雄大さんラムラ&新大久保・寿!

20090131030657
20090131030654
飯田橋ラムラにお越しくださいました皆さま、
帰宅途中で足を止めて、聴いてくださった皆さま、
ありがとうございました~!!
ゆうだいさまの優しさ溢れる歌声がラムラに響いて、気持ちのいい夜でしたね~(*^.^*)

次回は2月22日ですよ~!!今回、聞き逃した皆さまもお楽しみに!!
にゃにゃにゃ~(*^.^*)

そして、皆さま、
いよいよ、今日は寿ライブですよ~!!

前から予約してくれた方も急遽、来られそうな方も新大久保に集合~!!

うふふ。
ハッピー倍増しましょ~\(^o^)/

09年1月31日(土)
『寿[kotobuki]旧正月(松の内)スペシャル・コンサート2009』

場所:東京労音Rsアートコート(新宿区大久保/新大久保駅5分/大久保駅10分)
開場18:00/開演19:00
前売り3200円/当日3500円(祝いの振る舞いドリンク付き/中学生以下無料)

☆前売りチケット
*寿[kotobuki]ホームページ
*労音Rsコート:0352730806

☆ミュージシャン
渡辺亮(パーカッション)横瀬卓哉(パーカッション)渡部泰介(ピアノ)宮原PANDA裕子(コーラス)はる(コーラス)有馬美紀(コーラス)(コーラス・from COCORO*CO)
*くゎっちー☆ダンサーズ(琉球創作舞踊)

*前回も大好評「フェアトレードショップ/ぐらするーつ」のオーガニック珈琲、フェアトレード・チョコもあるよ、開演まで珈琲タイム楽しんでくださ~い。
☆月と太陽ありがとう!つながる命ありがとう!出会う人達ありがとう!かけがえのない日々ありがとう!寿[kotobuki]感謝を込めて年に一度の集大成!スペシャルコンサートです!
お馴染みの強力サポートメンバーと前回も大好評でファン急増中?
琉球的創作舞踊の「くわっちー☆ダンサーズ」を迎えて どこをとっても100%の!寿[kotobuki]まつりです!!お見逃しなく!おすすめです。
*ホームページ・リニューアル!携帯からも楽チン閲覧&書き込み!
寿[kotobuki]http://www.kotobuki-nn.com

今頃なんですが…。

20090129233816
今頃なんですが…
このブログのカテゴリー分けに気付いちゃった~!

このブログを書き始めてから、1086のあれやこれや、色々と書いて来ましたが…

そうです!!

今頃なんです(^_^;)

って事で過去に遡って、ざっくりと分けてみました~!

☆ライブ・コンサート
☆詩
☆旅・ツアー
☆クワイヤー
☆ビックリトル
☆寿
…やらなにやら、色々。
まだ625までしか遡れてないんだけど、近々、全部、分けてみよう!がんばってみよう!と自分を励ましております(*^.^*)

このブログを始めるにあたり、わたしの性格をよく知ってる・こじかマネージャーは

「どうせ、3日坊主なんじゃないの~(^-^)」

って。

よっしゃ~3日坊主にはならないように書き綴るわよ~!!

って…。

流石だよな~(*^.^*)
わたしの事をよく解ってるよ~。

こうして、わたしは今もあ~でもない、こ~でもないと書き綴ってる訳です。

そして、コメントをくれるみんながいて、読んでくれるみんながいて、
しあわせなんです(*^.^*)

ありがとう!!

さぁ~、今晩、残りの500くらいを分けてみようっと!

鈴木雄大withCOCORO*CO・1/30

20090128234922
告知するにしても、もうあまり日がないですが
1月30日、飯田橋ラムラにて、
天才シンガー・そして、国境なき楽団の理事であらせらるる「鈴木雄大さま」とのジョイントのイベントがあります。

★1月30日 
飯田橋 区境ホール★

『アコースティック・フライデー』

鈴木雄大 with COCORO*CO

17時半~ 19時~

★入場無料!

問い合わせ:ラムラ事務局  
TEL  03-3235-0181

http://www.ramla.gr.jp/

あんな曲こんな曲をジョイントしま~す!!
楽しみにしていてくださいませ~^^

お待ちしてま~す!!
あっそうそう!
2月22日
高井戸倶楽部でのジョイントライブの為の
ゆうだいさんデザインのライブチラシを手裏剣のように配りま~す♪

(ラップ調で読んでください!ヨーヨー♪)

かなり、笑える可愛いデザイン!!
流石は天才アーティスト。
早くみんなに見てもらいたいです(^-^)

☆HALの写真館☆が出来ました!

20090128151413
ここ最近、どうでもいい話ばかりを書いていましたが
アメリカ在住のこじかマネージャーから、連絡が入りました~!!

HALの写真館ができられました!

レコーディングを強力サポートしてくれたミュージシャン達もみんな、いい顔しています!!

みんな、かっこいいし、可愛いよ~!(全員、わたしよりも年下の男の子…段々そうなるのね~。しみじみ…)

ぜひ、時間のある時に
パソコンから覗いてください(*^.^*)

そして、これからもアルバムが増えてゆくと思うので、ちょこちょこ覗いてくださ~い。

第一回目の登場は、
TATSUYA君(P)
足立学君(Dr)
前田達士君(Ba)
HAL(VO)

余談ですが
このトリオは、みんな、うまいのは当たり前なんだけど、感がよくて、纏まるのが早い早い!
楽しいったら、ありゃしない(*^.^*)
大好きで最高のメンバーです!!

そうそう、
HALのCDが発売されてから、1ヶ月以上が経ちましたが

おかげ様で毎日、毎日、少しずつ注文が入り、
お家に山積みで置き場に困ってた段ボールがかなり減って来ました(*^.^*)

ほんとにありがとうごさいます。

そして、CDを聴いてくれた方々から、葉書やメールが届き、また、内なるパワーが湧いてきています。

心からのありがとうを贈ります!!

★HALの写真館★

http://kojika.blog10.fc2.com/

ぜひ、見てみて~\(^o^)/

もっとどうでもいい話。

20090128032537
ふむふむ。

あまり意識してなかったが
痩せると身体が随分と楽になるものなのね~!

恐怖だった階段も
見上げて溜め息を付かなくてもいい位になってきた。

それにしても、
「顔」ってのは、痩せないものですな~。

時代に反して、
わたしの顔のデカさは並みじゃない。

小顔の人よりは確実に
年間ファンデーション消費量が多いだろう。

こうなりゃ、
化粧品会社に優勝者として、表彰してもらいたいくらいだ。

この顔の大きさだから、声の響きも広がるのかもしれないが時代の波に乗れる顔の大きさに生まれたかったな~。

このまま痩せてゆけば、細い身体の上に乗った大きな顔のサザエさんだ…。

んがぁんぐぅ~。

ピーナッツを上に投げて、食べる練習しようかな~(^_^;)

またまた、どうでもいい話。

20090127042646
なかには、そうでもない人も居るには居るが…

太ってる大概の人は太る努力をしなくても、
気付けば、
あら~ビックリ!
デブってた(^_^;)
って事になる事が多いと思うの。

急激にでも、時間を掛けてでも、太った場合には、あら~食欲が増しちゃって~(ストレスの場合もあるが)って、笑ってそのままって事が多いと思うの。

でも、努力もせずに
痩せてゆく場合ってのはもしかして…

どこかがワルいんじゃないかしら…?

なんて心配になる人も
多いと思うの。

わたしもその例に漏れず、気付けば、20代から、あれよあれよと25キロ位デブってたの。

そして、気付けば、昨年の秋くらいから、今日計ったら8キロ近く落ちてたの。
(生まれたての赤ちゃんだったら、何人分かしら~。ひぃ~)

それでも、まだまだ、かなり大きいけどね~。

あともうちょっとで、
12年くらい見た事のない数字を見られそうなの。
ここまで来たら、
見てみたい!って思うのが女心なのかしら(*^.^*)

わたしは至って、元気だし、楽しく暮らしてるから、心配ないですからね~(*^.^*)

こうなりゃ~
あと5キロ近く落ちてもらおうと思います(^-^)v
さようなら、
あたしの愛した贅肉ちゃん達(^-^)/~~

帰って来なくていいからね~!!

どうでもいい話。

20090126001539
数年前まで
お蕎麦とうどんを比べたら、断然、うどんが好きでした!

…がしかし、

歳を重ねるごとに
お蕎麦の味わいがたまらない!と思うようになりました。

ここまでも
どうでもいい話ですが
この先もどうでもいい話を…。

わたしのそんなに多くはないお蕎麦屋さんで食べた統計によると

最初に出てくるのが
美味しいお茶の場合、
お蕎麦もそこそこ美味しい!

お水が出てくるお店のお蕎麦はあちゃー…ってな事になる場合が多い。

ってな事を思いながら、今晩はお水が出てきたお蕎麦屋さんでした(^_^;)
もう入る事はないでしような~。

ここ数年の間で
美味しいと思ったお蕎麦はこじか母(本物)にご馳走して戴いた
羽田空港のの中の「たんくま」(漢字は定かじゃない)のお蕎麦。

あ~もう三回は食べたい(*^.^*)

ここのお店のお食事は
本当に感激した!

困ったにゃ~(TOT)

20090123184226
只今、新曲数曲との格闘中。

こんな時に…

こんにゃろ~!!

iPodが終わってくれなくなりました(TOT)

他の動作はちゃんと出来て、曲も聴けるんだけど、どうにもこうにも…。
長押ししても消えない。

スタジオに入った後、
電車の中で聴こうとすると

あらっまっちゃ~

電池切れじゃないのさ。

こんな時どうする…あたし。

優しく叩いてみたが…

変化なし。

少し高い所から
落としてみるか…

って原始的よね~(^_^;)
♪あなたなら~どうする~ラララ~

ラララ~じゃないわよね~(>_<)

2月22日高井戸倶楽部鈴木雄大様

20090123000554
ついに
にゃーにゃーにゃーの詳細が決まりました~!!

ライブ会場となる高井戸倶楽部はお料理もとっても美味しいので、
せっかくだから、
ライブが始まる前にランチでも食べて頂きたいな~なんて事で開場時間が早まりました~!!

以前、セプコンに出演した「ビックリトル」を見にきた人達が(わたしの生徒さん達ですが)食べきれるのか?って心配になるくらい、美味しい!って食べてました(*^.^*)

では~
詳細です。

◆2月22日(日)
高井戸倶楽部
鈴木雄大 with COCORO*CO

~YUDAI@COCORO*CO LAND~

12:00開場/13:30開演 前売り4000円/当日4500円(order別途)

予約&問い合わせ
:エムエイエム 
TEL:042(301)2213
(平日10:00~18:00)

E-mai:
m.a.m@jcom.home.ne.jp

「雄大とココロコの楽天地!オシャレでオイシイ高井戸倶楽部のランチ
メニューもお楽しみに♪ by Yudai」

先日、雄大さまのご自宅にて、第一回目のリハーサルをしましたが
素敵な生雄大さんの歌声に、コーラスしながら、うっはうはでした!

お隣ご近所、ご親戚、ご友人、ご家族、恋人をお誘いあせて、お越しくださいませ~!!

勿論、お一人様も大歓迎\(^o^)/
近所に座った人とお友達になってくらさい。
うふふ。

では~
皆さまのお越しを心からお待ちしております。

完売になる前に
早めのご予約をお勧めしま~す!!

あは~んあは~ん( ´艸`)

わかっちゃった?(笑)

例えば、赤信号…。

20090122191606
わたしは一応は大人として、気を付けようと心掛けている事がちょっとばかしある。

例えば、親が子どもの手をひいて、信号待ちをしている時など…。

どんなに急いでいても、赤信号では渡らない。

お母さんが子どもに
赤信号を渡ってはいけないよ~!と言ってる矢先に大人が渡ってると示しが付かないだろうからね~。

って思って、今日も少し急いでいたけど、待っていたら、小さな女の子を連れたお母さんが
信号なんて、見えないかのように平然とわたしの方へ渡ってきた~~~!
ひぇ~。

気を回し過ぎか…。

わたしの子どもの頃などは、車もさほど通らないような道でも、赤信号を待っていたような融通が効かないバカ真面目だったわ。

だって、のんちゃんママが
「誰も見てなくても、
神様は見ててくれるからね~」って言うですもん。
その言葉がわたしを支えてくれたのは勿論だが、その言葉で怖くなったのも事実だな~。

小さい時の柔らかい心にはとても響いたものです!

それは今でも変わらない。

安心感とこの世的な要領のわるさも同時に手に入れたような感じかしらね~。
うふふ。

小さいお子さんを持つお母さんへ

都会は危険がいっぱいだから、
急いでいても赤信号ぐらい待ってあげましょうよ~(^-^)

おめでとう!!ナビィ

20090120004233
昨日は1月31日の寿のスペシャルライブのリハーサルでした。

やっぱり、寿ってのは、凄い!!
何が凄いかって、わたしの拙い言葉で説明するよりも体験するのが一番いい!!

これは間違いない!!

飾らないシンプルな言葉とパワー溢れるメロディーとミュージシャン達が創り出すエネルギー

胸がキュンとなるのよ~。
バックアップコーラスでうーっとか
あーって言ってても
うーっとあーが言葉になるのよ~。

って、ほら、全然わかんないでしょ(^_^;)

歌ってると
地球上の苦しんでる人や悲しんでる人のそばにひょいと行っちゃうのよ。
人のすぐそばにいる歌なんだよね~。

あっ、そうそう、
1月20日は寿のナビィのお誕生日よ~!!

おめでとう!!

ナビィは
どんな逆境からも
学びと気付きのある賢い人。
全身全霊で生きてる眩しい人ですわ(*^.^*)

ずっと一緒に歌わせてほしい!!って気持ちは
出逢った頃から、変わらない。

ナビィも歌うために
生まれて来た人。
メッセージを伝えるためにね(*^.^*)

http://kotobuki-nn.com/index.php

1月30日と2月22日鈴木雄大さま

20090118223934
それほどの意識をしないまま、気づけば、7キロ程、体重が落ちたまま!
(最近では電子体重計の電池がないからだろう!と思ってたけど…)

くびれのようなものが出てきた!

…と今日のレッスンで沢山の人から口々に言われ、まんざらでもないHALです。うひひ。

調子に乗らせて頂きま~す!

さ~て、告知です!

詳細はまだまだ決まってない事も多いのですが
とりあえずは日程を。

★1月31日飯田橋ラムラ
鈴木雄大さまとCOCORO*CO多分、17時からと19時から(はっきり分かったら、またお知らせします!)

★★2月22日ニャーニャニャーねこの日★★

☆高井戸倶楽部
(http://www.google.com/gwt/n?guid=on&eosr=on&q=%E9%AB%98%E4%BA%95%E6%88%B8%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8&hl=ja&output=xhtml1_0&ei=DC5zScCHPI2C6AP6_ISaAg&source=m&sa=X&oi=blended&ct=res&cd=1&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.method-tlp.com%2Ftakaido-web%2F)

鈴木雄大さまとCOCORO*COの久しぶりのジョイントライブ!!
このライブには、ぜひとも多くの方に来てほしいです\(^o^)/

雄大さまの歌は本当に本当に素晴らしい!!

大好きな歌がたくさんあって、バイクに乗りながら、やや本気で歌ったり、旅に行く時なども
iPodでよく聴いてます!!
ファンなんです(*^.^*)

雄大さまの生ピアノ弾き語りがまた,めちゃめちゃいい!!

きゃ~楽しみ*^.^*

詳細が決まり次第、アップしますね~。

今から、スケジュール帳に記入してくださいませ~\(^o^)/

ソロパンダ・パンダソロ

20090118031635
20090118031633
今日は前から楽しみにしていたパンダちゃんがソロで歌う日。

細かい事は抜きにして、率直な感想を書きます。

やっぱり、パンダは間違いなく歌うために生まれてきたパンダちゃん。

言葉に重みと深さがあり、訴えかける力がある。

そして、熱い魂からほとばしる声の力!!
どんな高音域になっても変わらぬ声の幅。
凄い事です!!

わたしも歌ってる歌なので高さがよく解るだけに凄さもよく解る。

しかも2回しだよ~。
…と感激もひとしお。

そして、どの高さに行ってもブレる事のない安定した音程。

流石は発声フェチ(^-^)

どの曲も素敵だったけど、特にパンダのオリジナル曲はじ~んと胸を熱くする。

もっとたくさんのオリジナル曲を作ってほしいと切に願います!!

そして、もっともっとソロのライブもやってほしい!!と切に願います!!

そしてそして…
HAL&PANDAやビックリトルももっともっとやりましょう(*^.^*)

って便乗しちゃったわ。うふふ。

とにかく、今日、ソロパンダ・パンダのソロライブに行けて本当に良かった!!

パンダちゃん、お疲れさまでした(*^.^*)

今ほしいものが…。

20090117163418
身体は、正直に
今、必要なものを教えてくれる事がある。

ただし、身体の内なる声に耳を澄ました時。

って多分、必要だから、訴えかけてくるんだ!と思ってる。

別に根拠は何もない。

うふふ。

普段から、ものすごく好き!ってものじゃないのに突然、食べたくなるものがあるんだもん。

訴えかけてるんだろう。
かように思うのよ。

昨夜はバイクを降りた時に…心の声が聞こえた。

小豆…あずき…アズキ…。

早速、コンビニに行って購入。

夜遅くとも開いててくれてありがたい。

濃い緑茶と頂き、
満足!

寒いからか、食と云う欲が止まらない。

やっぱり、食べると身体は暖まるものよの~。

おかげ様で満員御礼・完売です。

20090115231005
いや~、めちゃめちゃ寒いですね~!

バイクから降りたら、
身体が勝手にロックンローラーですわ。

わなわな…。

あっ、ご報告です!

2月3日渋谷のJZBratのライブですが
満員御礼・完売となりました。

ご予約頂いた皆さま、
本当に本当にありがとうございます!!

只今、新曲数曲との格闘中。

今回のライブでは、
大好きなミュージシャン達の大好き歌を歌います。

歌いたいんだけど、
歌っていいですか?と
おねがいしたところ、
皆さん、
快く「歌ってくださいまし~」と言って下さいました~(*^.^*)

楽しみながら、新曲の練習中。

自分で歌ってみると
いかにみんなが素晴らしいシンガー!かって事を身に沁みて感じます。

褌を締め直そうっと。

今年は色々なところに
出没したいな~と考えております(^-^)

その時にはぜひ、お越しくださいませ。

では~

寒い時だからこそ
心に太陽を~。

あち~!!

人生は廻る輪のように

20090114044233
時に本は
その時にほしい答えを
用意してくれてる時があるもんだ。

聖書も然り…

昨日、最後まで読みたい!と思い、ベッドの中でその本を読んでいたけど、睡魔に襲われ、パタンと閉じた。

そして、今日、続きが読みたい!と思い、持ち歩いていたけれど、タイミングが掴めず、読めずじまいだった。

生きていると
いろんな感情が自分の中で湧き上がる。

全てはその時に必要な感情なんじゃないだろか…。

そして、今晩、半身浴をしながら、昨日の続きを読み始めたら、
今のわたしの感情にぴったりと返答してくれる内容だった。

昨日の夜でも
今日の昼でも
タイミングとしては、
違ってたんだな~。

今だからこそ、
乾いた大地が欲してた恵みの水のように
わたしのこころを言葉たちは潤し、活路を見出してくれたのだ。

エリザベス・キューブラー・ロス博士の
「ライフ・レッスン」

他にも素晴らしい著書があるので、まだ読んでない方はぜひ、ロス博士と出逢ってください(^-^)

あ~これだからこそ、
読書は止めらんない。

唯一、何十年も続いてる趣味。

今年はなんか違う趣味になるものにも出逢いたいな~。

例えば、

サーフィンとか…
ぶふふ・似合わないわね~。

例えば、

レースの刺繍編みとか…ぶふふ・似合わないわね~。

例えば、

乗馬とか…。
これはやってみたい!

髪を靡かせて、
左手は手綱
右手は槍…

って、発想がどうも
エレガントじゃないわね~。

本当は運動が大好きだったけど、交通事故で身体を痛めてからは、とんと 運動らしい事をしていないの。

時々、こじか一家にバッティングセンターやボーリングに付き合ってもらってたんだけど…。

2月か3月になったら、どなたか、ボーリングかバッティングセンターに一緒に行ってくれる人はいませんか~(^-^)

ワシントン訪問・記念写真館2!

20090112024715
20090112024713
20090112024711
20090112024709
20090112024707
20090112024704
20090112024702
20090112024700
20090112024658
20090112024656
続きまして~
記念写真館パート2!

☆リンカーン大統領の像
☆ルーサー・キング牧師が20万人を前に演説した場所(見づらいけど…I HAVE A DREAMの文字が見えるかしら~?)

☆アメリカ滞在中はほとんど、こじかちゃんに料理してもらって食べてました(ひどい母親です、わたし。手伝う気持ちはいっぱいあったけど、夜になると2008年の疲れがどっと出て、どうにもこうにも(^_^;)すまんの~。)

そうそう、
スペアリブや鶏肉の味付けがめちゃめちゃ美味かった!!
そんで野菜の味が濃くて、めちゃ美味かった~!!
その節はお世話になりっぱなしで…ほんとにね~
ありがとー!!

さてさて
写真の順番と文の順番がバラバラかもしれないんだけど、

ワシントンの地下鉄の照明は暗めだったけど、ホームのデザインや間接照明がかっこよかった!

そして、わしとこじかちゃんは2人でバスにも乗りました。
乗客が私たち以外は運転手さんも含め、黒人さんだった。
自分はアジア人だ!ってしみじみ感じたりしました。
いいとかわるいじゃなく、アジア人の自分が好きだな~って思ったり…

あっ、結局は何であれどうであれ、自分好きって事か…あははヽ(≧▽≦)/

あっ、
書かないで写真館にするつもりが、なんだかんだ書いちゃったわね~。

書き出したら、止まらなくなるのよね…。

わたし、このブログを始めた頃は文章が短かったんだけど、ここ数年、すっかり長くなってきたわよね。

読んでくれる人の
面倒になってないかしら?ってちょっと心配。

…と言うか
どれくらいの人が読んでくれてるのかな~?

最近はコメントのお返しも出来ずにごめんなさい。
コメントはいつも有り難く読んでいます(^-^)
本当にありがとう!!

気付けば
ワシントンから、ワシの反省に飛んじゃった。

ワシントン訪問・記念写真館!

20090112015925
20090112015923
20090112015921
20090112015918
20090112015916
20090112015914
20090112015912
20090112015910
20090112015908
20090112015905
ご訪問ありがとうございます!!

ワシントン訪問の滞在記を書こうと思ってましたがゆっくり書く余裕がないので写真館と言う形でお届けします(*^.^*)

写真は
たくじろう君とこじかちゃんに連れて行ってもらったワシントンの様子。
☆スミソニアン博物館の中のネイティブアメリカンの記念館(時間が足りなくて、ゆっくりと見られなかったので次回はゆっくりと…。アメリカの中でも最大規模のネイティブアメリカン記念館)

☆U-STREETにあるバプテストチャーチ(日曜礼拝に行ったが中は熱い信仰心と熱いゴスペルとそっと後ろから抱きしめられたようなあたたかさで、思わず、涙ポロポロ…ドロップがたくさん落ちた)

☆ルーサー・キング牧師も食べたと言うチリドックの店と向かいはデューク・エリントンの壁画のある店。

☆ワシントン大聖堂
(間違ってたら、こじかちゃん、直して~(^^;))
わたしが今まで入った中では最大級の大聖堂。

笑えるくらいにギリギリさ~。

20090109230642
20090109230640
20090109230638
20090109230635
20090109230633
20090109230631
2008年12月31日

2008年も最後の最後まで、笑えるくらいにギリギリまでがんばって、飛行機に乗り込んだ。

睡眠大好きな私だが
やたらと睡眠不足気味な一年だったから、
飛行機の中で機内食も忘れるくらいに寝ればいいさ~!なんて思ってたけど、読み始めた本は面白いし…久しぶりの映画も三本も見入っちゃって…
結局、3時間くらいしか眠らない内にアメリカ本土に到着!

今回の旅は行きも帰りも、飛行機が揺れに揺れた~!
行きでは、近所の数人が口に紙袋を当ててたよ~。
酔っちゃったのね。

私は遊園地の乗り物に乗ってるようで、初めの内は楽しんでたけど…、
着陸間近のガクンガクンの時は祈りましたよ~。

せめて、まだ見ぬアメリカ本土の上陸はさせてくださいってね~。

祈りも通じて、
予定よりも40分早く、
無事に到着!

年がら年中、旅してきたけど、今回の旅は実に初めての一人旅(って言っても空港の中だけね(^^;))

到着ロビーで本を読んで待ってると(予定よりも早くに着いたからね)
たくじろ君とこじかちゃんが私を探してくれてて、無事に合流!

外に出ると予想以上に寒かった!

そして、車に乗り込んで2人の自宅へ。

おお!車窓から見る空が青くてでかい!
2人の住居も予想以上に広くてでかい!

スーツケースを広げ、
ハルクマ宅急便がお預かりした数々を早速、届けたところで…

安心と睡眠不足から、
バタンとベッドへ。

意識がまったくないほどに眠りに眠り続けた。

ーつづくー

写真はマンション内の噴水がガッツリと凍ってる様子。

アメリカ人の着てる洋服も派手な色合いだが
スーパーも楽しくなるほどに色鮮やか!

わたしの旅の楽しみの一つのスーパー巡り(海外は特に楽しい!)

帰国しました~!!

20090109164546
とても充実した時間を過ごし、
心にも身体にもたっぷりと栄養を与え、
只今、帰国しました!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。

書きたい事が山盛りの
アメリカ滞在記を
ぼちぼちと時間を作って書いて行きたいと思います。

とりあえず、ほんの10日ばかりの短い滞在でしたが…しかも、ワシントン近辺の行動範囲でしたが…

わし、アメリカ好きかも(*^.^*)

こじか夫妻のあったかいもてなしのお陰で
のびのびと自分らしく居られたし。

行き交う人達とは
スーパー笑顔のコミュニケーションだったし。
(笑われてたのかもしれないけどね~(*^.^*))

わたしが10代の頃から、憧れて本を読み漁ってたルーサー・キング牧師やマヘリア・ジャクソンが演説をした場所や歌った場所にも立ち、身体の内側から湧き上がる感情も味わったし。

しっかりパワー注入してきたので、より一層、
歌う事を見つめられた旅になりました!

…って、
ここまで、成田空港からの電車の中で書いてるんだけど、時差ボケボケで頭が纏まらない(^^;)

とにかく、

今年も心を込めて、歌ってゆきますので、応援してくださ~い。
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード