どこで売ってるんだろう~(^^;)

20060226162721
昨年も一度、お世話になった蒲田にある工学院の仕事が入ってきました。

平均身長175㎝以上と思われる…平均体重にしたら…ぉお、やばいやばい(^^;)

オーストラリア出身のケントは189㎝とかだったような…

みんなで歩いているとミュージシャンというよりはプロレスラーにしか見えないんじゃないか…
(^^;)

とにかく、身体のスケールのでかいバンド(音楽のスケールも…って付け加えておこうかな…)

私がすごく華奢に見えるんだから、あら素敵!!

なんて余裕をかましている場合ではないのだ!

Drumのえのちゃんの策略か?…私の器を広げろって事なのか?

曲が決まったよ~!と送ってくれた資料の中には、私の身体の中には多分、入っていないROCKの曲が…σ(^_^;

中学生から洋楽を聞き出したけど、ブラコンやSOULやビリー・ジョエルとか…でROCKと云われるものはあんまり聞いてきていない。

歌を覚えるよりはJumpや首を振る練習とかした方がいいんじゃないか…とさえ、思ってしまいます。

自分がステージで歌っている姿がまだ想像出来ません(^。^;)

もう~、こうなりゃ、細身のヒョウ柄のパンツとか履いた方がいいでしょうか…

ヒョウ柄のパンツやROCKの魂はどこのデパートに行けば売ってるんだろか~σ(^_^;

ぁぁあ~、逃げずに向かい合いたいと思います。

曲は
SUNSHINE OF YOUR LOVE

3月15日にはバリッと決めたい!と思います~。
スポンサーサイト

乾燥に負けた…

20060226033305
今日は市ヶ谷の自動車会館で三曲程、歌ってきました。

歌う寸前に最近、喉に住んでたおじさんが出てきてしまった。

うがいをしても何をしてもおじさんに隠れて貰う事が出来なかった。

あ~…、生の楽器は本当にいつも一緒じゃないから、難しい。

自分でも驚くほどに
響き捲くる日もあれば、どうにも響きの悪い日もある。

明日、マッサージに行こうかな~
首と肩に嵌めてる鉄板を外して貰わないとな~。

色々考えさせられた一日だった。

これを教訓にどう進むかで明日の私が変わるんだよね。

反省しながらも後悔はしないをモットーに20年。

身体の変わり目
季節の変わり目

まだまだ、脱皮しますよ~。
流されずに流れてゆきます~(^-^)

真夜中の…

20060226030605
♪真夜中のドアを叩く~

さっきまで、ちょっとばかし我慢してたんですが…

真夜中に食べる黒豆煎餅は…禁断の味、蜜の味…

一枚食べたら、完璧に食欲に灯が点った(こんな文字にしたら、なんとなく次の一枚で止められそうな気がするのは私だけ…)

お煎餅を食べながら、美味しい緑茶を飲んでる時って、つくづく日本人でよかったな~と思う

お煎餅と緑茶以外でもそう思う瞬間って沢山あるんだけどね。

あ~~、ダメだった!
止まらなかった(^^;)

火がボォボォについちゃった!!

3月6日に心鼓みんなで作った衣装が入ればいいか~(^。^;)

多分??大丈夫だ~!!

あ…あ…あと……

…い~ち~ま~ぁ~~い~で…

おしまい…

って何だ??

全部食べ切ってしまって、おしまいなのか…?

自分の食欲に負けているようじゃ、おしまいなのか?

はたまた……

飛翔~

20060225031203

一つ

一つ

また一つ

積み重なってゆく美しさ

美しさを誉め讃え…

…美しさが力になる

飛び立つ前には
しゃがみ込む必要がある時もある

羽ばたく…

見えない背中の翼を
羽ばたかせて…

喜びの風を起こす

美しいな~~

髪型のせいだと思いたい。

20060224041504
PANDAと二人で宇都宮へ行く新幹線の中での出来事。

東京駅で新幹線のチケットを買おうと並んでいたら、自分達の乗りたい時間帯の指定席がどれも取れず、諦めて自由席に乗る事に決め、自由席へ。

指定が満席って事は自由もやばいな~と思っていたら、案の定。

おっとPANDAが三人掛けの席に一人で座っているおじいちゃんに声を掛けたら、どうぞ!って言って貰い、私より一足早くおじいちゃまの隣の席に座った。

遅れて私が座り、「座れてよかったね~(^-^)」なんて、話してたら、おもむろにおじいちゃまが風呂敷包みのような物を抱えて、窓際の席から退席。
「私は席を代わりますから~」と小声で言いぺこりと頭を下げて行ってしまいました~(^^;)

あまりに突然の事にPANDAと私は物悲しさを感じつつ「なんで…?なんでなの~?」ぽか~んとしてしまいました。

レゲエの人みたいだったからなの~(^^;)

人相は良くなくても中身は至って温厚にして穏やかな方ですから~

子どもとおじいちゃま&おばあちゃまをこよなく愛する私としては(;_;)

泣いた赤鬼の気分を味わいましたとさ…。

「お茶も沸かしてございます。お菓子も用意してございます。……赤鬼」

PANDA一人の時にはどうぞ!で、私が座った途端に退席とは…これいかに~。

なんの教訓だろか~~~(ToT)/~~

春の訪れを聞いたような…

20060223174725
日一日と空が暗くなるのが遅くなってきましたね~(^-^)

暖かくなってきて、バイクも快適!なんて思ってたら、どうやら、明日は雪が降るらしい。

三寒四温

四年ぶりに再会した生徒さんがなんと・なんと!なんと!!

30㎏体重を落としていました~

30㎏と言えば、小学生一人分・
ぉお~なんと揺るぎない強い意思なんだろう!!

その秘訣を知りたくて、うずうずしちゃいました。

聞きたい人は私の他にもたくさん居ると思うので(^^;)代表して聞いて見たところ、答えはとってもシンプル!

「食べなかった(^-^)豆乳を飲んでました~!」

う~~、聞いても私には参考にならなかった。

固形物を食べないなんて…咀嚼の喜びを味わえないなんて…食べないなんて(ToT)

20代の頃から25㎏大きくなりましたが……
真似出来ないな~(^。^;)

一食抜いただけで、やや貧血っぽくなる私。
そして、食べてないから、身体の底から力が出ないんだわ!って直結しちゃう思考回路。

彼女のその自分を越えてゆく強い揺るぎのない意思に感激です(^-^)

年齢と共に肉体が揺るぎない意思を持ったようで、本当に落ちるづらくなりました~(^^;)

痩せたいと思っている方は若いうちに努力した方が良さそうよ~~

これは何かの暗号か…

20060222170918
外から見ただけでは、
何を商売にしているのか?判らないお店。

色々なお店がお休みを取る時にこのような貼紙が貼られるけど…

こんな貼紙は初めて見た。

22日の今日もシャッターが閉まっていると云う事はまだ、腰痛に苦しんでいるのかな??

結局、何屋さんか判らずじまい。

今度、機会があったら、突き止めてみたい…

ってどうでもいいか~

ワクワク~ドキドキ~きゃ~~

20060220011511
明日は朝の10時から17時まで高田馬場のスタジオでCOCORO*CO10周年Liveのバンド合わせがある。

もう~、そりゃ~
今から楽しみでしょうがない!!

ありがたい事に
心鼓を支えてくれてるミュージシャンって、音楽的にも人としても凄い人ばっかりなのよ!!

心鼓の不思議の一つに
どうして、こんなに凄いミュージシャンが一緒にやってくれるんだろう~ってのがあるのよ。

今回のLiveに向けて、新曲を入れたんだけど、選曲する時、一緒にやってくれるミュージシャンの事を考えたら、この曲はどうしても入れたいって思ったの。

このBaseをこもちゃんが弾いたら…泣けちゃうくい位にグルーヴするんだろうな~とか
このパーカッシブなピアノを徹ちゃんが弾いたら…ウシシシとか…この曲をHORNの人たちが吹いてくれたら…オホホホ…とか、野呂さんが魂込めて叩いてくれるよな~(*^_^*)

そして、カツハルが全体を纏めてくれるな~(ToT)

とかとか…あ~書きながら、テンションあがって来ちゃったよ~~。
眠れるかな~(^^;)

なんせ、みんなが超忙しいミュージシャンだから、曲数はかなりあるけど、バンド合わせは一回のみ。

でも、その一回でバリっと決めてくれる人達なんだよ(*^_^*)

あ~明日、できてくるSoundの事を考えたら、ワクワクしちゃうわ~

ちゃんと響きのある声で歌いたいから、早く寝なくては~(^-^)

♪テケテケテ~♪

20060219041506
♪テケテケテ~とスキップしながら、私の時間が行ってしまいました~。
自分の日記を見たら、美容院の後から、書いてなかったわ~。ひょ~。

その間も楽しい事がたくさんあったんだけど…肉体がついて行けず~

と云う事で今日の事を~

今日は大宮のあすなろ保育園でのコンサートでした。
PANDAの生徒さんの熱意と愛情で実現したコンサートでした(^-^)

保育園の中の施設はどれも小さくて、本当に可愛かった。

トイレに置いてある大人用のスリッパも小さくて(これはわりとどこの公民館なども同じ…と云うかもしや私がデカいのか?)ガリバーのような気持ちでした(^-^)

心鼓に居ても一人だけ、ズバ抜けて、飛び出しちゃってるんですけどね…

話をコンサートに戻すととにかく保育園の子どもたちはみんな、元気がよくて可愛いし、働いてる保育士さん達も明るくて朗らかでいいし、園長先生も物腰のやわらかな素敵な先生ですし、PANDAの生徒さんはとにかく一生懸命に今回頑張ってくれたんだな~(^-^)
彼女の想いが伝わってくる程、細やかに心くばっていてくれていて…、あったか~い空気感のあるコンサートでした。

ありがとうございました~。お世話になりました。

あまりにも元気な子ども達にメロメロのデレデレでした~。

小さい子ども達がオレンジレンジの「花」を一緒に歌ってくれたんだけど、多分、歌詞の意味も分からないで歌ってるだろうけど、「花びらのように散りゆくなかで~、この世界で君にであえた奇跡、愛しあって喧嘩して…」と三歳とか四歳位の子どもに歌われたら、もう可笑しくなっちゃって、更にデレデレ度は増したのでした~

自分の古い記憶を掘り起こせば、私も意味も解らず、「♪あなたが噛んだ小指が痛い~とか、…♪逢う時にはいっつでも他人の二人~」とか歌ってましたわ~

そんでもって、7歳とか8歳の頃の愛唱歌は『♪アカシアの雨に打たれて、このまま~死んでしまいたい~』 とか 『いつものように~幕が開き~』とかを熱唱していたものな~(^^;)

意味は解らなかったけど、なんだかやるせない切なさみたいな感情を感じ取っていたのか?時々、熱唱しながら、涙が出たりしてたものな~。

ちょっぴり変な子どもだったんだろう(^^ゞ

とにかく、今日はありがとうございましたm(__)m

下北沢「LIGHT STAFF」

20060215225435

兼ねてから、ずっと気になっていた私のヘアースタイル。

伸びたい放題に伸びっぱなし…

公園の隅っこで勝手に成長しているグリーンのようだった(^^;)

思い起こせば、前回にパーマをかけたのは…
なんと一昨年の10月。それにしてもよくもったな~…(いやいや、もってなかったか…(^^;))

今日はPANDAから、紹介して貰った下北沢の「LIGHT STAFF」に行ってきました~!!

久々の下北沢にわくわく(^-^)
二十代の頃は自転車に乗って、よく下北沢に遊びに行っていたので、下北沢に着いたら、その当時の頃を思い出して、気持ちが若返った(^^;)

迷う事なく、約束の時間通りに到着。

階段を上がって二階へ。
感じが良くて元気のいい鹿児島出身のOwnerの花木さんが出迎えてくれた。
内装もゆったりしていて素敵~(私はいろんなお店のトイレを見るのが好きなんだけど、トイレも心遣いが行き届いている)
働いている美容師さんもみんな感じがいい!

髪の量もすごく多い上に長さもあり、大変根気が要る髪型なのにとても丁寧に創りあげてくれて…
ありがとう~!!

前回の違う美容院のパーマの三分の1の時間であげてくれたし、出来上がりにも大満足!!

これで安心して、10周年LiveのDVD撮影にも臨めます~(^^)v

試される

20060215045705
神様は時に
愛する子の足元にそっと躓きの石を置く

越えられない試練は与えない

その躓きの石が大きければ大きな程、越えた喜びは魂に響き、生きる力となるのね~。

神様に愛されている安心感。

心細かったり、不安になるような時だって、神様は抱きしめていて下さるのよね~。

ONE MIND ONE SOUND!
心が通いあい、心でしっかり手を繋ぎあってる時、一つの美しい歌が生まれるのよね~。

涙はどこから生まれてくるのか…

魂が震えた。

そこの空間には愛以外に入る余地はない。

すべての人のありのままを受け入れる…

あなたがあなたで
あるように…

わたしがわたしで
いるように…

感謝します。

あしあと

20060212230537
ある夜、私は夢を見た わたしは、主とともに、なぎさを歩いていた 暗い夜空に、これまでのわたしの人生が映し出されていた どの光景にも、砂の上に二人のあしあとが残されていた 一つはわたしのあしあと、もう一つは主のあしあとであった

これまでの人生の最後の光景が映し出されたとき、わたしは、砂の上のあしあとに目を留めた

そこには一つのあしあとしかなかった
わたしの人生でいちばんつらく、悲しい時だった

このことがいつもわたしの心を乱していたので、わたしはその悩みについて主にお尋ねした

「主よ。わたしがあなたに従うと決心したとき、
あなたは、すべての道において、わたしとともに歩み、わたしと語り合ってくださると約束されました それなのに、わたしの人生のいちばんつらい時、ひとりのあしあとしかなかったのです いちばんあなたを必要としたときに、あなたが、なぜ、わたしを捨てられたのか、わたしにはわかりません」

主はささやかれた

「わたしの大切な子よ。
わたしはあなたを愛している
あなたを決して捨てたりはしない
ましてや、苦しみや試みの時に。

あしあとがひとつだったとき、
わたしはあなたを背負って歩いていた。」

マーガレット・F・パワーズ

壁の横っ面には…

20060212041504
安心しました~!

「そは
うとん」

の文字を見た時、ペンケースから、名前ペンを出して、こっそりと゛゛を付け足したい!欲求が私の中で起こりましたが辛うじて、我慢出来ました~(^^;)

私の予想では書きたい欲求を感じている人は多からずとも100人中、7人は居ると思う…(何を根拠にと聞かないで下さい…~(m~-~)m)

壁の正面には…

20060212040606
こんな文字が…

゛゛がないだけで、随分とイメージが違いますな~

永遠に続くのか?と…

20060210032706

最近、一生懸命にパソコンに向かう努力をしています。

原始人から、現代人へと華麗なる進化を遂げたいが故に…。

ところがどうだ…

やっぱりすぐには進化なんか出来る訳がないのね~。

一枚だけプリントアウトしたいものがあり、エイ~と印刷のマークを押すと…出てくる出てくる!
この分だと永遠に続くんじゃなかろか?(^。^;)

きゃ~、誰か止めて~って歌いたくなりました。
また、プリンターのTempo感が眠い頭に気持ちよく、いい音だな~などと関心している自分の情けない状況に、はっと我に還り、こんな時はじたばたしてもしょうがない!いづれは終わるべ~(^-^)

…って、開き直りに似た諦めの態度を決め込みました。

こんな中途半端な原始人の私、一体いつになったら、携帯で文字を打つよりも早くパソコンでメールのやり取りや添付ファイルを送ったり、転送したり出来るようになるんだろか…

アハハハσ(^_^;

心の中の空

20060209020620


あなたの歌をうたえ 空を 見上げながら

年老いた盲目の女性が
歌った歌
(ヌートカ族)

盲目の女性の心の中で
見続けた空を想う

盲目の女性に空の存在を教えた賢者を想う

誰の歌でもない
自分にしか歌えない歌を聴きたいと願う

あなたが
あなたであるがままの…
わたしが
わたしであるゆえの…

「第七番目の方角」

20060208042703

グレート・スピリットであるワカンタンカは、六つの方角を決めた。

すなわち、東、南、西、北、上、下である。

しかし、まだひとつだけ、決められていない方角が残されていた。

この七番目の方角は、すべてのなかでもっとも力にあふれ、もっとも偉大な知恵と強さを秘めている方角だったので、グレート・スピリットであるワカンタンカは、それをどこか簡単に見つからない場所に置こうと考えた。
そしてとうとうそれは、人間がものを探すときにいちばん最後になって気がつく場所に隠されることになった。

それがどこであったかというと、ひとりひとりの心のなかだったという話だ。

ネイティブアメリカンに伝承される話。

しあわせを探して旅に出たけど、それはすぐちかくの、とても近くの自分の心の中にあったなんて話もあるね(^-^)

しあわせは隣の庭じゃなく、自分のお家の裏庭にあった!なんて話もあるね~。

神様の導きを強く感じています。
流されるのではなく
流れるままに流れていきたいと思います(^-^)

写真はNavajo族のうっとりする程にハンサムな青年。

誰が決めたんだろか?

20060207034504

基礎工事は大事だと思う。
土台がしっかりしてると安心して、その上に建てられるものね~

突然だけど、一体、誰が歯の治療費の値段を決めたんだろ~。

今日、歯の治療が一本終わった。

治して貰えるのは本当にありがたいけど、それにしても高いな~(;_;)

虫歯に一本もなった事がない人はそれだけですんごい財産家だね~。

物の値段の相場って、
どうやって決まるんだろか?

鞄一つの値段が80万円とか聞いてもちっともぴんと来ないもんな~。

人それぞれの価値観って面白いね~!!

着る物はどうでもいいけど、靴にはこだわる人とか…住む家はどうでもいいけど、車にはこだわる人とか…美味しい物が食べられるなら、他の事を我慢出来る人とか…健康の為なら死んでもいい(^^;)っていい人とか…本当に面白いと思う(^-^)

Sexy~

20060206032405
Sexy~な犬発見!!

はっとする程、Sexyなのが馬の目(^_-)-☆

麒麟の目(^3^)/~☆

見てるつもりが…
見られているような…

ずっとずっと行ってないけど、動物園に行きたいな~

クレイジーホース

20060205233618

20代の頃から、自分の前世はどこで生まれ、どんな暮らしをしていたんだろか?とよく考えたものだ。

何を学び、どんな経験をしたのだろか?
音楽を愛し、音楽に携わっていたのだろか?とも考えたな~。

私が子供の頃、のんちゃんママがメソポタミア文明に非常に興味があって、チグリスユーフラテス辺りに行ってみたい!!って言っていて…なんでなんだろ?どういう事なんだろ?ってすごく不思議に思っていたの。

今なら意味が解るよ~。

私の前世は?
見て貰った事がないので分からないけれど、白人に生まれたような気が全然しないんだよね~。

子供の頃から惹かれたのは黒人文化だったし…
9歳位に見た「ROOTS」も 「ビリーホリデー物語」も違和感なく黒人の方に感情移入して泣きながら、まるでそこに居たような気さえして見てたものな~。

でも、アメリカの黒人じゃなくて、アフリカって気がするのよね~
行った事もないんだけど(^-^)

あと、20代前半に出会ったネイティブアメリカンの文化にとても共鳴したのよね~

これって、ただの憧れなんだろか……

長老の話に耳を澄まして、一生懸命に聴いている自分の姿がイメージ出来るのよ。

やっぱり、憧れなのかな~(^-^)

クレイジーホースはスー族の指導者だった人なんだけど、素晴らしい指導者だったのよね。

叡智と勇気と愛の人。

逢ってみたかった!!

…目をつぶって心静かに想いを馳せたら、逢えるような気がするんだよな~~(*^_^*)

国境なき楽団第一期の楽器達

20060205031204
昨夜、私とこじかちゃんとゆきわりそうクラップスの竹内くんの三人で、皆さんからお預かりした大切な楽器を真代さんの事務所のルフランに運びました(^-^)

竹内君の大きなワゴン車の後部座席にみっちり楽器を積込んで向かうは渋谷へ。

昨夜は身を斬るような寒さ・
車から降りて楽器の積み降ろしをする間に指先がかじかんだ(^^;)

予め、真代さんが管理人さんに台車を借りてくれていたので4~5回の往復で事務所へ運ぶ事が出来ました(^-^)

台車を押したり、荷物の積み降ろしの肉体労働作業は楽しかった!!

集まった楽器や愛情いっぱいのリコーダーの袋を見て、真代さん感激「泣けちゃうね~!!」って言ってましたよ~!

みんなの想いがしっかり真代さんに伝わっているので、真代さんを通して子供達にも伝わるね~。
いよいよ、明後日、真代さんが楽器を持って、マニラへ旅立ちます(^-^)

そして、第二期の準備が始まりました。

ゆきわりそうクラップスの竹内君が三月に閉園してしまう幼稚園から、大量の楽器も譲り受けてくれました(^-^)

ありがとう~!!

大太鼓に和太鼓、ミニアコーディオンにメロディオンやハンドベル、タンバリン、木琴、鉄琴など沢山(^-^)

大量の楽器を前にちょっとばかしぼーっとなった私。

真代さんはと言えば、それらの楽器の嫁ぎ先をペナン島の障害者施設に贈りたい!と昨夜の夜中に閃いて、コンタクトを取り始めた模様。

昨夜、楽器を届けたばかりなのに、真代さんから今朝来たメールではもうペナン島の人にコンタクトを…
…ぉお~本当になんてすごい行動力なんだろう。

…真代さんの行動力にいつもすごく感激しているんだけど…、真代さんは一体いつ寝てるのだろか~…。

着々と確実に前に進んでいますよ(*^_^*)

今回、快くご協力下さった皆さんに心からの感謝を送ります(^3^)/~☆

国境なき楽団第一期の楽器達

20060205021806
竹内君の大きなワゴン車の後部座席にみっちり楽器を積込んで向かうは渋谷へ。

昨夜は身を斬るような寒さ・
車から降りて楽器の積み降ろしをする間に指先がかじかんだ(^^;)

予め、真代さんが管理人さんに台車を借りてくれていたので4~5回の往復で事務所へ運ぶ事が出来ました(^-^)

台車を押したり、荷物の積み降ろしの肉体労働作業は楽しかった!!

集まった楽器や愛情いっぱいのリコーダーの袋を見て、真代さん感激「泣けちゃうね~!!」って言ってましたよ~!

みんなの想いがしっかり真代さんに伝わっているので、真代さんを通して子供達にも伝わるね~。
いよいよ、明後日、真代さんが楽器を持って、マニラへ旅立ちます(^-^)

そして、第二期の準備が始まりました。

ゆきわりそうクラップスの竹内君が三月に閉園してしまう幼稚園から、大量の楽器も譲り受けてくれました(^-^)

ありがとう~!!

大太鼓に和太鼓、ミニアコーディオンにメロディオンやハンドベル、タンバリン、木琴、鉄琴など沢山(^-^)

大量の楽器を前にちょっとばかしぼーっとなった私。

真代さんはと言えば、それらの楽器の嫁ぎ先をペナン島の障害者施設に贈りたい!と昨夜の夜中に閃いて、コンタクトを取り始めた模様。

昨夜、楽器を届けたばかりなのに、真代さんから今朝来たメールではもうペナン島の人にコンタクトを…
…ぉお~本当になんてすごい行動力なんだろう。

…真代さんの行動力にいつもすごく感激しているんだけど…、真代さんは一体いつ寝てるのだろか~…。

着々と確実に前に進んでいますよ(*^_^*)

今回、快くご協力下さった皆さんに心からの感謝を送ります(^3^)/~☆

cocoro*co10周年Live

20060204173906
10周年記念(10年執念か?(^^;))Liveをやろう!とみんなで決めてから、時間が経つのが早い事、速い事。

時間はホノルルマラソンの優勝者が履いているジョギングシューズを履いているに違いない!!

今日はやらなければならなかったDM作成を頑張った(^-^)
…と言いながらもまだ、一言添えが終わってないんだけど…(^-^)

約200枚近い葉書との格闘(^-^)

幸いな事に我が家には、有能なマネージャーが居てくれるから(^-^)、のんちゃんママと二人で楽しく切手張りをしたり…、印刷をしたり…途中でクッキーを食べながら、珈琲を飲んだり…(^-^)

沢山の人が来てくれて、楽しんでくれますように(*^_^*)

それにしても、便利な時代になったな~(^-^)
昔は真夜中に手書きだったので本当に大変だった。途中で意識を失いそうになったりしたものな~(^^;)

華麗なる現代っ子への進歩を目指して頑張るわよ~

セプコン上映会

20060203030009

今日はセプコンの上映会&親睦会が広尾のJIKAで行われると云う事でPANDAと二人で参加してきました。

思った以上に道路が混んでいて、しかもJIKAの横の道を通り過ぎると云う私には珍しい大失態をしてしまい…遅刻をしてしまいました。

会場に着き、慌ててエレベーターで三階へ行くと目の前が受け付け。

ちと寒い廊下の受け付けには、なんと真代さんが一人で座って受け付けをされていました。

名前を記入する欄があったのですが遅刻した上に…受け付け嬢が真代さんって事で舞い上がり(^^;)何故だか自分でも解らないのですが本名を記入してしまいました(^。^;)

アハハ…本当に情けなか~σ(^_^;

会場に入ると大スクリーンで全国のセプコンの模様が流れていました。

あの日の感動が押し寄せてきました。

同じ日同じ時間の空の下、平和を願い祈り、音楽に託した人達が全国に沢山いたのだな~と改めて感じ、また、その想いを行動にうつし、実行された凄さをつくづく感じました。

また、セプコンをやるだけでも、そこには、当日参加の私には計り知れない膨大な労力と気苦労があったであろうに…こうして、後日改めて、全国のコンサートの模様を一本の映像に編集し、上映会&親睦会を企画して実行に移すそのやりっ放しじゃない真摯で誠実な姿勢に頭は下がりっぱなしです。

真代さん、本当に凄すぎます。

楽器プロジェクトも真代さんを見習ってしっかりついていきますよ~!!

今日も本当にお疲れ様でしたm(__)m

今年も是非、セプコンに参加させて貰いたいです!!!

明けまして~から…

20060202041803
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
なんて、年頭の挨拶をしてから、もう一月も経ちましたね~・

早いですな~。

人生は瞬きしているうちに終えるなんて事を言った詩人がいましたが年々、その言葉の意味を身体が理解してきたように思います。

泥棒のように時間は過ぎるとも言われますが(ホントか?)…また、時間泥棒になると意味が全然変わりますな~(^^;)…

時間を持ち去る泥棒さんは、過ぎゆく時間の中に素敵な思い出も置いてゆくんだから…なかなか粋な泥棒さんだ事。

3時間睡眠でよかったなら、21時間も有効に使えるんだけどな~。

おっと早く眠らなきゃ、朝がやってきちゃうわ~

毎朝、生まれ変わるような気がするほど、深い眠りに入ります~(^-^)

行ってきます~!
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード