『HAL&PANDAの愛の讃歌*実験室ライブ☆Vo.1』


☆3月22日(日)@ナベサン♪ゴールデン街☆

2015年3月から始まる
★☆『HAL&PANDAの愛の讃歌*実験室Vo.1』☆★

ジャンルを越えて、Soulチャンプル!
Pf,渡部泰介君♪詳細は未定❗

ジャズ、シャンソン、ポップス、ロックなど、ジャンルに囚われず、
好きな歌を歌う会。


限定20名なので、早期予約受付ます(*^-^*)
詳細も決まってないのに(≧∇≦)

決まり次第、アップします\(^o^)/


『足りない‼』


『足りない‼』

足りないのはご飯じゃなくて、、、
コルセットの長さ。。

今日の午後、リハーサルを終えて、
バイクで帰宅。
帰宅後、駐車場で腰を屈めながら、
バイクを磨いていた所、
『グッギリ♪』とやってしまいました~‼

『ギックリ♪』とは言わず『グッギリ』だったので動く事は出来ます‼
グッギリ腰☆??

自宅に戻り、若い頃に使っていたコルセットを引っ張り出して、巻いた所、
おお~~っ‼首の皮1枚で巻けた感じ(≧∇≦)

ちょっと動くとメリメリって瞬時に剥がれる。
剥がれる。剥がれる。

こんな所で、過去の自分と向き合わされるとは(≧∇≦)

はい!やせますヤセマス痩せま~す☆
一晩眠れば治ると思いま~す♪

2015年2月21日☆寿≪kotobuki≫旧正月ライブ!!


★★☆2015年2月21日☆★★

寿≪kotobuki≫毎年恒例の 旧正月ライブ☆
なんと今年は(祝)30周年!!!

寿のサポートを初めて、10年くらいは経つのかな??
今日は新年明け初のリハーサル☆★★
歌って踊って~楽しかった~~‼
終わった後は、桃太郎寿司で
ナビィのお誕生日おめでとう(*^-^*)
鱈腹お寿司を食べた後は珈琲が飲みたいね~~‼とナビィ行き付けの可愛いカフェへ。

11時にリハーサルがスタートして15時まで。
カフェを出たのが21時を過ぎてた~(≧∇≦)

話しても話しても話が尽きる事なく、
ワハハアハハぶふっ♪
女子会って言っていいのかしら(≧∇≦)

毎年、寿の旧正月ライブ、半端なく盛り上がります!!!
未体験の方はぜひぜひ1度体験してみてほしいです(*^-^*)
そして、毎年恒例の方は、今年もお待ちしております\(^o^)/
寿≪kotobuki≫ページはこちら⬇⬇⬇

https://m.facebook.com/kotobuki.nn

『Y&C Freedom Singers』workshop・メンバー募集☆



新年が明けてから早いもので20日も過ぎましたね~。
今年も皆さんと心合わせて、
楽しい時間を過ごしたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/

今年初の投稿は⬇⬇⬇これです(*^-^*)

★★☆2015年・『 Y&C Freedom Singers』
メンバー募集☆★★

☆「鈴木雄大 & CoCoRo*Coコーラスワークショップ」のお知らせ☆

・雄大さんとCoCoRo*Coメンバーによるコーラスワークショップ第二弾!

今年はレパートリーを増やして、
・8月9日(日)@二子玉川 KIWAにてライブを
行い、プロモーションビデオも同時に撮影。

9月にはセプコン@小金井公園参加を予定しています!

3月スタートで『母の手』『太陽の匂い』の
練習から始めます。
もちろん、スケジュールにより、
全回参加できなくても大丈夫です!!


★全9回☆コーラスワークショップのスケジュール:

1)3月10日(火)19:00~21:00
@中野ZERO多目的練習室
(18:30より受付開始)
  
・アクセス:http://www.nicesnet.jp/access/zero.html

2)4月14日(火)19:00~21:00
@サウンドスタジオ・ノア初台 Cスタジオ(18:45より受付開始)
 
・アクセス:http://hatsudai.studionoah.jp/accessmap/


以下は場所が決まり次第お知らせします。
尚、場所は初台、代々木、中野、渋谷、高田馬場などを予定しております。

3)5月12日(火)19:00~21:00
4)5月30日(土)18:00~20:00 

5)6月09日(火)19:00~21:00
6)6月23日(火)19:00~21:00

7)7月14日(火)19:00~21:00
8)7月25日(土)18:00~20:00
9)7月28日(火)19:00~21:00

*参加費について:
1回参加費は3,500円
(3月、4月は各回払いのみ)

*5月~7月の全7回参加可能な場合は:20,000円(割安です!)
全部参加出来ない場合は、
参加回数×3,500円です。

以上には、譜面代が含まれています。

☆参加ご希望の方☆
お問合せ連絡先:
有)エムエイエム 担当:サガヤマ
メール:m.a.m@gold.zaq.jp(サガヤマ宛)
電話::090-2930-0748(サガヤマ携帯)

また、CoCoRo*Coメンバーに直接伝えて頂いても大丈夫です。

お気軽に、ご連絡ください!!

皆さまのご参加をお待ちしておりま~す\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*******************
有限会社 エムエイエム(M.A.M)

鈴木雄大公式HP:http://www.yudaisuzuki.com
*******************

シンディ・ローパー☆武道館



今日はゴールデン街のナベサンでのCOCORO*CO リハーサルの後は
屋根の上の玉葱を目指して、九段下へ☆

行ってきました~~‼聴いて来ました~‼
大好きなシンディ・ローパー☆

走って跳んで踊りまくって、
客席に何度も降りて、息が切れる事もなく
スタミナが落ちる事もなく
愛とエネルギーに溢れた一時間半☆
(年齢を考えるとビックリ‼
自分の身体の鍛え方を見直そうっと(//∇//))

シンディの生歌を聴いていたら、
深夜に父に隠れて、
こっそりMTVを観てた高校時代に戻ったような感覚で胸がきゅんとしましたわ(///ω///)♪

そして、そして、
アンコールでの『True colors』の弾き語りに(ToT)
(とにかく、この1曲が聴きたかったので感謝☆感激)

あまりに嬉しくなって、帰りがけにパンダ🐼と
近所の美味しい焼き鳥屋さんで、
ちょいと1杯の烏龍茶(//∇//)

葱が焼け過ぎて黒過ぎる所はご愛敬(≧∇≦)

あ~~~~っ‼
内側から、がんばろう君がムクムク湧いてます☆☆☆

Joyful Gospel Company@江古田 Buddy



昨日は『Joyful Gospel Company』
7周年目のライブ@江古田 BUDDY
☆満員御礼☆
ありがとうございました\(^o^)/

親子くらい年の離れたメンバーが
親子のように強い絆と愛情で
言いたい事を言い合いながら、
積み重ねた時間がぎゅっと凝縮した
熱い時間となりました~~‼

JGCをバックアップしてくれてる
バンドメンバーとも長い付き合いになり、
息がピッタリ!!!いつもありがとう~~‼

また、兄弟クワイアが遠くからも近くからも
沢山来てくれて、愛情たっぷりの繋がりが
ほんとに嬉しいだ~~‼
(バンダ🐼も来てくれて、二次会、そして、近所で珈琲たいむの三次会まで付き合ってくれた)
2015年☆クワイアライブのトップバッター
JGCの皆さん、お疲れ様でした‼
素晴らしい幕開けとなったよ~~‼

モデル??立派なウネリ?



新宿駅南口改札付近で
めちゃめちゃハンサムな若い青年が
人混みを縫って、近寄ってきたっ!!!

ナンパって事もないだろうから、
壺だったり珍味だったりを売り付けられるのかしら??と興味津々で、
ヘッドフォンを外してみた。

あっ!やはり、私に話し掛けてるようだ。
雑踏の中では声が小さい‼
『えっ?!』

『とっても立派なウネリですね~(*^-^*)』

私の心の声が
『聴いてる歌のグルーヴか??まさか!
まさか!』

『あの立派なウネリなので、縮毛矯正のモデルに・・・(*^^*)』

『うふふ(≧∇≦)パーマですよ~~‼』

ハンサムな若者は忍者のように雑踏に紛れてゆきましたとさ。

おしまい

アロハ~~‼


今日は新宿角筈区民ホールでのイベント☆

昨年の寿≪kotobuki≫の旧正月ライブで、
ご一緒したご縁で繋がったフラダンサーの
石原敏江さんにお誘い頂き、
私のオリジナル『祈り』にフラの振り付けを
して踊ってくれました~\(^o^)/
http://kilipohe.com/

長いこと歌っている歌ですが
初めてのフラとのコラボ☆
もう感激 !!!
綺麗だった~~‼幸せでした(///ω///)♪

リハーサルの時、
みんなが踊ってるのを客席で観ていましたが
とってもピースフルで深いスピリットを感じました~‼
カヒコと云う古典フラは
私の太古の記憶を呼び覚ましてくれるようで、
とても神聖な感じが好きです!!!

敏江さん、そして、フラの皆さんの優しさに感謝してます☆ありがとう(^3^)/

これから、二部を見せてもらってきま~す(*^^*)

いつかハワイにも行ってみたい!!!

好きだわ~~‼益子~~‼



昨日は益子で食べ捲りの会☆

・タコスランチ~・陶芸教室(出来映えはなんだかよく分からないけど、楽しかった~!)~



・生まれて初めてのイチゴ狩り(48個食べたよ~)
~・インターパークで買い物三昧(姪っこに可愛い洋服買いましたの)

昨日に引き続き、大食いフェスティバルに参加中☆ヒィーっ(///ω///)♪


BBVのエイジ、陽子さん、るみ
パパ&ゆきえママ
お世話になりました~~‼
1.5キロ肥ってた~(///ω///)♪
きゃ~~‼

やってしまいました~~‼



あ~~っ‼ばかばかっ。
真の実力者は私です!!!

池袋で個人レッスンを終え、
大好きな電化製品を買い(ほとんどが宝の持ち腐れ(´д`|||))
野方ノアでのバンドリハーサル(JGC)まで、
まだ三時間あるけど、先に野方に移動☆

先ずは腹拵え!とアボカドステーキライスを
頂いた。
ここで止めれば良かったけれど、
若い時の飲食店バイト経験がドリンクバーだけで長居は申し訳ない気持ちになり、
何を思ったか?マヨコーンピザを追加注文。

2枚くらい食べて、包んで持ち帰ればいいわ‼と頼んだら、あ~~っ‼楽勝で食べてしまいました(///ω///)♪

若い頃のように沢山食べられたらいいのにな~~‼と思ってたのは、
食が細い人への単なる憧れだったのか?!

必要以上に大きめなアクションで過ごす事にします(≧∇≦)


精進します!


まだまだだな~~っ ‼
チンと鐘1つ☆

自分で弾いたエレピのカラオケを鳴らしながら、歌の練習をしていた所、
歌い終わった瞬間、
チンと1つ、鐘が鳴る。

レンジで焼いてた焼き芋が焼けたのですが
あまりのタイミングの良さに
『精進します!!!』と心が呟いてた(≧∇≦)

至る所に気付きと教えのチャンスがあるわ~☆

と思いながら、今日、初めて炊飯器でバナナケーキを焼いてみましたが
簡単でなかなか美味しい!!!
これはまだまだ改良の余地あり!!!

今年はお菓子作りもやってみたいなぁ~っと☆
姪っ子喜ばし大作戦(///ω///)♪いひひ。

*本文とは関係ないけど、
AFRO姉さんの優しさ!!!
誰一人満足に傘に入れてないんですけど(≧∇≦)小さな傘に大人が3人☆

今年も心合わせて面白い事やろうっ!!!
ラインが飛び交ってるCOCORO*CO☆

2015年2月6日★HALwith Gospel Mama



★2015年2月6日(金)★
ルーテル東京教会@新大久保

☆HAL with Gospel Mama
Pf.TATSUYA

お陰様であと少しで完売になりそうです‼
(私の手元には少しあります(*^-^*)
もし、来られそうな場合はご連絡お待ちしておりま~す♪お願いします\(^o^)/)
ボヤッとしてたら、私が教えている中で
最古(笑)結成18年?の
Gospel Mamaのメンバーが一生懸命に
呼んでくれました~‼
(Gospel Mamaの凄い所の1つに、結成当初からメンバーがあんまり変わってない!ってのがあります。
ほとんど家族だね~(*^-^*))

今回は私のソロやママ達とのジョイントだったり、私のオリジナル曲の『こころのひかり』をママのメンバーによるアレンジャーで歌ったりもします\(^o^)/

http://youtu.be/EqqFUMsQHAY
⬆⬆⬆クワイアバージョンにアレンジされてます‼お楽しみに★

今年は鬱陶しいくらいに色々やってみようと思ってます(≧∇≦)いひひ。

3ヶ月ぶりのZUMBAに行ってきま~す!
お正月太り返上!!!

トントコ スコーン トントトトーン



活動範囲・行動範囲をぐっと広げよう!と思った2015☆

仕事以外は社交的な引きこもり。
書を捨て町に出よう!だな~‼


四女と四歳姪っ子のコラボの絵がなかなか素敵で額縁に入れて飾ったお正月☆

子供の成長はわかりやすく目に見える‼

ぐるぐるしか描けないと思ってたら、
解りやすく顔なども描けるようになってきました~~‼

小さな子供が育つ様子を傍で見られて
叔母になれた喜びが四年経っても変わらず
心の中から湧き上がってきます♪
あ~~っ‼隠しようのないおばばか(///ω///)♪

姪っ子と太鼓合戦をやってみたなら、
全くおんなじように叩いてくる。

HAL♪トントコ スコーン トントトトーン

姪っ子♪トントコ スコーン トントトトーン ギャハ(≧∇≦)

合間に変顔入れても大丈夫!
同じように返してくる☆

妹よ ごめんよ。変なおばが傍にいて(≧∇≦)


お正月


新年の年明けから、
あっという間に三ヶ日が過ぎようとしてます♪
早いはやいハヤイ~(≧∇≦)

昨年、大病をした4女のその後も順調に回復し、明るくみんなで新年を迎えられた感謝でいっぱいです☆

2泊した妹達と子供の頃の話で盛り上がり、
喘息になりそなくらい笑いすぎたり、
子供の頃に傷付いた時の話をして涙を流したり(これはかなりの浄化作用があった!)
思う存分、4歳の姪っ子と遊んだり、
好きなだけ料理したり、
のんびりした楽しいお正月でした~(*^-^*)


さぁ~いよいよ明日から通常に戻ります(*^-^*)
早く歌いたい!!!

2015年☆謹賀新年



☆2015年☆
新年明けましておめでとうございます♪♪♪
新しい1年の始まり。ワクワク~☆

昨年中もとってもとってもお世話になりました~(*^-^*)
お陰さまで1年を通して、
喜びの中、過ぎ行く日々を楽しむ事が
出来ました☆
ありがとうございました~\(^o^)/

今年も1日1日を愛おしみ大切にしながら、
チャレンジャーでいたいと思いま~す!!!


今年はビックリトル結成10周年だったり
(久々のライブを計画中!お楽しみに!)
COCORO*COは結成19周年だったり、
HALのソロだの弾き語りライブだの
もっともっと歌う機会や活動範囲を広げたいと思っております\(^o^)/

また『大地を踏みしめる会』
『Peaceful Harmony Mass Choir』
『Freedom Singers』
そして、今年から始めようと思っている施設の子供達との心と音楽の交流などを通して、
たくさんの方としっかり繋がって光の道を歩きたいと思っております\(^o^)/

本年もどうぞどうぞ、
よろしくお願いします☆☆☆

HAL
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード