夜の背景も似合うね~

20060331023607
桜は真っ青な空も似合うけれど、
夜の背景も似合うね~。

今朝、起きたら、何やら腰の辺りがギクシャクしているような違和感を感じた。
原因があるから、結果があるのだろう…と原因を探り始めても、これと言って浮かんでこない。

あっ、もしかすると昨夜のストレッチかな~。

もし、ストレッチが原因ならば、まったくの本末転倒だわ~(^^;)

夜になって、寒さも増してきたら、ギクシャク加減が更にUp!

やばい!こりゃやばい!と慌てて薬局に駆け込み、湿布を購入。
ふ~…。

ぎっくり腰なんかになったら、明日の本番がやばい。

自宅に戻り、数年前にしていた腰ベルトを(あっ、今思い出した…コルセットだ)嵌めてみた。

が~ん(;_;)
頭の中でお寺の鐘が鳴った。ご~ん(;_;)

なんとなんと…キツキツじゃないのさ。
ぎりぎりで端っこの方でなんとか留まってるじゃないのさ。

こんな時は無理矢理引っ張ってキツさと闘いながらもコルセットをした方がいいのか?

はなから諦めて、湿布で我慢した方がいいのか?
どんな案配なんでしょ~(^^;) と言いながらもお風呂に入って温まってきたら、だいぶ、良くなったような気がするな~。

明日にはばっちり大丈夫だと思う。

それにしても、こんな時に過去の自分から、今の自分になった成長を知るなんて…(^^;)
スポンサーサイト

無事に通過~(^^)v

20060329143318
昨夜は風邪に負けるかも…いやいや、負けてはおられぬと私の中で弱気と強気が行ったり来たりしていたけれど…。

ほんの気の迷いくらいに…今朝は晴れ渡る空の如く、元気だ~(^-^)

よく眠るとすぐに元気回復。
わしゃ、まだまだ、若い頃と変わらないな~。

って調子にのるとまた、振り返したりするから、気を緩めてはいかんのよね~(^^;)

サウナとか岩盤浴とか行って、身体の内側から必要のないものを排出する作業をしたいな~。

最近、池袋のレッスンスタジオのそばに岩盤浴のお店がガンガン何軒も出来た。
でも、どのお店も入り口に女性専用って書いてあるんだよね。(…私が入れるか?の心配じゃないよ!!念のため(^^;))

男の人達はもし入りたい時はどこに?

まだ、行った事がないので内部がどうなっているのか?判らないんだけど、近いうちに一軒づつ入ってみようと思います~・

こりゃやばい~!!…かも??

20060329013008
う~ん、そんな筈はない!と思いたい。

どうやら、風邪をひいたような気配がしています。
思い違いだ!と思い込ませようと「風邪でもなければ、アレルギーでもないし、ましてや花粉症なんかではないぞ!…ただ、花水が止まらず、くしゃみが出て、ぼ~っとしてるだけだσ(^_^;」と自分にいい聞かせています。

頂上が見えてきて、少しホッとして、気が緩んだのかもしれないな~。

でも、頂上といえども、4月10日からのロング船旅を前に、まだまだ本番が入っているのにたわけた事を言ってる場合じゃないのだ。

わたしゃ、そんなやわな身体じゃないのだ…
自称《原始人》を名乗れなくなるじゃないか…って、名乗れなくてもいいかも~…

そういえば、今朝出掛ける時、のんちゃんママが今晩は雨が降るらしいから、折りたたみ傘を持って行った方がいいよ!と傘を手渡さしてくれた。

日立から東京へ帰ってきたら、予想通り雨が降っていて、「のんちゃん、傘を持たせてくれてありがとう~!」と心の中で思い、射してみると軽量が売りの…それはそれは小さな傘だった。

そんで今日の私の髪は広がるにいいだけ広がっていたので、どんな事になったか?と云うと…

駅で傘を射して、誰かを待ってる風の若くて可愛い女の子が傘を射した私をじっと見てた。

その目は…ちょっと半笑い。

そりゃそうだ!!

その傘ってのが私の髪を雨から守りきれないくらいに小さいんだもん。

こうなりゃ、いっそのこと、頭に乗せて顎紐で縛った方がいいんじゃないか!とさえ思うほどよ…。

一体、あの傘は誰用なんだろ…(^^;)

小さくて軽くて持ち歩くには便利だけど、肩幅ほどもない傘って…。

時代劇で見た事があるような…タイの農家の人達が被っていたような…

大好きなOrange色で可愛いんだけどね…トホホ。

多少、重くても大きな傘を射して歩くのが好きだな~

美しい季節

20060327142709
街が華やいでワクワクする季節

バイクに乗るのが更に楽しく、流れてゆく美しい景色に心奪われそうです。

青い空にピンク色の桜の花はよく似合うな~

交通事故の後から、
桜を見る度、あ~今年も桜を見れたな~ってしみじみしてます(^-^)

桜が舞う季節とクリスマスは、自分の誕生日よりも一年の月日を感じるのかもしれないな~…

愛おしいな~…

ありがとありがとう~!!

20060327002721
じ~んわりと…じ~んわりと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

みんなの愛に包まれて…包まれた温か~い一日が終わりました。

WE SHALL OVER COME

何をどう書いていいのかさえ、分からなくなるほど…みんなが心を一つにして、協力しあいながら、自分の出来る最大限のパワーを出し切って、作り上げてくれました。

プロばかりではこのピュアなエネルギーが出せない想いのピュアさ…。

プラネタリウムのコンサートが終わり、肌で感じた温もりを忘れずに歌い続けたいと強く心に思いました。

あらためて、GOSPELこっころのメンバー(何ヶ月もかけて準備をしてくれた事、…みんなの涙も忘れませんよ!!どうぞ、みんなゆっくり寝てください。あ~私はなんてしあわせな歌手なんだろう(ToT)ありがとう!!)

そして、こじか夫妻(昨年も今年もいつもいつも本当にありがとう~!!どうぞ、ゆっくり寝てね。いろんな事がぎりぎりになるまで決まらなかった私達、沢山苦労をかけちゃったね…ごめんね。そして、綺麗な映像、打ち合わせやその他細々した事、本当にありがとう(ToT))

プラネタリウムの中村さん、十条の響屋スタジオの安良岡夫妻、ミュージシャンの原田達也君、エノモトヒロユキ君、PANDA姉さん、
そして、プラネタリウムに来てくれたお客様、WORKSHOPに参加してくれたメンバー(寄せ書きの色紙をありがとう~サプライズで嬉しかったよ!!)

人って、なんて温かいんだろう~(*^_^*)

しあわせだな~

しあわせだよ~~。

ほんとに本当にありがとうございましたm(__)m

愛と沢山の感謝を込めて
はる

ちぇごサングンさま~~(ToT)

20060325001809
ハラハラしたり、涙が止まらなかったり…

あ~、ちぇごサングン様~(ToT)
今日もまた、ハラハラさせられっぱなしだった。

本当になんて素晴らしいドラマなんだろう~!!
ちぇごサングン様とハンサングン様の涙に胸が痛みます。

次回が気になって気になって…。
その先が知りたい!!

韓国には素晴らしい役者さんが沢山いるのね~。

私もちぇごサングン様に抱きしめられて、背中をとんとんしてもらいたいわ~(^-^)

四月から、また、土曜日の11時10分からになるのね。
間違えないようにしなくては…。

チャングムファンのみんなもドキドキしてるんだろうな~(^-^)

この日記を見てくれてる人が何人も「私もチャングムを毎回欠かさず見ていますよ~!」 って、話してくれて…結構、沢山の人がこの時間にテレビに向かっているんだな~って、不思議な温かい繋がりを感じています(^-^)

今日はなんだか涙が止まらなかったよ(ToT)
チャングムを見てるみんなもそうかな~(^-^)

今の季節は…

20060324174519
眠くなりますね~。
みなさんは大丈夫ですか?

先日、PANDAは新幹線の中、立ちながらにして、スーツケースに捕まったまま、イナバウアしてました…あはは。ばらしちゃった(^-^)
(指定席の予約をのんびりしてたら、取れなくてその上、自由席も満席(;_;)う~甘かった~)

最近の私、ゆっくり読む時間の余裕はないけど、冬眠前のくまちゃんのようにせっせと本を買い集めています~。

たま~にふらっと本屋さんに入ると誘惑の嵐~。

これから、宇都宮へ行くと云う時にあま~い誘惑に負けて、4冊も買ってしまいました。

行商のおばあさんのように背負った大きなリュックが肩に食い込みましたが嬉しい重さだったことは間違いありません。

睡眠をとるか…読書をとるか…どちらの誘惑にも勝てず、本を抱きしめたまま眠ってました~。

一見、ほしいものを両方手に入れたようですが…なかなかどうして(^^;)

何か眠気対策の秘訣とかあったら、是非教えてください(^-^)

…痛くないのを…(^^;)

3月25日のリハーサル

20060324030402
今日はプラネタリウムで第一部のクワイヤーのリハーサルをやりました。
流石は本番前のリハーサルと云う感じでみんなのテンションもあがり、歌声がプラネタリウムに響いていました~!!

とてもいい感じです!!
そして、今日、チケット係の方からの報告によるとほぼ完売と云う事で安心しました~・
皆様、本当にありがとうございますm(__)m

あとは私達出演者がいいものを作ればいいのですものね(^-^)

今日もPANDAと二人で合わせましたがリハーサルなのに又しても、熱唱です~!

歳を重ねるごとに更に熱さが増してきているんでしょうか…(^-^)

20代の頃の未発表の歌を歌う事になり、つい最近、その頃レコーディングしたCDを聞き返したのですが爽やかな少年のようでもあり、女の子らしいようにも聞こえる歌声の自分にどっきりしました(^^;)

私はいつ頃から、地を這うような大地系おじさんっぽい歌手になったのだろか…?

その境目がわからないくらい自然に移行したんでしょうね~しみじみ~。

若い頃の自分は下手くそだけど、一生懸命歌っていて、愛おしい感じがしたよ~~!
がんばれがんばれ~って、ぎゅ~っと抱きしめてあげたい感じよ(これって変なのかな?)

今の私の歌ががうまいって訳じゃないけど、歌い続けてこれたお蔭さまで、あの頃よりは成長しているのがわかる。

やり続けていると見えてくることって、あるのね~。

それにしても、あのCDはある意味、聞いた人に勇気と希望を与えることの出来るCDだと思う(^^;)

過去の自分を否定はしないよ。だって、あの頃の私にとってはベストだったんだもん~。

と言いながらも本当に下手くそだったな~(^。^;)

二度目のプラネタリウム

20060323173712
いよいよ、3月25日のプラネタリウムの本番の日が近づいてきた~。

こじかちゃんが作ってくれた映像をパソコンで見せてもらったけど、気持ちが入っていて、とても美しい!!

また、こっころのメンバーもすごくすごく頑張ってくれている(^-^)

今回のコンサートは、
今までとは一味違う!!

静かな聖なる空気を身に纏う感じになりそうだ。(^-^)

リハーサルで歌いながら、奥深くにある感情が突き上げてくる。

どんな感じになるだろうか…(^-^)

今から本当に楽しみだ~!!

楽しみに待っていてください(^-^)

この美しい花とは…

20060323042217
実はサボテンの花

宇都宮に行くとよく連れて行って貰うみよしやさんと云う定食屋さんのテーブルに飾ってあった花です。

なんとも言えない色合いの花なので、写真に撮ってもいいか?確認してから撮影しました~。

サボテンって、花をつけるまでは刺があったり地味だったりするけれど、花が咲いた時にびっくりするほどに美しい花を咲かせたりしますよね~。

見た目だけじゃ判断出来ない奥深さがあるんだよね…。

我が家のベランダにもた~くさん、サボテンちゃんがいます(^-^)

族は族でも…

20060322162535
昨日、ココロコ10周年の時にカメラマンのオザワエイイチさんに撮ってもらった200枚近くの写真を見た。

どの写真もライブ感や躍動感があって、とっても素敵~!!

メンバーのあまりの熱唱に手を叩いて喜んだくらい(^-^)

その写真の中に、なんと私のいくつか前の前世が…。

この重い身体を維持している私の見事な垂直跳び(18㎝は跳んでるだろう(^^)v…決定的瞬間のその時が…しっかりとフィルムに収まっていた。

周りのメンバーは跳んでいる様子はなく、なんと云う曲であんなに跳んでいるのだろうか~?

前世の記憶がそうさせたのか…?
自分は跳んだ覚えもない…(^^;)

マサイ族の少年だったのか(図々しいかな…)
マサイ族のおじさんだったのか…。

それにしても、軽やかなのよ~(^-^)
普段の自分からは想像も出来ないわ~~~(m~-~)m

今日は夕方から久々のお休み~。

20060320213510
毎日、走っております~(^-^)
わしゃ、止まると死ぬんじゃ~と云う性質上、やることがあるって、しあわせです~。

とは言え、期限が過ぎてしまった深刻な確定深刻がまだ……。

今日、しっかりやります!!(自分に言い聞かせてます!)

言い訳するようですが…初めて遅れたのよ~~。ほんとよ~…。

皆さんはもうお済みですか~~?

話は変わりますが、
機械音痴の私ではあるが(音痴と云うよりははなから、避けてきた(^^;))、最近、パソコンに向かう事も多くなってきたら、結構、楽しいじゃないですか!!…(^-^)

気分はオフィスレディーよ~。
表計算とかそんな高度な技はまだまだ…全然、やれませんが打つのは早くなってきたよ。

パソコンの横にお茶とか置いて…、う~ん、仕事が出来るOL気分(^^)v

とか言っても、小さな「あいうえお」の打ち方が分からず、真代さんに教えて貰いました(^。^;)

は、恥ずかしい~。

だって、結構長い時間掛けて、悪戦苦闘したにも関わらず、ボランティアが書けずにボランテイアと書いて(小さないの字が書けません…)…正直に云うしかないと思ったのよ。そうしたら、真代さんからの返信に打ち方が優しく書いてありましたの。(^^;)

もう、今じゃばっちりよ。
何事も一つ一つ勉強ですな~。

努力に勝る天才はなし~。
なんて、明るく呑気な事を言ってる場合じゃないか…
あはっ(^^;)これから、確定深刻と向き合います。

宇都宮ブランネージュ2

20060319213624
そこはとても素敵な空間。
見晴らしがいい高台に建つ真っ白いウェディングChurch&レストラン。

全面硝子張りの窓から見える広い空と生い茂る竹やぶ。

至るところにすご~くセンスのいいお花が活けてあり、リハーサルの合間に写真を撮りまくりました(^-^)

昨夜はブランネージュの3周年記念のパーティー。

働いているスタッフもみなさん、感じがいい。

建物と空間に負けないだけの熱意と笑顔がある。

今回、二回目のステージだったけど、とても楽しかった~!

250名くらい来ていたお客さんもとても温かくて、終わった後には汗だくの顔のままで何人とも写真撮影をした(^-^)

いいんだろか…(^^;)

もし、何かで落ち込んだ時にはこの写真できっと笑えると思うので見てくださいと伝えました~(^-^)

ありがとうございました~m(__)m

また、行きたいな~…。

宇都宮ブランネージュ

20060318130529
今日はPANDAと二人のディナーショー?です・
ピアニストはヨス・

流石は土曜日!と云う感じで東京駅は人の波がすごかった~。

みなさん、どちらにお出かけですか~?って聞きたいほど(^-^)

今日の私達の予定はChurchで35分歌い、RestaurantでBBVが合流して15分歌います(^-^)

ちらっと聞いた話によると最後にはナイアガラの滝(花火)が出るそうです。

どんな事になるのでしょう(^-^)

PANDAと私のコンビをのんちゃんママは「やじさん、きたさんコンビ」と言ってます。

「だいすけ・はなこ」…これは否めないな~(^^;)

チビデカコンビの珍道中、頑張ってきま~す。

春の足音

20060318033831
春の足音
はるの足跡

暖かくなったり、急に寒くなったり…
季節の変わり目は体調を崩す人も多いですが
お変わりありませんか…。

パタパタと街を歩いているとどこからともなく、沈丁花のいいにほひがしてきますね~。

梅も綺麗に咲いています。

春の季節を楽しみたいものです(^-^)

男衆5人組~。

20060316100558
終わりました~(^-^)

まだ、正式なバンド名も決まっていないBigなバンドの二回目の仕事が終わりました~。(写真をみると私の華奢加減を分かって頂けますよね~(^-^))

本番ももちろん楽しいんだけど、なんせ楽屋と打ち上げがめちゃめちゃ楽しい(^-^)

みんな、結構いい歳なんだけど、少年のようで…(私も少年時代を思い出します…??)…茶目っ気たっぷりで笑いすぎて、体力を消耗してるんじゃないか??と思うほど…。

私は可愛い人が大好きなのでほんとに楽しい一日でした~~。
楽しい一日をありがとう~~!!

…ちなまに子供っぽさと少年っぽさとでは随分、違うもんですよね。
少年っぽさっていいな~と思う一日でもありました(^-^)

でっかいのに囲まれる日

20060315033616
明日は久しぶりのKENTBANDのライブと云うのか?営業と云うのか?なんと呼んでいいのか判らない仕事が蒲田の工学院である。

とにかくこのメンバーの中に入ると私がものすごく華奢に見えて、守ってもらわなきゃならない存在のような…今までの人生であまり味わった事のない感覚を覚える。

アハハ…たまにはこういう間違った思いもいいもんだ~!

とは言え、ケントは大きさを維持してるけど、最近、ピアニストの小林創君、ドラマーの榎本弘幸君はこころなし、普通の人のSizeに近付いてきてるような錯覚を……
(BASEの前田達士君は
音は太いが身体は細い…が背丈はすらっと長い)
みんなダイエットしないで大きいままでいてくれたら、いいのにな~って音楽的な事を一つも書かずに(^^;)このまま、寝ます~・おやすみ~。

元気です(^-^)

20060314033330
気がつくともう何日も日記を書いてなかったじゃないですか~~ひゃ

心配してくれているひともいるかもしれないので…、元気ですよ~!!

時間がぴゅんぴゅんと過ぎ去ってゆきました~。
でも、いい時間を過ごしてますから、ご安心下さい。

完全燃焼~

20060309061041
終わってしまいました~。
それはそれは至福の時間でした。

本当にたくさんの人が心鼓の10周年のお祝いに来て下さいました。

ありがとう~ありがとう~ありがとうございました。
何度も気持ちを伝えたいです。

あの場に居たすべての人に感謝しています。

ほんとにほんとにしあわせだな~…。

私の変に高いテンションはかなりおかしかったみたいですね~(^-^)

そりゃ気合い入ってましたからね!
汗の量もいつもの三倍はかいたのじゃないかな~。本当に足元に湖が出来そうだったもの。
出来た湖で溺れてもいいと思うくらいにしあわせを感じました(^-^)

3時のチケット受け渡しの時には既に長い列が出来ていたと聞きました。
その話を聞いただけでも嬉しさのあまり、更におかしなテンションになりました(^-^)

皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして、今回、予約がいっぱいで入れなかった皆様、是非是非、次回を楽しみにしていて下さい。
感謝を込めて
はる

準備は整ったぞ~!

20060306030536
子供の頃、夏休みの宿題はさっさと済ませて、後半はおもいっきり真っ黒になって遊ぶタイプだった。

ところが最近の私は色々な事をぎりぎりに準備をするようになっていた。

でも、明日のLiveに向けては違っていたんだよ~(^-^)

GOSPELを本格的に歌い始めて、14年。
とにかく、光を目指して突っ走ってきた。

沢山のステージに立ち、沢山のことを経験して、沢山笑って、ちょっぴり泣いて、愛して愛されて(^-^)

明日のLiveにはそんな想いの高まりがある。

いい意味で自分の中の何かが変わるような気がしている。

大雑把な私は記念日とかにこだわらず…と云うか、覚えておく能力がないのか…。

また、毎日が記念日みたいな気もするし…。

そんな私ではあるけれど、明日は記念日になりそうな気がしています。

初めてステージで歌ってから、約20年にもなるしな~(^-^)

歌い続けて来れた奇跡にも…軌跡にも感謝でいっぱいです。

ずっと応援してくれてた皆さんが居てくれてたからこそ、歌い続けてこれました。 ありがとうございます。

…この日記を書いていたら、想いが溢れてきちゃって、眠れなくなりそうだわ~。

こりゃ、まずい。

勇気を出して、寝ま~す。
おやすみなさいm(__)m

街も輝いてたよ。

20060304223859
結婚式の帰り道

街の中もきらきらと
輝いていたよ~(^-^)

空も祝福しているんだね~~。

おめでとうって、きらきらしてたよ(^-^)

しあわせ~なひととき。

20060304223700
結婚、おめでとう~!!

二人が持つ空気感が
ふあふあしていて
とても似ている

似ている人を選ぶのか…そばにいたから、似てくるのか…

出逢うべくして出逢い
そして、お互いを選んだんだね~~(^-^)

いつまでも いつまでも

そして いつまでも

お幸せに~~。

心からおめでとう!
…を伝えたい二人へ

脛に傷痕持つ女は考えた。

20060304040905
解った!
解ったのである。

なぜ、昨夜の足ツボマッサージの陳さんのマッサージを受けて、涙が出そうになったのかを… 。

今までやってもらって来たところの人達は私の足の傷痕を見て、怖くなるのか?、「大丈夫ですか?」と声を掛けてはくれるが何も見なかったように…何もなかったかのように…そこには触れないようにしていたと思う。

いくら、私が「古傷なんで全然大丈夫ですよ!(^-^)」と言ったところで…

ところが、言葉のコミュニケーションをできない陳さんではあるが、何も言わず、私の傷痕を癒すが如く、静かに静かに優しく優しく触ってくれた。

陳さんの行為に、感じさせられ、考えさせられる事があったよ~。

傷痕から伝わる優しさ…

20060303050002
なんて上品で優しい目をした人なんだろう~と云うのが第一印象でした。

昨日は午後から代々木のいつものSTUDIOでこころこLiveの最終リハーサルでした。とってもいい感じに高まってますよ~!
終わって、急いでPANDAとピアニストの渡部泰介君と渋谷へ移動。

3月4日と18日と25日の為のリハーサルをしました。

PANDAと二人で数曲歌い合わせをしましたが
長~く長~く一緒に歌ってきてるから、とてもいい感じで歌えて楽しかったです(^-^)

二つのリハーサルをやったので強烈な空腹を感じ、PANDAと二人でパスタ屋さんに入り、Bコースを食べ、せっかくだからと渋谷のデパート巡りをして、大きいSizeの店を探して廻ったけれど見つからず…徒労に終わりました。

そして、歩き回って疲れたので足つぼマッサージをしようと云う事になり、沢山、リフレクソロジーやタイ式マッサージや整体院のある道玄坂へ。

前から入ってみたかったお店に行くと(顔痩せもある)予約でいっぱいであと一時間半待てば…と言われたのですぐに諦めて、次のお店を捜すべく、道玄坂をくまちゃんのようにうろつきました。

そこで値段もまあまあなタイ式マッサージのお店を選んでエレベーターに乗って四階へ。

色々なコースがあって迷ったけど、私はしっかり足つぼ50分マッサージコースを選んだ。

着替えて下さい!と渡された私のTシャツとスエットパンツは紺色で大きめ。PANDAは?と見たら、ピンク色。他の女のお客さんは?と見たら、赤とかピンク色…なかなかやるの~(^^;)
受け付けのお兄さんったら~

着替え終えると台湾人か?中国人とおぼしき50代くらいの上品で優しい目をした女性が私の担当になった。

日本に来て間もないのか?ほとんどお喋りはなく、会話したのは「ツヨサ、ダイジヨウブですか?」と「ポイントカードあります。ツクリますか?」
だけだった。

さて、案内されたリクライニングチェアに寝転がって、マッサージしてもらっていたら、身体がとってもリラックスしてきて瞑想状態に入ってきた。

深く深い呼吸をしていたら、気になっていたウタヒカのBGMもそれほど、気を削がれる事もなく身体の力も抜けた(嫌いとかじゃないけど瞑想には向かないと思った~)

足をマッサージして貰っていると、ジーザスが弟子の足を洗う場面が映像になって私の脳裏に浮かんだ。

疲れた人の足や身体を癒す仕事、尊いな~。ありがとう~!

って思っていたら、陳さんが(名前は知らないんだけど、勝手に仮名)静かにそれまでと違う強さと優しさで、マッサージと云うよりは愛しいものを労りながら触れるように…私の左足の22.7㎝位の傷痕をそっと静かに静かに何度も何度も触ってくれている。

私はずっと目を閉じながら、マッサージを受けていたんだけど、言葉を交わさなくても、陳さんが「痛かったね~ツラかったね~頑張ったね~」と心の中で言っているのが聞こえてくるようだったの。
なんか分からない感情が私の中で生まれて、涙が出そうになったのよ。

癒されたのでしょうね。タッチセラピーだよね。

今までも数々マッサージを受けてきたけど、こんなに優しい波動を感じたのは初めてだった(^-^)

痛みやツラさを識っている人なんでしょうね~ 。(^-^)

ありがとう~!!
陳さんm(__)m
(最後まで勝手な仮名ですみません~)

可愛いな~

20060301050250
花は自分が咲く時期を知っているのよね~。
素敵だな~

20代の頃、出会ったネイティブアメリカンの血を引く白人のおばあちゃんで英語と歌の先生ビリー(大好き)が私に言った。

…ビリーは日本に50年近く住んで居るのに、片言の日本語…頑固一徹…ビリーの片言の日本語も大好きだった(^-^)。

「夏の花は冬咲かない…
冬の花は夏咲かない…」

若かった私は、えらくこの言葉に感銘を受けた。

全ての事にはタイミングがあるんだな~と。

自分の音楽活動が思うように進んでいなかった私の心にずきゅ~んときたのよ。

そして、咲く時期に咲けるように育て続けなきゃいけないとも思ったものです。

時期が来た時、いっせいに咲き始める花を見る度、ビリーとビリーの話してくれた言葉を思いだす(^-^)

私とPANDAを引き合わせてくれたビリー(*^_^*)
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード