクワイアELGに【HALのスペシャルレッスン】で呼んで頂き、筑波に行って参りました。

細かい所のポイントを絞り、二時間みっちりレッスン。キャッチする力が高くて楽しかったーっ!
皆さん、二時間歌いまくるとお腹もペコペコ。

終わった後は、ランチにお呼ばれ(^-^)

メンバーまいちゃんが時々、お手伝いに行っている【筑波ハムのレストラン】へ。

https://www.facebook.com/tsukubaham298/

広いお庭も手入れが行き届き、オーナーの心遣いを感じ、ワクワクしながら、店内へ。
平日の昼間に関わらず、満員御礼。
ロビーでは待ってる人の姿も。

中に入ると古い造りだけれど、行き届いていて、全面ガラス張りの店内に優しい光が射し込み、
お庭が見える。
天井が高く、開放的。
隅にはアップライトのピアノ。

益々、期待が高まる。

野菜やスープはビュッフェスタイルで、
種類豊富な新鮮な野菜が色鮮やかに並べられて、
益々、期待!

自分の番が来るまでの列に並び待ってる間に、
種類豊富なハムやベーコンの試食し放題。

おおっ!!!美味しい!!!
聞くとこだわりのオーナーがほとんど添加物をいれないで作っているとの事で、とてもとても美味しい!!!

飲むヨーグルトもめちゃめちゃ美味しかった‼

少しお値段は張るけど、儲け主義じゃなくて
自分が自信を持ってお薦め出来る製品を作る頑固親父的なスピリットにえらく感動しました(^-^)

ピアノもあるし、美味しいハムやソーセージやベーコンやポークジンジャーを食べながら、COCORO*COのディナーショーなんかいかがでしょ???と思っちゃいました( ≧∀≦)ノ

夜は宇都宮に移動だったので、色々、買えませんでしたが買いたいものがいっぱいありましたよーっ!

ドライブがてら、いかがでしょ??

筑波ハム❤

って、頼まれた訳でもないのに、お薦めしたくなりました〰❤



あたしの小さな楽園



☆あたしのちいさな楽園☆

今日の収穫は椎茸13個
炒めて食べましたが香りも良くて美味しかった‼

我が家の小さな小さなベランダでは、
サニーレタス、長葱、大根、人参、
そして、パイナップルがスクスク中。

水栽培を楽しんでたのですが
土に植えてみたところ、生き生き。

太陽の光と水だけで、育つんだから、
立派だよ〰‼ほんとに立派‼と褒めながら、
お水をあげてます(^-^)

前にエリンギの栽培苗もカタログで見たんだけど、育つのかな??

何か楽しい栽培情報があったら、教えてくださいませ☆

EPOさん❤AQUA NOME


12月23日❤
EPOさんのAQUA NOME@原宿クエストホール

中学生の頃、私の中で、服部克久さんのインスト音楽畑シリーズが流行り、
夜、寝る前は言葉のない音楽を聴きながら、
目を閉じて、行った事もない国へ旅したり、
宇宙に旅したりするのがとっても大好きでした。


昨晩はこの夏ジョイントして頂いた
大好きな大好きなシンガーのEPOさんのコンサートへ☆
鈴木雄大さんとマネージャーのマリさん、COCORO*COの6人で行って来ました❤

1曲目から、それはそれは素晴らしい世界観☆

EPOさんの艶やかで伸びやかで
色鮮やかな歌声を聴きながら、
ミュージシャンの作り出すたおやかな音楽を
聴きながら、
大地や天との一体感、滑らかな流れの中、
大きな大きな環を感じました☆ONENESS❤

そして、バックスクリーンに映し出される映像とのコラボ、衣装やヘアスタイル(美しさが際立ってた!歌う為に遣わされたDIVAだな〰☆としみじみ(^-^))

とても不思議な感覚だったのですが
聴いてる自分が命ある水になったり、
大地になったり、子馬になったり、平原を駆けてる馬になったり、空になったり、河になったり、
光になったり、自分に戻ったり(^-^)

音楽を聴いて、ここまで心が自由に旅した事はあっただろうか?!

原宿に居ながら、自分の座席に座りながら、
拡がってゆく心をどこまでも解放しました☆
溢れる涙は流したままに。

素晴らしいギフトをいただきました(〃ω〃)
EPOさん、ミュージシャンの皆さま、
ありがとうございました❤

4月1日の沖縄ガンガーラのAQUA NOMEに行きたい~!!!


さぁ~、頂いたギフトをしっかり胸に、
今日は水天宮ロイヤルパークホテル
明日はユーカリが丘のイオンモールで歌って来ます\(^-^)/

ワンタッチ❤



見かけ倒しの多いわたくし。
げこげこっ。
一応、小学校を卒業するまで花嫁修業を一通りやったのではあるが使う場所がないっ。残念。がぐっ。

時々、夜中に針と糸を持って、刺繍してみたり、かがってみたりしてるんだけど、
糸が通るまでの時間のなんともどかしい事よ。

昔よりも穴が小さくなったのか??などと思いながら、息を止めてる時間の長い事。長い事。
ぷは~っと息を吐いては、また、針が焼けるほど見つめてもスカ~っ。

真夜中に関わらず、すんなり入った時などは、
ベランダの窓を開けて、世界に伝えたい!
《入りました!通りました!》と。

そんな話を友達としてたら、無理せず、
ワンタッチ針を使えばいいんだよー!とアドバイス。流石、先輩‼見えない歴が長い( *´艸)

買ってきました❤
合気道の達人のような集中力を使ってたあの時間が嘘のように一発OK!ワンテイクの女。

時に抵抗も大事な時があるけど、
素直に従う良さをあらためて、感じました〰☆
頬擦りしたいくらいワンタッチ針が愛しい☆

本番が続く今週の衣装チェック終了☆
あちらこちらでお会い出来る皆様、
よろしくお願いします\(^-^)/

大好きなだるま食堂




今日は個人レッスンのあと、
バスに乗って浅草へ。
大好きな《だるま食堂》のリーダールーシー森下姉さんの還暦60本コントを観劇!!!

完売かと諦めていたら、当日券が出る‼ってのをFacebookのだるま食堂のページで見て、
パンダ🐼と二人で行ってきました。

1番前の席で、もうちょいと前に出ちゃったら、
出演者になりそなめちゃめちゃ近い位置で、
迫力を感じながら、
眼鏡が曇るほどに、、
ヒキツケを起こしそうなほどに、
大笑いして来ました( ≧∀≦)ノ

二人の姉妹と高校の同級生って組み合わせも
ツボで、
私達4姉妹の子どもの頃を思い出したりもして、
楽しすぎた〰‼大好き過ぎます(〃ω〃)

まだ続きますよ!
もしかしたら、当日券が出るやも(〃ω〃)
あ〰大好きな人達に大好きな人達をみてほしいの心❤

ありがとうございました\(^-^)/

☆🌉だるま食堂🌉☆
https://www.facebook.com/darumashokudou/

及川眠子さんの出版パーティ『破婚』



昨晩は、庄野真代さんが代表を務めるNPO国境なき楽団の活動を通して、
出会えた作詞家の『及川眠子さん』の
出版記念パーティでした。

眠子さんの破天荒なようでいて、
細やかな心遣いと豊富な知識に裏打ちされた大陸的な自己肯定感が
とっても魅力的で、
とっても尊敬しています!!!
カイワガオンガクミタイダヨ~~っ!

Twitterでの知らない人への返答は、丁寧に向き合っていなければ出ないような答え方で、チャングムを観てた時のように、すんごく勉強になり、読みながら、
『頭いいなぁ―!』とか『男前でカッコイイなぁ―!』とか言いながら、読んでます‼
フォロワーがいっぱいよ~~っ!

そして、COCORO*COは、過去に眠子さんプロデュースでトルコ2週間ツアーに連れていって貰った事があります☆
知る人だけが知るようなCOCORO*COですが(笑)
有名無名関係なく可愛がってくれる眠子さんが大好き💕
昨晩も素晴らしいシンガーが沢山来てる中、1曲歌わせてくれました~(*^^*)

そんな眠子さんの18歳年下のトルコ人『E』との13年間が本になり、新潮社から出版されました~~っ!
『破婚』!!!

今日のコンサートが終わったら、読むぞー💨
眠子さんから、刺激を受けて、女っプリをドップリ上げたい所存でございます🍀

さぁ~~っ!
夜はルーテル東京教会でお待ちしております\(^o^)/




TAEKOさんとハモるしあわせ😆🍀ギャラリーナベサン




いよいよ、8月4日
HAL 50th☆ anniversary コンサート
@ルーテル東京教会💒が間近に迫って来ました~~っ!

普段はユニットで動いてる事が多いので
ソロをやるとなると新曲三昧でアタフタ。そこも楽しんでおります🍀
アタフタ❗(〃ω〃)

今日は、スペシャルゲストで出て頂くTAEKO Gloryさんとの二人リハーサル☆ゴールデン街ナベサン

んも~~っ!
めちゃめちゃ楽しかったです‼
TAEKOさんにハモってもらったり、
ハモったりが気持ち良くてニヤニヤが止まりませんでした🍀
それはそれは贅沢な時間でした(*^^*)

終わった後は、そのまま、ナベサンでご飯を食べてきました~~っ!

あっ!私の妹(4女)が吉祥寺で、
ギャラリーナベサンを始めました‼
Yahoo!newsでも取り上げてくれました🍀

ちなみに、8月10日から、
アフリカンダンサーでシンガーの
圭子ちゃんのお店がアフリカンな洋服を出店します(*^^*)

チェックお願いします\(^o^)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000005-minkei-l13

『業務連絡とマイブーム』

『業務連絡とマイブーム』
頂いたコメントの返信がまだ済んでおりませぬが先ずは業務連絡!

★☆6月10日のゆめりあホール

*Happy Project Choirに参加頂いた方の中で、
・ブルーのワンピース(hanako Friends)を忘れた方は、いらっしゃいませんか?!
私がお預かりしておりまよ~~っ!!!
(誰かのか?を誰も解らず、困ってFacebookにアップしますね。)

*お心当たりのある方は、コメント欄でもいいですし、メッセンジャーでもいいので、ご連絡下さい(*^^*)
送るか?手渡せるか?相談しましょ~🌠

そして、最近のマイブーム🍀
蓮を種から、育て始めました。
めちゃめちゃ硬くて硬い種を紙ヤスリで
擦って、白い部分を出してから、
水に入れる事数日。可愛い芽が出てきました~!
上手く育ってね~~っ!と毎日、脅し。。あっ!毎日、語りかけてます(*^^*)

それと、しるこサンド!止まらないっ!
困った食べ物です(*´-`)



そんで、8月4日のHAL Anniversaryコンサートのチケットが手元にやって来ました~~っ!!!
毎日、持ち歩いてるので、お友達の分や遠い親戚の分までいかがでしょうか(*^^*)
ぜひ、声を掛けてくださいませ\(^o^)/

沖縄・民宿『はまばる』



お友達が沖縄で『はまばる』と言う民宿を始めた☆
昨年、パンダ🐼と福ちゃんと女3人旅で沖縄に行ったけど、
男前の女友達あっちゃん親方がコーディネートしてくれた沖縄の旅は、
忘れられないくらいに素晴らしい時間になった!!!
その旅があまりに良くて、
感謝を込めて、クレヨン画で『はまばる』を描いたりした(*^^*)

そのあっちゃん親方が沖縄から、東京に来てると云うので、
池袋の芸術劇場の2階のイタリアンレストランでランチ☆

レストランのオーナーと知り合いの親方が紹介してくれて、レストランの隣のカフェでライブが出来ると云うので、
見せてもらったら、ちゃんとステージもあって、天井も高く、ゆったりしてるし、駅直結だし、かなりいい感じ☆

ゴスペルクワイアだったら、生声でいけそうな感じ☆

人と人の繋がりって素敵だね~~っ!

あ~沖縄に行きたいなぁ~✴
#沖縄#民宿はまばる#芸術劇場#池袋

Super Choir~‼本番の日の写真☆



2016年3月3日
渋谷・さくらホール

東北復興支援に賛同するプロのシンガー、ゴスペルディレクターが
『Super Choir』となって、心ひとつに
魂の歌を歌いました!!!

数回あったリハーサルから、楽しくて楽しくてワクワクでしたが
本番は、血湧き肉踊りました‼
音楽を通して、メッセージを伝えてきた人達の半端ないパワーに中にいて、
それはそれはしあわせでした(〃ω〃)
また、会場からステージに送られてくるエネルギーもとても高く、
ステージと客席が一体化した純粋なエネルギーは東北に暮らす人達まで届く‼と信じられるくらいにピュアでした‼

神様に導かれ、
ゴスペルを歌い始めて、24年🍀
大感動と大興奮の1日でした☆

この世を去る日まで、ミュージャンとしてシンガーとしてディレクターとして、
全身全霊歩いて行こう‼と
心新たにした日にもなりました(*^^*)

この機会を与えて下さった
実行委員長のTAEKO Gloryさんとの出会いがなければ、経験出来なかった事。
感謝してもし足りない(〃ω〃)
https://m.facebook.com/Singer.Taeko/

また、オブザーバー・YAMAHAの淡野先生、三科かをりさん、松谷麗王君、三木智子さん、そえださん、ジェンナさん、Ren君、細部にいたるまでの細やかな心遣い、溢れる愛とユーモア
深く深く心から感謝しています!!!
お陰さまで歌う事だけに専念出来ました‼

当日の模様をカメラマンの森さんがアップされてるので、シェアします\(^o^)/
ぜひぜひ、ご覧くださいませ~☆

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=469397506581962&id=439484409573272

『Super Choir*2016』


『Super Choir☆2016』!!!

一夜開けても興奮冷めやらず(〃ω〃)
なんて素晴らしいクワイアの一員になれたんだろうか!!!
素晴らしすぎます!!!
数回のリハーサルを通して、それは伝わっていましたが
昨日のコンサートで、Super Choirの皆さまと1日ご一緒して、より明確になりました(*^^*)

素晴らしいのは、歌声だけじゃなく
人柄もなんだって(〃ω〃)

そして、プロのシンガーやディレクター、ミュージャンが心と力と技を合わせるとこんなに凄いパワーが生まれるんだ‼と
まざまざと感じた1日でした~‼

Taeko Gloryさん、淡野先生、実行委員の皆さま、心から深く深く感謝しています☆☆☆
仲間になれたSuperChoirの皆さま、
ありがとうございます☆☆☆
愛してま~す!!!

COCORO*COはほんとに有り難い事に、東北復興を祈って『ふるさと』を歌わせて頂きました。
浮いてるんじゃないか?!と思いましたが嬉しい言葉を沢山かけて下さり、
ほんとに嬉しかったです(T-T)

会場には60名を越える家族が応援グッズを振って、応援に駆け付けてくれました!ほんとにありがとう(^3^)/~☆
心の中が愛で溢れただよ!!!

また、チラシ挟み込み隊としても10人近いメンバーが協力してくれました。
早くから、ほんとにありがとうm(__)m

美味しいおいなりさんの差し入れを
庄野真代団長、ご馳走様でした~(*^^*)
みんなで美味しく頂きました🍀

あ~感謝が止まらず、文章を終えられない(≧∇≦)
ありがとうありがとうありがとう!!!
が溢れてる(≧∇≦)


第3回目の機会を切に願います!!!

そして、いつか東北でこのメンバーで
歌う日が来るように祈ります🍀

美味しいし可愛いし素敵な芥川製菓のチョコレート!



中を開けても可愛い!!!
駒込の芥川製菓のチョコレート☆

30歳から独学でピアノを始めたので上手くはないけど、ピアノ好き!
(子供の頃、ピアノの先生にバスケとピアノどっちかを選びなさい!と言われ、バスケを取った。)

あ~食べるのが勿体ない(≧∇≦)

昨日はバレンタインデーでしたね。
子供の頃から、バレンタインデーとは、あまり関係なく、暮らしてきました。
(一回は手作りしたかも(〃ω〃))

初めてのバレンタインデーの思い出は、
六年生の時に五年生の阿部くんから、
校門でチョコレートを貰いました(≧∇≦)
あれっ?逆?と思いながら、頂きました‼

今も頂くばかりでお返し出来てないです(〃ω〃)
今年も沢山頂きました🍀
ありがとう\(^o^)/

あ~チョコレートが好きで、コントロールがむずかしい(≧∇≦)

だるま食堂☆へいこら祭り



大活躍の横隔膜〰〰‼
愛してやまない☆だるま食堂

『だるま食堂のへいこら祭り』にやっとこ行けました〰〰‼

ガン細胞が身体に居られなくなるほど、笑い、
そして、笑いすぎて流れた涙を
幾度拭いたことでしょうか〰〰‼
あ〰〰っ‼
2年ぶりのだるま食堂でしたが
めちゃめちゃ、しあわせでした\(^o^)/

姪っこも大ファンで(DVDを相当観てる)
2歳の時に『どうして、子供はだるま食堂に入れないの??』と号泣された事があります(≧∇≦)

あ〰〰‼みんなにも観てほしいだ〰〰‼
☆だるま食堂☆
https://m.facebook.com/darumashokudou

マヌカ密🍀



『叩き上げ❗』
わたくし、北海道の大自然の中で、
野生のように育ち、
子供の頃から、海や山や川や野原、
はたまた、星空の下で
テトラポットの上で歌って参りました!

なので、喉がとても強く、たまに枯れても一晩眠れば、直ぐに復旧(笑)

かなり、ハードなステージが
毎日、続いても大丈夫だったのですが
今年に入って、喉のちっさいおじさんの活動が活発期に入ったのか?!
掠れたりする日もあったりなんだり。
(32歳の時に1回壊しましたがそれっきり大丈夫!!!)

そんな時に私の喉に一番効くのは、
☆蜂蜜☆

蜂にどれほど、感謝をしている事か!!

最近はこの携帯用マヌカ密を持ち歩いてます(*^^*)

蜂蜜って、ほんとに素晴らしい!!!

http://honey.with-life.net/4medicine.html

ヒナタミユ☆



☆お薦め☆
若手シンガーソンガーライター
『ヒナタミユ』のアルバムが我が家にやってきた。

なんの先入観も持たず、知らない子の歌を聴くように聴いてみた。

日々生きる中で感じる想いを乗せた
透明感のある伸びやかな歌声が
素直に心に届く。

音楽的に恵まれた環境に生まれ育ったとしても、
生かせるか活かせないかは、その子次第。
ミユはキャッチするアンテナの感度が高いのね〰‼
これからが益々楽しみだよ〰‼

*小学一年か二年生の頃、
私のお腹の上に乗って
『あ〰‼ふかふかで気持ちいい(≧∇≦)』って言ってたあの子がすっかり大人になって、自分の言葉で自分の想いを自分の歌で伝えてるんですから、
ハルおばさん、感慨深いですわ〰‼(〃ω〃)


皆さま、以後お見知りおきを\(^o^)/


*BBVの山中陽子さんのお嬢さんですよ〰(*^^*)

出版記念パーティ☆表参道



6月22日☆VOJA時代の友達で、元長野放送のアナウンサーでテレビショッピング界のカリスマキャスターで現在は作家にもなったちえちゃんの
出版記念パーティにて、歌って来ました~(*^-^*)
若い頃から、行動派で信念の人だったけど、
更に素敵になってた~(*^-^*)

彼女の人柄だと思うけど、次から次へと沢山の人が
お祝いに訪れてました(*^-^*)

そうそう、私達のサウンドチェックを聴いていたお店の人が今年の秋に開店20周年なんですけど、
歌いに来てもらう事は出来ますか?って(*^-^*
こうやってご縁が繋がっていったりするんですね~~~‼ありがたい!

ちえちゃん☆おめでとう\(^o^)/

何かを作るって物凄くエネルギーの要ることよね~☆
CD希望って言ってくれてる人がいるうちが花よね~☆
あ~作りたい気持ちはエベレスト!!!
あとはいつ?!だね~☆




桧山納豆☆秋田音頭ですぅ♪



http://youtu.be/voj1Tj7og6k
『ヤッター!長年の望みが叶えられた‼』

ヘッドホンしながら、歩いていると
知らず知らずのうちにリズムに乗って跳ねるように歩いている時があります。

そんな時はゴスペルを聴いていたり、ブラックミュージックを聴いていたり(*^-^*)

でも、それだけじゃなく、私の気持ちを上げる音楽がありますの。

若い頃から、聴いてる民謡☆
(私の尊敬するおじじちゃんがおばばちゃんを褒める唯一の事は民謡☆民謡だけはうまかった!かなりファンキーのおばばちゃん)

民謡の中でも特に好きなのが秋田音頭。
この歌詞の中に桧山納豆ってのが出てくるのですが先日、秋田出身のシンガーゴンザがお土産にくれたのです(///ω///)♪

藁にまみれた納豆は豆がしっかりしてて、
美味しかった!!!
いぶりがっこと頂きました~(*^-^*)

秋田音頭
http://youtu.be/voj1Tj7og6k
このSOUL!リズムのかっこよさ。
たまらん(≧∇≦)

育ってくれますぶなしめじ★



★わたくしのささやかで密やかな楽しみ★

今年は初のぶなしめじにチャレンジ。
いい感じに育ってくれてま~す☆
(以前、椎茸しいちゃんを栽培した時、採れ過ぎて、パンダ🐼の鞄にこっそり入れた時がありましたが(≧∇≦)今回もそうなりそな予感)

育てたり作ったりがほんと好き‼
食べる事よりも好き☆
なんちゃって(≧∇≦)

声なき子どもを犠牲にする国、里親制度の運用に見える影 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

声なき子どもを犠牲にする国、里親制度の運用に見える影 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト


夢は語るだけじゃなく、
叶えるためにある。
今までも考えてきてたけれど、なかなか行動に起こす事が出来ずにいましたが
この1週間くらい、寝る前になると
涙が出るくらいまだ見ぬ子供たちへの想いが
溢れてきてます。
なぜ、神様とゴスペルに導かれてきたのか?
点だったものが線となり、面にしなければ☆
それは日本を包む大いなる愛によって(大きく出ちゃったよ~)
来年に向けて考えている事があります‼
同じ志を持つ仲間達の力を借りなければならないことです。

纏まったら、ぜひ。力を貸してほしいと思っています‼
まずは知ることから(*^-^*)

喉の痛みに☆


http://m.huffpost.com/jp/entry/6080222
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード