音楽三昧☆真代さんとEPOさん



あ~~‼
しあわせがいっぺんにやって来た~~(///ω///)♪
テンションと血圧が(笑)上がってる模様★

今日の昼間は、
3月1日の
・庄野真代さんとHAL&PANDAのライブの
最終リハーサル☆
3人でハモる曲が多数あり、しあわせてんこ盛り!!!
声のバランスがとっても良くて、
歌っていて、とっても心地好いのですが
ご本人の前であの歌を歌うプレッシャーに、
はなぢブー~(///ω///)♪
(もう少しお席に余裕があるので、ぜひ!!!
われらのharmonyを聴きに来てくださいませ☆)


リハーサル終了後は目黒に移動。
こちらも、はなぢブ~(///ω///)♪
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2555.html?sp

子供の頃
苦しい時には励まされ
嬉しい時には一緒に歌い
勇気と元気と希望と夢を貰った
私の中のスペシャルなシンガーEPOさんと
とっても尊敬している大好きな鈴木雄大兄さんとカッチョイイバンドメンバーの皆さんが
一緒に歌ってるのを見られて聴けて、

心がプルプルと歓びのダンスを踊りまくりでした~!!!

ライブ終了後、EPOさんと少しお話をさせてもらいましたが
感激の余り、舞い上がって、
あと少しで怪しげな天女になりそうでした~(≧∇≦)

また以前、国境なき楽団のトルコツアーでご一緒した『綺羅』の木戸さんとじゅんこさんにも再会出来て嬉しかった~~‼

感謝感謝の音楽三昧★☆。

*そして、いよいよ始動*
3月10日・中野Zeroで
鈴木雄大&COCORO*COのworkshopがあります~‼
Freedom Singersのメンバー募集中♪
楽しいですよ~~\(^o^)/
ご参加お待ちしております♪♪♪

牛タン~レコーディング~焼き肉❗



昨日はパンダ🐼がメインボーカルの2曲のレコーディング@赤坂
バックアップボーカルはCOCORO*COの3人♪
津軽三味線の真奈美ちゃんが作詞作曲。
あ~‼レコーディングもほんと大好きだわ!!!
1テイク1テイクに魂込めて、職人の如くサクサク決まりました(*^-^*)
出来上がりが楽しみ~~‼

スタジオに行く前にMOGと赤坂で牛タンランチ。
レコーディング終了後は、
我が家にパンダ🐼がきて、3月1日の庄野真代さんとのライブのリハーサル(やっと見えてきた~‼)
その後、二人で焼き鳥プチ打ち上げ。
そんで、食べ過ぎた反省でパンダ🐼のお家まで歩き、先月、益子の陶芸体験で作った我が子と対面(*^-^*)

へたっぴだけど、味わいがあって、
愛しい(///ω///)♪

毎日がバッタバタで、泥棒に入られた後みたいだった我が家(^。^;)に少し愛情を注ごうと思いまする。

(祝)30周年★寿≪kotobuki≫


(祝)30周年★☆★寿≪kotobuki≫
ナビィ&よしみつにいに
おめでとうございま~~す\(^o^)/
愛してます(^3^)/

寿のサポートを始めて、あっという間に10年は越えたと思うけれど、
過去最高に盛り上がり、過去最高に愛が溢れてたなぁ~~‼
音楽が繋いでくれたご縁に感謝が溢れた1日でした☆★☆
寿を通して繋がった素晴らしい人達との出会いも二人のお陰だとしみじみ(///ω///)♪

出会えた奇跡に
出会いの必然性に
神様の計画を感じてる!!!

二人の30周年を一緒にお祝い出来た仲間に
沢山の『ありがとう』が溢れる時間でした(*^-^*)


*本番の写真、お借りしますm(._.)m

一人じゃないって~~素敵なことね~~



なんだか毎日バタバタでござりまする。
コメントの返信が出来てないのになんですが
久々のおばばか日記をば。

今日、帰宅したなら、テーブルの上に4歳の姪っ子からのメッセージが(*^-^*)嬉しいなぁ!
(まだ、文字は『の』しか書けない)
オリジナリティ(笑)溢れる絵もどんどん上手くなってきました~☆

昨日、妹が教えてくれたのですが
妹と姪っ子の二人で、
COCORO*COのCDを聴いてた時に
『ベイビー(HAL)と家族になれてうれしいね~~‼』
って急に言ったらしいの(ToT)
泣けちゃうわ(ToT)

♪一人じゃないって~~素敵なことね~~

(ちなみにベイビーって呼び名は姪っ子が付けました(≧∇≦)私のすぐ下の二女の事はお姉ちゃん。なんでだ?!
たまに保育園のお迎えに付いてゆくと
遠くから
『わ~~‼ベイビ~~~ありがとう~~!』
先生達ぽかーん(///ω///)♪)

うわっ!寝返りうった~‼離乳食になった~‼
歩けるようになった~‼卒乳した~‼
オムツ外れた~‼鉄棒やでんぐり返しが出来るようになった~‼

うわっ・うわ~~‼って言ってるうちに
あっという間に、赤ちゃんじゃなくなってた(≧∇≦)
早いものですね~~‼

桧山納豆☆秋田音頭ですぅ♪



http://youtu.be/voj1Tj7og6k
『ヤッター!長年の望みが叶えられた‼』

ヘッドホンしながら、歩いていると
知らず知らずのうちにリズムに乗って跳ねるように歩いている時があります。

そんな時はゴスペルを聴いていたり、ブラックミュージックを聴いていたり(*^-^*)

でも、それだけじゃなく、私の気持ちを上げる音楽がありますの。

若い頃から、聴いてる民謡☆
(私の尊敬するおじじちゃんがおばばちゃんを褒める唯一の事は民謡☆民謡だけはうまかった!かなりファンキーのおばばちゃん)

民謡の中でも特に好きなのが秋田音頭。
この歌詞の中に桧山納豆ってのが出てくるのですが先日、秋田出身のシンガーゴンザがお土産にくれたのです(///ω///)♪

藁にまみれた納豆は豆がしっかりしてて、
美味しかった!!!
いぶりがっこと頂きました~(*^-^*)

秋田音頭
http://youtu.be/voj1Tj7og6k
このSOUL!リズムのかっこよさ。
たまらん(≧∇≦)

3人の歌姫です(///ω///)♪ウフフ



昨日は3月1日☆Com.Cafe音倉でのライブのリハーサル☆

庄野真代さんとHAL&PANDA
pf.TATSUYA

時間を掛けて、1曲1曲丁寧に作ったよ~(*^-^*)
あとはそれをしっかり自分の言葉*自分の音になるまで、練習するのみ❗
あ~‼
とってもとっても楽しかっただよ\(^o^)/





是非是非、お誘いあわせて、お越しくださいませ\(^o^)/

http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2551.html?sp

Peaceful Harmony Mass Choir交流会★第1回♪




第1回
☆★PHC交流会★☆

9人の実行委員の皆さまのお陰さまで(*^-^*)
しあわせなしあわせな時間を過ごす事が出来ました~~‼

都内は勿論のこと、
日立、宇都宮、浦安からも沢山参加してくれて賑やかな温かい時間になりましたね~(*^-^*)

ほんとにありがとうございました\(^o^)/

普段、一緒に歌っている訳でもないのに
声を合わせたら、ぐっと気持ちも集まって
魂のこもったONE VOICEになって、
心が感動のダンス!ダンス!ダンス!

そして、今回初めての試み、
ピアニスト二人によるアンサンブルも
素晴らしかった~~‼

これは第2回♪第3回♪~と続く事を願います(///ω///)♪
あ~~‼楽しかった!!!

7月18日♪葛西の地下鉄博物館メトロコンサートだよ~ん♪

♪☆★Happy Valentine☆★♪

ここ何十年も頂くばかりで(///ω///)♪
自分からのアプローチは全くなく、
こういう所から、自分の見直しをしてゆく事が
大事なのかもと今日の今日、
思っている女子力梨子です‼アハハ(^。^;)

話は変わりますが

なんとなんと今年は、
(祝)『ビックリトル結成10周年』でございます!!!
7月18日には、葛西の地下鉄博物館でのメトロコンサートが決まりました~~‼
詳細は近くなってからお知らせいたします♪
って事で、今日は下見へ。

初めて行きましたが鉄子じゃないけど、
楽しそうなアトラクションが色々あって、
きゃ~(≧∇≦)となりました!
子供達がわんさか楽しそうに遊んでました。

7月19日?20日?辺りには、
おめでとう🎁🎂🎉ありがとう😆💕✨
10周年ライブも入ると思います♪

2月6日・ルーテル東京教会!HALとGospelMama



https://m.youtube.com/channel/UCxaTULQHE9v2qZNnCid9gtw #yahoobrowser

2月6日☆★ルーテル東京教会の
Gospel Mama とのジョイントコンサートの模様が数曲、YouTubeにアップされました~~‼
良かったら、聴いてみてくださいませ\(^o^)/

鈴木雄大さんとEPOさん



☆★2月27日☆目黒ブルースアレイ☆★
こんな夢のようなライブが!!!
嬉しすぎて、はなぢブーです(≧∇≦)

中学生の頃か?高校生だったか?
EPOさんの作る歌の世界(歌詞もメロディ)が好きで、『ウフフ』が流行る前からのファン☆

そして、伸びやかな歌声にピッチの美しさ!!
悲しい時には歌に励まされ
嬉しい時には一緒に歌い、
いつかEPOさんのようなシンガーソングライターになりたい!
(歌を作り始めたのは小学生だったけど)
超・憧れのシンガー!!!

そして、私の音楽活動が深まってきたら、
EPOさんと一緒に活動している素敵なミュージシャンとも繋がって、
神様~~‼嬉しい!!!『あ』に『″』が付きそうなくらいに喜びながらも、
まだ今じゃないと勝手に思ってた所、
なんとなんと大好きな鈴木雄大さんのライブにゲスト出演されると(≧∇≦)
しかもミュージシャンは昨年、ご一緒させて頂いた素敵かっこいい皆さん☆


はなぢブルースでも、
歌いたいくらいの大興奮ですわ‼

だってね、EPOさんが大好きで、HAL(Hallelujah-hal)と云う名前を27年前に付けたと言っても過言ではないくらいなの~~‼ブー。

そんなこんなで、
一緒にライブに行きませんかい?!

はるさんぱんさんの東海道中膝栗毛☆



『私は一体、どこへ行こうとしてるのか?!』

渋谷のハチ公前から、歩き始めて、
丁度、一時間☆一旦、新宿で休憩。
(渋谷の辺野古のデモに行ってきました)

年間150.000円を越える程、タクシーに乗っていたあのHALは何処へ~

(なんせ足が弱いの。左足の開放性複雑両骨折、腰骨から足に骨移植、腰の皮膚を脹ら脛に移植☆★)

足に障害があるから、しょうがないっ! と
鍛える事もせず、やや諦めてましたが・・・。

食とウォーキングマスターのパンダ🐼が
近所に引っ越してきてから、
やや強制的(笑)に歩く機会がぐっと増えました~!
有り難いし!!!(がんの手術後は更に歩くようになりました)

最近、初の20000歩越えをしたら、
夢も膨らんで、東海道道中膝栗毛ですわ(≧∇≦)

中仙道を辿ったりしてみたくなったりして。

ま~、長距離を歩くようになって、
何がいいかって、
声の響きが変わってきましたよ~~‼

軽く歌っても身体がびんびん鳴ってるのが
解るくらいです(*^-^*)
結果を知ってしまったら、鍛えない訳にゃいきませぬ~~‼
歌うのがもっともっと楽しいんですもの(^o^)v

さぁ~、そろそろ重い腰を上げて、
新宿→新大久保→高田馬場→池袋→板橋に向けて、歩き出そうかと思います♪

いざとなったら、いつでもタクシーに乗っちゃうぜ!と思って歩いてます(*^-^*)

最後まで歩けるかな~~?!
何歩で行けるかな~?!
只今、10582歩。



『(祝)到着!!!』
20時15分、ハチ公前出発。
途中、2回の休憩を取り、
タクシーの誘惑に打ち勝って、
24時15分☆★ピッタリの四時間で自宅に到着☆★



やりました~\(^o^)/
自宅付近では、達成感が押し寄せてきて、ニヤニヤでしたわ(≧∇≦)

オペラ歌手の集いですか?!



『オペラ歌手の集いですか?!』

オホホ(≧∇≦)
昨晩は、一緒に歌った事はないけれど、
VOJA繋がりの『えりかたんとゴンザ』を
誘って、わしらのこれからについて話し合いたく新宿まで出向いてもらいました~~‼
ありがと(^3^)/
話し合いも大事だけど、
先ずはご飯も大事!!!って事で、塚田農場でお腹いっぱい頂きました~‼

笑い声が大きかったからなのか!?
はたまた
見た目か?!


店員さんが豚丼を持って来しなに
『オペラ歌手の集いですか?(*^-^*)』って(≧∇≦)

さぁ~これから、
色々楽しい企画を立てたいと思ってますよ~☆★☆

6人の歌声やこれいかに~!!!
お楽しみに\(^o^)/

*みんなと別れてから、
お腹いっぱい食べたにも関わらず、
新宿ゴールデン街のナベサン(妹のお店)で、
沢山食べてしまったので、二時間掛けて、
徒歩で帰宅~~‼

毛糸の帽子は妹の最新作を2つ貰ってきました(*^-^*)
最近はバッグも編み始めたようです☆

来たぜ‼CD&DVD!ZUMBA三昧なるか?!


大雑把なわたくし、良く見もせずに(スマホで見てると字がちっちゃいの(^。^;))
取り寄せたZUMBAのCDが届いた~~‼
(宮沢和史さんのユニットのだった。開けてみてビックリ!)


ちょっと前にやったドッキリ腰やら、
何やらでバタバタしてて、なかなか通えずにいたZUMBA☆

まだ聴いてないし(CD)観てないけれど(DVD)
これでお家でZUMBA三昧ですわ(*^-^*)
あ~くびれてしまう。。参った参った~~‼

それと宇宙ステーション☆★ぶなしめじ
本日、第1回目の収穫!!
大量だ~え~‼

3月1日☆花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ☆庄野真代さんとHAL&PANDA


https://www.facebook.com/events/865505726825769/

3月1日☆
国境なき楽団の総会の後に行われる
『花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ』

出演は
★代表理事の*庄野真代さんとHAL&PANDA★

私的には、真代さんとのライブは10年?ぶりくらいですが(伝説のLove×4が聴けるか?!)
国境なき楽団の『笑顔が待ってるツアー』でのチャリティコンサートであちらこちらの国で
真代さんとHAL&PANDAは歌って来ております(*^-^*)

もう既に予約が次々入っております(///ω///)♪
ありがとうございま~す!!!
70名でいっぱいなので、早めのご予約をお勧めいたします★

さぁ~どんな歌が飛び出すか?!
お楽しみに\(^o^)/

詳細はこちら⬇⬇⬇⬇⬇

3月1日は
皆さま、お疲れ様です。
3/1の告知は以下で出します。ご確認ください。

☆★音倉ひなまつりコンサート☆★
 
『花咲く歌姫☆春はあけぼの爽快ライブ』

出演:
庄野真代
宮原Panda裕子
HAL   

ピアノ:TATSUYA

日時:2015年3月1日 
開場16時半 開演17時半

料金:予約4000円 当日4500円 
(1ドリンク代500円別途)
会場:コムカフェ音倉 
東京都世田谷区北沢2-26-23エルニウビルBF

予約・問合せ:
03-6751-1311
(コムカフェ音倉) info@otokura.jp

HAL&Gospel Mama☆ルーテル東京教会⛪



昨晩、大好きなルーテル東京教会で
『HAL&Gospel Mama withTATSUYA』のコンサートでした~~‼

補助椅子を出す程に沢山の方に
お越し頂きまして、
ほんとにほんとにありがとうございました~~\(^o^)/
(ママ達の本気パワー半端ない(≧∇≦))

また、愛する仲間たちが
しっかりサポートしてくださり、安心して
のびのび歌う事が出来ました(*^-^*)
いつもありがとうございま~す(^3^)/

アンコール含めて、全16曲のうち、
アップテンポな歌は僅かと云う
ややチャレンジャー的なコンサートでしたが
小さな子供達も
みんなお利口さんに聴いてくれていて嬉しかったよ~‼

しあわせな時間はあっという間に過ぎて行きました(///ω///)♪

次回、この教会で歌えるのは
☆★5月15日☆★COCORO*COコンサートです!!!

そして、このあともライブが続々続きま~す\(^o^)/

・2月21日 寿≪kotobuki≫旧正月コンサート


・3月1日(国境なき楽団の総会後)

☆★庄野真代さんとHAL&PANDAのひなまつり🎎ライブ☆★

@下北沢・Com.Cafe音倉
(予約が始まっております♪70名さま限定ですのでお早めに(*^-^*))


ではでは、ありがとうございました\(^o^)/
心からの感謝を贈りますo(*⌒―⌒*)o

HALの2015年のスケジュール☆とりあえず8月まで



今年は嬉しい事に先のライブスケジュールが結構決まってる!!

詳細までは決まってないものも多いので
とりあえず、日にちをアップします\(^o^)/

★2月6日(金)
・HAL with GospelMama
ルーテル東京教会@新大久保

★2月21日(土)
・寿≪kotobuki≫結成30周年
毎年恒例・旧正月ライブ
R,sアートコート@新大久保


★3月1日(日)
・庄野真代さんとHAL&PANDAの
おひなさまライブ☆


★3月22日(日)
・HAL&PANDAの愛の讃歌
*実験的ライブ*
@新宿ゴールデン街・ナベサン


★4月24日~26日(金~日)
*HAL&PANDAと行く春の北海道
歌三昧の食べまくりツアーか?
(札幌でworkshopあり!ピアニストはBBVの山中陽子さん)


★4月30日(木)
・加藤圭子ちゃん(ペンシルバンチ)
BIRTHDAYライブ☆ゲスト出演


★5月15日(金)
・COCORO*CO with PHCコンサート
ルーテル東京教会💒@新大久保


★6月13日(土)
・小山亜紀姉さんユニットと
COCORO*COジョイントライブ☆
@原宿クロコダイル


★6月21日(日)
・宇都宮BBVの15周年コンサート

★7月11日(土)
・HALのソロライブ☆
(D LのYuko&Yoko主催)
@The GLee 神楽坂

★7月18日(土)
ビックリトル@葛西・地下鉄博物館
メトロコンサート☆

★7月20日(月)
・ビックリトル♪
結成10周年記念ライブ☆
Com.Cafe音倉・下北沢


★8月9日
・鈴木雄大 with COCORO*CO
・Freedom Singers
『プロモーションビデオも撮っちゃいますライブ☆』
KIWA @二子玉川

三鷹ママゴスペル☆workshop第2回目



今日は三鷹市でママゴスペル☆第2回目

メンバーは縁あって、繋がった
1歳児2人とゼロ歳児8人の子供達の
子育て中の可愛いママ達☆

二時間のレッスンの間、気持ちよく眠る子もいれば、歩き始めたばかりみたいな小さな子が
立ち上がってクラップしてダンスして歌う子も
いたり、
キーボードを弾いてる私の膝を触っては
ニコッ(*^-^*)
足を触ってはニコッ(*^-^*)ってニコニコの子供達もいて、可愛すぎて、デレデレデレスケです(≧∇≦)

幼稚園や保育園の繋がりじゃなく、
それこそ、縁あって、繋がったママ達のようで、時々みんなで会ったりしてるようです。

こういうコミュニティってイイネ!!!

沢山の兄弟姉妹のように小さなうちから、一緒に育つ環境って子供達にもいいね~(*^-^*)

終わったあとは普段来る事のない三鷹駅前で
優雅なひとときをば(*^-^*)



*空の写真は、会場方面の空に突如現れた
今にも飛び立ちそうな鳳凰☆

鳳凰に勇気を持って進みなさい‼と言われたようなスケール感に気分爽快!!!

雲を見ながら、想像力を総動員して、
世界が繋がってる事を感じるのが
子供の頃から大好きだったけど、

大人になっても何ら変わることなし(≧∇≦)

おじじちゃん♪



天使でばかりもいられない(≧∇≦)

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/220584/

心から尊敬している我が家の長老☆
今は亡き、おじじちゃんは、
秋田生まれの北海道人☆
素晴らしい信仰心の人で、毎月1日は神主さんが我が家に来て、家族全員集合で払いたまえ~清めたまえ~とやってました(*^-^*)

また、ススキを取りに行ったり、団子をまるめたり、近所の人達も来て、お餅をついたり、
季節の行事を1つ1つ丁寧に5人の孫達と
共にやってくれました。

必ず、どこかに笑いがあって、
なのに神聖で
凛としてて温かくてユーモアの人☆

節分の時も鬼が来るから、おじじちゃんに掴まりなさい‼と言われ、5人(兄弟)で手を繋ぎながら、おじじちゃんに掴まってるとクネクネと走りながら、豆をまいたり。
とにかく、いつも孫達を笑わせたり喜ばしたり、父よりもずーっと面倒をみてくれました(//∇//)


季節の行事の度におじじちゃんの優しくて美しい笑顔を思い出します(*^-^*)
人は死んでもちゃんと心の中に生きてるのよね~‼

あっ!そう言えば、我が家は大豆と落花生のブレンドしたものを撒いてたけど、
落花生を撒くのは東北、北海道だけなのかな??

今日は自分の心の中の鬼👹にも出ていって貰いたいと思いま~す!!!

育ってくれますぶなしめじ★



★わたくしのささやかで密やかな楽しみ★

今年は初のぶなしめじにチャレンジ。
いい感じに育ってくれてま~す☆
(以前、椎茸しいちゃんを栽培した時、採れ過ぎて、パンダ🐼の鞄にこっそり入れた時がありましたが(≧∇≦)今回もそうなりそな予感)

育てたり作ったりがほんと好き‼
食べる事よりも好き☆
なんちゃって(≧∇≦)

本番直前レッスン☆



いよいよ、今週の金曜日は
Gospel Mama 主催の

HAL with Gospel Mamaのコンサート☆
新大久保のルーテル東京教会です!!!

お陰さまで満員御礼\(^o^)/
有り難いです!!!

そして、今日は本番前、最後のレッスンでしたが通しリハーサルをやれました~‼

ドッキリ腰はまだ完全には治ってませんが声はとってもいい状態で、
気持ちが声に乗る!乗る!!!

今、私の中で変革が起こってるようなんです☆

可笑しな話かもしれないのですが

どんな試練がやってきても
高波を喜ぶサーファーのような気持ちで
苦しくとも若干、ワクワクするような気持ちさえもあって(これを越えたら、また、自分の内側に大きな変革がもたらされる!うふふ。歌に深みが出るか?!)
なんてね。
ややもすれば、変態か?!(≧∇≦)

そんなメンタルがとってもとっても強い私でしたが
乳がんの為のホルモン療法の影響もあるのかもしれないのですが、
ガッカリ腰をやって、自宅療養してたら、なんだか気持ちが浮かない‼

おおっ!
これも私に取っては、大きな変革!!
ちゃんと落ち込めてるのかも(≧∇≦)

また、そんな時に限って、
レッスンの時間よりも早めに着いて
珈琲でも飲みましょう‼といそいそと電車に乗って出掛けたら、人身事故で手前で止まってしまい、
動く気配がないので、諦めて、
タクシーに乗車☆
思わぬ出費💸いたっ!

(普段、バイクで通ってる道を
毎回をタクシー乗車で計算したら、半端ないね~~‼バイクよ有り難とう‼)

今日は今日とて、ヨーシ!レッスン会場まで徒歩30分かけて行くぞ!と
ステッキをついて、張り切って歩き出したら、いつも通る道がガス管の工事で人も通れないと言う事でグルッと遠回り。

間に合わないかもと
ステッキ付きながら、若干、小走り(^。^;)

やる気を出すと挫かれる2日間。

でも、冷静に自分を内観してみると
いつも歌っている歌の歌詞が
自分の血となり肉となり、
心に深く深く染み込んでいるではないですか(≧∇≦)

必要な事だったのだ!!!

と今日、Gospel Mama達と歌いながら、
しみじみ感じました(*^-^*)

若い頃、私が試練にあった時、
のんちゃんママが言いました。

美しい旋律を奏でる為には、
ファとシ♪の半音のショックも必要なのよ~(*^-^*)って。

若い頃は頭では分かっても解ってなかったように思います‼


さ~、金曜日は
大好きなルーテル東京教会で
心裸にして、神様のぱわ~を余すとこなく頂いて、
聴いてくれてる人の心に残る歌と時間を
作りま~す\(^o^)/

あ~ワクワク😃💕

Man in the mirror☆



プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード