こっころの主催の『HAL&PANDA』すいぎょく



昨晩はゴスペルこっころのメンバー主催の『HAL&PANDA』ライブ@すいぎょく
でした♪
50名限定の所、70名の方に来て頂き、
窮屈な思いをされた方もいたかもしれませんが和気あいあいとした素敵な空間となりました(*^-^*)

お越し頂いた皆さま
ありがとうございました\(^o^)/

天才ピアニストの加藤 実さんを迎えてのライブでしたが
私のオリジナル3曲は、実さんのピアノアレンジのお陰で、もしかして、めちゃめちゃいい曲なんじゃないかぇ~!!!
って感じになりました☆

(オリジナル曲が貯まってきたので、オリジナルばかりのCDを作りたい熱が上がって来てます!!!)

・作りかけの曲
*Little Bird~歌の翼で自由に飛び廻れ*
をリハーサルの時に
実さんに弾いて貰ったら、
これまた、ファンキーでいかったの!!!(創作熱が上がった上がった‼)

とにかく、やりたい事が一気にぐわ~っと広がるライブとなりました(*^-^*)

こっころのメンバーの皆さま
ありがとうございました\(^o^)/
写真には写っていない皆さまも
ほんとにほんとにありがとう(^3^)/



プレセプコン★中止のお知らせ

★残念なお知らせです★

本日のセプコンですが『中止』となりました。

workshopのメンバーたちと
がんばってきただけに残念ですが
この想いをぐっと貯めて、
小金井公園で発揮しましょう!!!

FacebookやTwitterをやってない方にもお知らせ頂けると助かります\(^o^)/

取り急ぎ~☆

ぴーーす!!!

9月27☆セプコン弾き語ります!日本福音ルーテル東京教会




★9月27日☆日本福音ルーテル東京教会★

*セプテンバーコンサート*

・HAL Halzzhang・

心意気だけの弾き語りで歌います\(^o^)/
詳細が分かりましたら、アップします!

新大久保で美味しい韓国料理のタッカルビランチやサムゲタンランチなどを食べて、コンサートへ☆

コンサートが終わったら、
三段腹肉を食べながら、
マッコリを飲んだりの
ピースフルな1日を(食べたり飲んだり音楽を聴いたり食べたり)
過ごすのはいかがですか~(*^-^*)♪


セプコンのコンセプト
*自由、平等、入場無料*

私は歌い終わった後は、翌日の宇都宮BBVのコンサートのゲネプロに向けて、宇都宮に向かいます。

お待ちしております\(^o^)/


日本福音ルーテル東京教会

心入れ替えて~☆

マルハのDHA入り
リサーラ
(中性脂肪が気になる方に)



≪40代の部・血圧高い選手権≫

1つの物事に捕らえられてはいけない!
ましてや、数字に一喜一憂なんてもってのほか♪毎日生きてんだから~、ちょっとの変動当たり前☆と
ここ1ヶ月くらい血圧や体重を計らないでいました。

薬も飲んでるし、安定してるんじゃないかい!あはは。大丈夫だべさ~!と計ってみたらば、☆142の105☆

40代の部・血圧高い選手権に出場したら、4位くらいにはなれるんじゃないか?orz

心入れ替えて、
自分の肉体と適量を知らない欲と
向き合いま~す‼

⬇⬇⬇お医者さんにお勧めされました☆

魚肉ソーセージとか食べてますか?

いえ。暫くは食べてません(*^-^*)と答えながら、魚肉ソーセージと言えばCOCORO*COのリハーサルの合間におもむろに鞄から取り出して食べ始めたPさんと武漢のKちゃんの顔が浮かびました(≧∇≦)

*本品は、血清中性脂肪を低下させる作用のあるドコサヘキサエン酸(DHA)とエイコサペンタエン酸(EPA)を含んでいるので、血清中性脂肪が気になる方に適した食品です‼

(コチニール色素、くん液など得体の知らない添加物が気になる所だけど、暫くは素直に従ってみます(^o^)v)

神様を信じていなくてもいい。世界の宗教から学べる7つの大切な教訓 | ライフハッカー[日本版]



私は小さな頃から、神様を信じています☆
いつもいつも神様が傍にいてくれてると感じています(*^-^*)
聖書を読み始めたのは幼稚園の頃☆
ワクワクしながら、ページをめくりました~☆

優しさや愛情が伝わってきて、
気持ちが良かったのだと思います‼

心に信じ仰ぎ見るものがいる。
畏れを抱く対象があるって
人生を豊かにしてくれると思います(*^-^*)


神様を信じていなくてもいい。世界の宗教から学べる7つの大切な教訓 | ライフハッカー[日本版]

鈴木雄大with COCORO*CO☆workshop第4回目




☆鈴木雄大 with COCORO*CO☆
workshop
第4回目も大賑わいでした\(^o^)/

ご参加下さいました皆さま☆
ありがとうございました~‼
(喜びすぎて、私と雄大さんの目が光りすぎてて、宇宙人だってバレてしまう(≧∇≦))

・ 8月30日 代々木公園野外音楽堂
・ 9月7日 小金井公園
・10月18日 増上寺

もしかするともしかして、
セプコンが終わった後でも
名前を変えて(Freedomしょう?・・合唱隊)レパートリーを増やして行くかも(^o^)v

目指すは武道館か?!

誕生日★ありがとうございます\(^o^)/



★ありがとうございま~す\(^o^)/★

沢山のお祝いメッセージやメールなどを頂きまして、
ほんとにありがとうございます\(^o^)/
(ひとつ、ひとつと読みながら、感謝が溢れております!!!返信暫くお待ちくださいませ(*^-^*))

(こっころ♪ありがとう\(^o^)/)

昨年は8月14日に乳がんの手術をして、
10日後の24日の誕生日に
『鈴木雄大with COCORO*CO』
夏祭り90分コンサートで復活しました☆

あれから、1年が経ち、
関節のギコギコやホットフラッシュHALCOになる時はあるけれど、
元気に過ごせた事、心から感謝しています(*^-^*)

わりとゆったりと過ごした1年でしたがこれからの1年はもう少しペースをあげようかな~等と思っています☆

何が出てくるか解りませんが
この1年もチャレンジャーでいきたいと思います‼

★感謝を込めて★


HAL

Hop夏の合宿☆常陸太田のときわ路



しあわせな誕生日を迎えております‼
あ~(*^-^*)♪しあわせだ!!



*Hope of peace Gospel Choir主催*
『ときわ路』夏の合宿報告

8月23日 常陸太田のときわ路にて。


参加の皆さんの素晴らしい集中力のお陰で、
3時間と15分のworkshop中、
(アカペラ2曲を含む)
4曲の新しい歌を歌いました~(*^-^*)

食事タイム
(外れなし!の大抽選会付き)

花火タイム~☆


とりあえず、
22時に温泉修了ってことで行ってきます(*^-^*)

HOP日立のみんな、素晴らしい企画をありがとう!

朝からモリモリ☆


(器・製作*四女ワタナベナヲ)

毎朝、起きたら直ぐに包丁を握るのが日課です☆(HALと料理ってイメージにないようなんですが(^。^;))

どんだけ食いしん坊なんだろっ!と自分に突っ込みを入れながら、
朝ごはんを作る幸せも噛み締めてます☆

食材を選んだり買ったりする喜びも
噛み締めてます☆


朝は薬を飲む水が入らないくらいに食べてもいい事にしてます(≧∇≦)
(意識の問題なんですが昼も夜も代わり映えしない位に食べちゃってるかもだけど)

生きることは食べること
でもあり
食べることは生きること
でもあるわけなんですよね~☆

26歳で交通事故に遭った後から、
『一体、このご飯は最後から何食目だろか?』などと思うようになったら、
1食1食が有り難く、愛おしいの(///ω///)♪

あ~今日も食べられる幸せで
腹一杯です(≧∇≦)

皆さま★素敵な一日を󾬌

8月30日のプレセプコン詳細クワイア用



☆8月30日☆
・プレセプコン・
(代々木公園・野外音楽堂)

タイムスケジュールが出ました!

*17時20分~

COCORO*CO+PHC
(COCORO*CO 2曲 終わったら、
PHCメンバーを呼び込みます!)

・OH HAPPY Day
・祈り(ショートバージョン)アカペラ
・This little light of mine

*衣装=ビタミンカラー(上着)
自由(パンツ、靴)

その後、
★鈴木雄大with COCORO*CO+セプコン合唱団

・We are One ・ Freedom

出演者全員で
You Can~愛の国

解散★

打ち上げに行く方は打ち上げへ\(^o^)/

★集合時間★

・15時30分 野外音楽堂の客席
(⬆⬆⬆がきびしい人は17時くらいまでには来ていただけると助かります!)

@[282528575287886:https://www.facebook.com/events/282528575287886/]

〒151-0052 渋谷区渋谷区神園町2-1


*クワイア以外の方も
入場無料なのでぜひぜひお越しくださいませ(*^-^*)

16時15分~
庄野真代さんや鈴木雄大さん、
その他、コンサートやダンスなども聴けるし見れます‼

日独ハーフが語る!! 怖い! 海外のかんちがいな「漢字」タトゥー | Amp.




アハハ(≧∇≦)
やっちゃったね~(///ω///)♪
一生ものです!

昔、友達が日本贔屓の外国人に
掘ったものを自慢気に見せられた時の話を思い出しました

日本語の『Love』を掘ったぜ!

って見せてくれた腕には


『家』が掘ってあったらしいの(≧∇≦)




日独ハーフが語る!! 怖い! 海外のかんちがいな「漢字」タトゥー | Amp.

9月7日★セプテンバーコンサート@小金井公園


◆9月7日(日)
@小金井公園「いこいの広場」


『セプテンバーコンサート@小金井公園』
・開演時間:11:00~16:00 
・料金:無料

出演:
松野こうき、奥沢明雄、YELLow、
持田浩嗣、Hiro川島、武田和大、
Belly Love、
CoCoRo*Co with PHC☆2014、
Beyond The Wind、
鈴木雄大 with CoCoRo*Co & セプコン合唱団



セプコン@小金井公園は自主的市民によって運営されています。どうぞ、ご支援を!
ご寄付でご支援頂ける方はこちらまで↓:

三菱東京UFJ銀行 江古田支店 (普通)0031839

名義:セプテンバーコンサート@小金井公園実行委員会

また、朝8時から力仕事!
設営を手伝ってくださるボランティアも募集中!
お問合せ:有)エムエイエム
Mail:m.a.m@gold.zaq.jp(メールアドレス変わりました!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速ですが、皆様へ、以下4点のご確認と、必要事項のご連絡を頂きたく、お願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆タイムテーブルの確認
雄大さんがタイムテーブルを考えて下さいました。遅くとも出演の30分前にはお越し頂きたくお願いします。
もし、お時間的に難しい場合は、ご相談ください。
尚、朝8時より会場設営をします。お時間と人力をお貸し頂ける方は、どうぞ、ご協力お願いいたします。



1)11:00-11:15 
開会の言葉「雄大&和大」演奏あり
 11:15-11:20 転換
2)11:20-11:45 Beyond the Wind
 11:45-11:50 転換
3)11:50-12:15 Belly Love
 12:15-12:20 転換
4)12:20-12:45 持田浩嗣
 12:45-12:50 転換
5)12:50-13:15 YELLow
 13:15-13:20 転換
6)13:20-13:45 Hiro川島
 13:45-13:50 転換
7)13:50-14:15 奥沢明夫
 14:15-14:20 転換
8)14:20-14:45 松野こうき
 14:45-14:50 転換

★9)14:50-15:15 

CoCoRo*Co with PHC☆2014
 15:15-15:20 転換 

★10)15:20-15:40

鈴木雄大 with CoCoRo*Co
&セプコン合唱団(We are One、Freedom)
 
15:40~ You can 斉唱 及び 閉会の言葉    
 16:00     終了



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆★チャリT及びバッジご注文★☆

セプコンでは、毎年恒例チャリティーのTシャツと参加証バッジを各会場で販売しています。

これは、強制ではありません。
もし、ご希望がありましたら、
ご注文ください。

参考まで、セプコン@小金井公園のfacebook表紙が今年のチャリT柄になっていますので、ご覧頂けます。


*バッジは今年は黄色です。
値段:1個200円

*チャリTは、色は黒・柄はセプコンのロゴの一種類。値段:1枚2500円
サイズは XS、S、M、L、XLの5種類(アメリカンサイズなので大きめです。)
ご希望の場合は、チャリTのサイズと枚数、バッジの個数をお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*******************
有限会社 エムエイエム(M.A.M)
嵯峨山 まり


鈴木雄大公式HP:
@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vd3d3Lnl1ZGFpc3V6dWtpLmNvbS86Og==:http://www.yudaisuzuki.com]
*******************

PHC と セプコン合唱団の出番は14時50分~となっておりますが
早い時間から、参加出来る方は
素晴らしい共演者達の演奏も一緒に聴けるといいなぁ~(*^-^*)

・暑さ対策万全で!
・近くに売店はありますがお昼ご飯や飲み物の用意をしておくといいかも!
・敷物があるといいですよ!

心に残るピースフルな夏の1日を
一緒に過ごしましょう\(^o^)/

そんなまさか!?エアコンはつけっぱなしの方が猛烈に電気代が安くなる! - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア



ひゃー!驚いた👀‼
残りの夏の過ごし方が変わりますね~☆
安心して付けられますなぁ(*^-^*)

そんなまさか!?エアコンはつけっぱなしの方が猛烈に電気代が安くなる! - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

2014年8月16日神宮花火大会





2014年8月16日☆神宮花火大会: http://youtu.be/SEAhpvSvOhw



皆さま、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

昨晩は三女のお誕生日って事で
(あなたの優しさは子供の時から変わらない。いや、もっと深い優しさを感じるよ。元気に長生きしようね(*^-^*)
ねえさんはあなたが大好きですよ!
おめでとう!!!)

のんちゃんママの四人の娘と
一人の姪っ子と一人の親戚みたいなパンダが青山の四女のお家に集合!

ナベサンのお客さま達も沢山集まっていて、
みんなで神宮花火大会を堪能(*^-^*)

画像は粗いけれど、
夏の花火の音の迫力をお楽しみ下さいませ\(^o^)/



行きと帰りに眠っちゃった姪っ子約18キロを抱っこして歩きました☆
しあわせな重さですが
身体が大きく筋肉質な私でも
長い時間抱っこで歩くのはきつかった~☆

世のお母さま達は(私よりもずーっと小さなお母さま達が)
子供を抱っこして、
その上、沢山の荷物を担いで歩いてたりしますよね~。

ほんとに頭の下がる想いです(*^-^*)

上腕の筋肉の発達が凄かったりしますよね~。

頭の下がる想いです‼


今日は若干、筋肉痛(≧∇≦)





たこ焼おばさん☆第3の目



早速、たこ焼屋の修行を始めてみました~(*^-^*)♪
・蛸・紅しょうが・青海苔。
・蛸・コーン・チーズ

80個近く焼きましたが
次女が1年に何回かはやってる経験者って事で焼き方を伝授☆
指導者がいると覚えも早い!

最終回には、みんなに褒められるくらい上手にくるりんパッと出来るようになりました(*^-^*)
あと数回やれば、なかなかの腕前となれるかな?!
味はとっても美味しかった~☆


話は変わって
3歳の姪っ子が初めて、
私の似顔絵を描いてくれましたが
どうも第3の目が開いてる感じ☆

第3の目・処か、2つの目を開いておくのもしんどいくらいに眠い☆ヒィー


今日は『初めて』が沢山の初めてづくしだったわ(*^-^*)
まだまだ、未経験な事っていっぱいあるもんですなあー‼

夏気分☆いい気分



駅前の噴水で夏を堪能(≧∇≦)
私も足まで浸かって、夏気分!

いつもは わんさかいる子供たちも
今日はちょびっと。

なにも心配する事なく
子供たちが伸び伸び遊べる平和に
先人達への感謝の念が募る。

明日は三女の誕生日で
これから、次女がやってくる(*^-^*)
オクラがスクスク育ってるよ♪

♪ワタシニハアナタガヒツヨウデス♪




☆何が起きてるんだい?!☆

昨年は脳内電光掲示板に文字が現れ、
それを携帯で打って行ったら、
1つの物語になった。

それから、毎晩、掲示板に文字が現れ、
出来映えはどうであれ、
あれよあれよと七つの話を書いた☆


http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-category-20.html

今日の午後、ピアノに向かったら、
昨晩、Facebookでシェアされていた動画の映像が脳内に現れ(子供の頃、火事に遭い、顔以外の上半身がケロイド状態になってる綺麗な黒人の女の子の動画)

彼女の顔を思い出してたら、
歌詞とメロディが同時に出てきたよ(*^-^*)♪

まだ、一番の歌詞までだけど、
なんとか1曲に仕上げようと思う。

浮かんで来るものをキャッチは出来るんだけど、纏めるのが追い付かない(///ω///)♪

今日の1曲
♪ワタシニハアナタガヒツヨウデス
~I NEED YOU~

先日の1曲
♪Little Bird~歌の翼で飛び廻れ

8月中にこの2曲を纏めて、
YouTubeにアップしたいと思ってます(*^-^*)

あげたら、聴いてくださいまし(///ω///)♪

1年おめでとう🎁🎂🎉あたし。



8月14日☆

乳がんの手術から、1年経過☆

手術~放射線治療~ホルモン療法~

治療が変わる経過があったけれど、
何の問題もなく
この1年も大いに楽しんだ(*^-^*)

私は小さな頃から、しあわせな事にずーっとずーっと人に恵まれてきました!

人が遭わないような数々のアクシデントには見舞われちゃったけれど、
そんな事も小さな事と感じるほど、
優しい人達に支えられています(*^-^*)

ハッキリ断言出来ますよ~(*^-^*)♪

しあわせだってね(*^-^*)

大変な事も半端なく多かったけれど、
もう一度、この人生をやるか?!
って聞かれたら、
もう一回やってもいいね!って感じ☆

多分、周りの人達は、
心配ばかり掛けられて(^。^;)
勘弁してよ~っ!って言うかもしれないけれど。。えへへ。

9月には、骨に転移はないか?とか全身の検査をやります。
骨しんち、PET、MRIとかなんとか。

病院嫌いの私がこうして、せっせと病院に通うんですから、可笑しな感じです。


あ~この1年で先生が3人代わりましたが最初に告知、手術をしてくれた先生に
会いたいなぁ~っ!!

今はどこで働いているのですか?

と独り言を呟いてみたり。

先生のご実家が小金井公園だって言ってたから、
9月7日にセプコンに来てくれたりしないかな~(*^-^*)
会いたいなぁ~!

先生、有り難いことに元気に充実した1年過ごせましたよ~(*^-^*)♪
って笑顔で報告したいなぁ~!




この1年を励まし支え応援してくださった皆さまに心からの感謝を贈ります(^3^)/



書き貯める★



美を観る力を養うことは
平和への道を歩く力でもある

岩山に登り、眺めた景色


大地は水を讃え
水は命を育み


命は明日を創る


明日と言う命は未来へと繋ぐちから



過去を変えることは出来ないけれど、

未来を創る事は出来る☆


まさに今


何を思う







携帯って便利だね~(*^-^*)♪
突如、浮かんできた言葉を書き留めて
メモ帳代わりに保存。

上記の言葉はいつ保存したものかも
解らないけれど、
陽の目を見る事なく、
ずーっと見送信ボックスにいた模様。


書いてる時は考えながら‼
なんて事はなく次々と浮かんでくる言葉を受け止めてるだけなので、
どんな気持ちの時に書いたのかも
すっかり忘れてる(≧∇≦)


そんな言葉達が見送信ボックスで
結構な数、待機してる。

たまに読み返してみると面白い(*^-^*)

8月29日のリハーサル・はるぱんだ



・8月29日・
『HAL&Pandaライブ』のリハーサル
@新宿ゴールデン街のナベサン
(こっころメンバー企画*有り難い)


今日は大好きな素晴らしいピアニストの加藤実さんとのリハーサルでした~(*^-^*)♪

最近、私がYouTubeをアップしているナベサンスタジオのエレピなんですが
実さんが弾くと同じ楽器とは思えないほど、豊かな音色に聴こえるから、
あらっ不思議!!!!!

そして、今回は出来立てほやほやのオリジナル曲なども歌うのですが
実さんが弾くとめちゃめちゃいい歌に聴こえ、歌いながら胸がきゅ~んとしました☆
目の前に座ってるパンダを見てたら、
目に涙が浮かんできてた(≧∇≦)

あ~こうして、曲に命が吹き込まれてゆくんだね~!もぉ~しあわせ!!!

私のいんちきピアノコードも
沢山、素敵に仕上げてくれて、
曲が生き生きしだしたの(^o^)vヤッター!

・8月29日・
沢山の方に聴いて頂きたかったのですがお陰様で完売しました~!

またの機会を作れるようにがんばります\(^o^)/

チラシデザイン*Coo Kumiko Suemura

オバマ大統領が、遂に宇宙人の存在を公言しました! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟



オバマ大統領が、遂に宇宙人の存在を公言しました! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4f793d6c34a4e35434d06d81cdb517d2
真実はわかりませんがどう受けとるかは
自分次第(*^^*)
私は宇宙人の存在を信じてますよ~‼
もちろん、UFOも。
だって、何度も見てるんだもん(*^^*)

第3回目の鈴木雄大withCOCOROCO workshop!



第3回目

鈴木雄大 with COCORO*COのworkshop

初めての参加の方もぐっと増えて、
熱気が半端なかったです(≧∇≦)
私の携帯が作動しないくらい(≧∇≦)

三回目の人も沢山いたので、
音圧がすごく、harmonyもサウンドして来ましたよ~(*^-^*)♪




そんで、workshopやって良かったな~~と思う事の一つに
workshopを通して、知らなかった人同士がどんどん繋がっていってるの。

これがほんとに嬉しくて、
顔がニヤニヤしちゃうのよ~!


セプコンには参加出来ないって方でも
大丈夫!!


10月18日には、増上寺での本番も入って来ました(*^^*)

あと1回、workshopがありますので、
ぜひ、ご参加くださいませ\(^o^)/


また、想像以上に喜びの声が上がっているので
また、こういう企画が持ち上がるやも!



誘惑に敗けますのよ~!


来ました来ました~‼

大概の誘惑や試練には打ち勝つ強さを持っている!と云うセルフイメージを持っているのですが・・

あっさり敗け?を認めてしまうものが・・
・本(これは自分にOKを出してるのでいい)
・文房具(広い文房具やさんの隅々まで見て歩くのが好き。可愛いペンや使いやすそうノートがあれば即購入)

そんで問題なのがパルシステムの
『便利調理器具』
ほんとに使うのかい?と自問自答する間もなく、数字をせっせと書いてしまうだよ(≧∇≦)

自宅でたこ焼などやる習慣がないんだけど、買ってしまいました(≧∇≦)

以前、大阪のたこ焼屋さんで自分でやって食べてね~!ってお店に入ったんだけど、イメージと違って、
全然、上手く出来なかったの(^。^;)

これは訓練が必要!!!
って心のどこかで思ってたようで、
躊躇う事なく即購入でした~(*^-^*)♪

このセットを持参して、
突撃☆隣の晩ごはんをやっても楽しそうだな~‼


あなたのお茶の間に突如現れるかもよ(≧∇≦)

【写真23枚】娘のバスタイムを楽しませようとするユーモア抜群のパパ



【写真23枚】娘のバスタイムを楽しませようとするユーモア抜群のパパ

お父さん最高!!!

いや~これくらいの真剣さと余裕を持って生きたいものです(*^-^*)

本格的過ぎて、笑いが止まらない(≧∇≦)

私もやってみようかな~‼
めちゃめちゃ楽しそう!!

マニカハニープロポリス


今日は、『空が火事ですっ!』ってくらいの夕焼けでしたね~。
そして、今夜はエクストラ スーパームーンだそうですが

皆さまの空にお月様は浮かんでますか?

お月様を見ようとベランダの窓を開けたら、空の夜鳴きみたいな音がしてます♪
ピヒ~~~キュヒ~~~~
~風が強くて雲っててもやってますわ~



ほんとに
珍しい事にわたくし、
昨日から急に声が出づらい状態になっておりましたが1袋1500円のマヌカハニーとプロポリスキャンディのお陰か?!
だいぶ、回復致しました~!
(いつも頂いてましたがこんなに高いものとはつゆ知らず(^。^;)有り難い!!)

世界には蜂蜜を医療の現場で使ってる所があるくらいのパワーがあるんですよね(*^-^*)

感謝を込めて、蜜蜂を抱き締めたいくらいです(≧∇≦)


憲法フォークジャンボリー★Halzzhangの弾き語り



8月3日の憲法フォークジャンボリーの弾き語りをおかぴがYouTubeにアップしてくれました~(*^-^*)♪

★いのちのうた★

http://m.youtube.com/watch?v=euB45wDLqPA

★愛で叫べ~No More WAR
http://youtu.be/bbAqzQh1aF0


それと別件ですが
今日、久し振りにギターを弾いたら、
歌詞がじゃんじゃん浮かんできて
あっという間に二番までかきました!

・Little Bird~歌の翼で飛び廻れ~

まだ途中ではありますが
『空飛ぶカバ』のようなロックテイストのある1曲になりそうです(*^-^*)

来週または再来週あたりに
YouTubeにアップしたいと思ってます‼



★8月30日・代々木公園・野外音楽堂★セプコン



★8月30日・代々木公園・野外音楽堂★
≪セプテンバーコンサートの前夜祭≫

ワイワイ!ハッピーでピースフルな夜を一緒に過ごしませんか~


セプテンバーコンサートJP
☆(祝)10周年☆
この10年間、傍で、
庄野真代代表、はじめ、鈴木雄大さん、
スタッフの皆さんの働きを見ていましたが誰かが身体を壊すんじゃないか?!と
思うほど、全身全霊でセプコンを作ってました♪
なので毎年毎年、皆さんの素晴らしい働きに頭の下がる思いで出演してきました(*^-^*)
10年間、ほんとにありがとうございました\(^o^)/

そこで
★≪メンバー大大大募集≫★

HAL&pandaクワイアの皆さまへ

まだ集合時間や場所、曲目などは未定ですが
セプテンバーコンサート第1回目の時のように(都内は勿論の事、宇都宮や日立からも来てくれて、155人で歌いました)
集まって、平和を想い、平和を願い
心一つに一緒に歌いたいと思ってます(*^-^*)

セプテンバーコンサート前夜祭の始まりが4時半~ですが
その前は別の団体が使っているので、
サウンドチェックや場当たりなしのいきなりの本番になると思いますが
よろしくお願いします\(^o^)/

・多分、私達は少し早めに入るとおもいますが4時くらいに野外音楽堂付近に集合ってなると思います‼


参加人数など、把握出来ると嬉しいので
(パートのバランスなども)
各クワイアで人数など纏めてくれると
とってもとっても助かります!!

子供達もぜひ一緒に歌いましょ(*^-^*)


ぜひぜひ、代々木公園にお越しくださいませ\(^o^)/



≪一緒に歌いましょメンバー募集≫
★8月30日の代々木公園・野外音楽堂

★9月7日の小金井公園

https://m.facebook.com/profile.php?id=476013045745315


新しい出会い☆自分編



≪新たなる自分との遭遇≫
レッスンを始めて、今年で18年目になります‼
クワイヤ、個人、ユニットと
数えきれないほどの人と出会って、
一緒に歌って来ました!
それはそれは豊かで、
素晴らしい出会いに感謝してもし過ぎって事がないくらいです(*^-^*)

時に『優しすぎる』とか『もっときついことを言ってください』とか言われたりなんだりもしますが必要な事は丁寧な言葉でも伝えているので、いい!と思っています。

17年、そう信じてきた訳ですが

先程、個人の女の子の(ネイティブアメリカンのようなスピリチュアルな歌を歌ってます。)レッスン中の事

かなりいい所まで来てて
もう少しで掴めそうなのに逃がした時


『あ~~!!この~へたくそが~ぁぁあ~』

自分の中から、出てきた言葉とは思えず、吃驚すると同時に大笑いしました~(≧∇≦)

まだまだ自分の中に未知との遭遇がありそうで、ワクワク☆2014年 夏



*これから、その手の自分がいっぱい出てくるのやも(≧∇≦)オホホ


9月7日☆セプテンバーコンサートPHCメンバー募集!!!




☆9月7日☆
毎年、COCORO*COで参加している
『セプテンバーコンサート』小金井公園(鈴木雄大さん主催)の
チラシが出来上がったようです!

・セプテンバーコンサートJP
日本でスタートしてから、
今年で10年目の節目の年です☆

第1回目のメイン会場の葛西臨海公園には、
PHCメンバー(宇都宮や日立からも駆け付けてくれて)100人を軽く越える仲間達と
青空の下、平和への願いを込め、
心一つに歌いました(*^-^*)

あれから、10年って事で、
また、あの時の感動を味わいたい‼

PHCメンバーの参加を心から待っています‼
クワイヤで纏まってでもいいですし、
個人的な参加でも構いませんよ~!


広い空と緑豊かな大きな公園で、
平和への想いと共に
楽しい夏の1日を一緒に過ごしませんか
\(^o^)/

*Facebookやこのblogを見ていなさそうなメンバーなどにも伝えて頂けると助かります!!

入り時間やPHCに貰える時間、曲目などは後日、アップしますので、
お見逃しなきようお願いします\(^o^)/

*大体の人数が把握出来ると助かるので、参加のメンバーは書き込んで貰えたりすると助かります‼

ではでは、
皆さまの参加、お待ちしております\(^o^)/

・PHC
Peaceful Harmony Choir
(HAL&pandaが指導しているクワイヤが結集した時の名称)

♪オクラ生まれで~



≪♪オクラ生まれで~はる宅育ち~≫
夏の容赦ない暑さにも負けず
・日々是成長・


今朝のオクラちゃん

2つの花が可愛く咲いたよ 。
昨年の今頃は乳がんの手術の前で
なんとなく気忙しかったような気がしますが
約1年が経ち(8月14日で)
小さな花の成長を日々、
楽しみながら観察するだけの余裕があります☆
血圧問題と関節ぎっこんしゃっこん問題はありますが
がん前よりも(がん前も愉しかったけれど)
更に元気に愉しく充実した愛しい日々を過ごしているので、
がんにも感謝だな~と思っている次第☆

多分、この先1年は使う事はないだろうけれど、
区役所に行って、『限度額認定証』の申請をして来ようと思います(*^-^*)

わたくしなんざ、社会的な事で知らない事が色々あるけれど、知って助かる情報ってのも沢山あるものですね~‼

☆知って損なし生活の知恵時間☆
みたいなのを高校あたりで教えてくれるといいのになぁ~。



プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード