聞こえてくる声は…。

20090228024012
わたしの 声が

あなたに 届くと


わたしの 奥深いところの
わたしは 知っている



あなたの 声を

わたしの 奥深いところが
探している

いつも…

そして 今も…



今日は頭の中で
何故だか…

千年の孤独


…と言う言葉がくるくると廻っている。

別にどうしようもない孤独に纏わりつかれている訳ではない。


どちらかと言うと
久しぶりに見た雪に
暖かい気持ちが湧いているくらいだ。


千年の孤独と言う言葉はわたしに何を伝えようとしているのだろう。


日本酒の銘柄に
そんな名前があったような…ないような…


もしかして、
その日本酒なら、飲めるって事かしら~

って発想が貧困だわね~。

あっ、まだ、手付かずのままの確定申告からの逃避かしら?

って、これもまた、発想が貧困だわね~。


もう少し、ロマンティックな事は浮かばないものかしら~。

あっ!

そこか…。ひぃ~。

楽器磨き隊2009年 vo.1だよ

20090226171741
2008年もたくさんの方のご協力の元、
ピッカピカに楽器を磨くことが出来ました。
ご参加下さいました皆様、ほんとにありがとうございました。

そして、2009年 
第一回目の楽器磨き&ケニア寄贈楽器の梱包大会の日が決まりました!!

3月29日(日)
多摩川のタマスタジオ(楽団に贈られてきた楽器の保管場所)

 http://www.tamastudio.co.jp/hp1/access.html
時間などの詳細はまだ、未定ですが決まり次第、お知らせしますね~!!


時期的にお花の美しい季節(ちょっと早いかな~??)
場所も多摩川にすごく近い!と言う事で、
せっかくなので、せっせと楽器を磨いた後には、
川原でお花見などもしたいと考えています。

ぜひ、楽器磨き隊に入隊しませんか?楽しいですよ~!!
入隊希望の方はjimu@gakudan.or.jp
またはわたしやpandaまでご連絡ください。

あなたの参加を心からお待ちしています。
海を渡る風(楽器プロジェクト)のHALでした~。
★追伸・今回は2009年楽器磨き隊結成とケニア寄贈楽器の梱包隊を結成します!

駐車場がやたらと広くて、車を停め放題です!
車でお越し頂いても大丈夫だよ~(*^.^*)

また、買い出しなどを一緒にして下さる方も募集中!(車出して~おねがいm(_ _)m)

HALソロコンサート4月23日決定★

20090223135352
20090223135350
2009年4月23日(木)
☆《HALソロコンサート》☆
★…I SING BECAUSE…★

開場18時30分
開演19時スタート

前売り☆3500円
当日☆4000円


スペシャルゲスト
☆「ビックリトル」☆
http://biglittle.web.fc2.com/index2.htm

ピアノ☆TATSUYA
ドラム☆足立学
ベース☆前田達士


労音大久保会館(R's Art Court)at新大久保 http://www.ro-on.jp/o-map.html

主催:The Diamond Lilies
お問合わせ:
(特)あそびと文化のNPO
新宿子ども劇場

TEL:03-5261-8696

shinjuku@kodomogekijo.net

4月23日
この日は一年の中でわたしにとっては、スペシャルな日!

生きている事への深い歓びや
歌える事の強い歓びを身体の傷と共に身体の奥深くに刻み込んだ記念すべき日!

リアルに死を感じ、
その後の生の煌めきを…歓びを…とてつもなく感じる事が出来た日!

復活から16年目の今年(中途半端だが(^-^))
ホールコンサートが決まりました~!!


大好きな人達に支えてもらいながら、この日を迎えたいと思います。

人生は祭りだ!!ワッショイ!!

燃えて参ります(*^.^*)

ぜひぜひ、この時を一緒に過ごしませんか~!!

心からお待ちしています\(^o^)/

そして、おねがいがあります。

このコンサートのお知らせを色々なところでして頂けたら、嬉しいです!!
どうぞどうか一つ、
よろしくお願いします(*^.^*)

繋がり繋がる繋がってる。

20090223114309
お昼に始まった鈴木雄大さまとのコラボライブ。
いや~、素晴らしかった(*^.^*)
あの高井戸倶楽部の贅沢な空間で効く生「ONLY ONE」や「静かな闘い」や、もう素敵な歌の数々。

大好きだな~!!

普段の生活の中でも
高い頻度で雄大さまの歌声をiPodで聴いてるから、ジョイントって感じよりも、わしはただのファン(*^.^*)って感じでした~。

もう、こりゃ、しょうがない(*^.^*)



来てくれたみなさま、
本当に本当にありがとう!!

わたしの生徒さんたちがお母さんになってて、
子育てで忙しく、
しばらく会ってなかったりもしたのだが、しばらく見ぬ間に子どもたちが大きくなっていたりして、嬉しかった~!!

そして、会場にはpandaやわたしのクワイヤーのメンバーさんが多く来てくれていて、どんどん、みんなが繋がって、仲良くなっているのが本当に嬉しい!!

人との出会いは本当に素敵なご縁!
繋がる人とは繋がるものよの~。


繋がると言えば、
アトピーが出てる私に
Hパパがヤカンで煮出すルイボス茶をプレゼントしてくれた。
(パパありがとう!!)

自宅に戻ると
のんちゃんママが普段、使っていないヤカンをピカピカに磨いて、キッチンに置いてあった!

なんで、わかったのだろう?

わしら親子は時々、不思議なこんな事が起こる。
繋がってるんだよね~。

余談・
昨日、着た黒の衣装はこじかマネージャーがアメリカで選んでくれたもの。それを見たゴスペルママのTえちゃんが
「その衣装はこじかさんが選んだでしょ!?最近、HALさん、すごくセンスがいいもの(^-^)うふふ」

…バレたか…(>_<)

向かう先には…

20090222020139
大人が一生懸命に
何かをする

またこれがいいんだな~。

誰かの足を引っ張るじゃなく

誰かを立てる
誰かを伸ばす
誰かを引き上げる


その誰かが

いつしか自分になってたりして…

誰かが
わたしを伸ばしてくれたり
引き上げてくれたり、
導いてくれてたり
学ばせてくれたり


みんな、なんかしら
よかれ悪しかれ、
影響を与えあってるんだよね~。


事件や政治の暗いニュースを見る度に
大人がこんなじゃ、
子ども達は大人の反面教師としての学びしかないんじゃないか?と思う事もあるけど、


せめて、自分の周りにいる子ども達には、
大人が何かに一生懸命に楽しみながら、
打ち込んでる姿をみてほしいと思います。


何でもいいんだよね~。
夢中になれるものに
出逢えれば…

何でもいいんだよ~。

夢中になれる何かを
探すのは…

探すのに夢中でもいいじゃない(^-^)

そして、疲れたら、
ちょっと休めばいいじゃない(^-^)


いいんだよ~!!

ってな事を思う夜です。(^-^)

さぁ~、今日は鈴木雄大さんとのジョイントライブ!!

うふふ。
テンションが上がっちゃってます。

7時には起きるのに…
大丈夫か~!?


いんだよ~!!

得意の必殺技・自問自答

耳鼻科へ行ってきたよ~ガラスの

20090220165120
多少、調子がわるくとも気のせいにしてしまう癖を矯正するべく、
近所の耳鼻科へ行って来ました!

待合室はおじいちゃんおばあちゃん、子ども達で大賑わい!

こりゃ~、時間がかかるだろうな~。

見渡すと
待合室には、マンガがわんさか。

普段はマンガを買う事はないけど、マンガも面白い事はわかってる。

最近、あちらこちらで耳にするガラスの仮面を発見!

小学生、中学生以来、
読んでなかったけど、懐かしい!と思いながら、ボロボロの一巻から、読み始めた。
ついつい、引き込まれて、読んでるうちに名前を呼ばれて、診察室へ。

あ~、続きが気になるぅ~。

診察はものの3分くらい。
ヘルペスの可能性もあるって。
菌が耳に入ったら、顔面麻痺になる恐れがあるって言われたが
大丈夫そうだ!!

その後、聴力検査をして、赤外線を当てて、終了。

痛くなるようだったら、また、来てくださいとの事。

目も看てもらおうとしたら、眼科医に看てもらってください!

あっ、そうか!
耳鼻科って、耳と鼻だったわ~とかなり、恥ずかしい気持ちになり、待合室へ。

躊躇う事なく、ガラスの仮面一巻の続きを。

また、引き込まれて読んでるうちに名前を呼ばれて、会計終了。

いや~、続きが読みたい!

こうなりゃ、治っても通いたいくらいだ…

って、どうなの…あたし。
こうなりゃ、
大人買いか…(^^;)

♪誰に遠慮がいるものか~

20090220033939
大人になってから、
アレルギーのある身体って事が判明。

20代前半、お友達のお家に泊まりに行った時、
長い事使ってなかったらしいお布団に寝たら、夜中に初めての喘息を経験。

息はどうやって、吸うんだっけ?てな具合で、
初喘息登場にビックリ!

病院で検査の結果、
アレルギー体質だとわかった。
その時、初めて、自分が現代人のような気がした。

その後、喘息で苦しい思いをしたのは、
深々と雪降る寒い空の下で、
大笑いしながら、pandaと雪だるまを作ってた時。
…くらいなもんで、普段の生活に差し障るようなことはなかったんだが…

つい最近、右目の周りにアトピーのような症状が出てきて、左右の目の大きさが確実に違う。

そして、脹ら脛の辺りにもアトピーのような掻き跡が…。

意識のある時には、
ちゃんと意識して、掻いてないのだが…。


ほとんど、痒みを感じる事がなかったんだけど

右目の周りが
やたらとかゆ~い

思いっきり、ポリポリ、掻きたいわ~!!

痛いのもつらいものですが、痒いのも本当に…


あ~ぽりぽり思いっきりやりたいものです!

ポリポリポリポリ…

ボリボリボリ…



あっ、カリントウを食べたくなった~。

ポリポリ
ボリボリ(^-^)v

本人には無断で掲載します!

20090217012754
上野にはこんなお茶目なジャイアントパンダがいます(笑)

あんまり、可笑しかったから、リクエストして矢印の先に立ってもらいました~。

この方とはもうすぐ、20年と言う長~いお付き合いになりました~!

ずっと一緒に音楽をやってきました。

ビックリトルやココロコやHALあんどPANDAなどもやっています。

国境なき楽団のボランティアも一緒にやっています!


本人は至って真面目で一生懸命ですが

何をしても
どこかが可笑しい!

メールのやり取りをしていても、度肝を抜く、打ちまつがいが最高です。
今日もビックリトルのリハーサルに向かう電車が止まってたらしく、
高崎線にのろるかな~?ってメールが来ました。

のろるかな~?
って(>_<)

こんなジャイアントパンダですが
歌にもの凄くソウルがあります!
コーラスをしながら、感情が伝わってきて、
涙が出そうになる時があります!

あのソウルは
食物から来てるような気がします!

只今、コレステロールとの格闘中!

がんばれパンダ
ふれーふれーパンダ
食欲に負けるなパンダ


本人には内緒でこの日記を書いております!

うしし。

開けてみたい衝動

20090214221426
わたしのパソコンももちゃんには、毎日、結構な数の迷惑メールがやって来る。

そして、何を基準に迷惑メールとそうじゃないものに分けられるのか?
解らないが大事なメールも
結構、迷惑メールに入ってたりなんかもする。

ムム。

タイトルだけじゃ、
分かり難い場合には仕方ないから、
一応、開いてから、文章を確認!

ムム。

ほとんどが迷惑メールだ。こんにゃろめ~。

そんな中、タイトルからして、迷惑メールだって判るのに、チラッと開けてみたい衝動に駆られたタイトルが…。




熟年の【出会い】を応援するコミュニティーです。

あ~、こんなタイトルに反応してしまう自分が悲しいバレンタインデー。
熟年って、幾つくらいの人を指す言葉なの??


追伸・この日記は読まなかった事に…って…おほほ



それにしても、くやしいんだけど、迷惑メールのタイトルが結構、センスのいい笑えるものもあるのよね~。

そんな事じゃないところに文才を使えばいいのにね~。
あ~もったいない!


こんな事を書くと
ものすごく真剣に迷惑メールのタイトルを読んでると思われるかもしれませんが、斜め読みしてますよ~!!

大丈夫だ!


って何が??って聞かないでね~。いひひ。

ハルの足音…つおい風

20090214012520
バイクのハンドルを取られそうになる
つおい風が吹きおった


ハルの足音を聴いた


つおい風

肩幅に足を広げ
真っ向から立ち向かう
潔さの良さも
またよし



いつもより
頭を低く下げて
風を交わすも
これまたよし


その場に立ち尽くし
つおい風が通り過ぎるのを待つも
これまた よし


風が運んでくる季節を
思う存分 味わうのも
これまた 良し


逆風は向きを換えれば
追い風となる


風よ

わたしの想いを運んでおくれ



ってな事を夜中のぴゅーぴゅー聴きながら、
思ったりしています。


カカオ農園で働く子ども達にも、満腹になるほどのご飯と優しい季節を運んでおくれ


って事を
頂いたフェアトレードのチョコレートを食べながら、思ったりしています。
美味しい!!ありがとう!!

バレンタインデーを前にドキドキワクワクしてた日々から、
随分と遠くまで来たもんだな~


ってな事を思いながら、好き!って想いが街いっぱいに溢れるのもいいもんだな~


キライがいっぱいよりも
好きがいっぱいの方が好きだわ~(*^.^*)


成就してもしなくても

みんなの想いが
真っ直ぐに伝わりますように…。


いぇ~(^-^)v

♪包丁一本サラシに巻いて~

20090213000631
今日は今年初のビックリトルのリハーサルでした!

ゆったりペースのスタートですが
ビックリトルが誇る天才シンガーで(メンバーだけど、大ファン!)、
天才アレンジャーのAFROちゃんが2曲も新曲を上げて来てくれました~。
AFROちゃんのアレンジした★YOU RAISE ME UPや
★MANY RIVERS TO CROSS(…他にもた~くさん、素晴らしいアレンジがあるのよ!!)はコーラスしていて、
想いが溢れ、胸がいっぱいになる。

あんなに凄い歌を歌うだけでも、超素晴らしいのにアレンジも本当に素敵(*^.^*)
その上、ビックリするくらいに謙虚で優しい人。
心から尊敬している姉さん。

今回の新曲もめちゃめちゃ、カッコいい!!

超多忙な中、何も言わずにモクモクとビックリトルの為にアレンジを上げてきてくれる。

わたしはビックリトルの為に何が出来るのだろうか…とモクモクと考える。
考えるだけじゃダメなのよね~。
考えを行動に移さなきゃね~。

って事でオリジナルソングを作り始めてます。

例え、わたしが作った少しくらいダサい曲でも、AFRO姉さんの手にかかれば、見栄えのする曲になるであろう(*^.^*)


話は変わって、
最近、何やら、料理が楽しい!!
あまりに忙し過ぎた10年くらいの間、
地に足を付けた生活って感じじゃなかったけれど、少し自分の生活を見直す時が来たように思う。

こまめに八百屋さんに行ったり、食品売り場の調味料を眺めたり…
こんな時間も実に愛おしい!!


考えてみたら、ずぅ~っと家政婦のんちゃんに任せっきりだった。

これから、色々、メニューも増やして、アレンジなんかもしたいな~。


それにしても、毎日毎日、お料理している奥さん達は素晴らしい!!


いつ、奥さんになるんだか…わかりゃしないが
料理上手になりたいもんだ(*^.^*)


なんか美味しくて簡単なレシピがあったら、
おせ~て~!

名前

20090209144043
HAL と言う名前を付けて、歌い始めてから、
あっという間に21年の月日が流れた。

その頃、まさか、ゴスペルシンガーになるなど露ほども思わず…。

名前の由来は
HALLELUJAH から戴いた。
本名には はる と言う文字は一字たりとも入っていない。

わたしの本名を聞いた人は大概、驚き…そして、ちょっと笑う。

だって、綺麗どころの女優さんみたいなんだもん。

わたしは、HALと言う名前をとても気に入っている。
でも、同じ名前で歌手がデビューして有名になった。

これは混乱を招く!

(って言っても、わたしなぞは箸にも棒にももうかかりゃしなかったが…)


そんな事もあり、
平仮名の はる を使うようになった。

そうしただらよ~
今度は はる と言う人がデビューしたのね~。

先日、カラオケボックスで一人練習していたら、画面に はる って流れてるじゃないのさ~。

あたし?なんて事は思いもしなかったが

こりゃ、名前ジプシーじゃないのさ~。


まぁ~、原点に戻るって事でHALに戻りま~す。


写真はギンビスのアスパラガス。
地味なお菓子だけど、子どもの頃から、大好き!
ちなみにわたしの育った小学校の片隅にこれまた、地味にアスパラガス発祥の地なる記念碑が建っていたな~。

閉鎖した大きなアスパラ工場の屋根をスキーで滑った思い出があります。

なんつ~思い出だろ。

イタズラばっかりしてた楽しい子ども時代を思い出す懐かしいお菓子です(^^;)

http://loopcorp.jp/ おめでとう

20090208014017
20090208014014
20090208014012
20090208014010
20090208014007
20090208014004
両手を大きく天に広げ

心の底から溢れ出る
大きな声で
力強く応援したい!!

そのピュアな魂を

その優しさを

そして、
そのひたむきさを


2月7日
新宿御苑にて。

GO2を通して知り合った
素敵なお友達のビックママまきちゃんと21歳と19歳の息子達が立ち上げた
株式会社LOOPCoprationの設立記念と出版記念パーティーに行って来ました~!

本当におめでとう!!

パーティーには、たくさんの人達がお祝いに駆けつけていました。

みんなに本当に愛されてるファミリーなのよね~(*^.^*)

わたしはお祝いに
アカペラでゴスペル1曲と140名の会場の皆さんと一緒に「祈り」を歌って来ました。
ちゃっかりCDも買って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


そうそう、
今回、初出版となる写真と言葉の本。

《Presents1》

わたしの心をふわっと包む優しさが溢れています。

慈しむ心
静寂
躍動

美しい自然の鼓動
調和
愛する気持ち

生きてきた年数じゃなく、感じる心の成長が大事なんだよな~と
あらためて、若い2人に気付かせてもらった気がしました(^-^)

ありがとう!!

もし、この美しい本《Presents1》がほしい!と思う方はわたしに連絡ください。

HPもありますので
ぜひ、ご覧くださいね~。
http://loopcorp.jp/



まきちゃん、自分のパーティーだけでも大変なのに、いつも、わたしの応援まで本当にありがとう!!
感謝しています!!

いや~ん!ついにデビューか…。

20090207031004
至って健康体のわたし!と思っているわたしですが…

確かに健康で、
体重が8キロ落ちてから、家の中での動きもいい(家の中限定)、
そして、以前よりも疲れなくなったようにも感じるし、
今まで、なんて重たい物を背負って生きてたんだろう!って、しみじみ感じる昨今…
(まだまだ背負ってはいるが…)


昨日から、右の瞼が矢鱈と重い。
鏡を見ると、何やら、右目だけカサカサと皮が剥けてるような…。

思い起こせば、
数ヶ月前から、
両耳の周りの皮膚がカサカサになり、これまた、皮が剥けてる状態で、
非常にお見苦しいだろうな~、すみません。と思ってたの。


いや~ん!
違うと言って~(TOT)

いや~、多分、気のせいだ!そうに違いない!

こんなデビューはしなくていいんです。わたし。
今までだって、ずっと気のせいだったし(^-^)

そうだ!そうだ!!
(わたしの中の小さなおじさん達もそう言ってます…多分)


あ~病院に行った方がいんだろか?
花粉症?って、何科かしら?

内科?
皮膚科?
耳鼻科?



藪蚊…。ぶ~~~~ん~~~~。


(これも、わたしの中の小さなおじさんが言いました~。)あはは。
危ない危ない!あたし!

せめて、せめて、
喉とはなだけは勘弁してくれ~~~

新しい友達!

20090206020947
わたしはどちらかと言うとムダと思うものや勿体ないと思うものには、お金を使わない。

そして、どんなにお金がない時でもお金がない!とは言わない。

言った途端にそうなるしかないような状況になりそな予感がするからね~。
言霊ってあるからさ(^-^)

でも、必要と思える物には惜しみなく、ばぁ~んと大枚を叩く。(大枚って程でもないかもしれないけどね(^^;))

いつもそう。

本やCDや楽器や衣装(高い物はないが)や旅行やその他、迷わず即購入。

自分を分析すると
ケチなのか?そうじゃないのか?の判断が付きづらい。

あら~、こんな事が書きたかった訳じゃなかったのに…おほほ。


そうそう、時代は便利になった!って事が書きたかったのよ~。

国境なき楽団のお手伝いをするようになって、
真代団長と海を渡る風(世界の子どもに楽器を贈るプロジェクト)の連絡を取り合うようになって、
それまで、携帯で済ませていた事が携帯では足りなくなり、パソコンを購入。

2006年3月3日にやってきた!
わたしのパソコンちゃんの名前はももちゃん。

打ち方も分からず…

そんな私ではあったが、真代団長に、こんな時はこうすれば打てるわよ~!と丁寧に教えて貰ったりしながら、少しずつ、パソコンに慣れてきた。

そしてそして、月日は流れ、
これからのライブやその他の音資料作りをアメリカにいる
こじかマネージャーにして貰うにあたり、パソコンで音源を送れたら、いいな~!と思い、
そろそろ、MDもボロくなってきたからとICレコーダーを購入!

これが思いのほか、音が良くて、大満足。

謳い文句がCDよりもいい音質とかだったような…

お店の中でも高い物だったけど、
流石、店員さんが勧めるだけあるわ~!

どうせ、買うならばいい物を!!だわさね~。

そんで、早速、渋谷のライブの音源を送ってみたら、無事に届いたとの事。

ぐふふ。

なかなかやるじゃないのさ、あたし!ぐふふ。

もとい、

なかなかやるじゃないのさ、あたしの友達(IC)!

HAL急成長!自画自賛!


今度はオリジナルソングのギター弾き語り(ヘタなのよ)を録音して、送ろうかな~って思ってます。

新手のイヤがらせか(>_<)うふふ。


あなたのパソコンにも
ギター弾き語りが送られて来るかもよ~。

ギャー。

好きな…

20090205025142
今日は1日、予定が何にもない日。

久しぶりのスケジュール帳が白の日。

わたしのスケジュール帳は予定に合わせて、色分けされてる。色を見ただけで全体が把握出来るようにね!
原始的だが長い歳月そうしてきたの。

毎日、好きな事ばっかりやって生きているけれど、
今日は昨日のライブのご褒美を自分にあげた。


昨夜はギターを弾こう!と思ってたけど、
起きてから、今までご飯を食べる以外は(お風呂に二回入ったが)ずっと読書三昧。

二冊の本を読み終えた。
最近、目の疲れからか、文字がぼぉ~んやりとぼやけるようになってきたけど、
それでも、
本を手放せないのよね~。

人から紹介してもらう本は、自分の幅をぐわぁ~っと広げてくれるようで面白い!

何か面白い本があったら、どんな内容でもジャンルでも構わないので、
ぜひ教えてくださいませ~。

ここに書き込むのが大変だったら、こっそり、わたしに会う時にでも、
メモに書いてlove letterのように渡してくださいませ~(*^.^*)


それと、みんなの休日はどんな風に過ごしているのかしら~?

2月は、わりと今までにないくらいのゆったりペースなのでお薦めとかあったら、教えてくださいませ~(*^.^*)

I SING BECAUSE…!!

20090204062124
20090204062122
20090204062119
昨夜、HAL×GO2 の節分ライブが無事に終わりました~!!

たくさんの方に来て頂き、心から感謝しています(*^.^*)

しあわせだった!!

自分の中の反省は色々あるけれど、大好きな歌の数々を聴きに来てくれた人達とシェア出来た歓びが本当に大きい(*^.^*)

レコーディングの作業も好きだけど、
やっぱりライブの歓びには叶わないって思っちゃいます。

まだまだ、大好きな歌がたくさ~ん、あるから、みんなに聴いてほしいな~ってしみじみと思った夜でした!

そうだそうだ!
今年は一回でも多くライブをやるぞ~!!よっしゃ~!!

朝の6時にこんなにテンションが上がっちゃってどうしましょ(*^.^*)

明日はOFFって事で、
久しぶりにギターなどを弾いて、オリジナル曲作りに励もうっと。

GO2
TATSUYA
足立学君
前田達士君
そして、
ゲストで素晴らしい一曲を作ってくれた
高橋全さん

ライブの企画、製作の纏めをしてくださった愛企画の皆様

おがこ、MOG、PANDA、ともこ
JZBratの皆様

ありがとうございました~!!

そして、ライブに来てくれた皆様、
ありがとうございました~!!

そしてそして、
今回、満員御礼の為にキャンセル待ちしてくださった皆様、
入れなかった皆様、
次回に期待してください(*^.^*)

次、行くわよ~!!

PEOPLE GET READY!お~いぇ~!

20090203021226
いよいよ明日は
久しぶりのソロでも歌う日

HAL X GO2
渋谷はJZ Bratです。

二回のバンドリハーサルも楽しかったし、

おかげ様で満員御礼m(_ _)mだし、

衣装も2ポーズ決まったし(ビックリさせちゃうのかな?大丈夫か?ってね)、
ほぼ、準備完了!

やっと歯医者さんに行って、ホワイトニングしてもらったし、

本を読みながら(及川眠子さんに紹介してもらった・カブールの本屋・)
たっぷり半身浴出来たし(*^.^*)

ワクワクしちゃってます。
どんな夜になるかな~?
明日は朝にCOCORO*COのリハーサルを渋谷でしてから、ライブに臨みます。
さぁ~、寝ようっと(*^.^*)

あ~しあわせ続き!

20090201234850
あ~もう、しあわせが続いちゃってます。
ぐふふ。
変なおじさんと化してます。

30日は優しさ溢れる天才シンガー鈴木雄大さまとジョイントライブ。
たくさん、応援に来てくれてありがとう!!
あ~たくさんの方に雄大さまの歌声を聴いてほしい!素敵よ~!!
♪あは~んあは~ん

31日は天と繋がり、人と繋がり捲るパワー溢れる寿ライブ。
コーラスしながら、何度も涙が込み上げてきて、喉はしまるし、やばかった。客席からのパワーも凄かった!
一瞬、どこにいるのか?分からなくなりそうなくらい…。
とにかく、感謝感謝。

そして、今日、
2月1日は3日の渋谷ライブのバンドリハーサル。
TATSUYA
足立学
前田達士
いや~合わせる回数が増す程にグルーヴ感や世界観が増すね~!

このメンバーで、もっともっとライブをやりたいと意欲も増して来てます!
あんな曲やこんな曲も歌いたい!オリジナルももっと作りたいといい欲も増して来てます。

来てます来てます!!

そして、ゲストでピアノを弾いて下さる高橋全さんもリハーサルに来て下さり、さらっと合わせ完了!
当日はリハーサルなしで本番。
その場でしか、聴けないまさにライブなAMAZINGな一曲になる事、間違いなし!今から楽しみ!

そしてそして、
2月1日、先ほどご主人からメールが来て、わたしの生徒さんに男の子誕生!ほんとにおめでとう!!
しかも、その男の子の名前にわたしの名前も入るって…(TOT)

あ~孫が出来た気持ちよ!!
あ~なんて嬉しいのでしょう(TOT)
じいちゃん、感激で涙が出そう。

テンションが上がりまくってます\(^o^)/

さぁ~、ひとっ風呂浴びてこようっと。
歓びのはな歌が大きくならないようにしようっと。

こりゃ、サキイカで晩酌か~

あっ、お酒飲めないんだったわ~。
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード