季節の便りが届いたよ~‼



*季節の便り*

いつも季節の便りを届けてくれる人あり。
不恰好で美味しそうには見えないけれど、栗ご飯を炊いた。んまい!
沖縄のあっちゃんから、送られてきた
真新しい三線と共に入ってきた粟国島のナビーと云う塩をまぶして食べる。んまい!

今日はCOCORO*COのリハーサルなので
強制的に食べてもらう事とする(≧∇≦)

そうこうしているうちに
紫蘇の花が咲いた~!初めまして!だった。

HAL&PANDAの血圧対策には、ヤーコンがいい!と大量に箱買いして、プレゼントしてくれた心優しきピアニストの渡部T介君☆
その気持ちが嬉しすぎて、貰ったその日の夜中にヤーコンのきんぴらを作った。
絶品!!! 愛が入ってるものね(ToT)

秋の訪れと共に我が家にやってきた三線。
ガッツリ練習して上手くなったら、
作曲の感じが少し広がるかな~?!

楽しみだ!!!


HALさん弾き語り : 走れGenG



☆★セプテンバーコンサート☆★
新大久保のルーテル東京教会での模様をげんさんがblogにアップしてくれていたので、シェアします\(^o^)/

HALさん弾き語り : 走れGenG

扉が開くひらく開きました!BBV


本気の大人達がまたまた、やってくれました~!!!
☆★宇都宮のBBV☆★
泣けてくるほど、一人一人のチャレンジ具合が半端なかった‼
開け放たれた可能性のドアから、
みた景色はいかがかな?!

音楽的なクオリティーの高さだけでは
到達出来ない厚いドアを押し開けましたね~!

あ~気分爽快!!!

来てくださいました皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

終わったばかりでなんだけど、
来年の15周年が今から楽しみでしょうがない☆

陽子さん(最高の音楽ばか(≧∇≦))
メンバーのみんな、
スタッフの皆さま
ほんとにお疲れ様でした\(^o^)/

『感動』と云う言葉は滅多に使いませんが・・・

大人の本気に感動しましたよ~!!!

10月12日・スペシャル☆オンドル家族ライブ@ナベサン



*10月12日*
昼の部、夜の部の2部構成

スペシャル☆オンドル家族

・杵屋三七朗(長唄)

・Fujiko(ブルース)

・HAL


縁合って、今年3月に韓国に一緒に行き、一瞬で心繋がり家族のようになった
3人のミュージシャンのジョイントライブ☆★

どんな事になるやら(≧∇≦)

昼の部・あと一人入れます!
夜の部・あと二人入れます!
(早い者勝ちっす~☆)


小さなお店で大きな舞台のような
ステージが繰り広げられる予定(≧∇≦)


10回目のセプテンバーコンサート☆9月27日


☆9月27日☆

☆★セプテンバーコンサート☆★
NPOこっ
@新大久保のルーテル教会
*1階ロビー
https://m.facebook.com/profile.php?id=204660896212724

☆13時~16時

私の出番は
*13時45分~14時(15分)
あくまでも目安なので、
時間が前後する可能性は大!!!


いんちきなピアノしか弾けないけれど
弾けない恥ずかしさよりも
伝えたい想いの方が勝っているのです☆


と云う事で、ピアノの弾き語りで
オリジナル曲など歌う予定です(*^-^*)


過去を変えることは出来ないけれど、
未来を創る事は出来る☆

私達の手のひらには
希望溢れる未来への鍵が握られている。

子ども達の笑い声は
神様の祝福。
世界中の子供たちが
安心して暮らせるよう祈りを込め

想いを歌に託して
今日を生きる☆


☆☆GOD BLESS YOU☆☆
http://www.geocities.jp/halzzhang/
★☆★ H A L ★☆★

片手圧力鍋~☆2台目



わ~い!わ~い!
我が家に2台目の圧力鍋がやってきた~☆
文房具も好きだけど、
調理器具も大好きだ~(*^-^*)
何を作ろうかな。わくわく。

先ず健康な身体作りは食べる事から始まるだからね~☆

10月30日☆COCORO*COのライブだよ~ん!



【COCORO*CO ハロウィン ライブ決定~~~♥】

皆様すっかり秋ですね。お元気でしょうか。COCORO*COです。

アフロ姉さん復活も兼ねて急遽ライブが決まりましたよー!
奇しくもハロウィンイブ!何かお楽しみもあるかもよ!新曲もお披露目できるように頑張りますよー。来てね♡

♥10月30日(木)

♥下北沢come cafe 音倉
03-6751-1311

♥開場18時半
♥開演19時半

♥3500円
(ワンドリンク付き)

♥御予約は音倉へお願い致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/

2014829すいぎょくライブ☆YouTube「愛で叫べ~No More War~」他



おかぴがYouTubeにアップしてくれてました~(*^-^*)
☆★おかぴチャンネル☆★

*HalzzhangのYouTube*

愛で叫べ~No More War~ :
http://youtu.be/CywB5wrXaBA

こころのひかり:
http://youtu.be/EqqFUMsQHAY

光射す道:
http://youtu.be/rtDYPoxbLow


お時間のある時にでも
聴いて頂けたら、幸いでございます(*^-^*)

コブラは何処からやってくるのか?



今朝、生まれて初めての体験をしました~‼(この年齢になっても初めての事がまだまだあるのね~)

経験がないので定かじゃないのですが
多分、

☆★こむら返り★☆

(子供の頃、*コブラ返り*だと思い、
一体、どんな恐ろしい事が肉体に起こるのか?!と思ってた事は置いといて(//∇//))

左足の脹ら脛の裏に痛みが走り、
触ってみたなら、
血管がぼっこり浮き出てて、
「痛いじゃないの~!収まって~」と
優しく撫でたら、コブラはどこかに消えて行きました~(///ω///)♪

足が吊るって、これですか??

吊った時の対処の仕方がみんなと違うような・・。
足の指先を手前に引っ張る?か
足の指先を向こうに曲げる?かだったような・・。

多くの人が体験しないであろう痛みを数々、経験しながらも(最高の痛みは身体の外に足の骨が飛び出ちゃって、欠けた骨は246号に落としちゃった(≧∇≦))

足が吊った時の対処の仕方もわからない私です(//∇//)

大人の修学旅行☆第3日目



★大人の修学旅行☆第3日目♪

今朝も早起き。
若干ひぇ~っとなりながらもワクワクが勝る朝♪
那覇から、目指すは本部港。
本物の修学旅行の小学生と共にフェリーに乗り込み、11時分伊江島に到着☆
帰りは最終16時のフェリー。

*伊江島*
観光案内所の2階でまぐろ天丼サービス特盛を頂きました(//∇//)
美味しかった~‼

その後、レンタカーで伊江島での第一目的地へ。

*ヌチドゥ宝の家(反戦平和資料館)~*

資料館に入ると血の付いた衣類や爆弾、写真などで直ぐに胸が苦しくなりました。

あまりに苦しい現実が展示されていて、
目を背けたくなるけれど、
多くの方の犠牲のもと
今ある平和が作られているのだ‼と
強く強く胸に刻み、
これからを生きる子供達のためにも
音楽を通して、私達が出来る事を
迷う事なく躊躇う事なく
進んで行く決意をあらたにしました。

その後、資料館の隣の事務所に行くと
館長さんがお茶を出してくれて、
一時間半程もお話を聞かせて頂きました。

その中で、「戦後69年と言いますが私の中で、1度も戦後と思った事はありません」と云う言葉に激しく胸をノックされました。

HAL&PANDAは鎮魂の意味を込めて、
心からの祈りを込めて
AMAZING GRACEを歌わせてもらいました☆

終わった後、色々お話をしている中で、
私達が長年サポートしている《寿kotobuki》の話が出ると
一気に心の距離が縮まりました(*^-^*)

流石、約30年近く音楽を通して平和活動をしている寿だわ!リスペクト☆



また、来たい島が一つ増えた!
今度来る時は帰りの時間を気にする事なく、ゆっくりとお話を聞きたい‼


その後、本島に戻り、美ら海水族館へ。
美しくていつまでも見ていたかった~☆

辺野古経由で、
夜はネーネーズのライブ。

最後は体力を振り絞って、
半眼になりながら、
カチャーシーで踊って最後の夜も更けて行きました~!


沖縄居酒屋でご飯🍚🍴


ホテル到着、25時☆

今日もフルに動きました~!


大人の修学旅行☆第2日目♪



おはようございます\(^o^)/
予定がいっぱいで必死にみんなに付いて行ってる感じですが(///ω///)♪
自然から貰うパワーが凄いので大丈夫大丈夫!!!




慶良間島~ソーキそば~久高島(帰りのフェリーに藤原紀香さんがいらっしゃっただ~)~三線教室(チューリップを弾けるようになっただ)

そして、お友達の御主人にたらふくご馳走になりましたm(._.)m
ありがとう!!!(また来るね(≧∇≦))

6時に起きて、帰宅は25時。

一つ一つ、細かい感想なども書きたい所ですが
余裕がナッシング~☆
ではでは、今日も行ってきま~す☆

皆さまも素敵な一日を\(^o^)/

大人の修学旅行☆沖縄第1日目♪



昨日から、遅い夏休みで沖縄に来ております\(^o^)/
綺麗な海
青い空
美味しい料理
あったかくて面白い人達
若干、予定が詰まりすぎな感じもしますが(≧∇≦)
3泊4日の旅☆
どんな時間となりますことやら~☆

早速、私の使命か?
那覇空港に到着するなり、
ペーパー交換隊員としての任務遂行(≧∇≦)

今日は慶良間島と久高島に行ってきま~す☆
夜は三線教室♪

はいや~はいや~いやさっさ~☆

肥満、がん、うつ、老化、認知症等に効く「魔法の薬」が明らかに - IRORIO(イロリオ)



肥満、がん、うつ、老化、認知症等に効く「魔法の薬」が明らかに - IRORIO(イロリオ)

パンダ🐼の所から、シェア☆

皆さま☆
歩いていらっしゃいますか~\(^o^)/
目指すはPPK(ぴんぴんころり)

10月の開催日や行程を決めなきゃ行けないのですが
とりあえず、開催日だけ

第4回
*大地を踏みしめる会*
★10月11日★

まだ、未定ですが
都内を歩き、新大久保の韓国料理やさんを目指す(Kiki親子の一時帰国おかんなさい会☆)コースなどを考えています☆

夕方の韓国料理やさんからの参加もOK🆗✌
(植樹寄金300円の他に食事代がかかります)

緩くゆるい会なので、
みんなで親睦を深められたら、いいなぁ~☆と思います‼

事前に様子がわかると嬉しいので
答えて頂けると助かります‼



①歩く会だけに参加

②韓国料理やさんから、参加

③歩く会と韓国料理やさん両方に参加

ではでは、皆さまのご参加お待ちしております\(^o^)/

PPK*PPK*PPK*PPK~☆

眠る時でさえも☆






好きな言葉をシェアします(*^-^*)

何かを始める時もそうですが
出来ないかも!なんて考えず
どうすれば、出来るだろうか?!って事に頭を使う☆

仕事も遊びも眠る時でさえ、
一生懸命!!!(≧∇≦)

心を込めて、
その時間を愛せたら
得るものが全然違う(*^-^*)

って事で、
16日から、沖縄に遊びに行ってきます☆

過去三回仕事では行ってるのですが
遊びでは初めての沖縄~(*^-^*)

あ~海が私を呼んでいる~‼

北海道の日本海育ちのわたくし。

深く潜れば、超新鮮で美味しそうな(笑)
銀色の魚の群れが
かなりのスピードで泳いでました☆

昔、西表島で泳いだ時、
色鮮やかで華やかな魚に囲まれた時、
日本海でなかなか想像しづらい竜宮城の話もすんなり理解できると思ったものです(*^-^*)

海で泳ぐのは、一体、いつぶりかもわすれたほど、泳いでなかったので
泳げるだろうか(^。^;)

女3人3泊4日の旅ですが
沖縄に移住した友達に会ったり
島廻りしたり、三味線教室にいったり、
美ら海水族館に行ったり、
ゆっくりする予定もすっかり変更になってて、かなり、遊びまくりの旅になりそう(≧∇≦)

余裕があったら、blogにアップしますので、ぜひチェックしててくださいませ~‼



流し素麺~新曲会議~プチプチキャンプ☆




昨日は家族のようなご夫婦のお家で
Gospelの大師匠と叔母さま(89歳)と
スタッフの二人、
そして、AFRO姉さんとご夫婦のお孫さん(6歳&4歳)と私の10人で(年の差なんと85歳)のホームパーティーでした(*^-^*)

☆★流しそうめんの会*2014★☆

水の流れる心地好い音を聴きながら、
美味しいお料理に舌鼓と腹鼓を(ポンッ)
打ち(お店を出してほしいくらい美味しいの!!!品数の多さも凄い!!!しかもどれもこれも美味しいの!!!)

リズミカルにポンポン弾む会話も楽しく(話題が豊富で面白い!)
あっという間に夜が来ました~☆

そうめんと一緒に汗など色んな物を流しつつ(≧∇≦)
楽しい1日を過ごしました~‼
可愛い可愛いお孫さん達とも遊べてしあわせだった~‼
ありがとうございました\(^o^)/

(6歳のお孫さんに可愛く見えるポーズを教えてもらって、このレベル。がぐっorz)

そして、今日は午後から新宿ゴールデン街ナベサンにて、AFRO姉さんとCOCORO*COの新曲アレンジ会議☆
とーっても有意義な時間だった~‼
只今、4曲同時に新曲制作中!!!
早く聴いてほしいし、早く一緒に歌ってほしいの心☆

帰宅後、1階の妹のお庭にテントを張って、姪っ子と妹とプチプチキャンプ気分☆
北海道で暮らしてた時を思い出しつつ(*^-^*)

術後1年の検査結果☆



『やったー!』

今日は術後から1年検診の検査結果とリュープリン(注射)で病院訪問☆

先日、色々な乗り物に乗ったり、3ヶ所に注射したりで大忙しだったのですが
骨、肺、その他の臓器への転移はなし!
コレステロールも大丈夫!
若干、にょうさんちが高め。
それ以外は血液検査も良好。
まだまだ、治療は続きますが
ひとまず、ホッとして(*^-^*)


東京軍鶏 そぼろ親子丼を食べました~‼
ぷりっと新鮮な卵と鶏肉の美しいハーモニー☆
美味しゅうございました☆

今朝、降りてきた言葉は
『終わりが見えて
始まる明日がある』

煌めいて輝いております‼

当たり前のように朝を迎え入れる訳ですが当たり前じゃない奇跡のような毎日に感謝して、喜んで生きる☆とします(*^-^*)


『特別警報』の意味、知ってますか? 今日は日本中で大雨特別警報に注意! – grape -「心」に響く動画メディア



『特別警報』の意味、知ってますか? 今日は日本中で大雨特別警報に注意! – grape -「心」に響く動画メディア

使命か?!



私の使命は、
歌う事とトイレットペーパーを交換する為なんじゃないか?!

と思うくらい (≧∇≦)
あちらでもこちらでも交換してます!

火曜日は、ゴールデン街のナベサンと上野駅☆
水曜日は池袋のスタジオと宇都宮のコミュニティセンター☆
・・デパートでも本屋さんでも喫茶店でも駅構内でも体育館でも薬屋さんでも・・

もうね、熱~い使命感に燃えてます!

時、所、構わずペーパー交換係を
担当するようになって、
長い月日が経ちましたが
最近では、『またかっ!!!』と
トイレの中で笑い声を
噛みころしてますわ~(≧∇≦)

*写真は本文と全然関係ないですが
先日訪問した日比谷公園の花達と
我が家の立派なオクラ☆

HAL of Moon☆



【動画】え、これ合成じゃないの?ニュージーランドで見れる月がすごい | タビフレ!

http://student.his-j.com/movie/australia-movie/7768.html

美しい‼

21歳~5年間くらいHAL of Moonってユニットをやってました(*^-^*)

美しい月をみる度
若かりしあの頃を思い出す。

懐かしい‼

十数曲のオリジナルがあるが
どれも名曲だった気がする‼

・大地の歌
・笑う門には福来たる
・誇り高き女達
・新しい大陸へ
・Someday you can say

など、COCORO*COでもカバーしてもらい、
1枚目のアルバムに収録した。

まだ、いい曲があるから、
掘り起こしてもいいかもなぁ~(*^-^*)

20代前半に書いた詩と
48歳になった今も基本的に変わってないように思う☆

言いたい事は子供の頃から、
一貫性があるって事か?!
成長してないのか?!(≧∇≦)


因みに
私のHALと言う名前は
27年前に付けましたが

Hallelujah という言葉から、頂きました\(^o^)/
ハレルヤのHALです☆

神様から離れる事のないように(*^-^*)

歌を歌う時、
神様の道具として、みんなとハッピーを分かち合えるように☆

付けた時から27年

私はちゃんと神様の道具となれてるだろうか?!





【パパ歓喜】幼い頃に父親とたっぷり時間を過ごした子どもはイイ子になる:研究結果 - IRORIO(イロリオ)




【パパ歓喜】幼い頃に父親とたっぷり時間を過ごした子どもはイイ子になる:研究結果 - IRORIO(イロリオ)

愛されてる実感って
思っている以上に行動に表れるものだな~と小さな子をみては思う(*^-^*)

自分はここに存在するに必要な人間なんだって、
安心感が行動に表れるよな気がする‼

日本人は愛情表現が下手だと思うけど、
ここは外国人のようになって、
沢山たくさんたくさん
抱きしめて、スキンシップして
あなたがいかに大切な人かを伝えましょう(*^-^*)

これは幼子だけじゃなく
大人同士も出来たら、
どんなに平安が訪れるでしょうか


心では、たくさん思っている‼と言っても
伝わらなきゃ勿体ない!!!


勇気を持って
伝えましょ☆

愛してま~す\(^o^)/

本日の小金井公園のセプコン中止のお知らせ


残念ながら、現在の天気と天気予報を考慮に入れ、本日は中止とさせて頂く事に決定しました。

情報の拡散、お願い申し上げます。

尚、広告掲載によるご協力を頂きました関係各所の皆様、ご寄付下さった皆様につきましては、頂いたものを来年に持ち越しさせて頂く事になります。
詳しくは、追って個々にご連絡申し上げます。

よろしくお願いいたします。


★雄大with CoCoRo*Coワークショップに
ご参加のみなさまへ★


本日のセプコン@小金井公園ですが、残念ながら、お天気と天気予報を考慮に入れ、
中止する事に決定いたしました。

しかし!!このままではエネルギーの持って行き場がないぞ!という事で、10/16(木)に音倉で毎年開催される
セプコン報告会で、
雄大 with CoCoRo*Co&セプコン合唱団として、 本番歌えるように舞台を用意いたしました!!

10/16 (木)、
ご都合のつく方は、リハから入って頂き(多分15時30ぐらいから)
練習し、そして本番(20時ごろ)
歌うという事になると思います。

スケジュール詳細が出ましたら、
お知らせします。

これは10/18(土)の増上寺出演の為の良いリハとなると思いますので、是非、ご参加くださいますようお願いします。
また、情報の拡散のご協力もよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、ご報告とお知らせまで。
さがやま
*******************
有限会社 エムエイエム(M.A.M)
嵯峨山 まり

鈴木雄大公式HP:http://www.yudaisuzuki.com
*******************
あ~残念だ(ToT)
この10年で歌えないのは初めてです(ToT)

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

YouTubeで「アメージングあべしぇ~♪Let it go」を見ませんか

アメージングあべしぇ~♪Let it go:

http://youtu.be/ZFgyPa-pYnk

*今日1日の流れ*
結婚式→日比谷公園お散歩→自宅に戻り→姪っ子の自転車を押しながら子供動物園→イタリアンへ

(*歌手→ウォーキングおばさん→おばばかおばさん→食欲おばさん)



最近の3歳の姪っ子は、なんだかすっかりお姉さんモードで、たまげる事が多くなりました‼

つい先日の事。
『かあちゃん、わたし、ひとりでお留守番してるから、かあちゃん、コーヒーのんでゆっくりしてくればいいよ~(*^-^*)』
と年齢の高い母ちゃんを労ったりなんだり(≧∇≦) もうね、泣かさる☆

今日、久々に公園に一緒に行ったら、
ブランコも自分で乗れたり、
鉄棒で、ぐるんと1回転出来るようにもなってました~‼

子育てサポーターの喜びも大きい☆

そうそう、走るのがめちゃめちゃ早くなってて、わたしゃ必死です~。

走って行った先で、壁の穴に向かって
突然、歌い出しました。
英語風アメージングあべしぇ~‼
(Let it go♪)

おばばかついでにYouTubeにアップしてみました~(≧∇≦)

2日でカウンターが245回再生!!!

ワァオ!ありがとうございます\(^o^)/

人前式☆第一ホテル。おめでとう\(^o^)/



今日は新橋の第一ホテルにて
新宿のChoir・ダイヤモンドリリーズの
メンバーのお嬢さんの結婚人前式で
歌ってきました~(*^-^*)♪
ピアノは☆加藤実さん☆

実さんの綺麗な音色のイントロで入場♪
しあわせいっぱいの二人の入場に会場が煌めいて、私が育てた訳でもないのに、
やたらと感動(≧∇≦)

沢山の結婚式で歌って来ましたが
私が育てた訳でもないのに、
いつもいつも親戚のおばちゃんのように胸がいっぱいになります(≧∇≦)

末長く末長~くお互いを思いやり
大事にして、しあわせに暮らしてね~(*^-^*)♪と愛情いっぱい込めたら、
すっかり、お腹が空いちゃって、
地下のバイキングでご馳走になりました~。

地下に着いたら、
外国の方がいっぱいでどこの国にいるのか?一瞬わからなくなりそうでした(*^-^*)

お腹いっぱい頂いて、実さんは次の現場へ☆

私は折角だから(何が折角なんだか(≧∇≦))
食後のお散歩で日比谷公園へ☆

広い空と緑と水

そして、草の匂い

私が育てた訳でもないのに、
背の高い木を見ては、大きくなりましたね~(*^-^*)♪と心の中で声をかけて歩いてます☆






空と空似と沖縄と。



あたし 空が好きです


海も好きです

山も好きです

河もいいね


飛行機から眺める大地も好きです

夜空もいいけど

晴れた青空を見上げたり
眺めたりするのが好きです


ツナガッテル


このツナガッテル感覚を感じると
妙に心が落ち着きます☆



あっ!先日、ゴールデン街から帰る途中

デイブ・スペクターさんと
目があったような気がしましたが

他人の空似でした~‼


16日から沖縄に行きます。
今回で4回目ですが
仕事以外では初めてなので、
今から楽しみで10年前くらいの水着を引っ張り出してきたりしてます(*^-^*)

入りました(≧∇≦)

☆キボウノタネヲオクルカイ☆



★『キボウノタネヲオクルカイ』★

もう何年の月日が経った事だろうか

毎年、セプテンバーコンサートの時期に
ひとつひとつ、丁寧に集められ、
綺麗にラッピングされた
*ふうせんカズラ*の花の種が送られてきます☆

鈴木雄大さんのファンの方々が集まって、 作成された種たちは
小さな小さな種に笑顔の絵が描かれていたり(*^-^*)(*^^*)
種を植えるにベストな季節などが可愛らしい手描きで描かれた説明書も付いてます♪

また、今年はでんぐ熱の問題もあったりだからか、
*保存料無添加*ヒアルロン酸配合*
の虫除けスプレーが入ってました(//∇//)

★小金井公園の受付カウンターに
キボウノタネとスプレーを置かせてもらうので、シューっとスプレーして、
あったかい思い出と希望をお持ち帰りくださいね~☆

贈られてくるのは 種ですが
種と希望と細やかな愛情が
箱から溢れてますよ~(*^-^*)♪

参加の形、色々あれど、
平和への想いはみな同じ☆★☆

しっかり受け止めて、歌わせて頂きま~す\(^o^)/

さようなら、わたしの・・



『ヒャーっ!ガグッ(^。^;)』

かれこれ2年くらい前に
突如、便座に横ヒビが入り、
ちょこっとお肉を挟んでは
ヒェーヒェーっ(>_<)となっていましたが
職人並みの技を駆使して
ガムテープで補修しながら、
使ってました。
(早く不動屋さんに連絡すれば良かったのだが)

それとある夜の事

トイレから出ようとしたら、内側から鍵が掛かり、押しても引いても叩いても
どうにもならず、
その日はたまたま妹が来てたので

『たすけて~~た~す~け~て~!』と
小声で事なきを得ましたorz

3歳の姪っ子だったらと冷や汗が止まりませなんだ(^。^;)

なので、鍵自体を外しておりました。

でも、いつまでもそのままでも~と
今日、修理して貰いました!

すごく感じが良く
サクサク仕事が出来る感じの佐藤がじろうさん似のお兄さんとヒデさんと云うおじいさんペア☆

サクサクと綺麗に直してくれました~(*^-^*)♪
わ~~有り難い!快適トイレライフ☆

きゃ~新しくて綺麗!と
蓋を開けたら・・・


あ~~あれほど、
U字と言ったのに~~(^。^;)
さようなら、便座カバーな日となりました~☆

アンニョンハセヨ~(*^-^*)♪満腹満足!



今日は
COCORO*COのリハーサル
@ゴールデン街ナベサン~

リハーサル終了後、
パンダ🐼と二人で歩いて、新大久保へ☆
美味しいか?どうか判らないけれど、
え~っい!と新規開拓☆

勇気を出して、階段を降りて、
地下1階のお店に入ったら、
そこは韓国☆

!*大当たり*!

何を食べても美味しかった‼
テーブルに乗りきらないんじゃないかえ~ってくらい頼んだのに、
一人2045円でびつくり!

調子に乗って注文し過ぎたので、
食べきれなかったら、包んで貰えばいいよね~(*^-^*)♪
なんて言ってたけど、皿まで食べる勢いでした(≧∇≦)

東京は、食べようと思うと
世界各国のお料理が食べられて
楽しい‼旅気分☆夢心地

その後、食べ過ぎて、やや反り返りながらも二時間掛けて、歩いて帰りました~☆

ぶったまげぶっ倒れる寸前(≧∇≦)



『病院でぶっ倒れる寸前ぶったまげたよ~あたしゃ』

病院の話ばかりであれだども
血液検査、マンモ、CT、骨シンチ(骨への転移を調べるらしい)
全ての検査終了☆
締めて、30660円也(//∇//)た、た、高い‼

肉のせいか?解らないけれど、
奥ゆかしい血管の為、今日の三回目の注射は手首。いだ~い(ToT)

あっ!何にぶったまげ、何が私を倒れる寸前まで追いやったか?!

CT検査の受付前に座ってた所、

『妊娠の可能性はありますか?』
って声が聞こえてきて、振り返ると・・

推定年齢82歳☆
車椅子に乗ってるお爺ちゃまに向かって、
ちょっととぼけた顔の看護師さんが聞いてたの(≧∇≦)

確かに問診票には書いてあるだども。

もうね、鼻息で問診票を飛ばしそうになりました(≧∇≦)

その後の検査でも思い出しては
笑いが込み上げてきちゃって、
動いちゃいけないから、
新手の拷問のようでしたよ~‼

病院って、どうして可笑しな事が次々と起こるんだろう。
疲れたけど、楽しかった~(≧∇≦)

検査終了して、
明太子の柚子生パスタとサラダだけじゃ、足りなくて、ガーリックトーストを追加注文して、食べたらら満足満足!


病院話に
お付きあい頂きまして、
ありがとうございました\(^o^)/

1年検査大会☆


≪123*ダーっ!!!≫
注射2本とマンモ終了(^o^)v
三ヶ月ぶりに病院に来てみたならば、
今までの玄関が封鎖されていて、
吃驚するくらいに新しくなってました‼

全く別の病院のようです!
心なしか患者さんまでお洒落になったような錯覚が(≧∇≦)

三ヶ月で???

大規模な大改装がたったの三ヶ月で??
人間って凄い‼と豆鉄砲を喰らった鳩のように吃驚してますが

やっぱり、カフェやレストランは出来てないそうで(^。^;)

次の検査までの二時間をどうしようかな~☆本があれば、何時間でも大丈夫ではあるんだけど。
(ご飯は食べちゃダメらしいorz)

今はロビーにて、
『おおたか静流さんのイコロ』を聴きながら、穏やかな気持ちでいます(*^-^*)

あっ!そうか!
雨降ってるけど、お散歩に行く事にしま~す☆

乗り物好き



☆乗り物好き☆

普段は電車にも乗りますが
バイク、自転車などにも乗ってます。
暫くは乗ってませんが
ジェットコースターも大好きです!

そんな乗り物好きではありますが・・

明日は朝から沢山のアトラクション☆

挟んだり、乗ったり、採られたり、写されたり、、。

色々な場面場面を味わって参ります(///ω///)♪
それまで、検査もした事がなかったのですが
2013年を境に、
昨年は何度も挟みましたよ~☆
桃のように押しすぎたら傷んだりしないのかしら??などとは思わないようにして、ひぃ~~(ToT)ひゃ~~(ToT)と
味わって来ま~~す!!!

上手い看護師さんに当たりますように(///ω///)♪
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード