李政美さんのコンサートへ☆



今日は『季政美さん』のコンサートを聴きに下丸子の太田区民プラザへ☆
まさかの新丸子下車(≧∇≦)
慌てて乗り換えて間に合いました〰〰‼

そして、季政美さんのコンサートですが
それはそれは素晴らしくて
ポロポロ涙が零れましたよ〰☆

清らかで美しい歌声
温かな想いが伝わる言葉と声
アレンジも素敵でアンサンブルもこれまた素敵!!!

帰りにCDを買っていたら、
『はるさん、今度一緒にデュエットしましょ〰(*^^*)』と声を掛けてくださり、
ウヒャヒャヒャ(///ω///)♪やった!!!
と夜道をスキップですよ(心の中ね)
アハーっ!嬉しい!!!
実現しますように\(^o^)/

そして、帰宅して、
HALのクレヨン画 第3作品目
『仲良し親子👪』
世界中の親子が仲良く暮らせますように☆☆☆を描きました〰(*^^*)

順調に描いてます☆

ライブ2本続けてみるしあわせ😃💕



昨晩はAFRO姉さんとデート☆
新橋のZZにレジェンド達のライブを聴きに行ってきました〰〰‼
3人とも歌い、楽器を奏で
その音の骨太さと言ったら(〃ω〃)

中村祐介さん、高橋まことさん、
坂下秀実さん🍀Green in Blue.

大人の余裕と貫禄☆
かっこよかった〰〰‼
最後はAFRO姉さんとステージで歌い踊りました(≧∇≦)(姉さんのフェイクが痺れる程、かっこよかったのよ!)

今日はレッスンの後に
『季 政美』さんのコンサートへ☆

ライブはほんとにほんとに楽しいね〰〰‼
毎年毎年、年頭には、
今年は沢山のライブに行こう‼と思うのに、気づけば両手で数えられるくらいも行けてないなぁ〰☆とゆく年くる年の頃に思うの。
二日間続けてなんて、贅沢でしあわせだわ~(〃ω〃)

しあわせと言えば、今日の昼間は
豚肉ニラ玉チヂミのようなお好み焼きのようなたこ焼きの粉焼き(〃ω〃)

デザートは、
『シナモン蜂蜜☆紅玉の焼きリンゴ』

私の生活は平均よりも四時間くらい夜にズレテルので、わりと昼過ぎまでは、ゆったりしてる事が多いですのよ~(〃ω〃)

日比谷野外音楽堂☆憲法25条・COCORO*CO



昨日は日比谷野外音楽堂☆
全国各地から、
4000人を越える参加者が集ったとの事。

武器に使うお金があるなら、
命に使おうよ!!!と常々思っている。
自分達のお金が人を殺す為の武器に使われてるのが
どうにも心が苦しいし、解せない。

政党の壁を越えて、政治家達が話す言葉、
話す言葉の温度、
一人の人間としての訴えに
共感を覚える☆
この世に生まれて来る人の中で
要らない人間は一人もいない!

想像力をフル活用して、
『もしも、私があの人だったら。。あの人が私の家族だったら。。私の大好きな友達だったなら。。』

他の中に自分を見出だし
自分の中の他を感じる力を養っていけば
平和を作り出していけるんだろうなぁー。

などなど思った1日でした〰(*^^*)




11月13日☆COCOROCO・音倉!!!



☆ 11月13日☆ COCORO*CO ☆

・Com.Cafe音倉@下北沢

HAL&PANDAがVOJA時代に一緒に
活動していた素敵なシンガー『foou』に
誘ってもらい、音倉では初の対バン☆

ふわ〰☆と暖かい風が吹くような心地好さ!
ぜひぜひ☆
お越しくださいませ~\(^o^)/

フライヤー☆SatoKo

赤い鳥『D』青い鳥『J』



赤い鳥『D』と青い鳥『J』
第11作品





6歳になったある日のこと

僕をだれよりも愛してくれた母さんが
森に水を汲みに行ったまま、
待てど暮らせど 、森から帰ってこなかった。

ぼくは毎日、大きな木の下で声をあげて泣いた

母さんに会えない寂しさもあるけれど、愛する母さんがどうか無事でいてほしくて、声を限りに泣いていたんだ。

ある日のこと、
いつまでも泣いていてはいけない。

泣いてばかりいたら、優しい母さんが
悲しむだろうからと顔をあげ

いつも僕の悲しみを救い上げてくれる
大好きな大きな木を見上げていたら、

一羽の小さな赤い鳥が僕の方に飛んで
きて、右の肩にとまった。

まるで僕が生まれた時から
そこにいたみたいに
しっかり僕の肩に掴まっている赤い鳥

愛情を込めて『ドウミャク』と名付けた。
僕が初めて名付け親になった瞬間だよ。

それからの僕と活発なドウミャクは、
どこに行くのも一緒で
歌を歌ったり、お話をしたり、雨宿りをしたり、食べられる物を探して、
森を探険したり。

あんなに泣いてた小さな男の子だった
僕も
大きすぎて登れなかった木にも登れるようになった。

僕が地上から見上げていた空
そして、今、木の上から見下ろす大地

澄み渡る広く青い空
実り豊かな大地
キラキラ輝く水面
雄大に流れる命の川

母さんのことは1日たりとも忘れたことはない

寂しい時は歌いなさいと
ドウミャクが教えてくれた

傍にいてほしい時は
目を閉じて歌いなさいと。

心の中に居る母さんにいつでも会えるでしょって。

だから、僕は歌が大好きになった
そして、歌うと歌が大好きだった母さんの近くにいける

だから、今日も母さんを想って、
森の中で目を閉じて歌っていたら、
銃声が轟いた

僕は傷だらけになる足の事など
気にせず、血眼で走った 走った

緑の草の上に射抜かれて横たわる赤い鳥

ドウミャク

愛するものを失う哀しみが再び僕を襲う

大切にしていた布で小さな身体を包み、土に埋めた

ドウミャクを想い
目を閉じて、泣きながら歌っていたら、

僕の左の肩に小さな青い鳥がとまった。

まるで生まれた時から、そこにいたかのように。。

僕は『ジョウミャク』と名付けた。
2回目の名付け親になった。

ジョウミャクは、
穏やかで争い事から遠く離れた平和なスピリットを持つ鳥だった

ジョウミャクは僕の失敗も
温かく見守り、
優しい鳴き声で励ましてくれた

僕が勇気が出なくて躊躇っている時は、頭を三回つついた

やって失敗した後悔は小さくなるけど、
やらなかった後悔は大きくなるんだよ‼
勇気を出して、1歩踏み出しなさい☆と。


今、僕が目を閉じて歌う時

右肩には生命力溢れる『ドウミャク』が。

左肩には平和なスピリット『ジョウミャク』が。

そして、心の中心には
命と愛と平和の象徴
『神様』と『母さん』がいる。



*全ての人の右肩、左肩にいるD&J

*命あるもの全てはここから、生まれる
神様の愛と母の愛

勇気が出ない時、ジョウミャクがあなたの頭を三回ツツイテくれてますよ〰〰‼
1歩踏み出しましょね〰(*^^*)




ここ最近、2回ばかりネイティブアメリカンの絵を描いたら、
今朝、この物語が降りてきました〰〰‼

下手な絵だけど、続けていけば、
少しは上達するかな〰(≧∇≦)

いつか、大人の絵本を作りたいなぁ〰〰‼なんて夢も出てきました〰〰‼

秋の夜長に晩酌を〰〰‼



〰☆秋の夜長に晩酌を☆〰

過ぎ行く月日の早いこと☆

漬けた梅酒が3ヶ月経ち、
もう飲めるかな?!と舐めてみたなら、
梅の香りや味わいが実に美味しい!!!

1年に数回しか飲まないお酒ですが
これは癖になるやも(///ω///)♪
うぃ~~~~~うぃ~~~っ(///ω///)♪

わりと努力する事を惜しまないタイプなんですがお酒の鍛え方はどうも甘い(///ω///)♪なかなか上達しない!


来年はもっと大量に漬けたいと思っております

気付いてしまったらしいんです!



『どうも気付いてしまったらしい!』

数年前、ビックリトルの身体のラインピッタリ貼り付き衣装を着た時のこと。

ウエストがあるのに、何故だか、前にお腹が突き出し過ぎてるなぁ〰??
なんだべか?
とりあえず、婦人科に行ってみるか!と行ってみたなら、
多発性巨大子宮筋腫で、手術レベルです!と診断され、
『もう、沢山、身体を切り刻んでるので手術をしたくないです』と告げ、
飛び出す絵本さながら、敷地からはみ出た枝のようなお腹が飛び出すままに
暮らしてきた訳ですが
ここ最近、気付いてしまったらしいんです!!!

これって、もしかして、、、自腹???
アハハ(≧∇≦) 言い訳してたみたい(〃ω〃)

って事で、3日前から、ブラジリアンスクワットなるものを始めてみました〰〰‼

頑張って通ってたZUMBAにも行けてないので、脚の筋肉が弱ってきた所。

吸収合併されて、スッキリする日は来るか?!結果はこれいかに?!

日立スターライトスペシャルクワイア

只今、スーパー日立に乗車中🍀

日立シビックセンターの点灯式で歌う
『HITACHI Starlight Special Choir』のworkshopの第1回目が無事に終わりました〰〰‼

1回目とは思えないほど、美しく熱い歌声にHAL&PANDAとピアニストの渡部泰介君も汗だくで、がんばりました(〃ω〃)

沢山のHope of Peace Gospel Choirのメンバーのサポートのお陰で、どんどこ纏まって、3曲いけました‼

本番は11月21日☆
素晴らしいゲストを迎えての本番になります!!!

そんで、今日は早めに着いて、
前からゆっくりしたかった日立駅カフェで海を見ながら、ご飯を頂きました〰〰‼

ガラス張りで海が見える日立駅好きだ〰〰‼

秋の運動会☆




昨晩の真夜中、突然、絵を描きたくなって、何十年振りか?にクレヨンで真剣に絵を描いた〰〰‼

私に絵の才能がないのは解っているが(一番下の妹は19歳の時、天才女流画家現れる!と日経新聞で取り上げられた事がある。)
(ネイティブアメリカンの長老を描いたつもりが顔が若い(^。^;)深さが全く描けない(^。^;))
今から描き始めたら、段々上手くなるかな〰(≧∇≦)
老後の楽しみを今から始めておこうかと
思いますだ。

そんなこんなで集中しちゃったら、
結構深い時間になって、
今日の午前中は、姪っこの秋の運動会だったので、早めに目覚ましを掛けたにも関わらず、出掛ける10分に目覚め、
消防士さん並の早さで準備して
メイクもして出掛けました(≧∇≦)
間に合いましたわよ~🌠オホホ。

手作り感満載のあったかい運動会☆は
子供達も先生も父兄も一生懸命で、
胸がポカポカになりましたよ~🌠

はるおばさんも1つだけ、参加して来ました〰〰‼

いつか大人の運動会もやってみたい気がするけど、怪我人続出か??

11月13日☆下北沢の音倉へ〰〰‼



11月13日☆
Com.Cafe音倉下北沢

23年前、VOJA時代に一緒に歌っていた浅野房子さん(ふーちゃん)から誘ってもらいました〰〰‼
ふーちゃんとCOCORO*COの対バンです(^-^)

COCORO*CO生活、19年のうち、
18年はワンマンでばかりライブをやって来ましたが
今年は何回も対バンでライブをやってます
幅が広がってゆくようで、楽しいです(〃ω〃)

11月13日☆はぜひ、音倉へ\(^o^)/
https://www.facebook.com/events/452103138247596/

はるころん食堂


『はるころん食堂』

(新大久保のアイヌ料理のハルコロ食堂から、勝手に頂きました(〃ω〃))

ガンになる前から、自分が食べた物で身体は作られる!とか、病院に払うかもしれないお金を食物にかける‼と思って(贅沢するって事ではないんですけど(〃ω〃))
食べる物には、心を配ってました☆

また、何度も死にそうになってるので、
最後の食事かもしれない!って思うと
食べる事も楽しみたい!と思ってます🍀

そんなこんなの『はるころん食堂』
一階に妹一家が住んでいて、私の作った物を美味しい美味しい‼と言ってくれるので、作る喜びも味わえます(*^^*)

今日は餃子100個☆包んだ包んだ〰〰‼

餃子の皮も色々あって、米粉だったり、餅粉だったり、マリンコラーゲン入りだったり。

今日は、紫蘇味噌ゴマ餃子を多めに作ってみましたが全部が適当なんですが
なかなか上手く出来た〰〰‼

お勧めのレシピがあったら、ぜひ教えてくださいませ\(^o^)/



道産子🍀です(〃ω〃)



道産子としては、めちゃめちゃ嬉しい記事なので、シェア~🌠シェア~🌠

私が子供の頃、母が旅人もてなすのが好きで、知らないお兄さん達が一緒に朝ごはん食べたり(雨がひどい時は自宅に泊めてた)
海でキャンプしてる人達に北海道の美味しい物を食べてほしい!と採りたてのとうもろこしの茹でたのやスイカやメロンを切ったものなどをバイクに積んで届けたりしてました〰(*^^*)

全国の若者から、北海道のお母さんへって葉書や手紙が送られて来てました。

自分の子供が5人いるので、いつか誰かのお世話になる事があるだろうから、
今出来る事をやる!って決めてたようです(*^^*)

今にして思えば、あの頃の母は30代後半~40代前半(〃ω〃)
自分が大人になりきれてないよな気がする50歳一歩手前(〃ω〃)

知床半島は行ったことがないので、
行きたい土地です!!!

大地を踏みしめる会・知床半島編か?!
積み立て積み立て〰〰‼

http://curazy.com/archives/109249

『第7回・大地を踏みしめる会☆植樹下見ツアー』



『第7回・大地を踏みしめる会☆植樹下見ツアー』

☆★11月3日☆開催決定!!!☆★

詳細は明日の夜 、打ち合わせ会議をしてから、
掲載しますので暫しお待ちくださいませ\(^o^)/

奥多摩へ参りますよ〰〰‼

ではでは、詳細をお待ちくださいませ\(^o^)/

イワオーレさんとココロコ



今日は千葉県の美浜文化ホール☆
・衣装はおNEWの赤ドレス

フラメンコのイワオーレさんとのコラボありのコンサートでした〰〰‼

打ち上げはしゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題ってことで、針で刺したら、クルクルとめくれちゃいそうなくらい頂きました(*^^*)(毬藻羊羮かっ!)

今夜はAFRO姉さんのお家にお泊まりです☆楽しくて眠れない(〃ω〃)

*今日のメイクは自分でやってみたけど、少し上手になってきたかな??

ヨシミツにいにの誕生日ライブ


寿【kotobuki】のヨシミツにいにの
生誕50周年&寿結成30周年ライブ☆
Roots・高円寺。

ヨシミツにいにお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これから先の50年も、みんなの心が暖かくなる愛溢れる音楽作り、歌作りを期待しています‼

今日のライブの出演は、
SHYさん・寿【kotobuki】・マブリ・COCORO*CO

COCORO*CO的にはアクシデントがあって、急遽、ステージ上での曲目変更に
ドキン鼓しましたが(^。^;))
あはっ!楽しかった〰〰‼

ギュウギュウのスタンディング2時間半は、キツかったんじゃないか?!と
心配してましたが
我ったーネットで踊ってるみんなを見て、安心しました〰(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

*ナビィすけさん、誘ってくれてありがとー!!!
*今日のメイクはMOGエモン★

★☆ 寿【kotobuki】 ☆★
https://m.facebook.com/kotobuki.nn



☆グルーチョ☆
マルコス兄弟?!

髭面があまりに普通過ぎて面白くない‼と
ココロコメンバーにバッサリ(≧∇≦)
アハハ(≧∇≦)

今日はココロコリハーサルのあと、
新宿から板橋までパンダ🐼とウォーキング兄弟しました~🌠

履いていた靴が痛かったので、
新宿でランニングシューズを購入☆
(走りませんよ~🌠って言うか走れませんのよ。オホホ。元バスケ部って想像つかないかしら(///ω///)♪)

これからの季節、歩くには丁度いい温度なので、そろそろイタバシウォーキング兄弟復活か?!

背筋腹筋鍛えますわよ〰〰‼

★イタバシ極楽460の旅★も再開!
*イタバシウォーキング兄弟*
(あちらこちらの銭湯までウォーキングして、
銭湯巡りの旅)

京王プラザホテル☆



今日はお友達関係のステージで
京王プラザホテル@新宿
写真だけ見るとお食事をしに行ったような感じですが(≧∇≦)
ちゃんと歌って来ました〰〰‼

森の小人たち、がんばりました\(^o^)/

次は8日☆寿のヨシミツにいにのお誕生日ライブです‼

親切さと正直さ



昨日、日立のたかちゃんから、もらったドレッシング(人参と胡麻醤油)のキャップのどちらにも書いてあった~。

なんて事ないのかも知れないけど、
この親切さと正直さに胸がきゅ~んとするだよ。
あたし、変かな~??(≧∇≦)
そんで、とっても美味しいのよ!!!
日持ちしなくてもしょうがない(≧∇≦)

そうそう、スーパー日立の東京行きの
最終電車が9時って事で、
いつもいつもバタバタしてるHOPのレッスンだけれど、こうして、個人レッスンをして、一人一人に時間を掛けて、
その成果が現れてくれば、
確実にSoundが変わってくる‼
と思えば、
平日組と土日組の個人レッスンデイで
HOPのレッスン以外で日立に向かう
パンダ🐼も私も楽しみが更にグーっと増えるよ〰〰‼

来年のコンサートがめちゃめちゃ楽しみだよ(///ω///)♪

晴れ渡る青空に



雨の日だから 悲しいかと云うと
そうでもなくて
カラッと晴れ渡る青空が
胸をきゅ~ってする時もある
悲しいのとも ちょっと違って
寂しいのとも ちょっと違う

胸がきゅ~って。

狭心症か?!(≧∇≦)
生きることが愛しくて切なくなる

充実の素晴らしく満たされた日々だけれど、そんな日も必要なんだろう☆

あっ!iPodで聴いてるニグロスピリチュアルのシンガーのピッチが低すぎて、
きゅ~っとなったのか?!(〃ω〃)

折角なのであと20分ほど、
このモードで過ごします🍀


今日はスーパー日立に乗って、可愛い人達が待ってくれてる日立へ☆
待っててけろ(*^^*)

*胸がきゅ~ってなったら、姪っこの写真見たら、直ぐにモリモリぱわ~が湧いてくるから、あら不思議(///ω///)♪




ライブの告知☆★11月と12月



★☆ライブの告知です☆★

まだまだ先だと思っても、
あっという間に来ちゃうので、告知させて頂きます!

★COCORO*COクリスマスコンサート★
*12月11日(金)*
Pf.TATSUYA
会場は、リブロホール(代々木or参宮橋)
http://libromusic.co.jp/librohall/hall.html
詳細は決まったら、アップします!

✴ーーーーーーーーーーーーーーーーー✴
★FouちゃんとCOCORO*CO★

元VOJA時代に一緒に歌ってた浅野房子さん(Fouちゃん)に誘ってもらって、対バンでライブします\(^o^)/
★*11月13日*★
Com.Cafe音倉(下北沢)
こちらも詳細が決まったら、アップします(*^^*)

皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/

ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー✴ーー

今日の昼間は東長崎のゆきわりクラップスでした。
クラップスメンバーは、身体の自由が効かなかったり、知的に傷がいがあったりしますが感情表現が超ストレートな彼らが歌うゴスペルは生命力に溢れ、
『命が湧き上がる。命が溢れ出る』そんな感じがします🍀
2時間終わったら、体力的にヘトヘトになるけど、満たされてます(〃ω〃)

終わって、恵比寿で密会☆
美味しいものを頂きながら、深い話などしてたら、あっという間に五時間☆
学ぶ事多し!!!楽しかった!!!
自分の中で明確な課題が出来た。
日々是勉強☆★

オリジナル物語☆携帯小説?第1~10作品纏め




第1作品目
☆虹の戦士の歌☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2065.html?sp

第2作品目
烏のカラタと鳩のハアト
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2066.html?sp

第3作品目
家出の競走馬☆ルーファ
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2067.html?sp

第4作品目
賢尊と五里☆生命の歌
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2068.html?sp

第5作品目
宝の山に登りて☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2071.html?sp

第6作品目
晴天は森で永遠と出会う☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2072.html?sp

第7作品目
やぎがひつじのしあわせの謎に迫る☆
①http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2073.html?sp
② http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2074.html?sp
③ http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2075.html?sp

第8作品目
☆はなのしわ☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2143.html?sp

第9作品目
☆ややこの青空☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2683.html?sp

第10作品目
☆冷蔵庫とお醤油☆
http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2723.html?sp

☆冷蔵庫とお醤油☆オリジナル物語





☆冷蔵庫とお醤油☆
*第10作目*

『さーちゃん、冷蔵庫からお醤油を取って~!』

今日もお母さんは、朝から人使いがあらいわ~。
心の声が訴える。

そんな時は息をしっかり吐きましょ。ふゅ~。

『はぁーい!今、持ってゆきますよ〰〰‼』

あっ!!!

やっちゃった!!!
ツルッと滑って、冷蔵庫の中にお醤油の湖が出来た

あ〰〰‼
一仕事増やしてしまったなぁ。


お早うございます。
私は熊本に住む福岡サト。
さーちゃんと呼ばれるようになって、26年が経ちました。

繊維の会社に勤めるOLで
三姉妹の三女です。

しっかりしてるようで、うっかりでおっとりだけど、やっぱり、リーダーな長女



人生の先を常に考えているようなクールな寂しがり屋。バランス感覚抜群の次女

そして、みんなの愛情を全身で受け止めてきた家族のアイドル末っ子のわたし。

自分でアイドルなんて言っちゃうあたりがアイドルの素質を持って生まれてきたのね!多分、そうよ。

なんて言いながら、
平凡ながらも順風満帆な人生を生きてるお姉さん達に比べて、
痛みを伴う失敗続き。

両親もお姉さん達も
いつも私を心配している。

そう言う意味では、いつも注目されてると言っても過言じゃないわね。。

家族運に恵まれ、
生きてゆく上での不自由を感じる事もなく、
優しいお父さん、お料理上手なお母さん、
仲良しで大好きなお姉さん達に囲まれて大人になった。
神様、わたし、生まれてくる場所を間違えなかったんですね!と何度も思っているんだけど、
如何せん、悲しくなる事に多く出くわす。

その度、心の扉が重くなって行くようで、笑顔で飛び出して行きたい気持ちが
扉の前で佇んでしまう。

夕焼けの美しさの前に佇むのとは訳が違う。
闇夜を照らす明るいお月様の下で佇み見上げるのとも
違う。

自分の殻とは、良く言ったもの。

まだ、自分シェルターまでは作っていないけれど、
傷付きやすい心を幾重にも重ねた柔らかい布で包んで見えないようにした上で、
人には見えない自分の殻で身を心を護るようになったの。

心の全て晒す必要もないけれど、心を隠し生きる必要もないのよね。

私の人生のテーマに
『自分らしく自分の人生を生きる‼』なんてのを掲げているけど、
悲しい出来事に出合う度、
心を包む殻が厚くなるように感じ、
『なんで?!これって逆行??』って思ってきたんだけど、、、。



今朝、お母さんに頼まれて、お醤油を取ろうとして、手が滑り、
冷蔵庫の中にお醤油の湖が出来た時、答えがきたの!


冷蔵庫の中が汚れてるから、お掃除しなきゃ!と思いながらも日々の忙しさに流され、明日こそ明日こそと
先に延ばしていたら、、。

悲しい出来事はお醤油をぶちまける作業に似ているんだね。

悲しみを感じる心は
より一層の美を探しだし
映し出す。

雨上がりの空

暴風雨に耐え、
台風が過ぎ去った後の
澄み渡る空の青さが教えてくれること

長い冬が終わりを迎え
雪解けの春の訪れが私達に教えてくれること



忙しい朝だって、
さーちゃんは喜んで、
冷蔵庫のお醤油の湖を綺麗にしました〰〰‼

ついでだから!と周りの汚れも綺麗にしちゃおうっと。


悲しみに心奪われて、
神様がくれた最高のギフトを
見逃すとこだったわ〰〰‼





おしまい。




第10作目を書きました〰〰‼
今朝、冷蔵庫でお醤油をこぼした途端
物語が始まりました〰〰‼

もしかしたら、手直しがあるやもしれないけれど、とりあえず、投稿!

お付きあいくださり、ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード