十条・街中ダイニング☆

20090531013444
20090531013440
今日は二週間前から始まった十条のワークショップの二回目。

新しい参加者の人も増え、気持ちよく大汗もかいて元気いっぱい賑やかに歌いました~!


その参加者の中には、
アナウンサーで歌手の宮下敏子ちゃん(トコちゃん)とゴスペルこっころのリーダーおかぴちゃまも参加してくれました!

ありがとう!

前回のワークショップの後には、十条の回転寿司やさんで立派なタワーを建てましたが…

今回は会場ともなってる十条駅北口から徒歩30秒の街中ダイニングでお食事を頂きました。
(ワークショップは二階のスタジオ)


閉店時間を過ぎてはいましたが温かく迎えて頂き、美味しいお料理をたらふく食べて、気持ちもお腹も満足満腹!

このレストランは
4月11日にオープンしたばかり。

ご近所の皆さま、ぜひ、足を運んで味わってくださいませ~!

そうそう、
お店の中では、フェアトレードの皮のバッグや小物などを売っています。安い上にセンスいい物が置いています。

って事で、
pandaは皮のバッグ、
トコちゃんはピアス、
HALはキリンちゃんの皮のペンケースを買いました。
他にも欲しいバッグがありましたが今日は買いませんでした(^-^)

次回のワークショップのお楽しみ~。

十条銀座でお買い物の後には街中ダイニングでお食事をして、食後のコーヒーを頂く!

こんなコースはいかがですか(^-^)

横割れから縦割れへ。ヨッシャ!!

20090530023052
横割れから縦割れへ

幾らしなびた西瓜でも
こうまでは…。


わたしは生まれながらにしてからに、
どうやら、体質的に筋肉質のようで、運動らしい運動などはしていないにも関わらず、
肩から上腕にかけて、かなり強固な筋肉が付いてます。

…がしかし、悲しいかな、その下の振り袖の立派な事と言ったら、ブルブル振ったら、タバコの一箱くらいは、はためく風で軽く飛ばせそうなほどよ。
風力発電に使えないかしら。

そして、気付けば(とっくの昔から知ってるだども)お腹は横割れ段々畑。


最近、なんとなく、腰がヤバそうな感じの時もあるので、
それならば、
先手必勝!って事で、
先ずは筋肉を付ける事だ!と5日前から、ダンベルを始めました。


わりかし、根が真面目なので決めたら、頑張ります。

CDに合わせて、一キロのダンベルを軽々と右に左に、上に下に、前に後ろにやり方がわからないので、オリジナルな動きでやってます。
(今日はボブ・マーレーに合わせて)


たった5日しかやってないのに…あらあら!!
うっすらと縦割れしてきたじゃないの。


大きく横にも
縦にも割れてるお腹って…。

バッタか仮面ライダーか

いつか東西南北が縦に統一される日を夢に見ながら、いちに・いちに・とやってます。

でも、一生懸命にやればやるほどに
一つ問題が。


元々の体質が筋肉質なものだから、筋肉を鍛える事と引き締める事が目的で始めたんだけど、
なにやら、マッチョっぽくなってきてしまいました。

上半身M字型体型。


ダンベルって、いつまでやればいいのかね~?

飽きるまで?


このまま続けていけば、そのうち箪笥も楽々担げるようになるかも!

A作さんかい!?って突っ込まれないうちに…

…ドロン。

6月28日祖師ヶ谷大蔵に出没!

20090529202619

★6月28日(日)★
Gospel&Hawaiian Night at "Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)"

『ビッグリトル』と石川優美ちゃんの初のジョイントライブです!!

ゴスペルとハワイアンは根っこでは繋がっている...と
いつも感じているだけに、とっても嬉しいライブの実現です!

Voice of Japanの時からの友人の石川優美ちゃん
(彼女の人柄が滲み出る)優しくてあったかいワイアンと
熱~いビックリトルのライブ、
是非、体感しにいらして下さいませ!

世田谷の商店街の中にある古いビルの屋上にあがるとそこは異空間。
手作りの店内はゆ~ったりとした空気が流れる素敵な空間です。
おいしい自家焙煎のコーヒーや手作りケーキ、
自慢のハンバーガーなどの食事も絶品。

場所:祖師ヶ谷大蔵"Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)"
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩7分
地図はこちら→http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/info.html

『開場 6:30pm/ 開演 7:30pm』

music charge 2500円



ビッグリトル(http://biglittle.web.fc2.com/index2.htm)
石川優美 and Pono Lani(http://www.geocities.jp/yumi_alohasisters/)
       http://mixi.jp/view_community.pl?id=204412

<要予約>
お問い合わせ先

予約の受付はメールのみで、
メールの件名は
『6/28 Gospel & Hawaiian LIVE予約』として頂き、メールの本文に「お名前」「人数」「電話番号」を明記の上、
ムリウイのアドレス
muriwui@cafe.email.ne.jpまで送信をお願い致します。
*定員に達し次第、受付終了とさせていただきます 。

音楽のチカラ

20090529140638
イカしてる



イカレてるの間には

近くて深い溝があるようにも思うだども

その間を彷徨う人を
かっこいいと思う時もある。

自由に行き来出来る人になってみたい!と憧れにも似た気持ちになる時もある。

音楽のチカラ

今日はむりやり連れて行かれたアレキサンドリアのお土産屋さんで買ったCDを聴いている。

あまり、馴染みのない音楽なので、このCDを作ったミュージシャンのレベルがいかほどなのかは、わからないが…

CDをかけた瞬間に
我が家は一気にアレキサンドリアの空気に包まれた。

音楽のチカラ!の凄いところだ!

そして、わたしの身体が踊った事もない変なステップを踏む。

決して、イカしてはいない。

イカレテルの一歩手前。
音楽のチカラ!の凄いところだ!


人には決して、見せてはいけない!

音楽のチカラ!の凄いところだ!


腕時計式万歩計のカウンターが上がる上がる。

今日は一万歩を越せるだろうか?


目標を持たずに一気に体重が落ちたけれど、
先日、目標を決めた!

あと5キロ落とす。

多分、アレキサンドリアのこのCDがわたしに変なステップを踏ませ、
引き締まった身体を手に入れさせてくれるだろう。

音楽のチカラ!に
身体を預けてみようかと思う。

ただし、
決して人に見せてはいけない。。。

★ありがとう★日立ゴスハモ★

20090525012159
20090525012156
20090525012154
20090525012152
20090525012150
20090525012148
20090525012145
20090525012141
ありがとう!!

自分の中の小さなしあわせを見つけ、大きな歓びに変えるのが天才的に上手なわたし。

これは生まれながらに授かってきた天賦の才能だと子どもの頃から自負している自分ではありますが

その大きな歓びを
更なる大きな大きな歓びに変えてゆくのが
人とその歓びを共感し、共鳴する事だと思います。

これは一人で感じる歓びの数倍の…いや、もっともっと計り知れない大きな歓びだと思います。


前置きが長ったらしくなりましたが、
今日もそういう1日でした!

朝10時のスーパー日立に乗って、向かった先は日立のライブハウス・ジョージハウス。


ゴスハモ(panda&HALで指導に行ってるクワイヤー)のメンバーの一人(わたちゃん)がポケットマネーを出してでも、ココロコを日立に呼びたい!と言う熱い想いから、
始まった企画。


日立に到着すると
メンバーがいつものように駅でお出迎え(いつもありがとう!)

ココロコメンバーがそれぞれの車に乗り込み、
先ずは太平洋へ。
波がテトラポットに当たり、砕ける音を目を閉じて聞いたら、懐かしい子どもの頃の思い出が脳裏に浮かびました。

音の甘い記憶。

そして、海を後にして、お魚の美味しい美味しいお店でお食事をご馳走になり、ライブハウスへ。
到着すると既にゴスハモのメンバー達が楽しそうに働いていました。


サウンドチェックを終えて、メイクと着替えを済ませたら、ゴスハモメンバーのプロの美容師まーさんがあっという間に4人の頭をゴージャスにセットしてくれました!


手際の良さとセンスに感激!ありがとう!まーさん。

そして、本番へ。

130人キャパの所、150人の人が来てくれたようで、客席からステージに熱気がバンバン届いておりました~。

初めて、ココロコを聞くお客様もたくさん、いらっしゃいましたが
みなさんから送られてきた温かいパワーを頂き、大汗かきながら、熱唱して参りました(*^.^*)


終わった後はそのまま、ジョージハウスで大お食事大会☆
美味しくご馳走になりました~!!

帰りには駅で見送りしてもらい、見た事もない箱入り高級納豆やブルーベリービネガーのお土産まで頂きました~。

お世話になりっぱなしで…
本当にありがとう!!


追伸・メンバーが生き生き働いてる姿が本当に素敵だったよ~!
いつか…一人一人とゆっくり話してみたいな~。
怖がらずに話し掛けてくださいませ~。
決して、見た目よりも怖くないからね(*^.^*)


心からの感謝と愛を込めて。

きいちゃん・湿布と看板をありがとう!!
ゲンさんと東京メンバーと群馬メンバーも来てくれてありがとう!!ビックリしたよ~(^-^)v

ビックリトルのAFRO姉さんちに…

20090522233535
20090522233533
20090522233529
今日はビックリトルのAFRO姉さん宅にて、リハーサル。

12時に姉さん宅の最寄り駅に集合して、みんなで姉さんの運転する真っ赤な車に乗り込み、姉さんちへ。

他の姉さん達は何度も行った事のあるアフロ姉さんち…わたしは今日の訪問が初めて。
行ってみたら、結構、遠かった(≧∀≦)

ここから、毎回、遅刻する事もなく、いつも早めに通って来てるんだよな~って思ったら、きゅ~んときた。


さて、真っ赤な車に乗って、姉さんちに到着したら、なんとなんと素晴らしい手作りのご馳走が(≧∀≦)
またまた、きゅ~んときた!

何を食べても美味しい!美味しい美味しい!と連呼しながら、しあわせな笑顔が溢れました~!


歌も半端なくかっこいいし、アフロ姉さんのアレンジも大好き、そして、料理も上手で本当に優しい!

本当にかっこいいシンガーだわ!

こんなに美味しいご飯が食べられるなら、月一回くらい姉さんちでリハーサルなんてのもいいな~。がはは。図々しいわね(^_^;)


そうそう、
6月28日に祖師谷大蔵のムリウイと言うカフェでハワイアンミュージックの素敵なシンガー石川優美ちゃま(お友達)とビックリトルのライブがあります。

噂によると食べ物が大変美味しいらしい!

近くなったら、また、告知します(*^.^*)

お楽しみに!!


写真は、姉さんちの愛犬ちゃんのお尻と美味しいお料理と夜のレッスンに来ていたシーちゃまのむっちり足(*^.^*)

みんなの想いを船に乗せてケニア

20090522035714
20090522035712
20090522035710
20090522035706
5月21日

前日の晩、目覚まし時計も掛けたし、携帯の目覚ましも五分おきに六回掛けたし…大丈夫だろう!と思ってたら、
全てのアラームを聞き逃してたようで、爆睡。

その後、起きたのは予定の一時間後。
普段ならば迷惑極まりないスパムメールの着信。
今朝ほど有り難かった事はついぞない。
ありがとう(TOT)

慌てて飛び起きたが
設定が早かった為、
化粧も無事済ませ、遅刻する事なく、約束の9時半よりも15分早く、稲田堤に到着。

楽器運び隊の加藤実さんは既に到着して、車で待機。

そして、まもなく、
庄野真代団長と田中章さんも到着!

予定よりも早く全員集合。

二台の車に13箱の楽器を乗せて、横浜の港へ。

(株)ユニエツクス横浜支店 ・物流第一グループ 輸出チームの皆さまのご協力戴き、ケニアへ運べるようになりました。

本当にありがとうございます。


二年越しだったケニアの子ども達に楽器を贈るプロジェクトですが
やっと子ども達に楽器を贈れると思うと段ボールを車に運ぶ手にも力が入りました。

日本全国から、大切な楽器が贈ってくれた方、

また、国境なき楽団・事務所に届いた楽器を保管場所のタマスタジオまで運んでくれた方、

楽器のメンテナンスをしてくれたESP学園の方々、
楽器を一緒に磨いてくれた方々、
梱包してくれた方々、

ドラムのスティックがなくて、困ってた時に
子ども達に!と100本の新品のスティックを贈ってくれたMAXさん

そして、なかなか思うように動けない私を見捨てずにプロジェクトを動かし続けてくれた長峰さん、
どんなに忙しくても、
いつも最高最大のフォローをしてくれる最高のリーダー真代団長、章さん(甘えてばかりですみません)

(私はほとんど頼りにならないの…只今も修行中)

みんなの想いを託した楽器は、6月7日横浜の港からケニアに向けて旅立ちます!

ケニアの届け先の報告はまた、後日!

★☆贈った楽器☆★


★カスタネット  ×45★ベル      ×7★タンバリン×17
★ミニタンバリン×4
★マラカス×7
★スティック  ×24本(12セット) 


★鍵盤ハーモニカ ×20★鈴      ×25
★サックス×1
★クラリネット  ×1★トランペット  ×1
★スネアドラム  ×11★バスドラム   ×2★テナードラム  ×3★タム × 1
★フロアタム×1
★シンバル ×1
★フットペダル ×1
★シンバルをバスドラにつける棒 ×1
★スネアスタンド ×1
★イス ×1


★アルトリコーダー×20★ソプラノリコーダー ×30

★ギター×3


余談・
無事に楽器を託し終えた後、加藤実さんとは横浜の港で解散して、
真代さんの車に三人で乗り込んで渋谷の事務所へ。
そこでテーブルと椅子を車に積んで、
下北沢のCom・Cafe音倉へ
真代さん、章さん、HALの3人で床を掃除したりした後、ランチを食べて終了。

まだ、きっちり宣伝してませんが
国境なき楽団の
《Com・Cafe音倉》

何やら、楽しい事になりそうですよ~!!
ワクワクドキドキワクワクドキドキワクワク!!

予定では7月5日オープンです。

空いてる日は入り浸りそうだわ(*^.^*)

近くなったら、また、書きますね~。

お楽しみに\(^o^)/

国内時差ボケ・気合いの早起き。

20090521020154
船旅から帰って来てから、時差ボケがずうっと続いていたのか?
昼夜逆転生活が続いておりました。


マズいマズいと思いながら、真夜中の読書が止められず、ふと時計を見ると午前4時…あっ、5時なんて事になっておりました。

ここ最近、続けて読んでだのは、
秋元康さんの「象の背中」泣きはしなかったけど、やたらと胸に迫ってくる物があり、もっと人と過ごせる時間を大事にしたいな~としみじみ思いました。

そして、
平岩弓枝さんの御宿かわせみの1と2
船旅の途中でお食事をご一緒した縁で、早速、本屋さんにて購入してきました。

恥ずかしながら初めて、平岩さんの本を読みましたが、
読み始めるとすっかり嵌ってしまい、このシリーズは確か23巻くらい続いてるようだけど、全部読みたくなりました。

そして、さだまさしさんの「美しき日本の面影」

中学生の頃、柳ジョージとかチャカ・カーンやシンディ・ローパーやマドンナなど洋楽を聴きながらも、さだまさしさんや松山さんや中島さんの歌を歌いながら、ギターを弾いてました。

その頃から、さだまさしさんの歌詞は美しいな~!あったかいな~!と思ってたけど、本を読んでも、歌と同じ温度が伝わってきました~!

言葉って、使い方次第で本当に美しいわね~!

今月はあと五冊買ってあるから、飢える事はない!うふふ。


さぁ~、今日はいよいよ、ケニアへの楽器を横浜の港に届ける日。

昨夜は真代団長自ら、高井戸倶楽部に保管して頂いてた楽器達をタマスタジオに運んでくださり、
また、ケニアプロジェクトのコーディネーターの長峰さんがタマスタジオでフォローしてくださり…。
(私は時間的に参加出来ず…)


みんなの想いが結集した楽器達の段ボール箱が横浜の港から、旅立ちます!

せめて、今日は力いっぱい、肉体労働に励みます\(^o^)/

わたしの筋肉が錆び付いてない事を祈りつつ。

あっ、まずは早起き!
6時半起床。
大丈夫か?あたし。
大丈夫だ!あたし。

〆はサザエで…どんだけ~!

20090517025133
20090517025129
昨日はゆきわりクラップスから、十条のニューワークショップへ。
pandaと2人で移動。

昨日のゆきわりクラップスはメンバーの半数の子たちが畑へ駆り出され、どうなる事かと
ちとばかし、心配もしたけど、杞憂に終わりました~。

何故なら、レッスンに参加したメンバー達が
いつものパワーの倍以上の持てる力を出し切ってくれたからです。

すごかった!素晴らしかった!
車椅子に座る彼らの魂の歌声に涙が溢れそうだった。

神様もさぞ、お喜びの事と思います(^-^)

来月もよろしくね~!

クラップスのレッスンが終わり、pandaと2人で十条へ。

参加人数は少なかったけど、熱い歌声になり、
ここでもパワーの交換。
あと二回で一応、終了になりますがあと二回が楽しみです!


ワークショップも終わり、pandaとピアニストのヨスとHALの三人で、こじかちゃんに教えてもらった回転寿司屋さんへ。


私は何度もこじかちゃんとこのお店には来ていたけど、初来店の2人は
美味しい!美味しい!
しあわせだな~!の連発でした。


幾ら、美味しいとは言え、このお皿タワーはどうなの??

手前が私

向こう端がヨス

真ん中は大食いチャンピオンのPさん

やっぱり、この人には
勝てないわ~。

払ったお金も左端が一桁違った!

流石は師匠です(^-^)

細身のヨスもかなり、わしらのペースに付いて来てたけど、及ばず…。

あ~、
それにしても割り勘じゃなくて、良かった良かった(≧∀≦)ぐふふ。

あっ、そうそう、
わたくし、このお店ではサザエに始まり、サザエに終わる。

んまいんだな~!!

んがんぐ。。。


こじかちゃん、わしに紹介してくれてありがとう!

次回、帰国の際は腹いっぱいご馳走するからね~!
って、廻ってない方がいいか…(≧∀≦)

味覚変動。

20090516010204
ここ数ヶ月のマイブームは、夜のレッスンを終えた後にちょっとお洒落な物を売っているコジャレたスーパーマーケットに行って、ゆったりとお買い物をする事です。


少し生活に…精神的に余裕が出来てきたのかな?
バタバタしてる時には、ゆっくり買い物をする事がすごく贅沢な感じさえしてたから。


買った品物はリュックに詰めて、入りきらない物はバイクのシートの下に入れて…ビュンビュンと帰るのです。


もしも、万が一、
事故って、リュックの中の野菜や調味料がぶわ~と道路の上に広がったりしたら…と考えるとおばちゃんライダーっぽいわね(^_^;)


さぁ~、
今日のお題の味覚変動なんだけど、
最近、年齢が上がった為か?好みの味が変わってきたように思います。

以前はパセリとは、
あくまでも、メインの引き立て役で飾り物!


って、思ってたんだけど 、クロワッサンチキンサンドに挟まってたパセリを食べたら、あら~、チキンにやたらと合うじゃないのさ~。美味しい!って素直に思ったのよ。

そうしたら、パセリから連想ゲームが始まって、パセリ→お遊戯→乙姫→昆布→いいじゃないのさ!まで、行きましたよ。

どういう事かと言うと、随分前から、聞いてた事だけど、小学校のお遊戯会でみんなが主役じゃないと問題が起こったりするって話だけど、
これは本当の話なのかな~?


みんなが乙姫様だったら、物語は進まないのに。

もし、わたしの子どもが竜宮城の昆布の役になったら、
昆布の存在価値を…
そして、いかに素晴らしく昆布を表現するかを子どもに話して聞かすかもな~。
(いないから、実際の所は分からないけど…意外に乙姫様じゃないなら、出しません!とか言ったりして…( ´艸`))


昆布には昆布の価値がある。
そして、パセリにはパセリの役割もある。


焼き肉屋さんの
パセリが乗ったカルビのお皿と乗らないお皿じゃ、見た目の高級感や美味しそう感が全然、違うのよね~。

カルビのお皿の上に
ハラミを乗せた所でパセリほどの働きは出来ないと思うし…


ってな事をクルクル考えておりました。

高野豆腐とか厚揚げとか、以前、それほど好きって思ってなかった物が美味しい! って思うようになってきました。


それと比例して、
カツ丼や豚カツも
それほど、食べたいとは思わなくなってきたし…。

味覚も変動してゆくのね~。

そのうち、最高級に苦手な「ほや」が大好物になったりするのかしら??

♪YOU TUBE♪祈り♪4月23日

http://www.youtube.com/watch?v=vXgKq6EX6aQ&feature=channel

★4月23日
☆新大久保の労音会館

HALコンサートの会場にいたみんなで作った「祈り」を
こじかマネージャーがYouTubeにアップしてくれました~(*^.^*)

ありがとう!!こじかちゃん


優しくて力強いみんなの歌声が世界の人の心まで届きますように。


ホームビデオでの撮影なので若干?
わしの顔がおしらさまのようだけど…
そして、若干?縦長でほっそりしてるようだけど…

まぁ~丁度、いい按配ですわい!

コーラスに参加してくれた方も
また、初めて聞く方も
ぜひぜひ、ご覧くださいませ~!!


私の将来的な夢としては、詠み人知らず…作者不詳になるまで、
未来永劫、歌い継がれる歌になることです。

みんなの歌声が
疲れた地球を癒やしますように(^-^)



★☆追伸☆★
携帯からはYouTubeで

HAL 祈り

…と検索すると一番トップに出て来ます。
私の携帯からは見られました~!!

電光掲示板の啓示でひゃ~!

20090512033323
帰国してから、
気持ちが落ち着いてないようで、なかなか、パソコンに向かえず、
専ら携帯専門となっております。

落ち着いたら、写真の整理も兼ねて、パソコンに向かわねば…。

旅の間、来ていた迷惑メールが千件近く。
こんにゃろめ!

って状態なのですが
何やら、最近はやたらと啓示のようなメッセージがハッキリとやってくる。

愛されるから
愛するのではなく
愛してるから
愛するのだ!

って、これは誰の言葉?
電光掲示板のように
目の前に流れたよ~。

そして、今日は
お風呂で半身浴しながら、本を読み終えて、メイクを落とそうとしたら、
これまた、電光掲示板の文字が目の前に現れ、

「愛する人の顔を洗うように自分の顔を洗いなさい!」

って。

がはは!

この言葉に素直に従ったら、いつもより、ずっと優しく丁寧に洗えた。

なんだか、とっても素直ないい子だわ。

そうか!そうだよね~!
ははぁ~、自分の足りないところを教えられたような気がする。



子どもの頃から、
人にしてもらって嬉しい事を自分も人にしよう!
自分がされて悲しくなる事は人にしないようにしよう!
(あくまでも主観だけどね。そして、やれてるかどうかはまた別問題だけど…)
って思ってきたけど、


愛する人にするように
自分にしよう!ってのはなかったような気がするな~。


単純な事だけど、
新鮮な気持ちで顔を洗いましたとさ(笑)

ついでに髪もやたらと丁寧にとかしました(笑)


次の啓示はいつやってくるかな~(*^.^*)

長い長い日記が…ガーン!

20090511031844
20090511031842
20090511031840
20090511031838
20090511031836
20090511031833
20090511031831
20090511031829
20090511031826
20090511031823
私にしては珍しく、
長い時間を掛けて、
2500文字の長い日記を
書いた。

読み直して、
いざ!投稿ってところでしくじった~(TOT)

自分で言うのもなんだがよく書けてた!ような気がする。

ガーン。

多分、アレキサンドリアのおじいさんにモテモテだった話を書いたから、指が勝手に消しちゃったのかな~(^_^;)

必然か!?

…と言う事で
飛鳥の乗船中、
気功のカリスマ・山崎先生の計らいで実現した作家の平岩弓枝さんとの極上ワインとフルコースと美味なる会話の話や

アレキサンドリアのミュージアムで時空が歪んで腰から下がフニャフニャになったpandaとMOGとHALの話や


お土産屋のおじいさんにやたらとモテモテでほっぺたにチューしたら、みんなに内緒にしてね~!ってただでグッドラックの意味を持つカブトムシのシルバーのペンダントトップをもらった話や
(買った物よりもプレゼントでもらった物の方が多いんじゃないかってほど、モテたよ~!何十年振りにモテた!あ~暫くはこの思い出で生きていけるわ~。さよなら、アレキサンドリア~)


スエズ運河の話などを書いてました~。

あ~、体力のある時に
また、チャレンジします(泣)

って事で、
携帯カメラマンの写真をご覧くださいませ~。

みんな無事帰国で無事帰宅~!

20090509004606
20090509004604
20090509004602
20090509004558
長いような…
あっという間のような…
飛行機と船と飛行機の旅を無事終えて、
メンバー一同、荷物一式無事に日本に戻って参りました~!!

旅の無事を祈ってくださってた皆さま、
ほんとにありがとうございました。

みんな、病気も怪我もなく、体力的に疲労しているもののすこぶる元気です!!

行きは自宅を出てから、飛鳥に着くまで約28時間近く…ひぃー

恐らく、帰りも同じ位の時間を掛けて、自宅に戻って参りました。ひぃー。

往復八回のトランジットは人生初!
かなり、面白かったです(^-^)

飛行機も飛行場も好きなので私としては大して苦じゃなかったです。
(足が象さんみたいになっちゃったけど)


それよりも何よりも
今回の旅で予想外だった事が一つ。

それは自分の予想を遥かに上回る現実。


ベルトの穴、3つ程、
大きくなったお腹周り…。
ダブダブで履いていったジーンズが帰りにはピチピチ。

あはは。
しあわせ太りってやつですかね~(^^;)

そうです。

乗船前に心配していた誘惑の嵐にまんまと負けてしまいました~!!


11日間の旅もあっという間でしたが
旅前に落ちてた体重が戻るのもあっという間でした~(^_^;)


とにかく、
とりあえずは
全員無事に帰国した事を報告させて頂きま~す。

★旅の道程★

☆往路☆

成田空港~香港~ドバイ~マスカット~サラーラ~飛鳥到着!


☆復路☆

アレキサンドリア~クェート~ドーハ~関西国際空港~羽田空港~自宅到着!ただいま~!
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード