ルネ・小原孝さんコロコロ隊心鼓

20080831042636
20080831042634
20080831042631
20080831042629
8月30日
ルネ小平・大ホールにて
ココロコが大好きなピアニストの「小原孝さん」とのジョイントコンサートでした!

☆一部がココロココンサート

☆二部が小原孝さんのピアノコンサート

☆そして、三部が
小原孝さんとココロコとこの日の為に二回のワークショップで作られた約80名近くのコロコロ隊!

一部で幕が上がり、客席を見渡すと
あちらにもこちらにも
私が指導しているゴスペルの仲間たちがた~くさんた~くさん見えて、
にやにやがおさまらないかと思っちゃったよ~。
遠くからも来てくれて、本当にありがとう!!

みんなに応援され、
みんなを応援して、
みんなと共に歩いてきたんだよな~と思ったら、胸がじ~んとしちゃったよ。

また、小平子供劇場さんには、
ココロコ結成、間もない頃から、いろんな形で応援してもらってきました。
本当に有り難い事だと
思っています。

応援してくれる人がいる限り…

変わらずに応援してもらえるように…

歌を通して
想いを伝えられるように全身全霊で歌い続けますよ!!

今回、初のチャレンジでアカペラの祈りを小原孝さんとコラボしましたが

それは天と繋がるエネルギーでした。

それは大地とも繋がるエネルギーでした。

ココロコand会場の皆さんandコロコロ隊と小原孝さんのピアノが天と大地をピアノと歌声で繋ぐ役割で
まさしくそこは「祈り」の空間でした!

トランス状態に入る一歩手前って感じでした(*^.^*)

コロコロ隊の皆さんも
二回の短いワークショップでほんとによく覚えてくれました!

ありがとうございました〓

こうして、
しあわせな1日の幕が降りました。

差し入れも色々、ありがとうございました(*^.^*)空いてる帰りの電車の中で色々頂きました(^-^)vご馳走様でした!

優しい人

20080830024044
大袈裟な事じゃなくても
何かあると

より…解る。

どんなにクールなコートを装ってみても…。

隠しきれない

優しさが

はみ出してますよ~。

わたしの心の中では

何度も…

そう何度も…

ありがとう!の言葉が

繰り返されてる。

ほんとにありがとう。

9月7日沖縄ナイト横浜thumsup!!

20080828004253
20080828004250
★ライブの告知だよん★
今年は寿のライブにいっぱい参加出来て、
しあわせだな~(*^.^*)

って事で
寿ライブのお知らせよ~!!
ヨシミツにいにから来たメールを転送しやんす!!

★予約は直接、お店でおねがいします!
毎度すぐイッパイになるそうなので、
予約は早めがおすすめです!!
予約早い整理番号順に入場です。

『横浜沖縄ナイトVol・10スペシャル』
全ての詳細
http://www.stovesyokohama.com
場所:横浜相鉄ムービル3階(横浜駅西口/徒歩3分)問い予約:0453148705
出演:
SHY
http://www.aobatuzuki.net/shy/
ジョニー宜野湾
http://www1.ocn.ne.jp/~johnny
寿[kotobuki]アコースティックスペシャルバンド横瀬卓哉(Per)渡辺 亮 (Per)渡部 泰介(Piano)はる/宮原Panda裕子/有馬美紀。 コーラス(From COCORO*CO)
*前座/波照間幸子&サバニクロス

開場17:30/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000
予約&問:0453148705

*今年で沖縄ナイトも記念すべき第10回!
シャイ兄貴、ジョニー宜野湾・師匠、
寿[kotobuki]の3組に毎年、色んなジャンルの沖縄アーティストを迎えて祭りを開催!

3組+下地勇でオムニバスCDも作りました! 関西&名古屋ツアーもしました!
笑って&笑って!色々ありました!

そして10回記念スペシャルです!!

なんと!寿[kotobuki]はサムズアップのステージに?掟破りの?8人編成にて出演(大丈夫か?)さらにスペシャル・シークレット?謎の演歌?歌手
「波照間幸子&サバニクロス」を迎え、激震が走る!沖縄ナイト08!

ド~なる!震えて待てっっ

皆さんのお越しを
お待ちしておりやんす!!

ビックリトルと誕生日とうしし

20080826040807
20080826040805
なんて、しあわせな1日だったのだろう(*^.^*)

8月24日

たくさんのたくさんのメール、メッセージ、ここにもコメントを…
そしてプレゼントを頂き、本当にありがとうございます!!

三国一のしあわせものです(*^.^*)

まだ返事が書けずにすみません。
後ほど、お返事を書きますのでお待ちくださいませ~m(_ _)m

誕生日にライブって…。もうね~、歌手になってよかった!!
ってしみじみ、ステージに立ちながら、思っとりました。

満員のお客さんに
歌ってもらった♪ハッピーバスデー♪

細胞が開きまくって、
身体が広がるんじゃないか…って心配しちゃうほどにうれしかったよ。

ありがとう!!

一緒に歌ってくれた
ビックリトルのメンバーとTATSUYAありがとう!!

素敵なヴァイオリンで
わしらの歌をゴージャスにしてくれた林美智子お姉様、ありがとうございます。

そして、協力なサポートのこじかちゃん、おがこ、ともちゃん、ありがとう!!

そしてそして、
初台ドアーズに足を運んでくれた皆さん、
盛り上げてくれて
本当に本当にありがとう!!

めちゃめちゃ、しあわせでした(*^.^*)

感謝しています。

次回はまだ未定ですが
ぜひ、ビックリトルのライブにお越しくださいませ~!!

あっ、そうそう、mixiにビックリトルのコミュニティーがあるので、
ぜひ、ご参加ください。

長い歌手生活の中で
アイドルさん達と初の一緒のステージでした。

おばちゃんパワーで
ワイワイ楽しみました~。

はる 42歳になった夏

わしの誕生・実現・うしし*^.^*

20080823235708
20080823235705
ウィネバゴ族
ジェロニモ
1945年以前の言葉です。

あなたには何か授かったものがあります。

そしてなんの見返りも求めずにそれを差し出します。

あなたにはおのずから役割があります。

すべてにつながっていると信じるあなたは、
その役割を果たします。

そのうち世界の一部となっている自分に気がつくことでしょう

ちょっとのあいだ苦しむこともあります。

他の誰かが苦しまずにすむように。

★なんて深い言葉なんでしょう。

わたしも
この世に生まれた時に
授かったものを少しでも生かせるように
日々努力真っ最中です。

そして、また
毎日、たくさんの人に
いろんな形で助けられ、励まされ…
暮らしています。

今年も無事に誕生日を
迎えられた事
感謝しています。

今年はやっとやっと…
多くの素敵な人達の力をお借りして、
念願のソロアルバムのレコーディングに取り掛かっています。

12月発売予定です!!

全身全霊で進んでいます。

すんごいの出来そうよ~!!

楽しみにしていてくださいませ(*^.^*)

やっほ~!!!!

わたしに出逢ってくれたすべての人に
心からの感謝を込めて。
ありがとう\(^o^)/

我が家の秋の収穫!

20080822143916
秋にはまだちっと早いが…

写真のジャガイモは
我が家の農婦・のんちゃんママが
シワシワになったジャガイモをベランダの植木鉢に植えたところ、
見事にジャガイモが実を結び、収穫の運びとなりましたさ~!

こりゃ~
美しい月夜の晩に
収穫祭でもしなきゃ…かしら(^O^)/

お見事!!

トウモロコシは…
どんなかしら?

そうなのよね~。

20080821123707
居酒屋さんで
ご飯を食べていると

こんな取り皿を渡された(^-^)

はーい(^O^)/

毎日、しあわせに暮らしています。

わたしの今の困った事なんかは
30年物のクーラーが…
ひぃ~~。

なかなか、付かないし…一回付いたら、消えないの~(^_^;)

そんな事くらいかしら~。
困ったうちにも
入らないわね~(^-^)

すべてのものは…。

20080820012824
地球上のすべてのものは

LOVEで

できてる

…って思いたい

そんな夜です。

愛の種、花開く時。ポン。

20080818040217
20080818040215
20080818040213
20080818040210
20080818040208
書きたい事はてんこ盛りにあるけれど、
過ぎてゆく時間は待っちゃくれないのよね~。

気がつけば、パソコンもほとんど開けられないまま、かなりの日数が過ぎて行ってます。

携帯サマサマ。

金曜日の夜は、
大好きな仲間たちと
前々からチケット予約していた天王洲アイルの銀河劇場にて、
南アフリカ共和国のドラムストラックと言う参加型のコンサート?に行ってきました。

子どもの頃からの太鼓好きとしては、魂が踊りまくりました!!
お勧めよ~!!
感じまくったわぁ。

土曜日は
光が丘のIMAホールにて、NPO法人・ゆきわりそうの夏の音楽イベントに参加。

pandaと2人で教えている☆ゆきわりクラップスのメンバーと一緒にステージで歌いました!

みんな、お疲れ様〓〓
よく頑張りました!!

障がいのあるなし関係なしにみんなが音楽で一つに繋がって、
外の雷雨に負けないくらいにパワフルな時間になりました!!

1人の人の想いが
1人に繋がり、
また、その1人の想いが1人へ繋がり…
時間と共に
想いを共有する人の輪が確実に大きくなって、
年々、参加人数も増え、会場には、たくさんの人が応援に駆けつけていました。

1人の人が
植えた小さな愛の種が
花開き、
笑顔の花が満開でした。(*^.^*)

ゆきわりそうの創設者さんは
今のようにたくさんの方の賛同を得るにも
私達には計り知れない苦労もあった事でしょう。

でも
いつお会いしても
優しい笑顔の方で
夢と理想に向かって進んでいる
その姿は年齢を感じさせない若々しさで
夢と理想を持つ事と形にする事の尊さを示して下さっています。

国境なき楽団の真代団長然り、
素敵な人がそばにいるって…
本当に教えられる事がたくさんあり、有り難い事だな~って、しみじみ思っています。

そして、日曜日

ビックリトルのリハーサルと
鈴木雄大さんとの飛びの二本のリハーサル。

お昼から夜まで
大好きな人達と
た~くさんたくさん、
歌って、しあわせな1日でした~(*^.^*)

今週はライブ二本!!
お待ちしておりまする~〓〓

真夏に見た!寿町のあぢ~い夢!

20080815135100
20080815135058
20080815135056
20080815135054
20080815135052
20080815135048
8月14日
横浜は寿町にて
フリーロックフェスティバルに参加。

昨年に引き続き、寿のコーラスにて参加。

暑い暑いあつ~い
あづ~い
あぢ~い真夏の夢のような1日でした!

身体の内側で
パキッと音がするくらいにステージ上でも
感じる事が多々ありましたが…

今回はまだ、
自分の胸の内側だけで、ひっそりと噛み締めて、血となり肉となり、
自分の歌声と一体になるまでその感覚を反芻しようと思います(^-^)

素晴らしい経験をありがとう!!
寿DX9。シャキーン。

暑い中、
来てくれてありがとう!!ステージ上から、見えてましたよ~。シャキーン。

音楽は本当にいいやね~
見知らぬ人同士が
ひとつの歌を
一緒に歌う事で
すぐに想いが繋がる

言葉も通じ合わない子どもたちが
すぐに手を繋いで仲良く遊ぶみたいに…

光射す道

20080813031018
毎日、重たいリュックを背負い、街から街へ。

気がつくと
最高潮の時から
意識せずに7キロも減量していた。

ここ最近は
10年以上も見た事のない数字を体重計で見た。
(一瞬だったが…)

見た目がさほど変わらない所が惜しい!

両肩にずしりとくるリュックを背負い

右往左往する人に
ぶつからないように
前を見つめ

額から流れる汗を
タオルで拭きつつ

信号が青にかわるのを
待ちながら
ふと空を見上げると…

ビルの狭間から
溢れ出流
光のショータイム

下ばかりを見ている人

話に夢中な人達

先を急ぎ、
空を仰ぎ見る余裕のない人

わたしのように
光に心奪われてる人達

都会の真ん中で
原始の世界から、
行われてきた光のショータイム

暫し、
雑踏の中の雑音も消し、空からのエネルギーを
チャージした。

充電完了。

どこにいても
何をしていても
光は全ての人を包む

もしも、光を見つけられない時には
目を閉じればいい

内なる光が
魂を照らしてるのを
感じるでしょう。

親から離れて…。

20080811142441
現代人が日々送る
目まぐるしい生活を
身体も心も少しでも安らげるように
癒やしグッズがた~くさん売られていますね~。

中には…??
ってのもあれば、
見るからに、気持ち良さげな物もあり…。

過剰に誘惑されないように褌を締め直しています!ギュギュっとな。

最近、見た、わりとリアルな夢の中で

枕元に立つ見知らぬじいさんが

「天然の蜂蜜を食べなさい!抗菌作用があるからね~。それと足のふくらはぎは心臓のポンプの役割をするから、意識してマッサージをするように!膝の裏もマッサージするように!」

って。

あのじいさんは誰だったのかな?

私の場合、左足が悪いから(開放性複雑両骨折とふくらはぎのお肉がえぐれてる)、
1日の疲れは足元に
しっかり溜まったりします。

オマケに先祖代々、
引き継がれてきた(男達が…、何故に私?)
不思議な足の指の仕組みがあり、上手に指先を開けない状態です。
(親指の上に可愛く人差し指が乗ってます。依存型?)

足の指を開くのは
身体にいい!とよく聞きますが
なかなかどうして、これが私には至難の業。

そんな私に
お風呂上がりにどうぞ!って、
強制的に足指を開くふわふわスリッパがやってきた~!!

指先を開き慣れてないので若干、違和感があるけれど、
履き慣れたら、内臓が活発化しそうな気がする(^-^)

足のサイズもぴったりでメンズサイズを選んでくれたようだ(*^.^*)
うふふ。
あ~、ありがたや~。

この日記を書きながら、歩いてみたら、痛いじゃない(^_^;)

慣れる日は来るのだろうか…。

つづく。

8月22日鈴木雄大&心鼓マローネ

20080811023610
20080811023608
8月22日(金)

★スーパースペシャルライブだよ~!!
☆限定30名さまくらい
(すんごく大雑把でごめんなすって(^-^))

8月はライブの告知が
続いておりますが
夏の暑さと共に燃えております!!

22日は
心鼓みんなが
大好きで大尊敬している天才スーパーボーカリスト(国境なき楽団の理事でもあらせらるる)

鈴木雄大さまとのジョイントライブです!!

今回、贅沢この上ない事に、
なんと!心鼓の伴奏は
全て雄大さまにして戴く事になりました~!!

きゃ~、真夏の雷に打たれたように痺れちゃいますぅ(*^.^*)

普段あまり見られない
しどろん&もどろんが
(あっいつもか…?)ステージで見られるかもしれませんよ~。

雄大さんのCDは
電車の移動中とかにも、よく聴いてるんですが
生歌がまた、たまらなくいいんですわ~!!

そうそう、マローネライブは、
すぐにいっぱいになっちゃったりするので、
迷わず、躊躇わずに
直ぐの電話予約をお勧めしちゃいます!!

ちなみに雄大さんの歌のコーラスも心鼓が数曲入ります!!

うふふ。大冒険!!

☆鈴木雄大さま
http://www.yudaisuzuki.com/

☆open18:00~

☆19:30&21:30 の2ステージ。
入れ替えなし。
チャージは2000円
☆1ドリンクと1フード別でオーダーしてください〓〓〓

★☆新宿 マローネ

お問い合わせ
新宿マローネ
03-3352-7751
( TEL & FAX )

〒160-0022
新宿区新宿 3-28-2
フクモトビル 2F

新宿駅から三分位か…
結構、近い!!

ではでは、
お待ちしていま~す(*^.^*)

美しい空が…

20080809220348
20080809220346
20080809220344
美しい空が

美しいままで
ありますように

夏の空が好き

夏の雲が好き

夏に体感する暑苦しさを確実に上回る

視覚の気持ちよさ

目の奥に感じる広がりは

夢の道を一歩…
一歩と進んでいる

2008年夏

2008年8月8日♪竹の塚で寿~♪

20080809012246
20080809012243
昨日は
足立区は竹の塚の養護施設のイベントで
「寿」ライブのコーラスをしてきました~♪

ナビィ(VO)
ヨシミツ(G・三線)
横瀬たくや(Per)
panda・コーラス
MIKI・コーラス
はる・コーラス
渡部泰介(P)

こじかマネージャー
の八人でわいわいがやがや楽しい時間を過ごして来ました!

寿と一緒のステージに
立つといつも思うんだけど、見てる人の心の扉がギィーって瞬時に開き、
気付くと知らぬ間に踊ってる人が多数。

聞いてる人たちの喜びのエネルギーが
空中にフワフワと漂い、そのフワフワを一旦、
ボーカルのナビィがステージに引き寄せ、
そして、コンサートの終わりには、そのフワフワを数倍にして、聞いてる人たちに戻してる。

エネルギーの流れがハッキリと見える。

これは私がコーラスとして参加してるので、
立場的に見えやすいのかもしれないけど(^-^)

長い付き合いになってきたけど、毎回、感動する。
これって、本当に凄い事なんだよね~!!

今日は養護施設って事で音楽が大好きな人たちがた~くさん、集まってたのもあるけど、
彼らは表現がストレート。

我慢出来ずにステージに上がってくる人もいれば、
歌うナビィに手を合わせてるおばあちゃんもいた。

上がらない手を上げて、手拍子を打ってるおばあちゃんもいたらしく、
職員さんが嬉しそうに話してくれました。

みんなの心が
音楽でひとつになり、
今日と云う1日が
真夏の素敵な思い出となりました(*^.^*)

職員の皆さま、お世話になりました。

次回の寿・参戦は
8月14日の寿町よ~!!

☆余談☆
大汗をかいた私たちに職員さんから、施設のお風呂を勧められ、
これまた、ワイワイとみんなでお風呂を戴きました!
裸の付き合いじゃ(^O^)/スッキリ気持ち良かった~!!

8月24日初台ドアーズビックリ

20080807023018

暑い毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか?? 

8月24日(日)初台ドアーズライブの詳細が決まりました~~!! 
OPEN 17:00~ 
START 17:30~  
前売り  2500円 
当日   3000円  

ビックリトルの出番は19:00からです     

初台 THE DOORSのHPはこちらです↓ 
http://www.livebar-the-doors.com/ 
(いきなり、音楽が鳴りますのでお仕事中の方は音を消してから見てください^^)  

The Doorstel:0353505800   

新曲と新しい素敵な衣装でお待ちしていますよ!!! 

ってことで…  皆様のお越しを心よりお待ちしています!!! 

一緒に盛り上がって、真夏の夜を楽しみましょうね~♪   
よっしゃ^^ 

追伸!!ご予約まだの方へ。 
;この日記のコメントに書いて頂けたら、前売りで入れるように致しまする~(*^.^*)

横浜は寿町で寿パワー炸裂!14日

20080806171240
昨年に引き続き、今年も参加させてもらいやんす!!
昨夜のバンドリハーサルも本番並みの熱さで
音楽の神様を身近に感じて、ぷるぷるしちゃいました。

平日だけど
寿の出番は19時35分からって事で一緒に熱い夜を過ごしませんか~?

★8月14日(木)
横浜『寿町フリーコンサート』(料金無料/小雨決行)

全ての詳細(場所/出演者/etc)
http://kotobukifree.web.fc2.com/
場所:寿町職安広場特設ステージ(石川町駅/徒歩8分)

*今年でフリーコンサートも記念すべき第30回!そして寿[kotobuki]出場も13回目! 昨年に続きエレクトリック編成+コーラス&ピアノ&パーカッションの最大9人編成DX寿[kotobuki]にてラスト(7:00~以降)の出演です!! 「寿魂ヒストリーブック」第六章の寿町を読んで震えて?当日にそなえるんだっ!
真夏の世界一熱い場所!寿町フリーコンサートにて待つっっ〓!!!

寿[kotobuki]http://www.kotobuki-nn.com

タイミング~♪

20080806032215
ここ暫く、バッタバタしていて、パソコンを開けられい日々が続いております。

戴いたコメントの返信も遅くなってすみません。

今日はタイミングが良かったのか?わるかったのか?

雷さんと一緒の移動で
ずぶ濡れになっては乾き、乾いてはずぶ濡れを繰り返しました~。

半ば諦め、これは大雨を楽しむしかないと
パンツを膝丈にたくしあげて、川のようになった道をザバザバ歩きました。

普段、あまり体験する事がないからね~。
童心に返りました(^-^)v

残念な事は譜面や8月24日のビックリトルライブのチラシや楽団のトルコツアーのチラシがブニャブニャになっちまった事です…

そんなチラシ達ですが
愛はいっぱい含まれてますから、受け取ってください(*^.^*)

さて、今日は
8月30日のルネ小平のコンサートの為のココロコバンドリハーサルと

8月8日と14日本番の寿のバンドリハーサル(移動しての二本立て。)

あまりの暑さに
大汗をかいて、
さした傘も効かない大雨に打たれ、
冷やし過ぎの店内で
濡れた足先まで冷えまくり、肉体は疲れのピークか?

でも、
肉体の疲れを遥かに上回る精神の高揚を感じた1日でした!!

そんなこんなしてる内に晩ご飯を食べるタイミングも逸して、
ついさっき、キムチでご飯を頂きました~〓

若い頃は辛い物が苦手でキムチも食べられなかったのですが
最近では好き!な部類。
好みも味覚も変わるもんですな~。

若い頃よりも
確実に許容範囲が広がってます!!
あはは、楽しみ~♪

さて、これから、
さっと疲れを洗い流してきま~す(^-^)

♪下北沢・都民教会追加公演♪

20080804010634
20080804010632
暑い熱~い1日が終わりました~〓

昨日は下北沢都民教会にて、ゴスペルコンサートの追加公演が行われました。

会場は満席のお客様で
にこやかな笑顔がいっぱい咲き誇り、まるで美しいお花畑にいるようでした(^-^)

つくづく、しあわせだな~ってしみじみ思いながら、日記を書いています。

今回も宇都宮、日立、奈良県、石川県、群馬県…と遠くからも沢山の方に来て頂いて…

勿論、近所の方もですが(笑)
暑い中、来てくれたんだな~とステージの上から、皆さんを見ながら、
嬉しくて、胸がいっぱいになりました~!!

感謝しています。

これからも
日々精進しながら、爆走体制で参ります。

どうぞ、応援してください(*^.^*)

そして、
今回もこじか・ちさと・mocoちゃん、眼鏡シスターズのパワフルな協力のお陰でスムーズにコンサートが出来ました~!!
ありがとう〓〓
マサイ社長、いつも色々ありがとう〓〓

最後に今回のコンサートの中で一番、胸が震えたのは、会場のみんなで歌ったアカペラの「祈り」でした。

豊かで素晴らしいみんなの歌声が教会の中に響き、リードしながら、胸がぶるぶると震えました。

声の力を感じました。
歌の力を強く強く感じました!

ありがとうございました〓〓〓

形状記憶型…なのか?

20080802022821
8月になりましたね~。
7月は何やら、
ありがたい事に
毎日、バタバタと走り回ってました。

目を開けたままに眠る技を(技なのか…)習得出来そうな時もあり、
気付けば、さっくりと
4キロほど落ちたりして…

「このままじゃ、ガリガリになっちゃうんじゃないか」の心配もよそに

形状記憶型のベスト?体重に戻りつつあります。
20キロほど少なかった若い頃の記憶に書き換えたいと切に願うわ~。

最近、ほんの一瞬だけ
見られたウエストのくびれのような物を

また、見たい!と切に願う今日この頃。

こんな時間に
海老マヨ&ドレッシングあられを食べてるようじゃ…

くびれのような物を
見るのも当分、先になるかもね~。

余談ですが

自分としては、
まだ、4キロ痩せたような気持ちで昨日までいたのですが
クワイヤーのレッスン会場の全身鏡に映る自分の姿に暫し愕然。

水面に映る自分の姿を
見てしまった河馬のような気持ちでしたわ。

まぁ~、河馬と話した訳じゃないですが…。

ひとつ

20080801015409
うまく 踊ろう

なんて思わなくて
いいんだよ!

…と風が教えてくれました。

そこに在る

音楽と…

魂と身体を
ひとつにして

語り掛けてくる音の波に耳を澄まし
心を合わせて
踊ればいんだよ!

大切なことは
うまく踊ろうとする事よりも

踊る歓びを
魂と身体で感じられているかだよ!

…と天が教えてくれました。

草原を駆ける野生の馬のように
風と一体になって
ひとつの歌を踊れば
いいんだね。

そういつだって

ひとつ。

心の声が教えてくれました。

そう、ひとつ。
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード