あ~美しき大自然

20060531172424
今朝は7時15分にロビーに集合して(誰も寝坊せずにほっと一安心)

私達が乗ったWagonTaxiは美しい山に向かい出発。眠たさとの葛藤の為かやたらと車中で喋っていたが途中から静かになった…どうやら寝てしまった模様。

道中、静かに川が流れていたり、ダムがあったり、山々はすぐに近くにあったりと大自然満喫。

会場に着いて荷物の整理をしてから、屋外に出てみると朝のPower漲るなか、カッコウや鴬が美しい声で鳴いていたり…木々や草の新鮮な匂いが私の身体の中で広がり、大自然のPowerを頂きました~。

私は海も山もまた、少し大きな川もある北海道で育ったので自然の中に入ると子供の頃の元気いっぱいだった頃を身体が思い出すみたいです(^-^)

あ~気持ちよかった!!
スポンサーサイト

ロビー集合7時15分・・痺れる~~~。


明日は早起き~~~。こんなに余裕をかまして、日記など書いていていいのか・・・・?と若干焦りはあるものの、ベッドに入ってもそんなに早くからは眠られないだろな~~~なんてことも思いながら、幾分、早起き君に対して緊張気味。

明日はワゴンタクシーに揺られながら、安曇野まで行きます。
どんな元気な子供たちに会えるんだろ~~~。

今日、午後のコンサートの前のサウンドチェックを終えた後、
体育館に一人残り、バスケをやっていたら、6年生の男の子4人が来て、暫し、一緒にバスケをして遊んだ。

今じゃ、ただのデブだが中学生時代はバスケ部のキャプテンをしていた私、20数年振りのバスケだったが小学生には負けてなかったよ!!

私ばっかりシュウトを決めましたとさ!!

そんで、着替えてステージに上がったら、一緒にバスケをして遊んだ子供たちがびっくりしてて・・・・あはは、嬉しかったよ~~。

まさか、歌の人とは思ってなかったんだろね~~~。

人を驚かすのは実に楽しい!!

また、いつかバスケをやりたいと思ったのでした。
遊んでくれて、ありがとう~~!!






D1000531.jpg

美しき日本!!チャチャチャ・・・。

パンダちゃんとかつみちゃんと私の三人で松本城に行って参りました。
宿泊しているホテルから、さほど遠くもなく・・・歩いて行くには丁度いいくらいの距離で、食べ過ぎの身体にはいい運動になりました。

歩いて行くうちにこれまた、丁度いいくらいの夕陽の沈み具合で、
美しいのなんのって・・・。

お堀には白鳥はいるし、でっかい鯉は沢山泳いでいるし・・・。
日本情緒たっぷりで気持ちのいい夕方を過ごしてきました。

二人のとぼけ具合に笑いっぱなし・・・・。
二人は至って真面目らしいのですがかなり可笑しかったです。

大丈夫か~~~~~~~~~~???



写真を沢山写してきたので、美しい松本を皆さんに見て頂きたいです。
徐々にアップしていきますね~~。


D1000560.jpg

Counterに並んで夕飯だよ~!

20060530065705
朝食はHotelのVikingでSaladと果物とGrapefruitJuiceとCoffee、そしてクロワッサン(朝食パン党の私。このHotelのパンは美味しくて嬉しい)…先週からのお決まりCourse。

そして、昼食は学校で戴く仕出しやさんのお弁当
晩ご飯はHotelの近所のお店に通う日々。

今日はラーメン屋さんのCounterにずら~と並び(達也を含むみき以外のメンバーで)…Counterにもお皿をずら~と並べ、晩ご飯を戴きました。

精神的には充実しているのだが肉体的に少々がたが来ている為か…あまり遠出せず近所で済ましています。

せっかく長野へ来ているのだから、近いうちにおそばやさんに行きたいものだ。

Counterに並んで夕飯だよ~。

20060530065103

不思議な体験

20060529172714
今日の午前中のConcertでとても不思議な体験をしました。

あまりのわくわく感に胸が暫く高鳴りました。

Stageに上がって、ぱっと会場となった体育館の客席に目をやるとたくさんたくさん居る子供達の中で一人の小さな女の子に目が止まりました。

初めはその子を見た時、私の1番下の妹の子供の頃にあまりにそっくりで懐かしさが込み上げてきました…いろんな思い出が瞬時に脳裏に去来して…笑いも込み上げてくるし…やばいやばい!集中しなくては…と自分の中で楽しい葛藤が起こりました(^-^)

そして、Concertも中盤戦になった頃、その子の元気さ加減や一生懸命に参加している姿を見ているうちにその子は私の妹に似てはいるけど、妹じゃない!!

…私の子供の頃にそっくりなんだ!!と私の内なる声が私に告げてきたではないか。

見れば見る程に私の子供の頃にそっくり!!

大人になった時、子供の頃の自分を見てみたい!って思っていたけど、その願いが叶ったような気分だった(*^_^*)

Stageの途中で降りるSceneがあるんだけど、迷わずにその子のそばに行ったら、私の手を強く握って離す気配なし(^-^)

私が子供の頃の自分と手を強く繋ぎあっているようだったな~。

今までにもそれはそれは数多くの子供達に接してきましたがこんな感覚は初めての事・
なんとも不思議な感覚を味わいました。

もし、私に子供がいたなら、あの子のようだったのかな~(*^_^*)

続々と届く…。

20060528114208
いつかはやらねばならぬリストの中の一つに人間ドックがある。

26歳の時に遭遇した事故の時にいやがおうでも身体の検査をしたっきり… 。

頭部を強打しているので一年に一回はMRIで検査するように言われたにも関わらず、有り難い事に一度も乗らずに時間が過ぎて行った。

なんせ極度の病院嫌い…出来る事ならば行かずに逝きたいと思ってしまうのよ~。

年齢も上がってきたし、自由業ゆえ、一年に一度は検査した方がいいよ!!と周りのお友達は言ってくれる。

ここ10年で病院に行ったのは風邪で二回だか三回と耳鼻科にほんの少しと歯医者さん(ここにはお世話になってます)と歌いに行った位かな~。
…と云う事で婦人科は今までの人生で一度も行った事がないの。

そんな私だが今年世代越えするとあってか?、今まで来た試しがなかった区から無料検診の受診表が届く届く。

それにしても、いきなり骨粗しょう症検診だ~!
自分では自分の年齢をあまり意識せずに生きているがこうして、自分の年齢と向き合うChance?を周りから与えられるのね~。

脆くなって折れる前に対処しなくちゃね~~。

結婚おめでとう~(^-^)

20060528020613
今日はPANDAと二人で宇都宮での結婚式にて歌ってきました。

八代君るのあさん、本当におめでとう~!!

挙式では新婦るのあさんの妹さん二人がViolinを…そしてお友達がCelloを弾いていましたがChapelの中に響き渡る美しい音色に感激しました。

その美しい音楽に合わせての新郎新婦入場は、じ~んと胸を打ちました。
新しい生活に向けての一歩、また一歩と云う感じで神聖な空気に包まれていました。

素敵でしたよ~。

るのあさんのお父様は益子焼の陶芸作家さんと云う事で奥深い味わいある色合いの湯呑み茶碗を戴きました。
あまりに素敵で勿体なくて使えませんがその茶碗を眺める度に二人がChapelに入場してきた時の神聖な空気と二人を思い出すと思います(^-^)

かなりたくさんのBBVのメンバーも御祝に来ていて…いいですね~(^-^)

PANDAと私は挙式で歌って帰って来ましたがみんなはPartyで歌うと云う事でした。
すごく盛り上がったんじゃないだろか(^-^)

いつまでもいつまでもお互いを大事にしあってね~!!

おめでとう!!!

Malaysiaへの贈り物

20060526224536
5月12日に国境なき楽団が日本郵船さんの協力を経て、Malaysiaの障害者施設に贈った楽器がMalaysiaへ無事に届いたようだ(^-^)

大きさの違う楽器達を梱包する作業は新聞紙やTowelやプチプチ(正式な名前が分からない)で包んだり、磨きや消毒は勿論のこと、楽器に合わせた段ボールの箱作りなど技が必要な作業もあったが作業を進めていくうちに技に磨きもかかり、楽しい作業となった。

掛けた時間が増せば増す程に愛情も喜びも大きくなっていくのが感じられた(^-^)

施設に着いた楽器達の梱包を解く作業も時間が掛かるだろうけれど、直接楽器を触る時には荷ほどきの喜びも大きいのじゃないだろか…なんて勝手に思っています(^-^)

いつか彼らの演奏する音を聞きたいな~なんて、夢も膨らんでいます。

音楽を自分で奏でる喜びのPowerが空へと昇り、天へと昇り、そのPowerが手を結び地球を優しく包み、傷ついた地球を癒すといいな~(*^_^*)

そんな事を思っています。

写真は文章には全然関係ありませんが小学校の玄関にあったものです。みんなで手を繋ぎながら進んでゆきたいものです。

帰り支度終了

20060526130420
今日、Concertが終わったら、一旦、東京へ戻ります(^-^)

昨晩、Hotelの部屋の荷物をスーツケースにしまいました。長く同じ部屋に滞在していたので自分のお家のように必要な物、ただ出した物などがあり、片付けるのにちょっぴり時間がかかりました。
また、日曜日には戻ってくるので東京に帰ってから、必要じゃないものはHotelのCloakに預けて、楽チンな状態であずさに乗って帰れます(^-^)

今朝のConcertを終えて、WagonTaxiに乗り込むと一階二階三階の窓から子供たちが校歌を歌いながら、見送ってくれました。
その真っ直ぐな歌を聞きながら、胸がいっぱいになりました(*^_^*)
も~、号泣しそうよ!!

毎日、素直で明るくて元気な子供たちから沢山Powerを貰い、心鼓も元気いっぱいに歌っていますよ。

悲しすぎるNewsをTVで見ていると日本の将来を危惧してしまうきらいにありますがほんとに元気な子供たちを毎日見ていると希望の光りでいっぱいです!!

子供達が伸びやかに健やかに成長出来るように大人達も元気に頑張らなければならないな~とつくづく思います。

大人になる事は素敵な事なんだと大人の姿を見て、子供達が思えるように…。

素敵な言葉

20060526003014
松本駅から少し離れると美しい山並みにしばし心奪われました。

学校の校庭から見える山の美しさに感激して、学校に入ると素敵な言葉に遭遇しました。

自然は偉大なる師匠ですな~。
心が晴れ晴れとします。
いつまでも美しいままでありますように…。

理科室控え室。

20060526002415
久しぶりに骸骨の模型を見ました(^-^)

今日の午前中のConcertの控え室が理科室でした。

子供の頃、夕方まで学校にいた時、夕暮れに見た理科室の骸骨がそれはそれは恐ろしく感じた記憶があります。

今、見るとどことなくHumorousに見えるような気がします。

でも、夜に一人で見たら、やっぱり怖いのかもしれないね~(^^;)

素敵な贈り物

20060526001530
今日も1500人近い可愛い可愛い子供達と音楽と心の交流をしてきました。
午後のConcertが終わった後、今日も沢山の子供達が私達が乗り込んだWagonTaxiを見送ってくれました(^-^)

…沢山の子供達と握手をして…その中の一人…おとなしそうな女の子が私に少しモジモジしながら、白い物を手渡してくれました。それはしろつめ草で編んだBouquetでした。
Concertが終わった後、私達が楽屋から出てくるまでにお花を摘んで編んでくれたのでしょう(^-^)
女の子のあったかい気持ちが伝わってとても嬉しかった!!
ありがとう~。

私も子供の頃、しろつめ草を編んで王冠のように被って遊んでいた時代を思い出しました。

時代は変わっても今の子供もそんな素朴な事をやるんだな~とじ~んとしました(^-^)

でれでれ2

20060524221004
今日も可愛い可愛い沢山の子供たちに会いました。
一緒に歌ったり踊ったり…(^-^)
二日目でしたが少しペースが作れてきたように思います。

今朝は4時半に目が覚めてしまいましたが二度寝する勇気がなくて、起きてぼぉーっとしたり、CornSoupを飲んだり…本を読んだりしてたら、あっという間にMorningを食べる時間になりました。

朝一番のStageは10時からです。
朝からバッチリ濃いStageMakeをして、気合いです!!
昼公演は2時からです。

気合いを入れてStageに上がっても可愛い子供達の顔を見るとでれでれになります(*^_^*)

私の妹達の子供時代を思わせるような子達が沢山いて、何故か?とても懐かしい気になります。

子供達の真っ直ぐな目はほんとに素敵です!!
胸がきゅ~んとなります。
これから沢山の経験をしていくんだよな~。

Concertで歌いながら、どうぞみんな、今のままの素直で一生懸命でキラキラしたまま、成長していって下さいと一人一人の顔を見ながら、祈りにも似た気持ちが込み上げてきます。

人生の中で何か一つでもいいから、自分の成長を素直に心から喜べることに出会えるといいね!!

音楽でも美術でも運動でも裁縫でも話術でも冗談でもお芝居でも旅でもお洒落でも料理でも映画でも勿論、勉強でも知識でも知恵でもなんでもいいから、大好きで打ち込める事に出会えるといいね!!
誰かと比べて勝れてなくても優れてなくてもいいから(そもそも誰かと比べる必要なんてないからね)大好きな…それをしてる時に、またはそれを越えようとしている時に…又は出来なかった事が出来るようになった小さな事でも素直に楽しい!幸せだな~!と思える事に出会えるといいね(^-^)

その子がこの世に持って生まれてきたものが最大限に引き出せる環境でありますように…。
また、引き出してくれる人に出会えますように…。

でれでれで~す(*^_^*)

20060523231828
長野Tour初日が無事に幕を開けました~。

それはそれは可愛い可愛い子供達ばかりででれでれで~す(*^_^*)

小さな小さな子供達が大人顔負けの仕草をしたり…楽しくないのかな~?なんて心配してみると口元はしっかり一緒に歌っていたり…(^-^)

私は芸術鑑賞会で歌える事にとても大きな喜びを感じています。

私は北海道の田舎で育ちましたが小さな頃に見た芸術鑑賞会の演劇の人達や田舎町の公民館や小学校の体育館に歌いに来てくれた歌手の人達に深く感銘を受けて歌手になりたいと強く思った経緯があります(^-^)

(とは言っても下地があって、元々、歌が大好きで歌ばかりを歌ってはいましたが(^-^))

こんな田舎にまで来てくれたんだ!と歌手達に感謝してました。
そして、いつか大人になったら、自分でConcertに行けない人達がいる田舎にも歌いに行く歌手になりたい!と小学二年生の時に思いました(^-^)

そして現在、日本全国を歌いながら旅する旅芸人になったわけです…あちゃ…

私の夢の一つに私達の歌を聞いた子供達が大きくなり、音楽をやるようになって…子供の頃に心鼓っておかしな人達の歌を聞いて、音楽って楽しい!!って思って歌手になりました~!!なんて事になったら、こんなに嬉しい事はないな~(*^_^*)なんて、夢を見たりしています。

これからまだまだ沢山の子供達に会えると思うとワクワクします~!!

さぁ~、明日も頑張ります!!

昨晩、私のお部屋にいらしたのは

まだ、風邪の影響を引きずってはいますがいよいよ、今日からConcertTourが始まりました。

昨晩は、とにかく少しでも早く寝ようと思い、ベッドに入りました。

ところが普段、そんな早い時間に寝てないものだから、なかなか眠れず、あちらへごろん~こちらへごろ~ん。

やっとうとうとし始めたら、部屋の中が何やら賑やかになり、ラップ現象が始まり、お風呂場の中の物が音を立てて騒がしいな~と思ったら、入り口のドアーから誰かが入って来て(勿論誰もいませんが…)ベッド脇の通路を賑やかに行ったりきたり…。

せっかく眠れそうだったのに…。
心の中でどなた様か知りませんが静かにして下さいませんか…やっと眠れそうなんですから!!と言ったら、静かにはなってくれたのですが左腕が重くなって…胸の上にずっしりと…隣の部屋はモグだから、壁を叩いて助けて貰おうと思ったら、全然動けない上に声も出ない・…と言う事でどうやら、物凄く久しぶりのカナシバリでした。

今度は心の中で強く強く、「お帰りくださいよ!明日は二回Concertがあるんだし、私は風邪をひいてるんだから、早く寝なきゃならないのです。早くお帰り!!神の名の元にあなたに帰りなさいと命じます!!!ぉりゃ~~」みたいな事を言ったら、さっと解けて帰ってくれました。

でも、あまり怖くなくて、なんだか賑やかな感じで…(^^;)

なんでだろ?って思ったら、ブエナビスタってHotelに泊まっていて、ロビーにはラテンが流れてるからかな~。

誰が来たんだろ~。

今日からは来てはいけませんよ(^-^)

のんちゃん(^-^)

20060522123627
昨夜は風邪の為か…夜から身体に力が入らず、ぼやーっとしてしまいました。昼間はもう大丈夫だと思ったのにな~…。

Tour用の荷物をスーツケースに準備しなければならないのに、いかんせん、身体に力が入らず、のんちゃんに協力してもらいながら、なんとか終了。

そして、のんちゃんに時間をかけて貰いながら、全身MassageとHealingをしてもらいました。

私の身体は二回の交通事故と一回の通り魔でわりかし、ボロボロに近い状態だったのでそれを見兼ねたのんちゃんは大枚を叩いて、半年間、整体師の免許を取るべく、学校に通ってくれました。

身体がしんどい時にはOilMassageや足つぼMassage、N極Stretch(滞っているエナルギーを流す作業) をしてもらっています。
考えてみると兄弟が五人もいるのにほとんど病院にも行かず、よっぽどじゃない限りは薬も飲まず…のんちゃん療法で治していたのだから、昔からそういう傾向にあるんだよな~(^-^)

私が子供の頃、のんちゃんはとても美人だったけど、今はとぼけた人になった。すぐ下の妹いわく、「カンドック」だって…チャングムを見ている人じゃないと分からないですよね~(^-^)

歳を重ねても勉強ばかりしているのんちゃんでした~(^-^)

こりゃまずい…。

20060521020622
こりゃこりゃまずい…。この急激な気温の変化に身体がついていけてないようだ(^^;)

今朝起きた時に喉に痛みを感じて、まずいな~と思ったのですが…
そりゃそりゃ、Sexyな鼻声になってしまいました。
来週から始まる体力勝負のLongTourまでには完璧に治さなければならないな~。
鼻が詰まっているから、頭もボォーっとして、思考が停止状態。

普段は薬を飲まずに治す事が多いのだが(そもそも平均して元気)勇気を出して、風邪薬を飲みました。

果たして、その成果は…??

写真は宇都宮へ行く新幹線の中で写しましたが随分と綺麗に雲と空が分かれてますでしょ・

都内はSquallのような土砂降りだったのに、大宮あたりは綺麗な空だった。
やはり美しくもあり、恐くもあり…。

空の様子をしっかり見張ってようっと。

きらきらと朝陽が眩しい。

20060520054202
鳥達が美しい声で歌っています(^-^)

5時半だけど、すでに明るくなっています。
気持ちのいい朝がやってきました~。

同じ時間帯でも季節によって随分と違うものですね~(^-^)

春夏秋冬…どの季節も好きです。

日本は季節が移り変わるので、いろんな感情を味わいやすいですね~。

冬に真夏の日々を思うのも好きだし…真夏から秋に向かう空も好きだし…色々なものが芽吹く生命力溢れる春も好きだし…きらいな季節がないな~…。

なんて考えてたら、お腹が空いてきたな~。
早く寝ようっと(^-^)

おやすみ~&おはよう~。

今宵の雲を見ましたか?

20060520030009
新宿のWorkShopを終えて、Bikeに跨がりの帰宅途中に見た雲のあまりの低さに驚きました!
都庁の上の階がすっぽりと雲で覆われているではありませんか!!
まるで、高度の高い土地に暮らしているのか…と錯覚する程に低い雲がかなりの速度で流れていきました。
美しいやら、恐いやら…見た事がない新宿の姿でした。

何を私達に伝えているのでしょうかね~。

目を凝らし、耳を澄ませ、心で見る必要性を感じますね~。

写真は今日の夜のではありませんm(__)m

綺麗な物が大好きです。

20060520024810
写真はSri lankaのお札です(^-^)

お札はお金だけの価値じゃなく芸術作品として好きです。
外国のお札はその国の文化の匂いがして好きです。
…って言ってもそれ程、沢山の国のを持っている訳じゃないんですが…(^^;)

OMANでは無理無理、U.S.A$を店員さんにお願いして、OMANのお札に換えて貰いました(^-^)

でも、Egyptのお札はあまりに汚れが激しくて、お札を触ったら、すぐに手を洗いたくなりました。(やたらに神経質にさせてくれるお札でしたσ(^_^;)

外国の切手も好きです。…と言っても収集している訳じゃありませんが…。収集家が居るのは納得できます。

自分で切手を買う時も記念切手を好んで買います。急用でしょうがなく普通の切手を買った時、何故かしら、損をした気になります(^^;) 美しさには秘めたるPowerがありますな~!!

祝★初体験(^-^)

20060519135719
先日、前から一度は行きたいと思っていた「岩盤浴」へこじかちゃんに付き合ってもらって行って来ました!

夜の部だったのでかなり空いていて、気持ちのいい体験をしました。
私の事だから、相当量の汗をかくこと間違いない!毒素排出イェーイ!

…と思っていましたが第一回目の俯せ仰向けではほとんど汗も出ず…想像していた感覚と違うな~と内心思いましたが二回目は少し汗をかき、三回目にはそれなりに汗をかきました。

やっぱり私はLiveやConcertの方が気持ちよく汗をかく事が判明(^-^)

ただ、全部の工程を終了した後の身体の内から来るポカポカ感は普段の汗をかいてる状態とは違い、かなり長持ちしました。

只今、キャンペーン中で80分2000円
これはかなり安いのではないでしょうか(^-^)

これで採算が取れるのか?心配してしまいます。
Towelを何枚も使い、サムイのCleaning代の事…やペットボトルのお水をくれたり、終了後にはHerb茶を出したり、Showerに入って…化粧水完備…お客さんにとってはとてもリーズナブルでService満点だけど…すぐに潰れちゃうんじゃないか?…と暖かい岩盤に寝転びながら、余計な事ばかり考えてました。

あ~おばちゃん度があがってるのかも~(^^;)

猛烈に楽しく勉強しています。

20060517192117
今回のWorldCruiseを通して、実感した事の一つにもっとちゃんと英語を勉強しておけばよかった!!と云う事がある。

数年前に英会話に通ってた時はもう少し話せていたような気がした。

いやいや、確実にインチキ英語でも話していた。
それなのに…ほとんどすべてを笑顔とBodyLanguageで通した私。
自分でもびっくりする程、ある意味凄かったが…。

今、船で出逢ったFlute奏者のBETTINE CLEMENさんと(素晴らしいスピリチュアルなMusician)Mailで文通をしているの(^-^)

顔が見えないだけになかなか難しいが私のインチキ英語はすべて理解出来るよ(^-^)と返事をくれた。
話したい事、聞きたい事、教えてほしい事が山盛りあるので今は楽しみながら、毎日少しづつではあるが勉強している。

おんなじ単語を何回も調べたりして、自分の記憶力の低下にびっくりしながら…(^^;)

相手の話している事は理解できるのに自分が言いたい事を言えないのはなかなかどうして…。

せめて、ベラベラのべ位にはなりたいな~(^-^)

学ぶことはいと楽し!!
写真はSingapore空港のそばのバス乗り場。
いかにもいかにもな植物(^-^)

雨降る池袋の夕方

20060517185727
昨日の疲れがなかなか抜けない…回復が確実に遅くなってきたな~(^^;)

気持ちがいつまでも若々しいのに(自分で言わせてもらいます(^^)v)身体は確実に年齢を重ねている事を自分に伝えなきゃいけないな~と最近の私は思うのです。
無理をさせちゃうのよね~。

…と池袋の喫茶店の2階の窓際の席に座りながら、そんな事を思ったりしています。

こんな時はPyramidの写真でも眺めてPyramidPowerを戴きましょう(^-^)

長~い一日を終えて…

20060517025405
今朝はちゃんと5時に起きて待ち合わせの7時18分にはお台場に到着~。ホッと一安心!!

8時からリハーサル。
会場に入るとこれまた、でっかいパーティー会場で大袈裟(使い方を間違ってるな~(^^;))…そりゃそりゃ立派なステージ。
テレビカメラがかなりの台数仕掛けられているし、照明も派手!

急遽、朝のリハーサルで私達は左右に位置する階段から、アカペラを歌いながら、降りる事になりました。ステージが大きな上にモニターからも離れていて、お互いの歌がかなり遅れて聞こえると云うなんとも恐い状況の中、気合いのみで歌いきり、そのスタイルで入場が決定になりました。

ささっとリハーサルをやって、本番は2時半。
リハ後の長~い待ち時間をどう過ごすか…。
みなが楽屋の中で好きなように仲良く自分の世界に入りました(^-^)

そして、一回目の本番で3曲歌ったら、二回目のリハーサルは夜の8時。ふゅ~。
話をすっ飛ばし…私達のバンドリハーサルが終わった後、Main会場で研なおこさんの本番があると云う事で今日の仕事をくれたDrumの野呂さんとPANDAとMIKIと私の四人で研なおこさんのステージへ。

ステージはとても温かくで親しみのあるMC、そして、大好きだった歌の数々…自分の準備も忘れて楽しんで来ました!!素敵なConcertでした。
…途中で化粧が中途半端な事を思い出し、慌てて楽屋に戻り、念入りにMakeをして、22時20分からの二回目の準備をしました。

私達のステージはそれはそれは会社のパーティーとは思えないほどに盛り上がり、最後にはかなりのお客様が立ち上がり、一緒に歌ったり踊ったりしてくれました(^-^)

楽しかった!!
いい汗かきました(^^;)

全部終了して、24時15分にTaxiに乗り込み、自宅へ戻って参りました。
あまりの長さに朝の表彰式で歌った3曲はいつやったのか?…まるで過去の出来事のようでした。…がとにかく途中でぼぉーとなったり、ごろんとしたり、買い物に出たり、ご飯を食べたり…ご飯を食べたり、お菓子を食べたりCoffeeを飲んだり、ご飯を食べたりしましたがとにかく楽しんで来ました~(^-^)

あ~文章も纏まらず、ボォーとなってきたので、この辺で~
ほな~失礼します~。

なんとなんと…

20060516004548
明日は7時20分にお台場入り(^^)/~~

終了予定時間は23時30分w(゜o゜)w

長~い一日になりそうだ!!
寝袋を持参したいくらいだな~。
こんな時は食べ過ぎるきらいがあるから、自分に厳しくいないといけないな~。

急遽きたリクエストの「we are the champions」を歌う事になった。みんな大丈夫かな~…。
これは以外や以外、なかなかいいんだよ~。
せっかくだから、いつかLiveでやるかな~(^-^)

5時起きに緊張してまたしても眠れない…。

やりたいことは沢山あるから、起きてようかな…と心の声はいうけれど、ぎりぎりになって深い眠りについたら、困るしな~。思案のしどころだわ。

だらだらと書いてないで腹を決めて眠ろう!!

朝の早起きすることに対して、自分を信用してないから、こんなに緊張するんだろな~。

ステージ前に緊張する事はあまりないのにな~ってやっぱりダラダラしちゃう…(^^;)

おやすみなさいm(__)m

写真はCairoの街中。 Taxiの窓から撮りました。

5月14日群馬県太田市Concert

20060515150627
朝7時に起きて群馬に向かいました。
久しぶりの早起きゆえ、緊張したためか?なんとも不思議な夢を見て(そもそも最近では滅多に夢を見なくなったのに…)目覚めたら、ほんの少しだけれど身体が痛くなっていた(^^;)

30分前に北千住に着き、無事に両毛線に乗り込んであとは太田までおにぎりを食べたり、音楽を聞いたり、隣のミキと話したりしていたら、あっという間に着いた。

駅に着いたら、今回、私達を群馬に呼ぶ為にも奮闘してくれたきいちゃん、きみくん、そして、お父さんが待っていてくれた。

まっ、とにかく、何をどう書いたらいいのか?分からない程にたくさんの人の愛を感じた一日だった。

遠くから、日立、宇都宮、浦安、王子、横浜と知っている人が沢山、ステージから見えて…感激ひとしきり!!

人の縁の素晴らしさを改めて感じる素晴らしい一日でした。

きいちゃん、きみくん、忙しい中、私達の為に使ってくれた時間は計り知れないけれど、心からありがとうを伝えたいです。
そして、サプライズの歌、みんな、ほんとにありがとう!!
しっかり私の胸に刻まれました。

あまりにびっくりしましたが一日経って、感激がじわじわと胸に込み上げてきています(*^_^*)

遅いね~σ(^_^;

Lion??

20060514082722
今日は群馬県太田市でCOCORO*COConcertがある。

COCORO*COと出会ってから、変わらずに熱い応援をしてくれているきいちゃん&きみくんご夫婦の熱意の賜物。

このご夫婦の熱意と行動力は並じゃない!!
たくさん学ぶところがある(^-^)

みんなで心を合わせて頑張ってきます~!!

兄弟姉妹

20060512154809
この写真はOMANで撮ったものです。

飛鳥のお客様にOMANから帰ったあと、あまりに街に馴染んでいて、現地の人かとおもったよ!ってたくさんの人に言われました。

確かに…、私の隣にいる女の子は私の妹の一人にどことなく似ています。

何番目の妹?と聞かないでください(^-^)

見よ見よ!!

20060510091508

…天高く描かれたしなやかなラインを持つ木を…

高い空に伸びやな椰子の木はよく似合う。
でも、こんだけ高いところから落ちた椰子の実はかなり危険な天然爆弾だよね~。
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード