世界に響け高らかに…

20070629004757
国境なき楽団
~海を渡る風~

使わなくなった楽器を
全国の皆さんから贈って頂き、
昨年はManilaやZAMBIAやペナン島のストリートチルドレンの施設やAIDS孤児の家、また、養護施設の子ども達に届ける事が出来ました。

今年もまた、ZAMBIAの他の施設、KENYAやCONGO、ペナン島に贈る予定でおります。

鍵盤ハーモニカやタンバリン、太鼓やカスタネットなどは、すぐに使用可能なのですが流石にリコーダーに関しては勉強しなくては難しい。

…て事で、団長の庄野真代さんと話していたら、いいアイディアがザクザクと湧いてきました。

そして、そのアイディアを荒川ケーブルテレビさんの協力の元、実現する事が出来ました。
(村田御夫妻、スタッフの皆様に心から感謝しています。)

そのアイディアとは、、ソプラノリコーダーやアルトリコーダー、鍵盤ハーモニカの英語Versionの説明ビデオです。

英語Versionって事で
ナビゲーターはCOCORO*COのMIKI(私が書いた拙い文章をグレートな英語に直し、素晴らしい笑顔で導いてくれました!ありがとう!!)

リコーダーの先生には
クラリネット奏者の橋爪恵一さん

生徒さんは、それはそれは可愛い四年生の女の子(はるちゃん)

鍵盤ハーモニカの先生は楽団理事の鈴木雄大さん

撮影は荒川ケーブルの皆さんのあったかいムード、そして、参加してくれた人達のキャラクターだと思いますが
とにかく、始終笑いが絶えない明るく楽しい現場でした!

現場には真代さん、雄大さん、橋爪さん、しおみさん、MIKI、はるちゃん、PANDA、泰介、
そして、荒川ケーブルテレビの皆さん。

撮影終了後、なんとなんと、ボランティアでご協力下さいました荒川ケーブルの村田御夫妻から、お寿司(超うまかった!)まで御馳走になりました。

出来上がったビデオを
世界の子ども達が見ると思っただけで、ワクワクする気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

また、たくさんの方から贈って頂いた大切な楽器をきちんと責任を持って、世界の子どもに届けます。

こちらもありがとうございます。

以上、海を渡る風からの報告でした。
スポンサーサイト

一つの詩が生まれてきた

いつも素敵な日記を書いている
EHYEH ASHER EHYEHさんの所で
命の尊さと親の深く強い愛情と絆を感じる映像に出逢いました。

(ありがとうございます。)

私はただ黙って、画像を凝視していたんだけど、
自然に涙が溢れてきました。

そして、頭の中に一つの詩とメロディーが流れだしました。

いつか、感じた想いを一つに歌にしたいと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=f4B-r8KJhlE

携帯で読んで下さってる皆さん、ごめんなさい。

いつか、この映像に出会うチャンスが来ますように。

怖い…目的は何?…ゾゾゾ…

20070622130600
今朝、のんちゃんママと楽しく話していたら、
一変して背筋にゾゾゾってのが走った。

毎年、のんちゃんママは近所で開催される生徒さんのコンサートに来てくれています。

毎年、その成長ぶりに感激し、私の仕事がいかに素晴らしい事かを切々と話し、また、みんなの頑張りがほんとに素敵だ!と褒めちぎってくれます(親ばかちゃん)

そして、
「今年も行くよ!今年はお友達を誘ったよ!9月3日・川口でしょ?」

「え?今年は七月だよ!その情報はどこで仕入れたの?」

「昨日、ポストにアンケートと一緒に三枚一組で入ってたよ~!」

ゾゾゾ~‥

‥…

「それは昨年の事だよ。」

「チラシもアンケートも綺麗だったよ!」

どういう事なんでしょかー?
なんの目的が…
そこに含まれる意図は何?

どうして、私のお家がわかったのかな?

きゃ~なんなんでしょか~

久しぶりにぞくっとしました!

ただのいたずらだったら、いいのですが…

☆私の私生活を覗いてはいけません。
天に還る日までは…
うしし。

歌う人

20070620185017

幼い時から

いつでも
どこでも
どんな時でも
歌を歌ってきました

元気が溢れている時も
元気を出したい時も
雨の日も
風の日も

晴れ渡る空の下でも
船の上でも
バイクに乗ってる時も
バイトの最中も
夜の公園でも
道端でも

夢の中でも

ネイティブアメリカンの人達が生きる為に
バッファローの狩りをする時

心の中で歌う…事さえも禁止されていたと云います。

なぜなら
バッファローは音楽が
好きで心の中で歌っている歌にさえ、気付き、
人の気配を感じ、逃げると言われているからだそうです。

ネイティブアメリカンの人達のバッファローに対する敬意と愛情と感謝を感じます。
(日本人と鯨のように、一つの部位も無駄にする事がなかったようです)

心の中の歌にまで
気を配るSpiritに感激です。

私は自分が歌うのも
好きだけど
人が歌っているのを見るのも好き
(仕事柄、見る機会がた~くさんあります。)

音楽と共に歩く人生は
自然の中で暮らすくらい豊かだな~としみじみ感じています。

六月から生徒さんのコンサートが続々と続いています。

みんな、本番に向けて
一生懸命に進んでいる姿をそばで、
見られるのはほんとにしあわせな事です(^-^)

共に歩ける事
感謝しています。

非売品

20070619132446
先日のビックリトルのライブをこじかマネージャーがCDにしてくれました。

いつもいつも
気持ちのいい仕事をしてくれるの。

私は歌う事以外は
抜けてる事も多く
しっかりしてると見られがちだけど、案外、うっかりはちべい。

そんな私だが
若い頃はどこにバイトに行っても、すぐに時給が上がったり、やたらとプレゼントを貰ったり…
サイパンでの仕事に至っては会長が海の見える丘の上に私のためにって、2階建てのお家を建ててくれたり(すぐに戻る予定で荷物を置いたまま帰国・もし、まだ荷物があるならば、二十歳の頃の自分に会える気がする)

交通事故に遭う前までくらいは仕事の出来る女で通っていた節がある。
(ただし、肉体労働系よ)

ところが現在は
のんびりしたところ・
うっかりしてる所が伸びてきたように感じます。

そんな私をこじかマネージャーはうまい事フォローしてくれるので助かるのである。

手作りではあるけれど、ビックリトルのCDを見ると
まだ見ぬ私のソロアルバムに想いを馳せる。

レコーディングスタジオは決まっている。

あとは私の腹の括り具合いだな~!

こじかマネージャーには、せっつかれてる。
そばにいて、せっついてくれる人がいないと
今の生活を変えるのは難しいのよね~。

ほんとに有り難いな~!!

★ちなみにビックリトルのCDは非売品です。

ビックリトルの姉さん達の素晴らしい歌声もCDになればいいな~(^-^)

た~くさんの人に聴いてほしいな~!!!

鳴り響く危険信号

20070618050156
元来が生命力あるゆえに…

忙しくなると
普段以上に栄養補給を
したくなる性分です。

肉体に疲労を感じると
えいっさほいっさと
口に物を運びたくなります。

そして、食べ過ぎて
食べ疲れ。

これはまずい悪循環
このサークルから抜けなくては…

この二週間で確実に
大きくなりました。

過去最高体重から
二番目までやってきました。

瞼がお肉で重いって、かなりやばい!!

入ってたデニムもかなりキツい(^^;)

自分では分からないんだけど、ストレスなのかな~?

いや、ただ単に食欲に
負けてるだけなんだろうな~。

食いしん坊万歳!!

あっ、肯定しちゃった。\(^O^)/

WE ARE THE WORLD 彼女の気持ち

20070617043320
昨日は照り付ける心地よい太陽の下
バイクに跨がり、午後一はNPOゆきわりクラップスのレッスンに行ってきました。

彼らと一緒に歌い始めて、幾歳月が過ぎたのか…いつも忘れてしまいます(記憶力はある方だが時系列に滅法弱い…あまり重要視してないんでしょね~)

クラップスのメンバーはみんな歌が大好きで、
音楽が大好きで…
いろんな個性の人達がいて、実に素敵!!

ある日、メンバーの中の面倒見のいいお姉さん的存在の女の子が

「先生(私のニックネームよ)、クラップスで歌いたい歌があるの!!」

普段、自己主張しない子なので、驚きと同時に喜びを感じました。

「WE ARE THE WORLD!を歌いたいの!」

「世の中は嫌なニュースや暗い話がたくさんあるでしょ。だから、クラップスで歌って、平和な世の中になりますようにって…
そして、みんなが元気になってくれたらうれしいの!」

迷いのない彼女の言葉に素直に感激しました。

彼女が高校時代に
音楽の先生が訳詩した日本語歌詞の譜面があり、みんなの分、コピーまでしてきたようです。

と云う事で先月から練習を始めました!

先月、ほんの少し一回だけ練習したのですが
もう完璧に暗譜してた
メンバーもいます(^-^)
(彼女は特殊な才能があり、ほとんどの英語の曲を1~2回譜面を見たら、次にはもう暗譜しています。)

また、私のオリジナル曲の
「祈り」のリードをお願いすると

アドリブで歌う子もいます。

平和な世の中が
平和なままでありますように

へいよーへい

普段から考えているから、咄嗟にアドリブがきくのでしょう。

当たり前のように
平和を願う彼女達の気持ちが直に胸に伝わってきます。

今年、ゆきわりクラップスは
「国境なき楽団」主催のセプテンバーコンサート(9月9日)にも出演します。

今日は午後一から澄んだパワーをた~くさん頂いてきました(^-^)

晴れ渡る。

20070616123045
天気に左右されたくはないけれど…

晴れ渡る青空

ただ、それだけなのに
縮こまった身体を
ぐぅ~っと伸ばしたような気持ちよさ。

それにしても、年々、確実に陽射しが強くなっているように感じます。

バイクで太陽さんが真上にやってきた頃
走っていると
長袖のシャツを通り抜けて、ハンドルに伸ばした両腕がジリジリと焼けているような感じがします。

色白だった時代は
遠い昔

ジリジリと焼かれながら、
この先、何十年か経ったら、日本人は赤道付近に暮らす人達のように
褐色の肌になるんじゃなかろか~などと
晴れ渡る青空の下で思ったりします。

さぁ~
今日もジリジリと焼かれながら、バイクに乗って出掛けてきまーす(^-^)

素直に嬉しいわ~!

20070613230644
先週、今週合わせて
約6600人位の人前で歌ってきました。

有り難い事です(^-^)

パソコンがこんなに普及する前は、コンサートが終わった後に送られてくるアンケートや感想文などを読むのが楽しみでした。

パソコンが普及した現在、コンサート終了後すぐにも書き込みされる文章を読む事が出来るので、嬉しさ倍増!!

肉体的になかなかハードな日々でしたが
たくさんの書き込みを
読む事で明日への活力が湧いて来ていました!!

そして、その書き込みを読む事により、
全身全霊でステージに立っている私たちの熱い想いが届いた事を知り、心で繋がれた事に深い喜びを感じます(^-^)

実際、自分が人のライブに行って、すごく感激したとしても、書き込むのはとても勇気が入り(情けないが…)、書かない事の方が多いので、書いてくれた人には感謝の念が更に湧きます。

ほんとにありがとうm(__)m

時間のある方はよかったら、COCORO*COの掲示板を見てください。

http://6509.teacup.com/cocoroco/bbs

文章と写真は
一切関係ありません。
…が、どんちょう裏の
「火の用心」が好きで
あちらこちらで写してます。

多分、た~くさんのアーティストが本番前にじーっと見つめたであろう感覚が好きなんだと思います。

過去にそこに立った人達の想いと繋がる感覚です。ぴゅぴゅぴゅ~んってね。

長野県上田市に到着☆

20070613101106
今日はいい天気で爽やかだな~(^-^)

今朝はゴロゴロ持って満員電車に乗り込んで、
東京駅から8時40分発の新幹線に乗りました。

もうすぐ、長野県は上田市に到着~。

新幹線の車窓から見える綺麗な青空に
田んぼや木々の緑色が
よく映える。

目の奥が喜んでます。

さぁ~、今日はどんな子ども達に会えるのかな~
張り切って歌ってきます!!

愛が見えた…BBVコンサート

20070612214330
ダダダーと時間が過ぎて行きました。
今日は9日ぶりにパソコンに触れました。

目に見えないものが見えた時
身体の内側でざわざわと動く何かを感じます。

6月10日
宇都宮BBVコンサート
1600席を埋めつくす開演を待ちわびる人・人・人

その期待に答えるためにメンバーが一つになり、練習に練習を重ね、
この日を迎えました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、メンバーのみんな、ほんとにほんとに素晴らしかったよ!!

そして、リーダーのyokoさん、音楽に対する深く強い愛情、BBVにかける溢れ出る情熱、来てくれる人への感謝の気持ち、心から尊敬しています!!
お疲れ様でした。

子どもの頃、
のんちゃんママが風で揺れる木々や稲穂を見ながら、見えない風の見方を教えてくれました。

愛や心もそれと同じなのね。

感じるもので見えないものだと思ってたけど…

見えるものなのね。

開演5分前に客席から聞こえてくる拍手の音を舞台袖で聞きながら、
身体の内側から溢れてくる歓喜に身を震わせていました。

ステージが始まったら、舞台袖で流れ出る涙をとめどなく流しているPANDAの事を笑っていた私の目からも…

楽しくも苦しく険しい道を一歩一歩登ってゆくメンバー達

そのメンバーの想いを強力にサポートしている全てのスタッフの人達

素晴らしいミュージシャン

会場にいる全ての人

会場そのものが
愛そのものでしたね~。

きらきらと輝く時間に
身を置けたしあわせでいっぱいでした!!

ありがとう!!!

涙の高遠まんじゅう

20070609140246
ついに昨日は長野ツアー 最終日を迎えました。

たくさんの可愛い可愛い高校生に出会い(約4000人位らしい)、愛溢れるエネルギーの交換をしあい、素晴らしい時間を過ごす事ができました。

コンサート終了後には
学校の合唱部や吹奏楽部のメンバーとロビートークに花咲かせ、話の最後には高校生の歌を聞かせてもらいました。

これがまた、清らかで美しくて…どの子達の歌を聞いてもすーっと胸に染み込み、じわーっと涙が出てきちゃいます。

音楽を愛する者同士が繋がるのは早いもんだ!

そして、最終回を迎える前のサウンドチェックの時、

今回、私達に仕事をくれた浅井さん、はじめ音響スタッフさん、照明スタッフさん、舞台監督北瀬さん、支えてくれたミュージシャン、マネージャー、心鼓メンバーと大きな輪となり、手を繋ぎ、心を繋いで今回のツアーの感謝を述べ、私達の音楽を聴いてくれる全ての人に楽しんでもらえるように頑張りましょ!!と気合い入れをしました。

その後、照明の小松の親分さんが紙袋から何やら、箱を取り出し、一人一人に手渡してくれました。

「高遠まんじゅう」

親分の地元と云う事で
私達の為に用意して下さっていました。
(めちゃめちゃ美味しかった!!)

もぅ~感極まったPANDAは涙でぐちゃぐちゃ…もらい泣きの私もメークのやり直し(ToT)

肉体的には今までの中で最高にハードだったけど、精神的には、大きくてあったかくて素晴らしい人達に(プロ中のプロ)囲まれて、楽しみながら、ステージで歌う事が出来ました!!

歌手はほんとにみんなに支えられてステージに立っているんだな~って事をあらためて、しみじみと…そして、強く感じました。

ツアーの間に録画されたコンサートの模様をDVDで見せて頂くチャンスがあったのですが
それはそれは素晴らしい照明と音楽のコラボレーション!!

私達の実力の数倍は
素敵になっていました!これじゃ、高校生も魔法にかけられるわね~。

あ~出来る事ならば
心鼓をずっと応援してくれている人達にも見てほしい!!

強く願えば叶うかもしれないものね(^-^)

照明の小松の親分さんやすーさん、涙が出る程に感激しました(ToT)

今の私の心が色で見えるとしたならば、それは親分さん・すーさんが創り出す色のようだと思います。
大好きです。

そして、舞台監督の北瀬さん、どんな状況でも笑顔を絶やさず、無理かも?と思う事にも「大丈夫ですよ!」って答えてくれて…その後、走ってるのを何度も見ました。

みんなが一つとなって、ステージを作れたのも
北瀬さんのあったかさによるものだと思います。
ありがとうございました m(__)m

こうして、美しい思い出となるツアーが幕を閉じました~。

今はPANDAと二人、宇都宮に向かう新幹線の中です。
がんばってきます(^-^)

長野ツアースケジュール

20070607225534
いよいよ、長野ツアーも明日のコンサート二本を残すのみとなりました。
毎日、明るくて素直で元気な子どもと過ごしていると
肉体的にはハードでも
パワーが湧いてきます。

ステージから、子ども達の顔がよく見えるんだけど、みんないい顔してるのよ~!!

今更ながら、今回のツアーのスケジュールをアップします。

6/4(月)
辰野町民会館(辰野高校)
箕輪文化センター(箕輪工業高校)
 

6/6(水)
駒ヶ根文化センター(1st・駒ヶ根工業高校)
2nd・赤穂高校)

6/7(木)
伊那文化会館(伊那北高校)

6/8(金)
伊那文化会館
1st・伊那弥生ケ丘高校

2nd・上伊那農業高校

今日までで2400人ぐらいの高校生に出会った事になると思います。
明日は更に増えるので3500人くらいなのかな~(^-^)

元気な子ども達に会うと日本の将来を危惧する気持ちが薄らぎます。

そのまま、真っ直ぐ素敵な大人になってほしいと心から願います(^-^)

さて、今日の夕御飯ですがコンサート中に高校生から教えてもらった伊那駅そばのラーメン屋さんに心鼓とドラムの足立 学さんと行き、これまた、高校生お勧めの味噌ラーメンとあぶらそばを食べて来ました(^-^)

心鼓がびっくりするくらいの量の多さ!
満腹大将になりました!
美味しかったよ。
ありがとう!!

明日は二本コンサート終わった後、東京に帰ります。
そして、翌日は宇都宮へ向かいます(^-^)
宇都宮BBVのコンサートですが聞くところによると1600名のチケットが完売と云う事です。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

北海道から沖縄まで…

20070606004428
COCORO*COを結成してから、ほんとにたくさん旅をしてきました。

九州を1つとして考えると
鳥取県以外全国のコンサートホールや公民館や学校で歌ってきました。

今日、心鼓の掲示板に
とてもうれしい書き込みがありました。

3~4年前の小学校四年生の時に福井で心鼓の歌を聞いてGOSPELが好きになったって…。茨城にも来て下さいって…

なんてうれしい事だろう!!

時間が経ったのにまだ覚えていてくれて、しかも掲示板にも書き込んでくれて…(ToT)

も~泣けちゃうわ~。

子どもたちの心の中に
しっかり生きているのね~。
GOSPELの素晴らしさを伝える役割も果たせているのね~。それもほんとにうれしい!!

尚一層、心を込めて
一曲一曲に魂込めて
歌っていこう!!って…
両手を高々と上げて、喜びを表現したいと云う気持ちときゅっと身が引き締まる思いを同時に味わいました~!

明日は二回公演。

どんな子どもたちに会えるんだろう。

ワクワクと早起きの緊張感でドキドキ。

写真は明日のコンサートホール。
響きも造りもいいホールです。
ひゃ~楽しみ~!!

空と川と山々

20070605173110
これは昨日の写真

ホテルの窓を開けると
気持ちいい風と
水の流れる川の音が聴こえてきます。

水の音

好きなのよ。

自然児だった私としては自然のそばに居られるだけで
心のストレッチになります。
の~びのび

ホテルのルームの水道がそのまま、飲料水になるってのも素敵。

心なしか
顔もつるつるしてるような気がします。

水がいいってのはいいね~(^-^)

伊那名物 ローメン

20070605030351
2ステージを終えて
会場からホテルへ向かう途中の100均に連れて行ってもらい、散財。

洗濯粉やお部屋の消臭剤や入浴剤や櫛や髪留めやお菓子などを購入。

何も今買わなくてもいいんじゃないか…と思う品物の誘惑に負けそうになりながら…。

ホテルへ戻り
二着分の衣装を洗濯。
ホテルの部屋の乾燥も防げてなにより!

そんなこんなをしていたら、夕食に行く時間。

みんなで連れたって
伊那名物 ローメンのお店へ

6月4日はローメン日とかで安くなっていたのでお店の外でしばし待ち、それから店内へ

ローメンと云うのは
焼きそばの上にジンギスカンが乗ってる感じ。
ツアー御一家はほとんどが大盛りを食べました!
その後、お店をハシゴして、カフェへ

私はニューヨークチーズケーキとコーヒー。

ローメン大盛りの後にも関わらず、ぺろりといただきました~!

やばい!やばい!
やばすぎる!!

このツアーが終わったら、人相が変わってるかも… (^^;)

初日無事終了。

20070605023456
今朝は6時に起きて
(ややボケボケしてたが)ステージ用のメークの下地を作り(なんせ本番が9時45分スタート)、出掛ける準備を完璧に整え、朝食を頂く。

寝不足にも関わらず
朝から食欲ばっちし!

みんなが集合した所で
車に乗り込み、第一回目の会場へ

辰野高校
明るくて可愛い高校生がいっぱいだった。
みんなから若いパワーを (おばちゃん臭い?)頂いて、コンサート終了後、すぐに次の会場へ移動。

90分一本真剣勝負をした後には、すっかり朝ご飯は消化され、移動の車の中では、ややエネルギー不足。

次の会場に着くなり、
お弁当を食べて、パワーチャージ完了。

また、メークをし直して、1時45分から第二回目コンサート。

箕輪工業高校
シャイな子がとっても多かったけど、
「祈り」では一緒に歌ってくれた(^-^)
嬉しかった!!

やはり、90分一本真剣勝負を終えた後にはすっかり空腹。

せっせと食べてます!

今回のツアーでは
長野県に来る度に
お世話になっている音響さん&照明さんチームなので、ピンスポのタイミングやリズムの決めにばっちりあってる照明で、嬉しくなりテンションがぐぐぐっと上がってくる。
しかも人柄もみんな優しくて、あったかいの。

そんなこんなで一緒にステージを作ってる感を強く味わえて、ほんとにうれしい(^-^)

写真は箕輪工業高校の男の子二人と一緒に。
背の高い二人に挟まれて、華奢に見えちゃうんじゃない?とうれしい心配をしました。

アハハっ私ったら女らしいように見えるわよね~(^^)v

ね~!
ね~?? ね???

★いよいよ明日から長野ツアー★

20070603033921
早いもので、もう六月になりましたね。

明日から金曜日の8日まで長野ツアーへ行ってきます。

今回はスケジュールを見るだけでも、なかなかハード!!

移動ありの90分コンサート二回コース。

相手は高校生って事で
こちらのエネルギーが物をいうところがあり、
全力で行くしかない!

体力と気力を試されるコンサートなのよ~。

まだまだ、若いものには負けませんよ~(こんな事を言ってる自体が既に……いやいや、まだまだ…どうしてどうして…)

今回は久々のバンド編成で出演者8名

PIANO 渡部 泰介君
BASE 斎藤 正己さん
DRUM 足立 学君(このツアーが初のジョイント。リハーサルですごいグルーヴを聴かせてくれたので今から凄く楽しみ!)

8人のパワー全開で
音楽の楽しさ、素晴らしさ、歌える事の喜びを伝えてきます(^-^)

いつもなんだけど、早くからツアーの荷物の準備をすりゃいいものをぎりぎりにやるダメな私。

大きなスーツケース一つ。
準備万端OK!(自分に言い聞かせてるの)

今回のツアーは夕方にはコンサートが終わるので空いている時間に
長野の美しい風景を写真におさめようと一眼レフとパソコン持ち込みます。

いい写真が撮れたら、
みんなにシェアしたいと思います!

お楽しみに!!

では~

行ってきます~(^-^)

ちなみに長野から帰った翌日には宇都宮入りします。
いよいよ、BBVのGOSPELコンサートです!
東京からも随分たくさんの人が聞きに来てくれるとの事。
ありがとうございます。こちらもお楽しみに!!

ビックリトルLive

20070602054132
昨夜はたくさんの人が
ビックリトルのLiveに
足を運んでくださり
感謝に胸を熱くした夜でした。

ありがとうございました!!

Liveで私たちに与えられた時間は制限ありの30分一本勝負。

来てくれた皆さんに
私たちの愛とピースフルな想いを届けたい一心に熱いSOULを更に熱くして、歌う事が出来ました。

ビックリトルは
私が愛し、心から尊敬している姉さんたちと
歌える豊かで貴重な時間。

ほ~んとに愛いっぱいの素晴らしい人たちなのよ!
リハーサルもいつも楽しい!!

愛溢れる厳しさも
笑いが止まらなくなるほどのユーモアもあり、
大好きな人達です(^-^)

次回は60分一本勝負でお届け出来そうです!

そして、次回には錦鯉スタイル(スパンコール衣装)をばりっと披露できるように今から筋トレでもしようかな~。

…やり過ぎて、ムキムキのマッチョになったら、どうしよう…

そん時はその時だな~。

では、どうぞ、今後のビックリトルの動向にご注目していてください(^-^)
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード