ハッピーハロウィンライブ☆

・COCORO*COライブ@Com.cafe音倉・

昨晩は急遽決まったライブでした。
ハロウィ~ン前夜祭って事で、、
ステージに上がって、
気持ちを集中して、
いよいよ始まる!と顔を上げたら・・・
いるわいるわ(≧∇≦)
心の仮装家族☆
心の中でブハブハ笑いが止まらず(≧∇≦)

集中するに鬼瓦みたいな顔になりました~‼(いつもか(///ω///)♪)
ありがとうございました☆

(本番直前。あらっ寝ちゃった(≧∇≦))

私としては、オリジナルの新曲を皆さまに聴いて頂けたのがほんとに嬉しかった‼

・Dear Mother Earth(大地を踏みしめる会のテーマソング)

・愛で叫べ~No More WAR

・Little Bird~歌の翼で自由に飛び廻れ

・Hope Of Rain

まだ、未発表の曲が数曲あります‼
また、いつかAFRO姉さんにアレンジをお願いして、皆さまに聴いて頂きたいと思っとります☆

オリジナル曲のworkshopなどもやれたら、みんなで歌えて楽しいかもね~(*^-^*)

今後もみんなで歌えるような曲作りを目指したいと思います‼

♪幸か~不幸か 不幸か~幸か
人生の荒波を歌で越えてきたんでしょっ
(///ω///)♪ 三郎

絶大なる祈りのパワー



☆絶大なる祈りの力☆

昨年8月、私の乳がんの手術の時、
パンダが呼び掛けてくれて、
沢山の人に祈ってもらいました。
それはそれは強力な力でした!!!

祈りのパワーが私に届いたのが
解ったのですが
丁度、がんのある部分だけTシャツが濡れました(///ω///)♪吃驚しました。
(10日入院予定が5日で退院になりました。その節はありがとうございましたm(._.)m)

そこでまたまた、皆さまにお願いがあります☆

我が家のアイドル4女(ゴールデン街ナベサン店主)が
明日の2時~(場合に寄っては早まって、一時になる事もあるよう)
子宮けいがんの手術をします。

手術が順調に済み、術後の回復も健やかであるように祈って頂けると助かります‼
入院は1ヶ月の予定です☆

いつも自分の事は後回しで、
人を喜ばす事ばかり考えている優しい優しい妹です☆

自分のがんの告知の時よりも(案外あっさり受け入れました)
ずーっときついものですね。

このお返しは祈りをもって返させて頂きます!

よろしくお願いします☆☆☆

カアニバルソレイユ(VOICE OF JAPAN ) - YouTube



カアニバルソレイユ(VOICE OF JAPAN ) - YouTube

最近、若い頃の歌仲間と会う事があったり、ラインでやり取りしたり。

そうしならば、
1997年に私達が録音した曲が
YouTubeにアップされてる事を知ったよ~(≧∇≦)

私の声も若い!!!
変わってないつもりでいても
やっぱり年齢を重ねてるんだな~としみじみ(≧∇≦)

私の声が解るかしら??

ちなみに写真の頃です☆
私は左の緑のコートにサングラスです(≧∇≦)

変わったのは声だけじゃないわね~(^。^;)

ルーテル東京教会~国立劇場~焼き肉屋まで



2015年2月6日(金)の
★HAL&Gospel Mama★コンサートの
打ち合わせでルーテル東京教会@新大久保へ☆
打ち合わせが終わり、
病気療養中の仲間を想い、祈りを込めて、アカペラでAmazing Graceを歌いました☆
来年の二朗★2月6日★よろしくお願いします\(^o^)/



その後、半蔵門の国立劇場へ☆
半蔵門駅を上がると
20代前半にアルバイトしていた焼き肉屋さんが名前は代わってたけど、焼き肉さんだった。懐かしい‼


そして、歌舞伎は1階10列目の花道の脇☆
顔の表情もハッキリ見えて楽しかった‼
休憩込みの四時間半☆
素晴らしい集中力でした~‼
もっと他の演目も観たくなりました(*^-^*)

明日の朝は4歳の姪っ子の運動会☆
早く寝なくちゃ(≧∇≦)

YouTubeで「Hoping invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo」を見ませんか




Hoping invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo: http://youtu.be/gBumdOWWMhY
この人の誠実さが深く胸に沁みる☆
引き込まれるように最後まで聞きました。
私も歌手になりたい!という夢を父に話した時、こんな田舎から歌手になれる訳がない!と全否定されましたが
のんちゃんママと友達のお母さんが
あなただったら、大丈夫!応援するよ!と
信じてくれました☆
今思えば、父の全否定がなければ、
北海道から飛び出す事もなかったでしょうし、
のんちゃんママの深い愛情と信頼がなければ、
ほとんど電車にも乗った事がなかった私が
傷つきやすさと臆病を越えて、北海道から飛び出す事はなかっただろうと思います☆

起こること、全てが学びなのね~(///ω///)♪


2015年4月24日~26日☆北海道へ行こう\(^o^)/



★ゴスペルこっころのメンバー企画★

☆来年4月24日(金)~26日(日)の
北海道ツアー☆

*いよいよ本格的に募集開始します*


HALさん、Pandaさんと一緒に北海道に行きませんか?

ワークショップ+ミニコンサートや、
大地を踏みしめる会など、
目一杯楽しみましょう。

行きたいなぁと考えている方は、
とりあえず申し込んでください。
3月末までにキャンセルすれば、キャンセル料は必要ありません。
ご連絡をお待ちしています。

★HALさん、Pandaさんと 北海道に行こう!★ 
  
みんなで、歌って、歩いて、美味しいものを食べまくろう!

日程 2015年4月24日~26日

☆4月24日(金)
行きのフライトは午後1時ころ
  
・荷物を小樽でコインロッカーに預け、小樽散策
  
・夕飯は、海鮮料理を食べたい!
(各自負担)

☆4月25日(土)午前は自由行動
(札幌市内観光など)昼食も各自

 ・午後2時~5時Gospelワークショップ+ミニコンサート
 (参加費2000円は別途負担)
 ・夕飯は、ジンギスカンと生ビール!?(各自負担)

☆4月26日(日)
★大地を踏みしめる会in北海道★ 
場所は後日決定
参加費500円は別途負担(植樹のための積立金になります)

帰りの便は、20:30以降の便になります。
早い便を希望される場合は+2000円の追加料金がかかります。

・宿泊先の予定・ホテルエミシア(旧シェラトンホテル札幌)
大浴場あり 

・ツアー料金・
 3名1室29,100円 2名1室30,800円 1名1室37,400円(いずれも1人あたりの額)
 料金に含まれるのは、
航空機とホテル代のみ。朝食なし。

移動の交通費等も別途必要です。

※参加人数によっては料金が変更になる場合もあります。
※ざっくりした案なので変更する場合もありますが、取り急ぎ、飛行機とホテルを確保するため、参加したいと考えていらっしゃる方は、とりあえず申込をしてください(来年の3月中にキャンセルすればOKです)。

※4月3日以降にキャンセルする場合は、キャンセル料が発生します。

申込締め切り(第1次)10月31日まで
 それ以後も受け付けますが、申込が遅い方は同じ便・同じホテルに宿泊できなくなる場合がありますので、できるだけ10月末までにお申し込みください。

・4月25日~26日の土日で1泊2日で参加したいとのご意見もいただきましたので、料金を調べました。
1泊2日でも料金があまり変わらず、3名1室か2名1室の場合は28900円、1名1室の場合は30800円となります。

・土日しか参加できないという方もぜひご検討ください

11月15日☆加藤圭子祭り☆



今日は新宿ノアでこれの⬆⬆⬆リハーサル☆

加藤圭子祭り

私はゲストで数曲歌わせてもらいます(*^-^*)

レオのアレンジがめちゃめちゃかっこいいし、3人の声の太さや混ざりかたが心地好いし、楽しい!!!


今から楽しみな本番です\(^o^)/


自意識過剰は解っちゃいるが(≧∇≦)



☆自意識過剰は解っちゃいるが(≧∇≦)

先週に引き続き、
今週もパルシステムの注文書を
出すのを忘れ、
今回はフリーダイヤルでの注文と相成りました~☆

しめさば昆布じめ 1つ
はい!しめさば昆布じめ 1つですね~。

北海道黄玉ねぎ 1つ
はい!北海道黄玉ねぎ 1つですね~。

とお餅つきの要領でテンポよく、
次々と注文が進む。

このオペレーターさんとの相性抜群だな~(*^-^*)と嬉しくなった所で


とれとれいわし 1つ
はい!とれとれいわし 1つですね~。

とれとれいわしは、まだ、恥ずかしくなかったけれど、、


餃子にしよう! 1つ
はい!餃子にしよう!1つですね~と

レスポンスが返ってきた時に
ゴスペルを歌うが如く、
何かが弾けて、テンションがグワ~っと上がり、はい!餃子にしよう!1つとコールしてしまいました(///ω///)♪

言うのが恥ずかしい商品もあるので、
来週は忘れないようにしよう!と心に誓った朝でした~☆

美しい!ドローンで上空からイルカやクジラの群れを撮った爽やかな映像 | BUZZmag



美しい!ドローンで上空からイルカやクジラの群れを撮った爽やかな映像 | BUZZmag


http://buzzmag.jp/archives/14206?utm_source=Facebook&utm_medium=14206v&utm_campaign=fb_14206v

美しい‼
子供の頃から、ぞうさんと鯨が大好き☆
その昔、飛鳥のワールドクルーズ中に海洋学の博士が1000頭は越えてるだろう!と言ったイルカの群れを観たんだけど、壮観で涙が出たよ~☆
そして、鯨の尾びれだけも観たけど、
こちらも涙が出たよ~☆
鬼の目にも涙よ。

この映像の終わり頃の鯨の親子の仲良しぶりが
海の美しさに負けないくらいに美しい‼

日比谷公園・ファッションショー!大地を踏みしめる会



昨日の話ですが
大地を踏みしめる会の植樹相談会長?の松本朗さんが関わっているガーデニングのファッションショーを観に日比谷公園に行って参りました~☆

またしても10月とは思えないほどの
暑い日射しの中でのファッションショーでした(私達が集まる時はいつも大晴天ですね~☆)

その昔、『緑化根っこワーク』(我が家のベランダで株分けしては、どんどこプレゼントしてた活動を思い出しました(*^-^*)

来年?再来年?の植樹に向けて、
具体的な話も進めて行きたいなぁ~と思っています‼

ファッションショーを観たあとは
大地を踏みしめる会のメンバーらしく、
日比谷公園→芝公園の増上寺まで、
踏みしめました~(*^-^*)
(会費は集めませんでしたよ~(笑)(≧∇≦))

10月30日☆COCORO*COライブ*音倉



豆苗の話だの圧力なべおさみの話だのしてたら、大事な話をし忘れていたような・・・(^。^;)

★★10月30日☆COCORO*COライブ★★
@下北沢のCom.cafe音倉

見事なまでの
(祝)AFRO姉さんの完全復活!!!

今回、採用されること
HALのオリジナル新曲3曲や
まだ1回しかお披露目出来てないあの歌やこの歌の数々☆

10月はあちらこちらの新曲大会で
しあわせの9曲☆

~只今、絶賛HALの脳トレ期間中~
わしゃ、まだまだ、ぼけちゃいられない

9曲の歌と向き合いながらも
大地を踏みしめる会の大テーマソングが喉元を行ったり来たり(///ω///)♪

閃き二朗だけで、曲をかき、歌詞をかき、歌を作っているので、
自信もへったくれもないのですが
最近、AFRO姉さんに
『オリジナル曲のレベルが上がってきたね~☆』と褒められて、
素直な私はわ~い!と天と繋がりやすくなりました~(///ω///)♪

そんなオリジナル曲も取り混ぜてのライブです☆
ぜひぜひ、お越しくださいませ\(^o^)/

*チラシデザイン
Kumiko Suemura

あんた素敵だよ~‼とうみよう


『あんた、素敵だよ~‼』


三日目の豆苗☆
ぼちぼち伸び始めてる。
2週間くらいしたら、生え揃うらしい!
初めての豆苗生活。

美味しく頂いた上に
1日1回お水を取り替えるだけの水栽培で、
また、食べられる!って、
なんて優秀な子なんでしょ!!

篭に入ったオクラ。
思ったよりも育たず、
オクラ祭りは来年開催の運びとなりました~。
Only Seed orz

楽しみを先伸ばし~‼の負け惜しみ~‼のなべおさみ~☆

セプコン合唱団の初舞台!!


セプコン報告会☆無事終了‼

今日、ご参加頂いた皆さま
お疲れ様でした\(^o^)/
ほとんどの人が暗譜してきてくれて、
感激しました~☆
ありがとうございました‼

次は18日の増上寺です。

もし、時間が許すようならば、
日比谷公園で行われている造園フェスタのファッションショーを観に行きませんか?!
(大地を踏みしめる会の松本朗さんがいますよ~☆)

15時からファッションショーですが
14時30分くらいに噴水広場前辺りで合流しましょう!

その後、増上寺へ移動☆
17時の集合時間まで、ミャンマー祭りを楽しみましょ~‼

ライオンの親子が



☆便利な時代☆

生き生きのいいゴーヤがあったので
3本纏めて大人買い(アハハ(≧∇≦))
冷凍保存で1ヶ月

ゴーヤをスパッと切ったら、
ライオンの親子が隠れてたよ~。
~君はポンデ~リング~

保存するに辺り、保存方法をスマホで
サクッと
調べると出るわ出るわ~☆有り難い!

その中の情報にワタも種も食べられます!ってのがありました。

種には、脂肪を分解する『共役リノール酸』があるので、ダイエットにいい!と書いてるではないですか!

レンジ500wで2分加熱。
その後、フライパンでカリカリに焼いて、チラッと塩を振る。

やってみましたが3つも食べれば十分な感じでした(^。^;)
お酒のつまみとかにはいいのかな???



セプコン報告会と増上寺の詳細など(*^-^*)





1)セプコン報告会@コムカフェ音倉

★集合日時:10/16(木)17:00

★集合場所:下北沢Com.Cafe音倉

電話:03-6751-1311

住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F(NTTdocomoが1Fに入っているビルの地下)

アクセス:http://www.otokura.jp/access.html
用意でき次第、リハーサルを開始します。

開場は19:00/ 開演は19:30です。
本番は20時過ぎの予定ですので、
リハーサルに参加出来なくても本番に間に合う場合は、どうぞご参加下さい。

いぇ~‼待ってます\(^o^)/


2)ミャンマー祭り@増上寺

★集合日時:10/18(土)17:00

★集合場所:増上寺内、光摂殿前のピロティにある「ヤンゴンステージ」右横に集合してください。

増上寺までのアクセス
http://www.zojoji.or.jp/map/

増上寺内案内:
http://www.zojoji.or.jp/keidai/index.html
ステージ右横に集まりましたら、
控え室へ移り、音合わせをします。

本番は18:30~19:00です。

集合時間の17:00に間に合わない場合の控え室案内は、直接さがやまの携帯までお電話ください。

本番前の急な時間変更、本当に申し訳ありませんが、何卒、ご調整の上、ご参加下さいますよう、よろしくお願いいたします。

いぇ~‼
こちらも待ってます\(^o^)/

いろいろあるよ今週は♪ - 鈴木雄大『つぶろぎToday』

鈴木雄大さんのblog

いろいろあるよ今週は♪ - 鈴木雄大『つぶろぎToday』


10月18日のミャンマー祭・増上寺☆

私にも夢がある☆



私には夢がある

世代を越えて
みんなでみる事の出来る
夢がある

300年先の子供たちにも
想いを馳せる

寂しさを感じる時
悲しみを背負った時
痛み、苦しみを感じ
先が見えない不安に駆られた時
就職、結婚や出産などの
嬉しい報告をしたい時

会いに行きたくなる
木があればいい

大きくて
大きな木

その木を見上げる時

かつて、
自然を愛し
音楽を愛し
仲間を愛し
会う事の出来ない未来の子供たちに
想いを馳せ
大地を踏みしめた仲間たちがいた事を
思い出してほしい

仲間の子供、子供の子供、
そして、そのまた子供たちへと
繋いでくれる木

木の下で目を瞑って
心静かに瞑想すれば
壮大なスケールの
命の繋がりに
明日への希望となる
大きな力を得る事でしょう





木が育つまでには長い年月が必要で、
私が生きている間には
大きくならない可能性もあるけれど、
子供たちと共有したい夢の 1つとして
植樹がある。

子育て中のお父さんお母さんにもぜひ、子供たちと一緒に参加してほしいなぁ~(*^-^*)

一口5000円とかで寄付を募ればあっという間に立派な植樹が出来るであろうけれど、、、。

1人1回参加費500円を
貯めた植樹基金で
植えた木はさぞや愛しいことでしょう(*^-^*)

あ~夢の強要か(≧∇≦)


今日、降りてきた言葉を載せてみました(*^-^*)

被災地に植樹する前に、
直ぐに木の成長を
見に行ける都内近郊にも
植樹出来ればいいなぁ~っと
ぼやっと思ったりしています!

縁あってオンドル家族ライブ☆ナベサン



昨日は新宿ゴールデン街の妹(4女)のお店☆ナベサンで
昼の部、夜の部の2部構成のライブでした~☆

縁あって3月に韓国ツアーに行ったオンドル家族メンバーでのライブ☆

長唄の杵屋三七朗君
ブルースのFujikoさん
そして、私のオリジナル弾き語り。


満員御礼で、私達の控え室が階段と相成りました~(///ω///)♪

私は平成の明るいフォークソング的な新曲・本邦初披露の1曲と
アンコールを含め6曲。
恥ずかしいくらいの大熱唱でした(≧∇≦)

生歌ライブなので、鍛えられます‼
(まだ、日本ではストリートミュージシャンが居なかった時代に渋谷のストリートで歌ってた頃を思い出します☆27年くらい前の話。30分も歌えば15000円くらいが帽子に入ってた時代です(///ω///)♪)

どんどん新曲を作り、
どんどこナベサンでライブをやりたいなぁ~と思っていま~す☆

*打ち上げは禁断の深夜焼肉(^。^;)
ひさしぶりの焼肉が美味しすぎて時間を忘れてモリモリ食べました。
アハハ(≧∇≦)しあわせな1日でした~☆






第4回*大地を踏みしめる会*駒込駅~ヘラン


★第4回★
*大地を踏みしめる会*
2014年10月11日(土)

駒込駅南口~六義園~巣鴨地蔵院~新庚申塚(荒川線乗車)~早稲田終点下車~早稲田大学内~戸山公園プレーパーク~新大久保のサンパ家~ヘラン
(HAL自宅~自宅 *17504歩)
*昼の部
大人 18名
小学生 1名
幼児 1名

*夜の部
大人 9名 追加

サンパ家+ヘランの打ち上げお釣り寄付
・2740円

六義園団体入場料
・4320円

★第4回目の植樹基金★
合計 16490円


☆・缶バッヂ売上・☆
200円×12=2400円

資料地図コピー代 450円

*缶バッヂのトータル残金
21578円

*植樹基金と缶バッヂの売上は別で計上しています~☆
打ち上げなどの残金を寄付してもらってるのは植樹基金にしております!

缶バッヂは必要経費を賄う為のものとして使わせて頂いてます☆

★★植樹基金の合計★★
63937円




朝練~打ち合わせ~レッスン~トマト麺~エステ



☆昨日から、三線とピアノの朝練開始☆

安里屋ゆんたのイントロを弾けるようになりました~☆歌いながら弾けるようになるまではまだまだ(^。^;)

ピアノはかなりいい加減だった運指から
始めました。基礎から叩き直し(≧∇≦)

午後は親切なおじいちゃま運転手さんのタクシーに乗り、
Gospel Mamaの打ち合わせへ。
(来年2月6日*ルーテル東京教会でコンサートをやります!!!曲目、曲順が決まりました~☆わっしょい)
その後、レッスン。

私のオリジナル曲
『こころのひかり』
・アレンジはママのメンバーで
クワイアバージョン
これが泣けた‼
いつか沢山の人に歌ってほしいです(*^-^*)

終了後、月1の贅沢な癒しの時間へ☆
深く深く眠ってしまいます(≧∇≦)
(顔のお肉の移動。小さくな~れ~!!!)

外に出ると
台風一過の月夜
空を見上げると、はぁ~とため息が出る程美しい。

今日もいい1日でした~!
ありがとう☆☆☆

コツコツとコツコツ



若干、自分がどこを目指しているのか?
分からない感じもするけど(///ω///)♪

安里屋ゆんたのイントロが弾けるようになった~☆
ついついギターの癖が出ちゃう。

でも、三線ってあまり
弾けなくてもいい響きが出るので練習しやすい楽器かも。

とは言え、一緒に歌えるようになるには当分先の話か~(≧∇≦)




当分先と言えば、
我が家に新しいエレピがきたお陰で
自宅でバリバリ練習出来る!!!

これから、近い将来のために
新曲9曲の覚え込みがある(≧∇≦)
大丈夫か!?私。。

って感じではあるが
独学で始めたピアノ(中学生の時に習いに行ったけど、めちゃめちゃ厳しい先生にバスケとピアノのどっちが大事か?聞かれ、バスケをとった私)

気持ちを入れ換えて、
運指の練習から、始めました~‼

いつまで続くかは解らないけど、
関節痛に負けてはいらんない!
ぶひーっ。

時間が掛かるけど、長い先を見ながら、
今を生きる(^o^)v


大地を踏みしめる会☆第4回目はここだ!




Kiki隊員が纏めてくれました~‼
まだまだ、募集してますよ(*^-^*)
途中抜けたりもありです‼
一緒に歩きましょ~☆
連絡お待ちしております\(^o^)/



みなさま、失礼いたしますm(__)m
忙しい隊長に代わりまして、僭越ながら来週末の大地を踏み締める会のスケジュール(案)をお知らせいたします(=^.^=)

日時:10月11日(土曜日)

集合:JR駒込駅南口 1100

コース(ざっくり):
駒込~(六義園)~トゲ抜き地蔵~護国寺~雑司が谷(都電荒川線乗車)~早稲田(都電荒川線下車)~戸山公園~新大久保(焼肉“さんぱ家”)

参加費:500円(お植樹募金)

焼き肉:3000円くらい?
    (焼肉からの人も別途500円植樹に献金お願いします)

※コース途中から参加・脱落?OK。緩く歩く会なのでお子様も歓迎です☆

※小雨程度なら決行

※上記エリアでオススメの買い食い、パワースポット、珍百景etcなどご推薦下さい。

※さんぱ家は奥の18人席を押さえました。4時から入店可能です☆

【参加:踏み締める部】
ハルさん
アフロさん
モグちゃん
みづきちゃん
ゆりちゃん
二木さん
なみきさん
わたなべともこさん
いなみひろこさん
あかねまさみさん
元さん
きき
りゅう

【参加:夜の部】
ハルさん
パンダさん
ゆりちゃん
二木さん
わたなべともこさん
いなみひろこさん
あかねまさみさん
元さん
きき
りゅう
おかぴさん
愛子さん
やっちゃん
順さん
あすかちゃん
ゆきえママ(可能性はあり☆)

もし上記、変更(参加表明orやっぱり欠席など)ありましたら、こちらの最新スレにご連絡お願いします( ^-^)ノ。.:*:・'°☆取り急ぎ宜しくお願いします☆晴れるといいナ~(^.^)






今こそ我を磨く時!




*磨きの時間*
数年前まで、家とは眠りに帰る場所☆
という認識くらいの生活をしていましたが特に乳がん手術後のこの1年、
わりとゆったりと暮らしています。

独り身故、不安がないか?と言えば、
あるような気もしますが(≧∇≦)

直接的に経済には繋がってませんが(^。^;)
新しい歌が次々湧いてきたり、
8つの物語を書いたり、
創作力がムクムクと湧いています!

経済的トーンダウンでダウンしているかと問われれば、否!と即答~☆

今こそ、自分を磨く時!!!

今朝、我が家に新しいエレピが届きました(*^-^*)(元々の自分のはナベサンに置いてある。今年に入って楽器ばかり買ってます🎵嬉しいヒィー)

☆10月12日☆
長唄の杵屋三七朗君とブルースのFujikoさんと私の3人でジョイント生歌ライブ。
@ゴールデン街のナベサン
(満員御礼m(._.)m)

☆10月30日☆
COCORO*COライブ
@Com.cafe音倉
(デザイナーのくーちゃんに誰がフランケンかな?と問われ、即座に私しかいないでしょ!と答えるわたし(≧∇≦)
ぜひ、私のフランケン振りを観に来てください☆あっ!新曲披露あり!←これ大事!)

昔の私から見たら、停まっているように見えるかもしれないけれど、、、
関節ギッコンシャッコン問題はあるけれど、、、
かなり攻めの前向き状態で~す(*^-^*)
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード