セプテンバーコンサート★9月2日 小金井公園★COCORO*CO




小金井公園会場は1週間早い、9月2日(日)開 催となっています。

フェイスブック http://www.facebook.com/sepukoga

「いいね!」を宜しくお願いいたします。


◆9月2日(日)
@小金井公園「いこいの広場」
『セプテンバーコンサート@小金井公園』

開演時間:11:00~16:00 料金:無料


http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

★出演:
庄野真代、中野督夫(ex. センチメンタルシ ティロマンス)
持田浩嗣、Hiro川島(ex. Love Notes)、

COCORO* CO

satchica  Beyond The Wind、 
ペーターとその仲間たち、
武田 和大 × 成川正憲

鈴木雄大


セプコン@小金井公園は自主的市民によって運営 されています。
どうぞ、ご支援を!
ご寄付でご支援頂ける方はこちらまで↓
: 三菱東京UFJ銀行 江古田支店
(普通)0031839
名義:セプテンバーコンサート@小金井公園実行 委員会


また、朝8時から力仕事!
設営を手伝ってくださる ボランティアも募集中★

お問合せ:有)エムエイエム
Mail:
m.a.m@jcom.home.ne.jp

(mixiのセプテンバーコンサートコミュニティーから、転載)


ちなみにCOCORO*COの出番は
正午辺りです(^_^)ノ

暑い夏の1日を
空広く 風吹き渡る 爽やかな
小金井公園で 一緒に過ごしませんか~(^_^)ノ

お待ちしておりますわよ♪

メッセージ★力湧き肉踊る。



あっという間に誕生日から、数日が…。
早い!早い!

Facebook、mixi、ライン、携帯アドレス、また、パソコンの方に百を超えるメッセージを頂き、感謝感激です!!

皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

母ちゃん、見てくれ~この姿~♪

いや~、毎年、本当にありがとうございます!!!!


ゆっくりではありますが
頂いたメッセージにお返しして行きますので
まだ、届いてない方はもう暫くお待ち願います(*^_^*)

昨年は日々に忙殺されて、半数くらいの方に
お返し出来ないままでした。

人に寄っては、返信が大変になるだろうから、
遠慮しました!と言って下さる方もいらっしゃいますが
一つ一つのメッセージが私には宝物なので、
なんの心配も入りませんよ~!!

とにかく、幾つになってもお祝いして頂けるのは、素直に嬉しい!!!!

ニヤニヤしながら、読んでおります(*^_^*)

しあわせだから 歌うのか?
歌うから しあわせなのか?

皆さまから、頂いた言葉に恥じないように
心を込めて、歌ってゆきます!!



う、生まれた~!!



46年前の今日、予定日よりも二週間ほど、母のお腹に滞在して、ゆっくりとこの世に生まれてきたそうです!

そして、獅子座の予定が乙女座になった訳です(^-^)
自分としては、獅子座の要素もあるにはあるけれど、やっぱり乙女座の方がしっくりします。

今年も無事、元気に誕生日を迎えられた事、
心から感謝しています。

出会ってくれた全ての人に
心からの感謝を贈ります★


ニュースを読むと暗い気持ちになるような事が
沢山、沢山ありますが
生きているのですから、人間の短い一生を
思う存分、味わい、楽しみたいと思います。

泣いて暮らしても一生
怒って暮らしても一生
笑って暮らしても一生

1日一生


誰かが書いた言葉が胸に染みました。

どうせ、生まれ変わるならば、
生きてるうちに。

毎朝、新しく生まれ変わるような気持ちで、
目覚め、そして、新しい1日を迎え、

夜、眠る時には、
今日もいい1日だった!と。
心穏やかに1日をしめたいと思います。


誕生日前夜祭の今日は、
浅草の木馬亭で「カモだる田」を観て来ました!

カモネギショット
だるま食堂
多田慶子さん

強烈なキャラクターの7人が作り出す
素晴らしい調和に笑いっぱなしでした!!
途中、自分の笑い声のあまりのでかさに、
迷惑を掛けてはいけないとタオルを噛みましたもの(≧▽≦)

素晴らしい前夜祭を過ごしましたよ~(^_^)ノ

子どもの頃から、そうでしたが
私は笑いが大好きです!!!!

笑っている時って、歌っている時くらいの幸福を感じます(*^_^*)

26日までやってますよ!!

笑いながら、誕生日を迎えられたしあわせよ~。
ありがとうございました(^_^)ノ



今日からの一年、私も沢山の笑顔に出会えるように頑張りたいと思います★感謝★

秋の気配か



まだ、早いけど、、
24日に誕生日を迎えます!
クワイアの皆さん、個人レッスンに来てる皆さん、いつも忘れずにお祝いして頂き、
本当にありがとうございます(^_^)/

今日は手作りのロールケーキまで頂き、感激!!
美味しかったよ~(^_^)ノ

毎年、プレゼントを戴くばかりでお返しも出来ずにすみませんm(_ _)m
大切に使わせて頂きます!!


そうそう、すっかり忘れていましたが
今年は事故の復活から、20年目の節目の年でした!
ぼやぼやしてましたが
バースデーライブとか企画すれば良かったナァ。
アハハ。
相変わらず、おっとり生きてます(^。^;)


って、誕生日の日に書こうと思ってた事を
早々と書いてしまいました。アハハ。

誕生日には、誕生日の気持ちを書きます。多分。。

明日は、楽しみにしていた「カモだる田」を
浅草の木馬亭に観に行ってきます!!

その前に免許証の更新。

次は違反で取り締まられないように気をつけて、
運転しようっと。
そうすると近所の警察でちょちょいと更新出来るからね(^-^)

写真は最近のじゃないけど、
ネイティブアメリカンになった時のもの。

見掛けだけじゃなく、スピリットも近づけるように日々努力だね~♪


話は変わりますが
今日の夜などは、バイクに乗ってると幾分涼しくなってきたように感じました。

日が暮れるのも早くなってきたし。。

秋遠からじ。

残り少ない夏を味わいます!!


取り留めのないダラダラ日記で
今日を締めくくります♪

叡智♪



★アメリカインディアンの教え★

沢山の素晴らしい教えが綴られた言葉に
出会ってきましたが
この教えも真っ直ぐ、心に響きますなぁ~♪

って事で、シェアします(^_^)/

夏の鎌倉、いざ行かん♪

8月18日(土)

いざ、鎌倉へ~♪
って事で、先ずは湘南新宿ラインで藤沢へ。
(私は半分寝ていて気付かなかったんだけど、電車の中で、
私の前に立ってた美しい娘さんがお友達の娘さんだった事が夜、お友達から来たメールで判明!涎を垂らしてなかったか?心配(^。^;))


藤沢到着!
待ち合わせのCOCORO*COのMOGと合流。
先ずは、
カトリック藤沢教会の売店がりらやへ。

CDなど購入。
・アッシジの聖フランシスコ大聖堂聖歌隊の
グレゴリオ聖歌
・THE PRIESTS(ローマ・カトリック教会の歌う神父3人組)

その後、
藤沢~江ノ電に乗って、長谷寺へ。





時期的に良かったのか?
それ程、混んでなくて、ゆったりと観て回ることが出来ました~♪
古い歴史がある所では自然に頭が垂れます。


その後、バスに乗って、MOG宅へ。

久しぶりの再訪。
お邪魔します(^_^)/

MOGお手製の美味しいご飯をご馳走になり(ミュージシャンってお料理上手な人が男女問わず多いけれど、MOGのご飯も美味しかった!!レシピを聞いて、帰宅して直ぐに作ってみたよ~)

あっという間に夜は更けて行きました~♪

翌朝も豪華な朝食を作ってもらい、
しっかり食べて、午後のコンサートに備えました~(^-^)

正午、大船駅でpanda&Afro姉さんと合流。
デイケアーセンターに向かう。
楽器を積んでやってきたピアニストのTATSUYA、
MOGの義姉と甥と姪っ子達も合流。

1時半から、音響なしの50分くらいのコンサート★

人生の大先輩達が一緒に歌ってくれたり、
手拍子を打ってくれたり、汗だくの楽しい時間になりました!

心に残るいい時間でした(^_^)ノ

その後は、大船駅まで送ってもらい、
4人でご飯を食べました。

歌を歌うとお腹が空いて空いて(^。^;)
すごい大量に注文しましたがペロッと。



★暫く、COCORO*COのライブをやってませんでしたが沢山の方からのリクエストがあり、
そろそろ、やりましょうか?なんて、話もありますので、どうぞ、お楽しみに(^_^)/

チェックしてて下さいませよ~(^-^)

寿町~飯田橋の銀嶺ホール★

8月16日(下から二番目の妹の誕生日★おめでとう(^-^))

この日は、横浜は寿町のフリーコンサート★
石川町駅で、pandaと娘夫婦と待ち合わせて、
コンサートへ。



今回は出演じゃなく、観客として初参戦。

お目当てはトップバッターの寿!

純粋にお客さんとして、観たのは実に久しぶりの事でしたが
素晴らしかった!!(^_^)/
感動しました!!
素晴らしいユニットのサポートをさせてもらっているなぁ~と感激もあらたに(^-^)

募金をして、沢山、食べ物も買って、
ほんの少しだったけど、寿町のおじさんと交流して、暑い夏を感じました。

はる&pandaと娘の3人は、途中退席して、
中華街へ。




中華を食べた後は、ぶらぶらとお買い物★

中華街に行ったら、必ず寄るお店でお財布と洋服を購入。

一年に一度くらいしか行かないけれど、
大体の地図は頭の中に入っているので、迷うことなく、目的地に着ける。

外国旅行気分を味わえるから、中華街は楽しいなぁ(^-^)


★8月17日

飯田橋の銀嶺ホールで映画鑑賞。

The Help


期待しないで観に行ったのですが
この映画が実に素晴らしかった!!
とめどなく涙が出ました~♪

20代から、人種差別に付いて、本や映画をずーっと観て来ましたが
この映画は見終わった後も気分が良かった!!

こういう問題に対しての表現が変わってきたのかもしれないなぁ。

深く感動の余韻を味わえる映画でした。


とはいえ、せっかくの二本立てだからと二本立て続けに観たのですが
二本目はちとばかし、いただけなかった。。
残念。

ただ最初に観たのが良かったので、◎!

その後は、北海道居酒屋でご飯を食べて、本日終了★





北海道を旅したくなりました~♪

道産子だけど、意外に行ったことがない場所が
沢山あります。
いつか、一眼レフを持って知床方面に行きたいなぁ~(^-^)

夏の1日★いざ、Afro姉さんちへ。

8月15日
ベランダで洗濯物を干しながら、かつて、敵国と言われた国の歌を心置きなく歌える幸せを噛み締めた。

敵ってなんだろう。

どこの国に生まれても
一人一人、ただ命のいとなみがあるだけで、

敵なんて概念はあとから、植え付けられたものだろう。

どうせ、植え付けられるならば、
平和の種を心に蒔きたいものだ。

亡くなられた多くの人のご冥福をお祈りします。



今日は、ビックリトルのAfro姉さんのお家で、
新曲作り。

久しぶりの姉さんち訪問(^-^)

今日の日に相応しい歌を作りたい!!

ゆきわりクラップス★夏の1日

出会いから、10年くらいかな~♪

8月12日
NPOゆきわりそうの夏祭りイベント。

この日は、施設内のあちらこちらで夏祭りのイベントが行われました~♪

いろんな教室の発表会の日でもあります。

 

って事で、Hal&panda(アシスタントのナカノヨーコ)が教えている[ゆきわりクラップス]の発表の日でもあるのです。

一年間の練習の成果を思いっきり、みんなと分かち合ってよ~!!なんて思いながら、始まったのですがなんの心配もなく、過去最高に伸び伸び、生き生き歌ってくれました。

リパブリック賛歌
一人じゃないから(メンバーの原田君オリジナル)
We are the world(日本語バージョン)

・Hal&panda
Amazing Grace
祈り

・クラップス
This little light of mine



30分ほどのステージでしたが
聴いている人の中には、涙を拭く人あり。
みんなの頑張りが気持ちを一つにして、
熱い熱いステージになりました!

みんな、お疲れ様でした(^-^)

ピアニスト TATSUYA
ジャンベ  ナカノヨーコ
ギター   サンタ


みんなのステージが終了した後は、
他のグループの合唱を聞いたり、一緒に歌ったり、楽しい夏の1日を過ごしました(^-^)





 

プレセプコン♪Comcafe音倉

8月10日

国境なき楽団のComcafe音倉で行われた
プレセプコンに参加♪

ゲストミュージシャンとして〈カズン〉のミニライブ♪
カズンの古賀いずみさんとは、セプテンバーコンサートのテーマソング「You Can」のレコーディングでご縁で繋がって、久しぶりの再会でした。

4曲ほど歌われましたが
どの歌も歌詞もメロディーも 
勿論、歌声もあったかくて、胸にすーっと沁みてきました~♪
感動したので、CD2枚を購入!

この中の一曲がどうにもこうにも好きになり、
いずみさんに連絡をして、カバーさせてほしい旨を伝えると直ぐにあったかいメッセージ付き快諾を頂きました(^-^)

歌から伝わってくる温かさとおんなじ温度★
素敵だなぁ~!!
いつかクワイアでも歌いたい!!



いい夜でした!

この日の司会進行の庄野真代さん、鈴木雄大さんとは,9月2日 小金井公園でのセプテンバーコンサートでご一緒します!
私はCOCORO*COで出演です(^-^)
お待ちしています♪
めちゃめちゃ楽しい1日になりそうですよ!!

力が湧いて、やり続ける♪



匂いだけで、白いご飯を一杯食べられると言った男の友達を思い出します(^-^)


お腹が空いてる時に、風に乗り、
どこからともなくやってくる鰻の匂いに、
倒れそうになった事があるのは、
決して、私一人じゃない筈。

昨日は宇都宮BBVのレッスン前に鰻をご馳走になりました~!
んまかった!力が湧きますなぁ。

昨晩はオリンピックの女子レスリングを応援しました。

日本の選手の綺麗な試合は、見ていて、
ほんとに気持ちがいい。
地味と言えば地味なのかもしれませんが
感情を表に出さずに目的に向かう姿勢がブレることなく、礼と感謝の気持ちはきちんと伝える。

金メダルを取った東北出身の2人を見ていてら、
必ずや、確実に日本は復興に向かうなぁ~とも
思いました!

この2人の姿こそ、日本だなぁ~♪

ほんとにおめでとうございます。

毎回、オリンピックには感動するのだけれど、
今回のオリンピックは、学ぶことが沢山あります。

熱い想いで継続することこそ、
力だし、才能だと。。

私もほんの短い時間でも、毎日、ギターを弾いております。

私にもし、才能があるとしたら、
やり続ける力だと思います♪


さて、やり続けると言えば、
毎年、国境なき楽団ツアーが秋や冬に実施されてきたのですが
今年はなく、まだ、確定ではないのですが
来年の1月25日~3泊4日
渡航先はタイを予定しています♪

なるべく、沢山の方に参加頂けるように、
庄野真代団長が企画を立てています!

詳細が決まり次第、このblogでもお知らせ致します★

毎回、深い感動のこのツアー、
来年はぜひ、一緒に行きませんか!!

興味のある方はぜひ、声を掛けて下さいませ(^_^)/

朝一番に聞こえてくるのは。。

好きな人の歌声で
目覚める。
なんて素敵な朝だろう。


クーラーはとても便利で、
今や、クーラーのない生活など考えられない程だけれど、
長時間、クーラーの中にいると
それはそれとて、身体に負担が掛かります。

って事で、眠りに就く時はクーラーを切り、
大胆にも窓全開。

そんな感じのいつもの朝、
まだ、眠っている身体に聞こえてきたのは、
愛おしき者の歌声♪

遠い意識の中に聞き慣れたあの歌声♪

何やら、一階の駐輪場付近から、、
身体全体が鳴っている。 いい声だ!


♪おてて~つないで~
のみちをゆけば~
みんなかわいことりになって~~~~
うたを~うたえば
すずがなるぅすずがなるぅぅう~~


随分、音程も良くなってきた!

フルコーラスを歌い終えたら、自転車が発車したみたいだ。

来月20日に2歳になる姪っ子★

顔に似合わず、ハスキーな低音で次から次へと
歌を歌ってる。

ベランダから、声を掛けてあげようかな?なんて思ったけれど、身体が動かず、
心の中で「行ってらっしゃい!」と声を掛ける。


今日はCOCORO*COのリハーサル。
新宿の妹のお店を借りてのリハーサル★

その後、HAL & pandaは田無タワー内のFM西東京へ。

鈴木雄大さんの番組で、
9月2日の小金井公園でのセプテンバーコンサートの告知!

今回は、国境なき楽団代表の庄野真代さん、鈴木雄大さんや持田浩嗣(もっちさん)、ハモニゴンの武田和大さん、中野督夫さん、COCORO*CO、マルシンさんや色々なアーティストが出演!!!


こりゃあ、相当、楽しいピースフルな1日になりそう!

出演時間はまだ、決まってませんが
コンサート自体は11時頃から、始まると思います!
これは、どれも聞き逃せませんよ(^-^)



詳細が決まり次第、また、アップします(^_^)/

皆さま★
9月2日は、小金井公園に集合(^_^)/

先ずは一歩前進♪



8月4日
憲法フォークジャンボリー

毎年、参加している憲法フォークジャンボリー。
今年も参加して来ました!

今までは「HAL & Panda」での参加でしたが
今年はお互いにソロで出ようと言うことになり、
私は、ギターとピアノでの弾き語りを。

・おくりもの
・空飛ぶカバ
・生命の詩

3曲のオリジナルを歌いました!  
(初めて、音響を通して、ギターを弾きました~!)


(panda撮影)

終わった後、沢山のミュージシャンにギターのグルーヴに付いて褒めてもらい、
嬉しかったのですが
練習不足、力不足は否めない。

失敗を恐れずに一歩前進したことに寄り、
今後の課題も明確に見えてきて、
落ち込むよりも俄然、やる気が湧いて来たので、
翌日から、しっかりギターに向かってました!

問題は継続!

継続こそ力!!だと解っているけれど、
このやる気を持続することは、簡単ではないんですよね~★

持続する上で一番簡単な方法は、次のライブを決めること。

樹が熟することを待っていたら、
いつまでも前には進めないものですものね。


毎年、自分の参加以外の他の参加者のステージも全部、観ているのですが
今年の憲法フォークジャンボリーの出演者さんは
例年よりもずーっとクオリティが高かったように思います。

色んな表現方法があるもんだなぁ~と。

このあたりも随分と刺激をもらい、
自分の内にある言葉をメロディーに乗せて、
どんどん歌にしていきたいとも思った次第。

昨日もギターに向かっていたら、
一つのテーマが出て来ました!
 
あとは掘り下げていく作業★

ギターを弾くことが
歌うことの半分くらいでも
自由になれるように頑張りたいものです(^-^)

今日は8月6日。

空襲に怯えることなく、
家族や友達と引き裂かれることなく、
今日、食べることに困ることなく、
武器を楽器に持ち替え、
普通に暮らせることに感謝を込めて。


夏を喰らう。





昨年の夏を
思い起こせば、意外や意外、
一回も素麺を食べずに秋が来たのだよなぁ。

・・・
などと回想しながら、刻み生姜、茗荷、韓国海苔、胡瓜を乗せて、この夏二回目の素麺を頂きました~♪

今更ながら、夏に素麺は合うなぁ。アハッ。


我がストック一族としては、
蕎麦、素麺、うどん、パスタ、マカロニ、春雨、
ホットケーキミックス、小豆、コーンの缶詰め、
シーチキン、アイス用ホット用のコーヒー、紅茶、緑茶、洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプー&トリートメント、トイレットペーパーなどは、切らしたことがなく、
例え、数週間、お家から出られなかったとしても楽々、暮らせるほど、ストックしております。


備えあれば、、なんでございますが

備えるならば、同時に管理能力もなければ、
いけないですね。

先日、急遽、ナンを焼いたのは、ナンミックスの賞味期限が一年前だったのですわ。

って事で、いかに私が管理能力のないストッカーかって事が露呈してしまう訳ですが(^。^;)

普段、使っている冷蔵庫の中身などについては、
厳しい管理者としての能力が発揮出来ていますのよ~!!

無駄なく使いきれた時の達成感たるや。

小さな幸せの積み重ねが
人生の大きな幸福感になりますのだ。

私は、小さな幸せみっけのプロフェッショナルでございます(^_^)/


とまー、なんだかんだ書いておりますが

明日の憲法フォークジャンボリーの為に、
今更ながら、必死にギターとピアノの練習せにゃなりませぬ。

では、皆さま★花の金曜日を楽しくお過ごし下さいませ(^_^)/

新しい出会い♪学習院大学の皆さん★

炭酸水を大人買いの箱買いをして、
毎朝、一番にお酢を飲んでいるHALです。

皆さま★こんにちは。

昨晩もオリンピックを見ながら、
人間の身体能力の凄さにうっとり。

日本人の身のこなしの美しさは、流石、忍者の国!って感じでしたね~♪
実に美しかった!!

身体的技術もさることながら、
メンタル面の強さが問われる。
自分と自分がしてきた努力をいかに強く信じることが出来るのか?

これは、全てにおいて言えることですね~♪


「信じる」って言葉で言えば、簡単ですが
身も心さえも完全に信じさせるまでには、
並みの努力じゃ、難しい。

自分よりもずーっとずーっと若い人達が
自分自身を超えて、立ち向かう姿に感動してます。

選手一人一人が子供の頃から、夢に向かって努力してきた成果を見せて貰えるんだから、
ラッキーだなぁ(^-^)

ありがとう!って思って観てます。

さて、昨晩、オリンピックを観る前に、

学習院大学でワークショップをして来ました~♪

・ピアニストはTATSUYA
・パーカッションはナカノヨーコ

サポートには、ダイヤモンドリリーズのメンバー。




今月、ボルネオへ17日間のフィールドスタディに向かう学生さん達の為のワークショップ★

真面目で素直で一生懸命で可愛かった!!

彼らなら、現地の人達と温かい交流が出来る事でしょう(^-^)

躊躇うことなく、心を込めて
元気よく歌ってきてくださいね♪

身体に気をつけて、
一生の思い出となる素晴らしい旅を(^_^)/

しのぶ先生、素敵な機会をありがとうございました~♪

ダイヤモンドリリーズの皆さま、強力なサポートをありがとうございました(^-^)


湧き上がれ~★あたしのメロディー



只今、クーラーの効いた部屋で、熱いコーヒーを飲む贅沢を味わっております。(すんません)


今日は、昨日、張り替えたギターを弾いたり、
フィーリングだけのピアノを弾いて過ごしております。

ビックリトルのAfro姉さんから、
年内に新曲20曲作成の宿題が出ております。
宿題が出ております(笑)

20曲は難しいかもしれないけど、半分の10曲は作りたいなぁ~。

駄作でも何でも、先ずは向かうことから、
始まりますものね。

先日、女子柔道の松本薫さんのあの気迫と攻めの姿勢から、学んだのですから、
実践あるのみ。

♪ジャンジャカジャカジャカ
ギターをかき鳴らして、イェーとかラララ~とか
言いながら、向かってます。


とは言え、今日はこれにて、一旦終了★

夜は学習院大学の学生の為のワークショップ♪

若い人達に囲まれて頑張ってきます(^_^)/


写真は、ココロコ★コンサートの時にもらった子供からの絵。
部屋の大掃除をしていると子供たちからもらった絵や手紙や感想文が沢山、出てくるのですが
こればかりは、どうにも捨てられない(^。^;)

こうなりゃ、棺桶に詰めてもらうかな(^-^)

Facebook



いよいよ、8月に突入★

昨年までは、この時期でもほとんどエアコンを
付けずに節電モードばりばりでしたが
今年は、無理しないと決めました。
(設定温度は、28℃)

熱中症で搬送されてる人の数が半端じゃないですものね。

野外で働いている人の大変さを思うと頭が下がります。(擦れ違う時につい心の中で水分補給をこまめにして、頑張って下さい。と手を合わせるような気持ちになります)

私は夏生まれで、どちらかと云うと夏は好きな方だけど、暑さには、滅法弱いんですもの(^。^;)

なので、暑い日差しの中、モクモクと働く人を憧れの眼差しで、見てしまいます♪
見てしまいます♪



話は変わって、6月の後半にスマホに替えてから、沢山の方にお誘いは受けていたけれど、
ずーっと乗らずにいたFacebookを始めました。

blogに、mixiに、Twitterに、、
この3つでもなかなか忙しくて、
携帯の依存度が高すぎるきらいがあるのに、
その上、禁断のFacebookか?

なんて思って、手を出さずにおりましたが
始めてみたら、そりゃそりゃ、美しい写真を掲載するコミュニティーあり、心に沁みる言葉のシェアあり!
子供のようにワクワクする瞬間があります。

mixiやTwitterとは、全然、別物でした!
(とは言え、まだ、よく解ってない所も多々あるんですがね)

写真なんて、ほんとに素敵なのが沢山です。
感激した写真を全部、シェアしたいくらいですのよ~★

ただ、著作権の問題とかが判らないものなのでね~。躊躇いがありますが。

ちなみにFacebookの私の名前は、

Halzzhang HAL

って事で、暫くはFacebookを楽しみま~す(^_^)/


8月はトピックあるなし、関係なく、
blogを更新する予定でおります(^-^)

皆さま★遊びに来て下さいませ!!

コメントなり、拍手なり(プププ、図々しくも(^。^;))頂けると尻尾を振って喜びます。プププ。

ではでは~
また、明日(^_^)/


ほんとか?!(≧▽≦)
 
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード