初収穫☆



我が家のベランダ『果樹園』

狭いながらも
燦々と降り注ぐ太陽と
命を潤す水の愛情をもらって
初収穫(///ω///)♪

*木苺 2つ

いつも収穫の時期が解らず、もっと大きくなってからか?!と考えてるうちに
タイミングを逃してしまう事が多々あったので、今回は勇気を持って収穫☆

あ~今度は可愛いくて、眺めてるうちに
食べるタイミングを逃してしまいそう(≧∇≦)

昨晩は
『鈴木雄大&COCORO*CO with Freedom Singers』でしたが
皆さん、どんどこ声が出てきて、
いい感じにサウンドしてきました~‼

メンバー随時募集してますので、
一緒に歌いませんか~\(^o^)/

そうそう、昨晩の地震も大きかったですね。何かが起こるのか?起こらないのか?!解りませんが
1日を一生のように大切にしたいものです(*^-^*)
後悔なきよう躊躇う事なく愛を伝えたい☆ご機嫌な気持ちで1日を終えたいものです(*^-^*)

皆さま、素敵な1日を~☆☆★☆☆




バンドリハーサル★



今日の昼間は6月7月のHALソロライブのバンドリハーサル☆
大久保の『スタジオM』

今までに何度も歌ってる曲のアレンジを変えてみたり、テンポを変えてみたり

サクサクと決まってゆくから、楽しかった~~~‼
話が早いっていいやね~(*^-^*)

とっても頼りになるおとこたちです!!!

6月13日・アマゾネスでお待ちしております🎵



6月13日は原宿クロコダイル☆
COCORO*CO結成19年、2回目か3回目の対バンになります(*^-^*)

しあわせな事にずーっとワンマンで
ライブやコンサートをやってこれました!

…が、これでは広がって行かないよね?!と
結成19年目にして気付いちゃいました(ビックリするくらいに遅い(///ω///)♪)

いろんなシンガー達と一緒にあれやこれや、
楽しい時間を作りたいやね~~‼などと、
話してた所、一緒にライブやりませんか?と声を掛けてもらい、
あは~~‼ 神様は全部、お見通しなのね~‼となった訳です。

今回は新しい衣装の『アマゾネス』を着る事になりました!
(COCORO*COは衣装に名前が付いてます)

『アマゾネス』チャレンジャー過ぎるよな気もしています(≧∇≦)

歌手に見えればいいのですが(^。^;)

6月13日・原宿クロコダイルでアマゾネスで
お待ちしております!!!

入り口で『どちらのバンドを見に来ましたか?』と聞かれると思いますが
間違っても
『アマゾネス』とは言わないでくださいませ~(≧∇≦)

しあわせ配達人がベルを押す朝

しあわせ配達人がピンポーンを押した今朝。
扉を開けると黒い猫のおじさんだ!
ずっしりと渡された箱の中身は、生でも食べられます!のもぎたてスィートコーン(≧∇≦)ワァオッ!
輝いている!北海道のとうきびは甘くて旨いだ~~‼

生かじりしてみたら、ビックリするほど、甘くて旨いだ~~‼
しかもクール便できたから、適度に冷えてて、
旨いだ~~‼
あの人にもあの人にもそして、あの人にも
食べてほしい(///ω///)♪

前世がインディアンだったのか?!
主食が玉蜀黍でもいいくらいとうきびが好き☆

あいらぶ調理器具☆



実用的な物から飾り的な物まで、調理器具が大好き☆
最近、購入したのはお家で手作りお煎餅フライパン☆
買ってから気付いたけど、ここ2ヶ月くらい炭水化物抜きにチャレンジでお米を炊いてなかった(外では時々食べてるけど(≧∇≦))
暫く使う事はなさそうだった~‼

とは言え、なるべくなら、姪っ子に白砂糖を使ってない手作りのおやつを食べさせたい!!
明日は久しぶりにお米を炊いてもいいような気がする🎵

7月20日はビックリトル10周年ライブ!!!



☆☆ビックリトル☆☆
(祝)10周年!!!

ワッセワッセと日々生きておりましたら、
なんと今年は
☆(祝)☆ビックリトル結成10周年☆☆
いぇ~~い‼って事で、まだ、詳細はきまってないのですが10周年記念ライブが決まりました~~‼


2015年7月20日(祝)

Com.Cafe音倉@下北沢
*ビックリトル*
Dr.足立学
Ba.前田達士
Pf.TATSUYA

皆さま☆
まだ先の話ですが
あっという間にやってきますので、
スケジュール帳にばりっと『(祝)ビックリトル10周年』と書き込んでくださいませ(*^^*)

そして、ぜひぜひ、お越しくださいませ\(^o^)/

詳細が決まり次第アップしますね~(*^-^*)

逗子マリーナ☆海はよ~お~お~

昨日は逗子マリーナを別荘にしている生徒さんのお宅にお呼ばれしてきました~~‼

初めて行きましたが日本じゃないみたいだったよ~(*^-^*)

半端なく美味しいお刺身を頂いて、
鎌倉野菜のサラダや鯛めしや煮物やあれやこれや、しあわせの舌鼓みを打ちっぱなし(≧∇≦)


海育ちのわたくし、久しぶりの海に
心の広がりも半端なく、
靴のまま、ジャバジャバ。

やるべき事が山積みで、毎日、若干焦ってる時に遊んでる場合か??
なんて気持ちも起きつつ、
やっぱり遊びは大事だなぁ~(*^-^*)と。

思いっきり遊んだら、その分、一気にテンションをあげて、
目標に向かいたいと思います(*^^*)


チームこっころの皆さま、
素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/
嬉しかったよ~~‼

育てますだ~~‼


5人兄弟の長女で、妹が3人いるからなのか?
子供の頃から、育てる事が大好き☆
妹達には時にスパルタ、
そして、時にはスパルタ(≧∇≦)
スキー、水泳、素潜り、野球、自転車、編み物、縫い物、掛け算割り算、五十音、アルファベット、あれやこれや、
毎日が合宿暮らしみたいに。

育てるのが好きな私は、勢い余って、
30代からはお肉も育て、
池中玄太80キロの傍までいきました(^。^;)

只今、病気療養中と云う事もあり、
お医者さんにあと13キロ落としてね~~‼と可愛く言われたものの。。

所がどうだ!
最近、結構食べてるにも関わらず、
痩せてきた!(まだまだだけど(≧∇≦))

もしや、キャベツとクミンのお蔭か?!

もう少ししたら、好きなデザインの服を選べる日も近いか?!

スーパー個人レッスン☆



今日は日立へ☆
『HALちゃんのスーパー(特急スーパー日立)個人レッスンの1日!』
(パンダ🐼は先月)

https://m.facebook.com/HopeOfPeaceGospelChoir
HAL&PANDAで日立に通うようになって、10年は軽く越えたと思うけれど、
最終電車が21時って事で、
毎回、レッスンが終わったら、
走って駅に向かう感じ(≧∇≦)
なかなか、一人一人をゆっくり見てあげられる時間がなかったので、
こういう機会はいいね~~‼

コンサートが近くなると東京に個人レッスンを受けに来てくれたりもするけれど(*^^*)☆

スーパー日立の車窓から見える
スッキリ晴れ渡る空を眺めながら、
BBkingの歌を聴いてたら、
なんだか矢鱈と胸がジーンとする。

ではでは、皆さま素敵な1日を☆

行ってきま~す\(^o^)/

コーロ・リリコ~E.LG



コーロ・リリコのE.L.G(つくば)
『6月14日☆のコンサートに向けての
HALスペシャルレッスン~~‼』終了。

宇都宮のBBVリーダーの
山中陽子さん・作曲
HAL 作詞のオリジナル曲
『希い』中心に他2曲の単発レッスン☆

3年前くらいにも1度呼んで頂いて
2回目のレッスンでしたが
集中力が高くて、楽しかった~(*^-^*)
皆さま、コンサート楽しんでね~~‼
美味しいピザもご馳走様でした!
なんと私の姪っ子に手作りバッグまで頂き、感謝でございます\(^o^)/

さぁ~夜は南青山MANDARAでの
VOJAのライブに行きます🎵

只今、つくば駅にて、今日の行動を思案中☆
真っ直ぐ行くにはちと早いし、自宅に帰るには時間は短し恋せよおとめ座~‼

はるのスペシャルレッスン☆つくば



私は私の弱点を知っている!
それは『朝』だ。
若い頃から、1回眠りに付くとどうやら仮死状態になるようで相当の衝撃を起きないと目が覚める事がない(子供の頃、2段ベッドの上から落ちたのに朝まで畳で熟睡(笑)嘘みたいなほんとの話)

なので、朝早い現場の時などは、メンバーのお家に泊めて貰うとか、電話を掛けまくって貰うなどの迷惑を掛けてきたのです(^。^;)
甘えてばかりで~ごめんよ~~‼

所がどうだ!この2~3週間、睡眠三時間くらいで目が覚めちゃうのよ。

ん?!老化か?!
それとも・・恋にでも墜ちたか(笑)

って事で、今朝は久々に通勤ラッシュに乗って、つくばに向かっている🎵
『はるのスペシャルレッスンinつくば』

朝起きられたら、仕事の半分が終わってるような私の弱点が
いつか、遅くまで起きている事に替わる日がくるのかな~(≧∇≦)

行ってきます\(^o^)/

*レッスン終了後、メンバーの方々とイタリアンを食べる事が決まっているので
朝ごはんを少しにしたら、お腹がギュルギュル鳴ってる。もつかしら(≧∇≦)

昨晩のわたくし☆



昨晩、南青山MANDARAの楽屋入り口ドア前で長唄のお師匠・杵屋三七朗君が撮してくれた写真☆
iPhoneすごいなぁ~~‼




三七朗君のセンス好きだわ~~‼
ありがとう\(^o^)/

ナベサン42周年☆南青山MANDARA


ルーテル東京教会での
COCORO*COコンサートの余韻に
どっぷりこと浸りたい所ですが
今日の昼間は『ゆきわりクラップス』のレッスンで二時間歌ったり踊ったり(*^-^*)
その後、南青山MANDARAで
私の妹(四女)のゴールデン街のお店
『ナベサン』
42周年☆渡辺英綱13回忌ライブ☆

今日の出演者は、
昨年、韓国ツアーにご一緒させて頂いた
ピアニストの原田依幸さん、
カヤグムの張理香さん
長唄の杵屋三七朗さん
フォークシンガーのFUJIKOさん

20年近く前にゲストで呼んで頂いた事がある
絶叫短歌の福島泰樹さん
ピアニストの永畑雅人

木暮はなちゃんと関嶋岳郎さん

崖研究者の芳賀ひらくさん

濃い濃いメンバー(*^-^*)

私はピアノの弾き語りで『The Rose』
とアカペラで『AMAZING GRACE』を歌いました~~‼

予想外のアンコールでは(笑)
急遽、妹と二人でAmazing Graceを歌う事になりましたが
キーの打ち合わせもなく、せいので
歌い出したら、別々の音にも関わらず
綺麗にハモっててビックリ(≧∇≦)

子供の頃、いつも姉妹四人で明星と平凡の組に分かれ、歌いまくってた事が今に生きてました~(≧∇≦)

愛のHappy Project☆



☆愛の『Happy Project☆』

昨晩は新大久保のルーテル東京教会にて、COCORO*COのコンサートでした!

来てくださいました皆さま、
workshopに参加してくれたみんな、
ほんとにありがとうございました~~‼

このコンサートを作るにあたり、
Peaceful Harmony Mass Choir(PHC)のリーダー達が何度も何度も打ち合わせを重ね、丁寧に作り上げてくれました☆
ほんとにありがとう!!!
感謝してます☆
とっても素敵な1日になったよ~~‼

Pf.TATSUYA・バイオリン林美智子さん
Per.Yoko Nakano
音響・ライブフロウ 高根朗君

Dear Destinyのゴンザえりか

書きたい事が山ほどもあるけど、
胸がいっぱいで纏まらない(≧∇≦)

とにかく、ありがとうございました\(^o^)/
With Big Love&Hug☆☆☆


ルーテル東京教会💒当日券もありますよ~~‼



今日はいよいよ、大好きなルーテル東京教会でのコンサート☆

この日に向けて、PHCのメンバーが
何度も何度も打ち合わせて、
作ってくれました☆

ボヤボヤのHAL&PANDAやCOCORO*COは素晴らしい仲間達に支えられ、生きてるのよね~~‼と太陽に向かって伸びてく小さなベランダで育つ木や花を見て、しみじみ(///ω///)♪
ほんとにありがたいです☆
https://www.facebook.com/groups/336159453198310/

先日のリハーサルでは、
いつも歌ってる曲に
林美智子さんのバイオリンが入った時、
凪ぎの海に蒼く澄んだ空が映り
海と空の境目がないような広がりを感じたり、
Dear Destiny(ゴンザえりか)と歌った時には、
みんなでアフリカで暮らしてた時はさ~
みたいな気持ちが起こったり(≧∇≦)

今までありがたい事にワンマンでばかり、
ライブやコンサートをやってきたので
ゲストが入ってくれた時のCOCORO*COに起こる素敵な変化を
あまり知らずにきたように感じてますだ。

来年、結成20周年☆
色々と新たな取組やチャレンジをしていきたいなぁ~~‼と。
(前頭・・女相撲じゃない)

今日は当日券も出ますので、
ふらっと新大久保に引き寄せられてみるのはいかがでしょうか~~‼


お待ちしております\(^o^)/


初めての母の日☆



『☆初めての母の日☆』

今日は5月15日・ルーテル東京教会でのコンサートの為のworkshop☆
2回のworkshopで、びっくりするくらいに纏まりました~‼ホッ(≧∇≦)

終わった後はお茶を飲みながら打ち合わせ。場所を移動して、晩御飯🌃🍴

帰宅するとテーブルの上にお花があって、冷蔵庫にはケーキ🍰
1階に住む妹一家の粋な計らい!!!

お母さんにはなれなかったけど、はるおばさんになれた~(*^-^*)
有り難いです󾬆

そうそう、私が生まれてきた時の選択として、父の選択はちょっと失敗したような気がしないでもないけれど、
のんちゃんママに関しては最高のお母さんを選んだなぁ~~‼と自分を褒めたい気がするくらいに大好きなお母さん(≧∇≦)

樺太からの引き揚げで、とっても苦労したにも関わらず、明るくて、
苦しみを笑顔に換えて、悲しみを笑いに換えて、いつも私達兄弟5人を深い愛情で包み込んでくれるお母さん☆

私は365日が母の日なので(笑)
今日もお花じゃなくシメサバとキャベツとほうれん草を渡しました(≧∇≦)

5月15日は新大久保のルーテル東京教会へ☆



いよいよ来週は大好きな新大久保のルーテル東京教会での
『春場所』でございます(≧∇≦)

*ゲストに気品溢れる素敵なバイオリンの林美智子さん☆

そして、先月、大倉山記念館ホールが揺れるぐらいの(≧∇≦)
雄大な大地に太陽の光が燦々と降り注ぐような
厚いのは身体だけじゃない
熱いのは歌声だけじゃない
あっついSOULの
『COCORO*CO&Dear Destiny』CCDD
*Dear Destinyの二人
*2回のworkshopに参加の皆さん

賑やかなコンサートになりそうです(*^-^*)
当日500円上がる前にぜひ、ご予約をば(≧∇≦)
お待ちしております\(^o^)/


*始まる前に余裕のある方は新大久保で韓国料理を食べるのもいいですし、
終わった後に余裕のある方はマッコリにチヂミ、チャプチェ、サムギョプサルなんかもいいですね~~(≧∇≦)

急すぎる滑り台☆



今日は久々の歯医者さん。
その後、自転車の前輪交換(あまり乗らないからか?ゴムの劣化が酷かったわ~🌠3800円也)
そして、午後からは姪っ子と二人で公園へ。(はるおばさん至福のひととき☆)

始めは怖がって怖々登ってた急すぎる滑り台。
階段を登れば、楽に登れるのに、
階段横の岩の突起の所や手摺りに掴まって登る苦しい道を選ぶ。
上手に登れず、途中で降りるのも怖がる。
隣まで登り、降り方の説明と手本を見せる。真剣な顔で聞いてる。

今度は靴と靴下を脱ぎ、高い滑り台を逆走。途中までは登れるものの
何度も何度も滑り落ちてくる。

同じ事を繰り返してもダメだと思ったのか?!
自分で色々考えて、滑り台から離れ、
助走を付けて、急すぎる坂に果敢にチャレンジ。

髪の毛が汗でびっしょり(*^-^*)
頭を拭いてあげると又、走り出して急すぎる坂に向かった。

そして、ついに登りきった‼

滑り台の上で、達成感で眩しいくらいの笑顔の姪っ子☆

諦めない‼凄さを見せられました(≧∇≦)

雨が降らなかった事がない
雨乞いをする霊媒師がいる。
何故なら、雨が降るまでお祈りをするからだそうだ~(*^-^*)

子供から学ぶ事が沢山あるんですね~~‼



7月12日☆第6回の大地を踏みしめる会です(*^-^*)



★2015年7月12日☆日曜日★
★第6回★

開催に辺り、今のところ、日にちしか決まっておりません。
前日の11日がわたくしのライブ☆って事もあり(超個人的ですんません。)、
12日の集合時間が早すぎないと嬉しいなぁ~って事で、都内を考えております。(≧∇≦)えへへ。

大人数が集合出来る場所がある事
お昼ご飯を食べる場所がある事
行く道々にトイレがありそうな道
雨降った場合なども考慮

どこかの駅に集合して、大きな公園を目指すのもいいですし、
三軒茶屋に集合して、二子玉川の川辺でお弁当などでもいいですし、
歩く会だけど、水上バスの旅なんてのもいいですね~~‼

7月の頭くらいまでにあらかたのコースが決まってるといいなぁ~~‼

このスレッドは第6回の7月のコースについて、あれやこれや、活発に意見交換ができたら、嬉しいです(*^-^*)

色々、都内散歩の本なども出版されてますので、先ずは歩いた気分で考えてみてくださいませ\(^o^)/

では、皆さまのアイデアをお待ちしておりま~~す\(^o^)/

6月13日☆原宿クロコダイル COCORO*CO『Gospel Night』


(昨晩、フライヤー製作をオカピに頼んだら、今朝には出来上がって来ました~‼
オカピ寝てないんじゃないかと心配ですが有り難いなぁ(ToT))


☆しあわせな事にライブ!ライブ!!LIVE!!!が続きます🎵

★☆6月13日☆原宿クロコダイル☆★

『Gospel Night』
COCORO*COとOCTAVO!

今のCOCORO*CO初の対バンライブ☆
小山亜紀姉さん誘ってくれてありがとう!!!
何やら、ワクワクしますわ(≧∇≦)
来年結成20周年になりますが
ほとんどワンマンでばかりライブをやってきて、
(以前、横浜で1回対バンライブやったきりかも)

もっと色んな人達とコミュニケーションを取りたいね~‼なんて話をしてた所に
声を掛けてもらい、ビックリするやら嬉しいやら(≧∇≦)
鯛も平目も舞い踊った次第でございます♪

ぜひ、こちらにもお越しくださいませ\(^o^)/


ちなみに6月11日☆のHALソロは完売になりました~~‼
7月11日も残す所、10枚をきってるようです(*^-^*)
ありがとうございます\(^o^)/
嬉しい🎵😍🎵武者震いが(≧∇≦)

楽器磨き隊☆



今日は、NPO法人・国境なき楽団の楽器磨き隊でした~‼
午前11時から、入れ替わり立ち替わり、
19人のメンバーで磨きに磨きました‼


参加頂いた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/
沢山の差し入れを頂き、ご馳走様でした~~‼
これらの楽器がJICAを通して、世界の沢山の子供たちの元に贈られます♪


予想以上に参加して下さった方が多く、
思ってたよりも早く終了となりました(*^-^*)



その後は大好きなシンガーTAEKOさんとれん君とイタリアンを食べながら、
音楽の話やこれからのビジョンについて、
あれやこれや、楽しくて楽しくてお喋りマシーンになっちゃいました(≧∇≦)

今日で私の黄金週刊は終了~☆
明日から、また、新曲の覚え込み~~‼
がんばりますよ~(*^-^*)





花伝舎とシンガーTAEKOさん☆


5月5日☆子供の日☆


インスピレーションの小路を通って向かった先は、西新宿の花伝舎。
子供のためのイベント☆
COCORO*COのworkshop45分のあとにバイオリンの林美智子さんといきなりの本番☆
初参加の子供達もしっかり歌ってくれて嬉しかった~~‼
長野からはkomorebiさんが。
また、新宿ダイヤモンドリリーズの親子も沢山参加してくれて、大人も合わせて70人くらいはいたのかな~(*^-^*)

その後、ホットジェネレーションのミュージカルで繋がった
めちゃめちゃ素晴らしいシンガーの☆TAEKOさん☆とご飯を食べながら、
楽しい打ち合わせ‼ウヒヒ(≧∇≦)

面白い事が起こりそうだよ~(*^-^*)
ハッキリ決まったら、詳細アップするので、楽しみにお待ちくださいませ~~‼


そして、6日
国境なき楽団の楽器磨き隊☆
11時にCom.Cafe音倉に集合です。
場所を移動して、200個の楽器を磨きます~~‼楽器も気持ちもピッカピカ!
皆さまのご参加お待ちしています\(^o^)/


『インスピレーションの小路』



『インスピレーションの小路』

この小路は、我が家から駅までの道程をショートカット出来る道で、
何故か、ここを通ると違う次元に行ける不思議な道。

かもしれないのよ(*^-^*)


紅白歌合戦出演を狙ってるあの名曲(笑)
『祈り』のフレーズが降りてきたのもこの道の入り口辺り。
逃げそうになるフレーズを小路に立ち止まり、ぎゅっと掴んで、パンダ🐼に電話して覚えてもらった1曲です(≧∇≦)
*好きです🎵札幌編
『祈り』
http://youtu.be/sY_yDtFKVts
美しい青空の札幌でも歌って貰いました~(*^-^*)

そして、連続で脳内に電光掲示板のように文字が見えて、最初の物語が降りてきたのも
この小路☆

『HALの携帯オリジナル小説?!』
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-category-20.html

今は花咲き乱れるこの小路☆
なんか降りてこないものか?!と行ったり来たりして、近所の人に通報されないように気を付けなきゃ(≧∇≦)

今日は、西新宿の花伝舎で、子供体験イベントで、
COCORO*COのworkshopです!
賑わってます\(^o^)/

『ナイトリーミュージカル』江古田


『人の数だけ悲しみや痛みがあり、
人の数だけ その人の歌があり
人の数以上に溢れる喜びがあるのね~~‼


昨晩はナイトリーミュージカル@江古田の聖書教会に北海道ツアーメンバーと
共に参加して来ました(*^-^*)

先日、札幌で大変お世話になった
ナツキさんやworkshopに参加してくれた人達や昨年のカート・カーのworkshopで繋がった秋田のマーサや
お互いの若い頃を知ってるMIWAやVOJAの後輩のサンコン、
若い頃から変わらずに温かい声を掛けてくれるラニーさんや沢山の方に会えて嬉しかった~(*^-^*)

人の繋がりって素敵ね~~‼
悲しみを分かち合い、喜びを与えあい
地球に在籍してる短い時間を
心から慈しみ
大切に愛していたいものです(*^-^*)

仲間との食事もしあわせのひとつ☆
教会をあとにして、トルコレストランへ。
メルハバ~~‼
どうも、私達、可愛かったらしく(笑)
とってもいいワインをご馳走になりました~(*^-^*)

サオルーン(ありがとう)
*その昔、国境なき楽団のトルコ2週間ツアーの時、COCORO*CO(パンダ🐼MOGと私)
笑顔で『オサルーン』と言い続け、間違いに気付いたのは帰国近かったような・・(^。^;)

長文、読んで頂き、『がりあとう(*^-^*)』


『HAL&PANDAと行く北海道ツアー・二日目』




『HAL&PANDAと行く北海道の旅』
こっころ企画 2日目
歌ったり食べたり泣いたり笑ったり
歌ったり食べたり、
大浴場に入ってみたり。
新しい素敵な出逢いも沢山あり、
また、私の子供時代の友達と再会したり、心は喜びに溢れ、書きたい事が山程あるのですが体力の限界(≧∇≦)

あ~~~~~っ!
しあわせ過ぎてます(///ω///)♪
ありがとうありがと!!!!!

藻岩山ロープウェイ中腹にある
綺麗なフォレスト ギャラリーで
HAL&PANDAと山中陽子さんのworkshop開催!

ロープウェイの中にあるレストランで
スープカレーを頂きましたが
スパイシーで絶品!!!
もう一回食べたい!!!お勧めよ~(*^-^*)


素晴らしいロケーションにテンションが上がりまくりましたわよ!

札幌のチーム吉岡!
最高のおもてなしにツアーメンバー涙なみだ。愛してま~す!!!



美しい空を眺めながら、歌った祈りは
一瞬で心1つになりました~~‼


チーム吉岡の人柄に集まった人の数☆
素晴らしい時間になりました!





明日は『大地を踏みしめる会』札幌編
チーム吉岡が2回もコースの下見をしてくれました~~‼

『大地を踏みしめる会』札幌支部など出来たら、いいなぁ~。えへへ。

workshopの会場となったforestギャラリーの皆さま、ありがとうございました(*^-^*)
そして、紹介してくださったゴスペルシンガーなつきさん、ありがとうございました\(^o^)/

(中学時代の同級生*右側)
関わって下さった全ての皆さま、
ありがとうございました\(^o^)/

このあと、ロープウェイの駐車場から、アサヒビール園のバスに乗り込んで、
いざ、ジンギスカンへ☆
食べ放題飲み放題❗
完璧に元を取っちゃってる勢いで食べる食べる(≧∇≦)
そして、ここでも札幌と関東混合チームが歌う歌う🎤
アカペラでガンガンですよ~(≧∇≦)


一人で参加してくれたオンドル家族の
Fujikoさんも歌ってくれた~(*^-^*)
もうこっちでも家族だよ~‼

あ~~‼いい旅だ‼
全ての時間、全ての人に感謝が溢れる。

ありがとうよりも
もっと上の言葉を作りたいくらいに
ありがとう\(^o^)/

私の黄金週間☆第1日目☆



『いつもパーフェクトなタイミング』か?!

3月4月は走りに走った2ヶ月で、
5月1日~3日までお休みを頂くので、
一先ず、そこまで頑張ろう‼と自分を励ましておりました~‼
昨晩、ライブも終わり、終電とタクシーで帰宅。今朝は寝坊しよう!と朝方ゆっくり就寝したならば、、

今朝、8時に1階に住む妹が枕元に。
うん?夢か?
『どうも、姪っ子が手足口病みたいな症状が出てるんだけど、おねぷの今日のスケジュールは?!』
その後、病院の検査結果は、大丈夫だったらしく、我が家で預り☆

この姪っ子、私がお休みの日に熱を出したりお腹を壊したり。。(≧∇≦)

午後から元気が出てきたので(私が(≧∇≦))、パンダ🐼のお家までお散歩。
チョコレートケーキ、ご馳走さま❗

連休初日は姪っ子とデートの1日でした~~‼

加藤圭子birthdayライブ@高円寺JIROKICHI



昨晩はPencil Bunchの加藤圭子ちゃんのbirthdayライブ@高円寺JIROKICHI

全部引っくるめて、とってもいいライブだったよ~~‼
バンドも抜群で楽しかった~!!!

圭子ちゃんと出会ったのは30歳になった頃でかれこれ20年近く前。
COCORO*COをサポートして貰った事があるので、知ってはいたけど、
特別親しくなる事もなく、月日が流れ、
お互いに自分達の活動に一生懸命、
頑張って来ました☆

時間が流れ、こうして、一緒に歌ったりするんですから、素敵ですなぁ~(*^-^*)


そうそう、あの頃から、
抜群に歌が上手かったけど
、昨晩、楽屋で聴いたり隣で歌ったりしながら、素敵なシンガーだな~~‼としみじみ(*^-^*)誘ってくれて、ありがとう‼

一先ず、昨晩で新曲覚え込み大会はあと2曲を残すのみか?!(今日から3日間は休みます宣言)

6月11日☆の練習を始めたら、また、
新曲大会が始まります(≧∇≦)
脳トレの日々。まだまだ呆けてらんない!

*お陰さまで6月11日☆のHALソロは完売になりました~~‼
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード