導かれるままに。

20080731031820
不自由だった訳じゃない。

そう、いつだって、自由に生きている。

自分の生きたいように生き、
自分の歩きたい道を選んで歩いてきた。

例え、その道が遠回りな道のりだって、わかっていても…。

全ては自分の納得の上。

棘の上を裸足で歩いているように感じる時でさえ、

振り返ると見た事もない美しい花が咲いている事も知った。

人との出会いは
不思議で素敵だ!とつくづく思う。

小さな自分を守る
ちっぽけな薄い殻を
そっと脱がしてくれる人に出会う事もある。

何かが静かに
そして、熱く熱く動き出している。

心の中で、
時を待っていた言葉たちを形にする人生の季節がやってきたようだ。

朝陽を待ちわびていた魂が踊る事を止められないように。

新しい1日の始まりが
新しい歌を歌う。

わたしが私から
解放される日を…

本来あるべき
本物の自由な姿を…。

みんなからの贈り物。

20080729023215
20080729023213
20080729023211
お願いが無事に聞き届け られ、雨に打たれずに
目的を遂行出来ました~!!

神様、ありがとうm(_ _)m

って事で
無事にバイク保険の更新も出来たし、
楽器を受け取る事も出来ました。

恵泉女学園さんからの寄贈楽器は(自分用メモだわね)

☆大太鼓 × 1
☆中太鼓×1
☆木琴 × 1
☆ヴァイオリン × 1
☆マンドリン × 1
☆ピアニカ × 10
☆ハーモニカ × 4
☆オカリナ × 1
☆ソプラノリコーダー×23本
☆アルトリコーダー ×6☆ベース × 1本

トータル 29個の楽器を定松先生、樋口先生に
届けて頂きました~!!

暑い中、階段で二階まで運んで頂いて、本当に助かりました(^-^)

楽器寄贈を呼びかけて集めてくれたり、
集まった楽器の磨き隊を結成してくれたり、
また、自分の学校内の教授部屋に保管して頂いたり、挙げ句に楽団のトランクルームまで運んで頂いて…感謝しています!
ラブ定松先生(^-^)

今日は楽器を受け取る目的で多摩川沿いのスタジオに行ったのですが

そこで、一つ、私の目標が出来ました。

…と云うのも
私の夢の一つに
いつか、オートバイで北海道一周の旅をするってのがあるのですが

昨日は、たかだか往復70キロしか乗っていないにも関わらず…
炎天下の渋滞ってのもありましたが帰宅した頃にはヨロヨロのボロボロになっておりました。

あ~、確実に体力の衰えを感じました~。

身体作りを怠けている今の自分と向き合ういいチャンスになりました!

こんな事じゃ、
近場のツーリングも出来やしないんじゃないだろか…。が~ん。

己自身を知る

と云うのが20代からのテーマでしたが
こんな形で知るとは…。
涼しくなったら(弱い)
筋トレでもしようっと。

♪あした天気にしておくれ~

20080728041831
7月は世間様ではボーナス月

私の場合は
☆バイクの保険の更新月(年払い)
☆バイクの駐車場の更新月(年払い)
☆バイクの定期検査

ひぇ~!
お札に羽が付いてるようにシュルシュルと飛んで行くわ~。

まてぇ~!!
あっ…。。
さようなら~。
直ぐに帰っておいで~
いつでも待ってるからね~(^-^)

保険に関しては、毎年、早めに更新してたんだけど、今年はまだ…。
しかも今日が満期日。

過去の事故の経験から、今では一番いい保険に入るようにしているの。

保険に入ってない人が事故に遭うケースも結構、多いようですものね。

って事で、今日の午前中に契約更新して来ます。

その後は恵泉女学園の先生のお部屋に預かって頂いていた楽器を受け取りにバイクで和泉多摩川のスタジオまで、行く予定。

明日の天気予報は雨

あ~、どうか
雨を降らさないでくださいまし。

暑いだのなんだの
文句も言いませんから、

あした天気にしておくれ~。

ちなみに関係ない話ですが

人に会う予定がなければ、大汗をかく事はキライじゃない。

寧ろ、気持ちいいって思ったりもする。

暑い夏はあまり得意じゃなくて、時にぐったりなんかするけれど、キライではない。

雨も予定がなければ
楽しんだりも出来るんだども…

どうか、今日はバリッと晴れますように~。

えい!!!

♪Mother Goose GOSPEL LIVE♪

20080727012024
20080727012022
いい風吹かせますよ~!ヨーコちゃん行ってらっしゃい!

って事で

7月26日

マザーグースのライブが池袋で行われました!

暑い中、当日、来て下さった方、入りきれなくて本当にごめんなさい。

また、ライブハウスに
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

お店の構造上、
立ち見のお客様には狭い思いをさせてしまい、
すみませんでした。

熱気に包まれた
あったかい時間となりました!!

マザーグースのみんな、ライブハウスでの初めてのライブ、お疲れ様でした(^-^)

慣れない事や初めての事がたくさんある中、
一生懸命なみんなの姿がとても素敵だったよ!!
ライブハウスとホールコンサートとの違いを感じたかな~?

いつも、一生懸命なみんなが大好きだよ~!!

書きたい事がた~くさんあるのだけれど、
今日はもう体力的にギリギリです(^_^;)

(半分、眠りの世界に片足を突っ込み、ガグンガグンしながら書いてます。)

今日と云う大切な1日の中で、同じ時間を共に過ごして下さった全ての人に
感謝しています(*^.^*) ありがとうございましたm(_ _)m (^з^)/チュッ

♪ルネ小平・ワークショップ♪

20080726000704
20080726000702
20080726000700
今日は
ビックリトルの8月24日(わしの誕生日だよ~(*^.^*)) の初台DOORSライブの為のリハーサル。

そして、衣装の仮縫い。(今回の衣装もリーダーMIYAKO渾身の作品・素敵よ~)

ビックリトルはライブの度に新曲を披露。
今回もいい感じに新曲3曲上がってきてます!

お楽しみに!!

そして、リハーサルが終わって、pandaと一緒にルネ小平に移動。

7時からワークショップ。

小さなお子さんから、
お母さん達、約50名くらいが参加。

8月30日のルネ小平のコンサートで一緒に歌う人たちの事前ワークショップでした。

参加の皆さん、いい顔して歌ってたので、
8月30日の本番が更に楽しみになってきました!

皆さん、本番もステージでガンガン弾けちゃって下さいね(^-^)

毎日毎日、嬉しい事がたくさんあるのですが
今日もまた…。

11年前に小平市中央公民館から依頼があり、
私はゴスペルを指導する事になったのですが

私の第一回目のワークショップに参加してくれたラララ042(小平)のメンバーが三人、応援に駆け付けてくれました(*^.^*)
本当にありがとう!!

そして、ココロコ結成、間もない時から、
メンバーのお母さんが応援してくれていて、
小平子ども劇場のコンサートに呼んで頂いたり、随分、お世話になりました。

そのお母さんとも嬉し懐かしの再会でした!!

あ~、10年ひと昔。

ここ最近は懐かしの再会がビックリするくらいに続いています。

大きな波と優しい風を
感じています(*^.^*)

10年振りの再会は空に近い箱根。

20080725013032
20080725013029
20080725013027
7月24日
9時33分発の東海道新幹線に乗って、小田原へ。
小田原から、タクシー2台に分乗して、空を近くに感じられる箱根へ。

今日は長い歌手生活の中でも、頑張ってきた喜びを強く感じられた日でした。

と言うのも

ご縁は約10年程前に遡ります。

清里の清泉寮で行われたフェスティバルに参加したCOCORO*COの歌を聞いた保育士の先生が
もう一度、彼女たちの歌が聴きたい!と思い続けてくれたお陰で、
今日の日を迎えられました(先生の想いに胸がいっぱい!!)

先生は50年間、保育者として活動されてきて、
今年、定年を迎えられるようで表彰式も行われたようです。
長い間、本当にお疲れ様でした(^-^)

と云う事で
今日は、
「聖公会の第53回保育者の会」の研修会の最終イベントにて、歌って来ました。

10年もの間、一度しか聴いた事のない私たちの歌を
思い続けてくれた先生の期待に応えたい!と心から思ったし、

また、

周囲で後押しして下さった司祭様や
10年前に私たちにきっかけを与えてくれた甲藤のおいちゃんに応えたい!と
心から思って、ステージに上がりました。

歌手は応援してくれる人がいて、なんぼ!です。

「外見は10年前と何にも変わらないけど、歌に深みと言葉の重みが出たね~」
と言ってもらい、

会わなかった10年と云う歳月のその間の
私たちの努力が
その優しい言葉を通して、報われた気がしました。

少しずつでも
成長出来ていたのを感じられて、素直に嬉しかった!!

そして、
この聖公会のコンサートがご縁で竹下ユキ姉さんに手伝って戴く事になりました。

神様の導きを強く感じずにはいられません。
感謝の気持ちが溢れてなりません。
ありがとうございます。

まだまだ、書きたい想いは山盛りあるのですが
長くなるので、ここら辺で…。

って言いながら…

あ~嬉しかった!!!(TOT) これからも見守っていて、くださいね。

最後にバーベキュー、
ご馳走様でした~(*^.^*)

もう既に…

20080723151149
最近、会う人会う人が
口にする言葉

「はるさん、痩せましたね~!!ふた周り位小さくなったよ」

そんな魔法の言葉を
耳にする度、
いや~そんな事はないよ~!!
食べなきゃ、暑さに負けると思ってるが如く、いつも以上に食べまくってたものって、心の中の会話が聞こえてた。

でも、ふと、もしや…と思い、勇気を出して、
体重計に乗ってみたところ、

あら~、みんなの言う通りだったわ。

キラーン!

3キロ落ちてやした!

私くらいのレベルになると3キロくらいじゃ、どって事はないんですけどね~。

夏本番を迎える前に
リハーサルから、落ち始めたら、どうなるんだろう…。

キャーッ怖い。

ナイスバデイになっちゃうじゃないのよ~。うふふ。

その前に汗をかきすぎて、干物にならないように注意しなくちゃ。

あ~、既に夏バテ気味。
気合いでこの燃えるような夏を乗り切りましょ。
皆さんも水分補給をしっかりして、楽しい夏を過ごしてくたらい。

あ~、海に浸かりたい。子ども時代の密漁生活?が懐かしいわ。

海の冷蔵庫から、直接、雲丹を食べてた野生時代が懐かしいわ(*^.^*)

♪入間親子劇場・産業文化会館♪

20080722004105
20080722004103
20080722004101
7月20日(海の日)

入間親子劇場主催のココロココンサートが入間産業文化会館ホールで行われました~。

池袋駅に派手な集団が現れたのは13時09分発の急行電車を待つ改札の前。

ステージ衣装よりも
派手なメンバーの私服。
panda・竹下ユキねぇ・MOG・ちさと・こじか・そして、はる(私は地味め)。

特急とかの4人がけの座席じゃないけど、もう既にハイキング気分。

ワイワイガヤガヤ
話してるとひょっこりとピアニストの渡部泰介君が隣の車輛から現れて、合流。

六輌目に乗ってるなんて情報を知らないMIKIが途中駅から、普通に合流。

そして、会場に到着!

サウンドチェックを終えると楽屋に手作りの美味しい食事が用意されてました~!!
ご馳走様でした!!

さぁ~、いよいよ、幕が開いて、コンサートの始まり。

親子劇場ってだけあって、小さなお客さんがた~くさんいました~^^

ステージ上のメンバーを見るとみんなの顔があまりの可愛さにデレデレしてる。

小さなお子さんが多いわりに選曲が大人っぽかったかな~なんて、
一瞬思ったけれど、「千の風になって」を歌う私の声に子ども達の声が重なった時には、
言いも言われぬ感激が胸に去来した!

ありがとう!!!

今回、ユキねぇを迎えての初のホールコンサートでしたが
それはそれは楽しい時間になりました~!!

流石はユキねぇ!!

しっかり、キャラが立ってて、
ユキねぇのMCにメンバーが笑いを堪えてる…って言うよりも笑っちゃったよ~!!

とっても忙しいユキねぇなのに…短いリハーサル時間の中でバッチリ沢山の曲を覚えてくれた上にハーモニーがとっても美しかった!!

感謝感激やま親父^^
大好きです!!!
ってここで告白ってのもなんですが(*^.^*)

ここ数週間、あれよあれよと時間に追われて、
おまけにもう夏バテチックな感じでしたが
パワー注入しました~!!

入間親子劇場の皆さん、お世話になりました~!!

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

今時コミュニケーション…ふ~。

20080718175635
今日は、いつも楽しみにしているビックリトルのリハーサルが終わり、次の仕事まで時間が空いてるので駅前のケンタッキーへ。

ゆっくりと静かに珈琲を飲んでると

そこへ

若い男女が六人やってきた。

席に着くなり、六人は鞄から、ゲーム機を取り出した。

飲み物を飲む気配もなく、会話をしながら、みんながゲーム機に夢中。

何やら、同じゲームをやっているのか…
会話は全て、ゲームの話だ。

「奥で死んでるよー」

「あっ、いたいた!」

「見た事もない爆弾がいっぱい」

「その猫は物を盗むよ!」

なんともなんとも、不思議な光景だ!

あ~この状況を写真に撮りたいもんだ。

せっかく一緒にいるんだから、もっとコミュニケーションしようよ~〓

あ~、理解できない。

もったいないと思うのはおばちゃんだからかい?

我が子を見る目に…

20080718033421
ファミレスのトイレの壁に目が釘付け…。

我が子を見る目が…

怖い!!

この目で見られると
泣きたくなるかも…
わたしだったら。

また

▲転落のおそれあり!

って、当然の事が書いてあるだけなのに、
妙な脅迫観念を感じるのはわたしだけ?

▲離れない

ってのもなんともリアルで赤ちゃんの上げた足が妙に悲しい気持ちを盛り立てる。

タイトルも切実だ!

ってこれまた、

どうでもいい事を…

失礼しますた~m(_ _)m

一度でいいから…。

20080717115820
一度でいいから…

「ボーナス一括払いで…」

…って言ってみたい!

7月と言えば
巷ではボーナスの時期なのですね~。

あ~憧れの棒茄子。

皆さんはボーナスを貰う前に計画とか立てたりするのかしら?

あ~計画とか立ててみたい!

某茄子。

膨茄子

募唸酢

あ~くだらないわたし。
失礼しますた~m(_ _)m

切らしちゃ困る物

20080716210626
20080716210623
最近、自分の趣味に付いて、考えてた。

若い頃は
河原に行って写生をしたり、
墨を摺って、
書道をしたり
ガーデニングをやったり…

少しは趣味らしき物があったけど、
時間に追われる最近じゃ、趣味らしき趣味は読書しかないな~。

お見合いに行ったところでこれじゃ、話も盛り上がらないだろう。

お見合い
って…似合わないね~わたし。
うふふ。

今日は久しぶりに誘惑の嵐の本屋さんへ。

買い物競争なみにドキドキするわ、毎回。

毎年、確定申告はCD代よりも書籍代の方がぐ~んと多い。

ミュージシャンなんだろか…あたしゃ。
そんなこんなで大量の大人買い。

あ~気持ちいい!

暫く、本を読む時間がなかったから、睡眠削ってでも半身浴で読みまくります。

好きな事を2つ同時に
出来るささやかで安上がりなしあわせよ~!

笑えるほどに…。

20080715172233
大感動の嵐から
既に3日目か~

早い!
そんで暑い!

暑いのは心の中だけに
してほしいもんだな~。うふふ。

元気にばたばたしてますよ~!!

大丈夫だ(^-^)

♪Happy birthday♪VOJA♪

20080713120022
20080713120019
昨日はVOICE OF JAPANの15周年、コンサートに参加して来ました!

現役のがんばっているメンバーの清らかな歌声に癒やされ、

苦楽を共にし、
あほみたいにボジャの事ばっかり、
考えてた立ち上げメンバーとの再会に感激!!

私がボジャで活動していた頃、みんな、明るい貧乏だったな~(笑)
もちろん、私も(超ド級)うふふ。

みんなで描いた夢に向かって、明るい貧乏集団はただひたすらに夢に向かって前進してた。

みんなに伝わる歌が歌えるように一生懸命、練習してた。

楽屋は懐かしい思い出に花が咲き、涙が目の端から流れるほどに懐かしかった~。

ボジャを離れてから、
交流のないままに
10年の月日が流れたけれど、お互いに誠実に生きていれば、離れてた時間さえも想いは軽々と超えるのだな~。

10年振りの友香さんとのデュエットも
ドキドキするほどに胸がときめいた!

神様が友香さんと私の間で手を繋いでくれているように感じた。

打ち上げの席で友香さんがボジャと心鼓のジョイントコンサートを必ず、企画するからね~!!
これからも、また、一緒に歌って行こうね~!!

って…話をしながら、私はすっかり20代の頃に戻ってた(*^.^*)

あ~ただただ、嬉しい1日だった!!

pencilbunchのきわとの黄金コンビ(私が勝手に思ってるんだけどね(^-^))の復活も心底嬉しかったし、あほあほ圭児のソロもかっこよかったし、
あ~…あげればキリがない(笑)

とにかく、私達を呼んでくれた友香さんにも心から感謝してるし、私達を呼ぶ為に陰で頑張ってくれた蘭燃に心からの感謝を贈ります!!

最後に

また、あのあほあほメンバーと一緒に歌いたい!と心が言ってます(*^.^*)

あの頃のあの場所…懐かしの再会

20080711032415
いや~

昨日はあまりの懐かしさに胸がぷるぷると震えた。

それは時間的価値が作り上げたぷるぷるだった。

って言うのも
今週の12日に私が嘗て、所属していたVOJAの15周年コンサートがあり、
今回、OBの方々もご一緒に!とお誘いがあり、
退団してから、10年になるし、参加してみようかな~って気になり(10周年は辞退したんだけど…)
参加する事に決めた。

私達OBの参加は2曲なんだけど、その為のリハーサルを亀渕友香さんとこのスタジオを借りてやるって事で急遽、参加してきたのだ。

行くまでは、どんな人が参加するかも分からず、人見知りの私は気が重かったんだけど…。

続々と登場するメンバーとの懐かしの再会に
胸がきゅ~んとなっただよ。

中には、初期のメンバーもいて、実に13年振りの再会って人も(TOT)

19歳だったあの子も
今じゃ、34歳。

26歳で始めた私も今じゃ…(*^.^*)

みんな、確実に年齢を重ね、円熟味を増してる筈なんだけど、歌い出したら、みんなの顔があの当時のように見えてきた。
摩訶不思議で素敵な感覚。

後ろで聞いてくれてた友香さんのアドバイスなんかもあって、
時間の壁もすっかり超えて、次のコンサートの為のリハーサルをしていたような錯覚に陥ったよ~。

活動していたあの頃、
全身全霊をVOJAに賭けてた。

その為だけに生きてたって言っても過言じゃないと思う位に生活のほとんどがVOJAを中心に廻ってた。

いつだって、VOJAの事ばっかり考えてたよ~(^-^)それこそ、VOJAの事もメンバーの事も全身全霊で愛してたからね(^-^)

あ~ほんと懐かしい!

笑ったり
泣いたり
喧嘩したり
旅したり
レコーディングしたり
CMの撮影やったり
一緒にご飯を食べたり、

あの素晴らしい時間を共に過ごしたメンバーと
久しぶりに一緒に歌ったら、短時間だったけど、すぐにハモってたな~!!

それもまた、うれしかった!

段々、私も過去を懐かしむ年齢になってきたんだな~。

これから先の未来でも
心から懐かしむ
嬉し楽しい過去を
持ちたいので
今を精いっぱい、
楽しみながら、生きたいと思った今日でした!

渋谷の中心で感じた愛。

20080709050811
20080709050809
人の出会いの素敵さを
常々、感じているはるですが…

ここ最近は本当に素敵な出会いに恵まれてるの。

それは昨年の心鼓のSTB139のライブの後にもらったメールから、始まった出会い。

昨日はその出会いが花開いた日だった。

渋谷のJZ Bratでの
合津知里(GO2)ちゃんのライブに心鼓をゲストとして呼んでくれたのだ。

知里はとっても魅力的なシンガーで、知里に会った人は知らぬ間に知里の魅力に引き込まれてゆく。

私も引き込まれた中の一人(^-^)

不思議な魅力。

また、魅力的な人の周りには魅力的な人が集まるものなんだな~って思わせてくれるミュージシャン。

ピアニスト・高橋全さんチェリスト・師岡由美子さん
ベーシスト・セキタヒロシさん
パーカッション・よしうらけんじさん

素敵な空間に
音の愛が溢れてた。

そこに一緒に居られる事がとってもしあわせだった!!

渋谷の中心で感じた愛が大きな輪となり、
広がってゆきますように。

それにしても、
真っ直ぐで優しい気持ちが伝わる知里の歌の良さは知ってたけど、お喋りの上手さに驚いた!!

流石、ラジオ番組を六年やってるだけあるな~〓
もうひたすら、尊敬。
弟子入りしたいくらい〓

こじかちゃん、mocoちゃん、しおへー、いつも色々ありがとー!!

見に来てくれたユキねぇ、マサイ社長、島浦さんありがとう(^-^)
心強かった!!

知里の事務所の社長さん、はじめ皆さん、
お世話になりました。

ひたすら、楽しい時間を過ごしました~!!

ぷはは
楽しかった~!!

しあわせの美酒に酔うしあわせ。

20080707121811
20080707121808
ステージの上にも
客席にも
ホールのエントランスにも
心通い合う仲間が
いっぱい居て
とっても
しあわせだった(*^.^*)

ゴスペルが繋げてくれた素敵なご縁。

美味しいのか?
どうだか?
わからないけれど、
昨夜は小さなコップで2杯ほど、ビールを頂いた。

こんなに大量?のアルコールを飲んだのは
六年位前に一度、中ジョッキを一杯飲んだ以来ではなかろうか…。

私の場合、お酒に酔わなくても
日々、十分に楽しいので美酒に酔ってるようなものなのかもしれないな~(^-^)

…などと、少しクラクラする頭で思ったり…

まぁ~とにかく、
昨日はみんなが自分のパワーを最大限に出しきった感じがする素晴らしい時間だった。

そうそう、
音響さんも照明さんも…
バンドメンバーも…

寄りかかりの依存からは決して生まれない
一人ずつが凛と立っているからこそ、
生まれる
溢れ満たされた空間と時間だった。

私的には,結果よりもチャレンジしている過程が大好きで…大事だと思ってる。

だって、そこを大事にする事が出来れば、
自ずとそれに見合った結果ってのはやってくるものだからね~(^-^)

まぁ、逆に言えば
欲しい結果を得る為に
今、何をすればいいのか…なんて言い方も出来るわね~。

昨夜はみんなががんばった結果を味わった楽しい1日でした。

★来てくれた皆さん、
盛り上げてくれて、
本当にありがとうございました(*^.^*)

ホールがあったかいエネルギーに溢れていました。
会場にいる全ての人と一緒に作り上げた素晴らしい時間となりました。

★音響・照明の岡田舞台さん、
一生懸命に一緒に作ってくれて、本当にありがとーございました。
一体感のあるステージになりました。

★バンドメンバー
えのもとひろゆき君
小林創君
TATSUYA
いつも、本当にありがとー!!
素晴らしいグルーヴをありがとー!!

★ママのみんな、
本当にお疲れさま!!
毎年、進化し続けるすごさを教えられています。
これからも、一人一人が自分を最高に輝かしていってくださいませ~!!

感謝を込めて。

荒木ケースケ・ライブの…

20080706003928
20080706003926
20080706003924
国境なき楽団のイベントで一緒に活動している
荒木ケースケ君の25歳バースデーライブに、pandaと、しおへーの三人で行ってきました~!!

渋谷のBOXX

がむしゃらで
ひたむきで
真面目で
大胆で
繊細で
細やかで
ちょっと不器用
そんな印象の荒木ケースケ君

彼のソロのライブは
初めて見て聴いたけど、大きな目標を掲げ
それに向かって一生懸命がんばってきた喜びに
溢れてて…
感動した!

今まで見たケースケ君の中で一番かっこよかった。

飾らない正直な
かっこ良さだった。

田舎から出てきて
がんばってた自分の若い頃を思い出したよ~!!

ストリートミュージシャンとして活動している所も自分の若い頃とかぶる。

私も知り合いが全然、居ない東京で音楽活動を始めた時、渋谷のストリートで歌い、初めてのソロライブにはストリートのお客さんが沢山、応援に来てくれた。

ライブハウス始まって以来の大入りだった!と後でお店の人から伝えられた…それが今から、20年位前の事。

沢山の人に応援してもらい、支えられて、挫ける事なく、がんばってこれた。

忘れる事はない。

ケースケ君は真代団長が彼を見つけ、楽団の活動に誘ったようで、流石は団長!と思う。

彼の作る歌は
彼の彼らしさが溢れてた。

若い人のライブを見るのもいいもんだな~ってしみじみ思った渋谷の夜でした。

応援します!!

歌う格闘家・格闘中!

20080704142631
歌う格闘家・HAL

只今、お風呂場にて
壁や天井を磨きながら、
なかなか手強い新曲と
格闘中!

近所迷惑、甚だしいかも…。(一応、遠慮がち歌ってはいるが)

甚だしいが華々しいだったら、いいのだが…

今日はビックリトルのリハーサルが急遽、お休みになった。
メンバーが高熱を放出中。
早くよくなりますやうに。

さぁ~、気合いを入れ直して、第3ラウンドに突入じゃ。

ゴングが鳴った!

ゴーン。
(これじゃお寺の鐘か…)

では
キーン
(…?)

一向に試合が始まらない。

せば

カーンカーンカーン!!
試合終了か…。

この結果を知りたい人は
6日・王子の北とぴあ・つつじホールにて。
お待ちしていますよ!!

よっしゃ~。

なんで…??

20080703011219
20080703011217
20080703011214
みんなが楽に停まれるスペースは至る所にた~くさんあるのに…

無理な態勢で
鳩がぎゅうぎゅうに停まってた。

なんで??

時に人間も変な態勢が気持ちいい!って感じる事あるけどさ…

例えば、
ベッドと壁の隙間に
足を無理やり入れてみたり…。

ソファの隙間に
手を挟んでみたり…。

手が届くぎりぎりの吊革に掴まってみたり…。

あとは…なんかある??

ゆ~らゆ~らぶるぶる。

20080702000346

今日は、代々木で心鼓の定期リハーサルがあり、
その後、スタジオ近所のパスタ屋さんにて、
事務所の社長とミーティング。

終わった後、pandaと2人でマッサージへ。

全身マッサージ45分の後、初めての体験をしました。

それは
「ウォーターベッドマッサージャー」なるもの。

(ちと名前は怪しいが…怪しいのはわしの記憶か…)

これが予想以上に
気持ちのいい代物で、
すっかりファンになりました!

これまでにも
交通事故後遺症を持つ私は、
かなりの回数、全身マッサージや整体やフットマッサージ、
足つぼやタコつぼやカイロやホッカイロなどなど…(インチキも2つ入れてみた)
を受けてきましたが、
初めての体感でした~!

勢いのいい水が全身をくまなく押してゆく。
水が通った後の血流が良くなってゆくのがわかりました!

15分コースの最後あたりには感動の大フィナーレって感じのがやってきます。

ちなみにウォーターベッドマッサージャーだけのコースもあり、
30分1000円だそうです。

あちゃ~、わしの語彙では、表現できやしません。

ぜひ、一度、体感を!!

★あっそうそう、
8月3日に追加公演になった下北沢の都民教会チャペルコンサートですが
おかげ様で 残りチケットが[25枚]になりました~。
ご予約まだの方は
急いでくださ~い!!

ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

お待ちしております!!
いぇ~(~▽~@)♪♪♪
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード