『ねぶたから愛をこめでぇ☆』



HALのクレヨン画☆
第61作品

『ねぶたから愛をこめでぇ☆』

あいこたんからのリクエストにお答えしての青森編🍀
ねぶた祭りのハネトがかっこよくて、大好き💕
♪ラッセラー ラッセラー ラッセーラッセー ラッセラー❗
この掛け声もカッコイイ!!!
いつか生で参戦してみたいなぁ~🌠

姪っ子が昨晩から具合がわるくて、
今日は朝から我が家へ☆
もう元気が出てきたので、
二人で物語を作りながら、
お絵かきタイム☆楽しい~‼

今、姪っ子は伝説の龍の珠を探す冒険の旅を描き始めた(*^^*)
羽の付いてる猫の兄弟と青い鳥と
ゆかりが付いたおにぎりと人参と玉葱を持ち、
世界地図を眺めながら、旅をしてるらしい(≧∇≦)

子供の発想は自由でいいなぁ~(*^^*)

『姪っ子の観劇』



今日の午前中は、5歳の姪っ子の保育園での発表会へ☆
照れながらも一生懸命にやってる姿に
はるおばさん、胸がきゅんとしたよ。
子供の成長の早さに驚くばかり。

個性の強い子に育ってるけれど、
姪っ子の生まれ持った運の強さか?!
丸ごと受け止めてくれる先生との出会いで、保育園生活をエンジョイしている模様☆ほんとに良かった‼
(3歳の時の先生には、上から頭ごなしに物を言われたようで、つらい‼とこぼしてたけど、途中で今の先生に交代☆)

素晴らしい先生との出会いは、その後の人生にも影響するほど、大きな事!!!

(私も小学校時代の先生達が
とてもこっそりと音楽のサポートをしてくれました(〃ω〃))

午後からは、ちょっと遠くの公園まで、
凧揚げに行きました~‼

何十年ぶりに凧揚げしましたが
子供の頃に作ってたように、自分で凧を作りたくなりました~‼

*保育園から帰ろうとしたら、副園長先生?に声を掛けて頂いて、
ぜひ、クリスマス会の時に歌いに来てほしい‼と☆(〃ω〃)嬉しいなぁ~‼
姪っ子はどんな顔をするのか?楽しみだ~(≧∇≦)

富士山より愛をこめでぇ~‼


HALのクレヨン画☆
第59作品

『富士山🗻より愛をこめでぇ』


ご当地バースディカードシリーズ
第4段

あたくし、もうね、病気じゃないかしら??
今朝、姪っ子の保育園の発表会を観に行くので、早めに目覚ましを掛けたのが失敗でまんまと二度寝(^。^;)
妹からの電話で飛び起きる瞬間、
黒い文字のHappy birthdayと光輝く富士山が脳裏にハッキリ見えました(≧∇≦)

なんでこんな事になってるのか??
まだ解りませんが描きたい衝動に突き動かされています☆

ついに夢にまで出てきた(≧∇≦)
アハハ(*´-`)

『大阪から愛をこめでぇ』



HALのクレヨン画☆
第58作品

『大阪から愛をこめでぇ』

北海道人の私は、
たこ焼を自宅で作る文化がなかったけれど、やったら、楽しそうだな~と思い、
昨年、たこ焼き器を購入!
買って直ぐに3人の妹達を呼んで
作ったりしたけど、一人だとなかなかやらないものですなぁ~(*´-`)

明朝は姪っ子の演劇会??を観に行く予定なので、いつもより、早起きしなきゃならないのに、描き始めたら、止まらない(≧∇≦)

ご当地バースディカードシリーズ
リクエストがあったら、言ってみてくださいませ\(^o^)/

次は木彫りの熊か?!

ご当地バースディカードシリーズは、
ものすごく気楽に描ける事が判明!
魂を入れてない感じ(〃ω〃)

『名古屋城から愛をこめでぇ』



HALのクレヨン画☆
第57作品
『名古屋城から愛をこめでぇ』

ご当地バースディカードシリーズ
第2段 名古屋



数年前にCOCORO*COとビックリトルで、全国制覇しましたが
何度も何度も訪れた土地と云うのもあります🍀
その1つが名古屋☆名古屋城も上りました~🌠

今日は2枚の絵を描き、1つの歌を作りました~(*^^*)
歌は、『祈り』のような感じで、アカペラでいけます!
植樹の時に歌えたらいいなぁ~🌠

『空海☆花鳥風月』

♪空が空であるように
海が海であるように

お披露目出来るようにもう少し纏まったら、YouTubeにアップしたいと思ってます🍀

*HAL 祈り*
https://youtu.be/vXgKq6EX6aQ

『花曼陀羅』



HALのクレヨン画☆
第55作品

『花曼陀羅🍀』
水に浮かぶ花
遠くに暮らす大切な人の
1日も早い快復を祈る☆
祈る🍀

そして
祈る🍀

『秋田から愛をこめでぇ』



HALのクレヨン画☆
第56作品

『秋田より愛をこめでぇ』


あいこちゃんのコメントから、ヒントを頂きのご当地バースディ~カードシリーズ!!!第1段🍀

父方も母方も秋田の流れの北海道人のわたくし。
先ずは秋田から始まりはじまり~🌠

我が家の長老🍀秋田出身のおじじ様。
それはそれは素敵な人で大好きでした🍀

かっこよくて、ユーモアがあって、
近所の子供たちも孫も分け隔てなく
愛情をいっぱい示してくれました(〃ω〃)

今でも時々、おじじ様に会いたいと思います☆わたくし、こんなに大きくなりました(^。^;)
『なぐご~いねぇがぁ~🌠』

第1回目の植樹前打ち合わせ~🌠


☆・COCORO*COの課外授業・☆
★大地を踏みしめる会☆大人の遠足★
https://www.facebook.com/groups/1408750842716161/


参加費1人1回500円☆
歩けば歩くほど、地球に緑が増えて行く!ってのをコンセプトに数年間、続けてきた大人の遠足ですが
いよいよ、第1回目の植樹を3月13日に実施します!!!
今日は大地を踏みしめる会の名誉顧問・植樹のプロでAFRO姉さんの同級生の松本朗さんとコロコロこっころのゆきこ&朋子のお二人とHAL&PANDAで、植樹の打ち合わせをしてきました~(*^^*)

3月は15本の桜を植える予定でいます🍀
4月は紅葉を5本。

沢山の人のご協力のもと、
夢を形にする日がやってきま~す🍀

いつか、自分達が植えた桜の下で、美味しい日本酒でもクイッと飲む日が来るかと思ったら。。ウシシ(≧∇≦)
先ずはその日を目指して、お酒の訓練から始めなきゃ(≧∇≦)

大地を踏みしめる会のYouTube
https://youtu.be/-BWjCiubYMU

『盲導犬のためのゴスペルチャリティコンサート2016』



寒さに震えながら、
ヒィーヒィーと坂道を登りきった所にある大倉山記念館は
とってもとっても温かなエネルギーが溢れていました(*^^*)

Super Choirで出会い大好きになった心優しき後藤美幸ちゃんが主催の
『盲導犬のためのゴスペルチャリティコンサート2016』に行ってきました‼

主催の美幸ちゃんの誠実な人柄がとっても伝わってきたし、
感じる事のとても多い素晴らしい時間でした!!!
出演者の皆さんからも多大なるパワーをもらいました🍀
SuperChoirで一緒のこやまあゆみちゃんの歌声も初めて聴いた‼素直でいい声だった~🌠
15年ぶりくらいに会った黒田潮文君のピアノもギターも素晴らしかった!!

そして、19歳で完全に視力を失ったと云う聖玲那さんの力強く明るく前向きな人間力が伝わる歌声には、久々に涙が零れました。。(彼女は絵も描くのよ)
神様は、美幸ちゃんと玲那さんを見事に引き合わせたのね~(*^^*)

踏み出した第1歩に参加出来てほんとに良かった~‼
これからも応援します\(^o^)/

『世界に一人のあなたのために焼き鳥でお祝いです🎁🎂』



HALのクレヨン画☆
第54作品

『世界に一人のあなたのために焼き鳥でお祝いです🎁🎂』

Happy Birthdayシリーズをいっぱい描いて、いつか世界で勝手に使われたりしたらいいなぁ~(≧∇≦)
夢は大きくっ!!!

ちゃんと写真を写せるといいのですが。。
もし、使って下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご自由にお使いくださいませ(*^^*)

そして、こんなCardを見たいとかありましたら、ideaをくださいませ\(^o^)/

『ボーッとしたっていいじゃない‼』



HALのクレヨン画☆
第53作品

『ボーッとしたっていいじゃない』

40代半ばまで、ボーッとしたり、
何もしない生産性のない1日を過ごしたように感じると
あ~‼なんて勿体ない時間の使い方をしてしまったのだろう!と思ったりしてましたが
今はゆっくり身体を休めたり、休む事に罪悪感を感じなくなりました(やや大袈裟か(≧∇≦))

子供の頃から、回遊魚のように動き廻っていて、止まると死ぬんじゃ!と思ってたように思います。

スケジュール帳に予定のないお休みがあると焦ってたりして、40代半ばまでは
お休みも3ヶ月に1日って感じで、ミッチリとスケジュールを入れてました。

でも、今は怖くなくなりました(*^^*)

これは乳がんがくれたギフトなのかもしれません(^-^)v

『冒険のない人生なんてつまらない』


HALのクレヨン画☆
第52作品

『冒険のない人生なんてつまらない』
*飛び出せじゃじゃーん*

いつも精神が研ぎ澄まされる深夜近くに描き始めるのですが
今日は朝から~🌠
なんだか色合いが爽やかな感じがします🍀

COCORO*COは、今年が結成20周年!!
毎日を一生懸命生きてたら、あっという間だった~(≧∇≦)

昨年はミュージカルにチャレンジしたり、ずっとワンマンライブばかりをやってきたけれど、ジョイントライブをやったり、ゴールデン街ナベサンでのギター弾き語りライブをやったり、枠からはみ出しました🍀

そこで得た一生の宝もあり、
一歩踏み出す面白さと大切さを感じました(*^^*)

今年はどんな1年になるのかな~(*^^*)
大いにはみ出したいと思います‼

『高い葉低い草』



HALのクレヨン画☆
第50作品

『高い葉低い草』

大きくも見せず、小さく評価もせずに
自分らしく自分のままで
自分の身の丈に合った生き方暮らし方がいいんだよな~(*^^*)とほのぼの思っていたら、この絵のイメージが湧いて来ました🍀

国境なき楽団の旅で、ケニアに行った時、キリンの顔を撫でました(〃ω〃)
優しい優しい眼をしてました🍀

子供の頃から、何故かアフリカに惹かれ続けていますが
アフリカの地を踏んだ時、魂が喜んで喜んで血湧き肉踊りました‼
出来る事なら、もう一度訪れたいです‼

*10月24日から、
突然、クレヨンで絵を描き始めて、
2月15日で、50枚の絵を描きました☆
我ながら飽きもせずに描いたもんだな~🌠(*^^*)
いつも見てくださりありがとうございます(〃ω〃)

Super Choir 3月3日☆



3月3日☆渋谷のさくらホール

『Super Choir』だよ全員集合!って感じ
です‼
Taeko Gloryさんの呼び掛けで集まったゴスペルシンガーやディレクター、プロのシンガー達、ジャンルもキャリアも乗り越えてONE HEARTにONE VOICEで歌います\(^o^)/

リハーサルが始まってますが
実力あるシンガー達が100人近く集まって歌うのですから、こりゃこりゃ、凄いです(〃ω〃)

*当日券は出ないとの事

私に会う予定の人は明日の夜までにここに書き込んでくれたら、チケット手配出来る事になりましたよ~‼
お聴き逃しのないように\(^o^)/

*COCORO*COでも1曲歌わせてくれる事になりました‼
東日本の復興を願ってあの歌を歌います🍀

詳しく情報を知りたい方はぜひ、こちらで↓↓↓イイネ❗を押してくださいませ(*^^*)
https://m.facebook.com/Super-Choir-2016-439484409573272/

美味しいし可愛いし素敵な芥川製菓のチョコレート!



中を開けても可愛い!!!
駒込の芥川製菓のチョコレート☆

30歳から独学でピアノを始めたので上手くはないけど、ピアノ好き!
(子供の頃、ピアノの先生にバスケとピアノどっちかを選びなさい!と言われ、バスケを取った。)

あ~食べるのが勿体ない(≧∇≦)

昨日はバレンタインデーでしたね。
子供の頃から、バレンタインデーとは、あまり関係なく、暮らしてきました。
(一回は手作りしたかも(〃ω〃))

初めてのバレンタインデーの思い出は、
六年生の時に五年生の阿部くんから、
校門でチョコレートを貰いました(≧∇≦)
あれっ?逆?と思いながら、頂きました‼

今も頂くばかりでお返し出来てないです(〃ω〃)
今年も沢山頂きました🍀
ありがとう\(^o^)/

あ~チョコレートが好きで、コントロールがむずかしい(≧∇≦)

『夜空を染めていいものは花火だけにしませんか!』



HALのクレヨン画☆
第49作品

『夜空を染めていいのは花火だけにしませんか!』

昨年、土手で花火を見てる時に綺麗だな~‼と感動しながらも
空爆に怯える世界の子供たちの姿が
目に浮かんできて、切ない気持ちになりました。
同じ大きな音でも花火だったら、どんなにいいものか。。

全てのミサイルが花火だったらいいのに‼

空爆機が空から落としていいものは
食料と実用品と夢のみ(*^^*)

あたくし、全ての戦争に反対します~!!

『平和の自己主張!』



HALのクレヨン画
第48作品

『平和の自己主張!』

ピースマークを何も考えずに
次々と描いていったなら、
あらっ!笑顔に見えてきた~‼

笑顔が好きで、笑い声が好き(*^^*)

知らない人なのに笑い声に釣られて
笑いたくなる事ってありますよね~🌠

そういう連鎖ってのも
すごく好き!!!

今日はもう眠くて、湯船で船漕いでてビックリしたけれど、
船を漕ぎながら、絵のテーマが出てきて、コックリコックリやりながら、
次の作品に取り掛かります(≧∇≦)
(さっさと寝て早起きをしてって選択はないだ(*´-`))


・毛糸の帽子は妹(三女)の作品・
載せちゃう🍀
三女の編み物は細やかなのにあっという間に作り上げちゃうだ。
そばで見ても綺麗❗

私の絵は五メートル絵画(離れてご覧くださいませ(≧∇≦))

寿と李政美さん



☆しあわせの音楽三昧☆
今日の昼間は明日コンサートの
寿のリハーサル@高円寺

長く続けてきた寿の旧正月コンサート@R,s アートコートも
今回が最終回って事で、
10年近くサポートしてきたので、
一抹の寂しさを感じてます!!!

それはそれは濃くてめちゃめちゃ楽しい思い出も沢山出来たし、
寿のお陰で出会えた素晴らしいミュージシャン達や素敵な人達も沢山います(*^^*) もうね、感謝が溢れてきちゃうだ!

明日は若干、当日券も出るようなので、
ぜひ、結成31年の寿ワールドを感じてくださいませ\(^o^)/

終わった後は、寿のナビィ&パンダ🐼とご飯を食べて、パンダ🐼と神楽坂へ。

大好きなボーカリストの
『李政美さんと板橋文夫さん』のDUOのライブを聴きに
SESSION HOUSEへ☆

研ぎ澄まされた空間に
何が起こるか解らない!
スルリとサスペンダー!!!
半端ないライブ感(〃ω〃)

多分、同じ事は2度と出来ないであろうと思われる自由度とほとばしるパッション☆
とっても素晴らしかった~‼
4月9日には 李政美さんの歌声が聴けますよ~‼
李政美さん・寿・HAL&Pandaのライブもお楽しみに~🌠

『夏の花は冬咲かない☆』



HALのクレヨン画☆
第47作品

『夏の花は冬咲かない☆』

点々点々ひたすら点々の点描画。

若い頃に出会ったアメリカ人の英語と歌の先生(実際に習ったのは1度くらいしかないまま、成田に引っ越された(*´-`))
ビリー・コスビーおばあちゃまが言った言葉。(HAL&Pandaを出会わせてくれた素晴らしいおばあちゃま。その後、成田まで遊びに行きました🍀)

『はるぅ、なつのはなは、ふゆさかない!』日本滞在50年にも関わらず、
可愛いカタコトの日本語で伝えてくれました(*^^*)

花が咲くには時期がある。
慌てないで、自分の花が咲くタイミングまで、ちゃんと力を付けておくのです!

咲く時には恐れる事なく
満開の花を咲かせなさい☆と。

なので、10代20代~と
お金もないのに、
ひたすら、沢山の本を読み、美術館巡りをし、写真展に行き、ライブを見て、
自分の感性を磨く努力をしました(めちゃめちゃ楽しかった!)

こうして、いきなり、絵を描き始めた事などを考えると
心の中に貯めて蓄えていたものを
使う時が来たのかもしれないですね~(*^^*)

『愛が生むもの☆』



HALのクレヨン画🍀
第46作品

『愛が生むもの☆』

今日の夜は作詞家の及川眠子さんのお誕生日パーティーにCOCORO*COも誘って頂き、六本木のホキ徳田さんのお店に行ってきました~(*^^*)
次から次へと沢山の人がお祝いに駆けつけ、優しい眠子さんの人柄が伝わる素敵なパーティーでした~!!!

COCORO*COも2曲、アカペラで歌わせて頂きました~(*^^*)

わたくし、お誕生日って好きだわ!!!


お母さんが自分の命を掛けて、生んでくれたお陰でその人が居る!と思うと
会った事もないそのお母さんにも
感謝の気持ちが湧いてきます(*^^*)

お誕生日おめでとう\(^o^)/
お母さんありがとう\(^o^)/

みんなちがってみんなへん❗



HALのクレヨン画🍀
第45作品
『みんなちがってみんなへん!』
*いつもあなたを見守っています☆

絵を描く時、いつもビジョン的な物が
見えてきて、それを描いてます。
描いてるうちに変わってゆく事も多々あります。

この絵は、昨晩、湯船に浸かりながら、
立ち上がろうとした時に見えたものに近いです(*^^*)

絵を描く作業は脳内が丸見えになるような気がしてきました(≧∇≦)
歌を歌う事は心の中が丸見えになるような気がしていますので、同じなんだな~と感じて来ました。

こんなヤバイ感じの絵を描くと
心理学の専門家とかに診てもらったら、
『いい病院を紹介しますよ!』とか言われるのかな(≧∇≦)

私は歌でもなんでもそうですが
不格好でもいいから、その人らしさが出ているのが好きです‼

みんなちがってみんなへんって
人間らしくていいなぁ~‼
そして、
みんなちがってみんないい!!!
お互いの違いを受け入れあう社会になるといいなぁと思ってます🍀

いい意味で変な大人が増えれば
子供たちは生き易くなるだろうなぁ~‼


『変から始まる恋がある❗』


へんでもあいしてくれる人はいませんか~~?!(≧∇≦)

『浜下り歌合戦』4月9日🍀



4月9日(土)HAL&Panda、寿[Kotobuki]、李政美の「浜下り歌合戦(はまうり うたがっせん)」

4月9日は旧暦で3月3日、沖縄では女性が仕事、家事から解放され浜へ降りて歌って踊って遊ぶ日でした。 歌姫たちの浜下りの宴、お楽しみに‼︎

Open 18:30
Start 19:00
会場 下北沢Com.cafe音倉

前売り3000円 当日3500円 +ワンドリンクオーダー(500円)

出演 李政美
   寿[Kotobuki] 
  HAL&Panda

ゲスト 石原敏恵(フラダンス)

ご予約は、電話03-6751-1311
     メールinfo@otokura.jp
    メールinfo@otokura.jp

*憧れのシンガーソングライターの李政美さんと初コラボ!!!
どんな感じになるのか?!
期待で胸がはちきれそう(≧∇≦)

そして、ゲストのフラのとっちゃん
小さな身体から溢れ出る愛のエネルギーはなぜかいつも涙が出ます!
とっても素敵よ~‼

会場が狭いので、早めのご予約をお勧めします🍀
お待ちしております\(^o^)/

『象さんの音楽隊🍀ありがぞう』



HALのクレヨン画🍀
第44作品

『象🐘さんの音楽隊🍀ありがぞう』

象🐘好きの私のために、
バイオリンの林美智子おねえさんから
我が家に『象🐘クリップ』が届いた~(〃ω〃)

嬉しいので、お礼にバイオリン🎻を弾く象🐘さんを描こう❗と描き始めたけれど
むずかしく、得体のしれない生き物が(≧∇≦)

しかも、この音楽隊の編成が。。
バイオリン、太鼓、笛にvocal。
アバンギャルドか?!

果たして、これはお礼になるのか?!

TAEKO Glory『ひまわりの絆』コンサート🍀



昨年の2月のミュージカルがきっかけで
繋がった Taeko Gloryさん🍀

その慈愛に満ちた深い歌声に、
一変に心惹かれました!!!
COCORO*COメンバーで
お家にお邪魔したり、
一緒にジョイントライブをやらせて
頂いたり、
繋がりが深くなるにしたがい、
慈愛に満ちた深い歌声の奥にあるものが解りました(〃ω〃)

昨日はTAEKOさんが代表を勤めるNPOの10周年🍀
大震災から、ずーっと続けている東北復興支援の『ひまわりの絆』コンサートでした!

仲間たち十数人と妹&姪っ子と行ってきました\(^o^)/
ステージの上も笑顔の花満開の熱さなら、その熱さを受け取った客席の我々も
胸が熱くなりました!!!
(ステージの上には仲間たちの姿も!)

5歳の姪っ子などは、椅子の上で全身を動かして踊りまくりでした(≧∇≦)
ちょっと照れながら、小さな声で
『ひゃ―ひゃ―!たえこさ~~ん』と叫んでました(≧∇≦)

隣の席のVOJA時代の先輩で心から尊敬している菅井美和ちゃんが
踊りまくる姪っ子をケアしてくれて、
感謝感謝☆ありがとうです(〃ω〃)

TAEKOさんの活動をこれからも応援します!!!
『10周年おめでとうございます☆』

ちょろっと遅い新年会🍀餅つき大会



今日は、NPO法人🍀国境なき楽団の
Com.Cafe音倉のちょろっと遅い新年会で
餅つき大会でした!

餅つきあり、
音倉スタッフの歌や踊りあり、
トワニモエのフォークライブあり
ビンゴ大会あり、
中山元店長の壮行会ありの
盛りだくさんの楽しい時間でした~‼

HAL&Pandaも庄野真代さん、田中章さんの理事~ずで1曲☆

つきたてのお餅が美味しくて、6個も食べちゃいました(〃ω〃)

UHのあいこちゃんの活躍ぶりが素晴らしかった~(〃ω〃)
あの杵サウンドをみんなに聴いてほしい!

明日は楽団の総会資料の宛名書きのボランティアでまた下北沢へ🍀
20代の頃、自転車に乗って、お休みの日などは下北沢に買い物に通ってましたが
下北沢🍀好きだわ~✴

恵方巻き🍀



只今、宇都宮BBVからの帰り道🍀
今まで、べつに恵方巻きにこれと言って思い入れはなかったのですが
障がい者施設の人達が作る恵方巻きが
支援になると聞いて、2本頼みました(*^^*)
(メンバーの中に支援している人がいる)

レッスンが始まる前に
美味しい生姜焼き定食の晩御飯を
頂いた後にも関わらず
ペロッと1本!
帯レベルです(≧∇≦)

そんで、今日は節分って事で、
全身真っ赤の赤鬼👹スタイルで来てくれたメンバーあり!
ちょろっと豆を頂いて
『鬼👹は~そと~✴』をやりました(*^^*)
ありがとう(^3^)/~☆赤鬼さん🍀


そして、私には心配事が。。

自宅に帰り着いたら、もう1本の恵方巻きに手を出してしまいそうで、
自分が怖いです(≧∇≦)

家事真っ最中~‼



今日は夕方から宇都宮へ☆
なので、只今、家事真っ最中‼
見掛けに寄らず、家事も好きなのだ。

大好きな玉置浩二さんの歌声に
勝手にコーラスをかぶせながら(声のタイプが似てるからか?ハモった感がいい感じ!といつもの自画自賛(≧∇≦))
あちらこちらとエアロビのように身体を
動かしながらの家事、楽しい❗

一層の事、レッグウォーマーやぴっちりのダンスウェアでも買った方がいいか?!

今日は、呆けた林檎でジャムを煮たり、
炊飯器で焼き芋をやったり(めちゃめちゃ簡単で美味しい❗切って水を入れて、早炊きを押すのみ)

*パルシステムのポイントで交換した包丁がめちゃめちゃ切れ味良くて、使いやすい‼ 我が家のNo.1に昇格!

『樹の上の夢』



HALのクレヨン画🍀
第42作品

『樹の上の夢』

子供の頃からの夢の1つ!
ツリーハウス🏡
大きな大きな樹の上で
大好きな本を読んだり
ギターを弾いて歌を歌ったりしたいなぁ~(*^^*)

北海道で暮らしてた時、大好きな樹が
あちらこちらにあって、
ひょいひょい登って、海を眺めたり、
歌を歌ったりしてました🍀

こんなに大きくなっちゃうと(〃ω〃)
よっぽど、大きな樹じゃないと可哀想だわね~(≧∇≦)
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード