リハーサルと大人の塗り絵🍀

今日の昼間は、7月9日★の経堂ライブと8月4日★ルーテル東京教会コンサートのリハーサル。

不安だった歌のキーも決まり、
ホッと一安心!夜は息抜き。

8月までハードな脳トレが続く。

歌に歩み寄り、歌を引き寄せ、
自分の言葉になるまで、向き合いますだ~~っ!

買っちゃった~~っ!
60色色鉛筆~\(^o^)/

#大人の塗り絵#リハーサル#ルーテル東京教会

反復繰り返し~~っ!



*反復繰り返し*

自分がどこに行こうとしてるのか?
解らないけど(≧∇≦)
義弟が捨てるって云うので、
もらったドラム練習マシーン。

毎朝、15~20分と決めて、
大好きなマイケルに合わせて叩く事
5日め。
左手のもどかしさが消えてきた!
しかもバストアップにもなるような気がする(〃ω〃)ヤッターっ!

実は小学5年6年の学芸会で、ドラムを叩いたのです🍀(5年生めっちゃ走って、笛の人達が大変な事になっちゃいました。6年生リベンジ成功!)

今じゃ、問題になるやも知れないけど、
音楽の久米先生がポケットマネーで
ドラムを買って音楽室においた。
ドラムが来た日の放課後、
先生に呼ばれて行くと
『○○○の為に買ったからな~。ここにスティックを隠しておくから、○○○はいつでも叩いていいからな~。』

確かその話は誰にも言わなかったと思うけれど、完全なる依怙贔屓だね~(≧∇≦)

歌が好き過ぎた子供時代(今もだけど)
田舎で育つ私の為に先生達が
色々こっそりと導いてくれた~~っ!

毎朝、ドラム練習する度に
私が今こうして音楽で食べられるようになった事や導いてくれた人の顔が浮かんでくる☆

そんで、乳がん治療の副作用で、
関節がギコギコだったりするけど、
スティックを振る事で、血の巡りが良くなってるような気もする‼

暫く続けてみますだ(*^^*)

ナベサンのホームページが出来ました~~っ!



世界のカメラマン・森山大道さんに撮って頂いた写真で作って貰ったフライヤ~~っ!

数年前に
新宿ゴールデン街『ナベサン』企画で
実施されたコンサート。
・長唄の杵屋三七郎さんとゴスペルHAL。
面白い試みのいいコンサートだった~!!!

ちなみにナベサンは私の愛する妹(4女)のお店🍀

ホームページが出来たとの事☆

楽しいライブもやっているので、
チェックプリーズ~(*^^*)

酒場 ナベサン – 新宿ゴールデン街 明るい花園1番街
https://nabesan118.wordpress.com/

#新宿ゴールデン街#ナベサン#

『業務連絡とマイブーム』

『業務連絡とマイブーム』
頂いたコメントの返信がまだ済んでおりませぬが先ずは業務連絡!

★☆6月10日のゆめりあホール

*Happy Project Choirに参加頂いた方の中で、
・ブルーのワンピース(hanako Friends)を忘れた方は、いらっしゃいませんか?!
私がお預かりしておりまよ~~っ!!!
(誰かのか?を誰も解らず、困ってFacebookにアップしますね。)

*お心当たりのある方は、コメント欄でもいいですし、メッセンジャーでもいいので、ご連絡下さい(*^^*)
送るか?手渡せるか?相談しましょ~🌠

そして、最近のマイブーム🍀
蓮を種から、育て始めました。
めちゃめちゃ硬くて硬い種を紙ヤスリで
擦って、白い部分を出してから、
水に入れる事数日。可愛い芽が出てきました~!
上手く育ってね~~っ!と毎日、脅し。。あっ!毎日、語りかけてます(*^^*)

それと、しるこサンド!止まらないっ!
困った食べ物です(*´-`)



そんで、8月4日のHAL Anniversaryコンサートのチケットが手元にやって来ました~~っ!!!
毎日、持ち歩いてるので、お友達の分や遠い親戚の分までいかがでしょうか(*^^*)
ぜひ、声を掛けてくださいませ\(^o^)/

COCORO*CO ゆめりあ・大泉学園



COCORO*CO @ゆめりあ・大泉学園

あ~(T-T)
昨晩の感動を長い文章で書いたのに、
全て、綺麗に消えてしまいました(T-T)

が、味わった感動は消える事はないでしょう☆

平日の夜に関わらず、大泉学園までお越しくださいました皆さま、ほんとにありがとうございました(*^^*)

今朝もFacebookを徘徊しながら、
皆さんの優しい言葉に
深い感動を覚えています。
たった2回のworkshopで、
初めて一緒に歌う人も多い中、
涙が出るほどの素晴らしいハーモニーまで作り上げてくれ、
指揮しながら、みんなのONENESSに
感激の涙が心の中、降りしきりましたよ!しっかり自主練してくれて、ほんとにほんとにありがとう❤

今頃になって、涙が出そう‼なタイムラグ(〃ω〃)

あ~感謝でいっぱいです!!!!!

ありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/

書きたい事が大杉れん☆

COCORO*CO 結成20周年に向けて、
益々、精進してゆきますので、
野性の自由な馬達を
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします🍀

次に一緒に歌う機会は、
EPOさんをゲストにお迎えしての
鈴木雄大&COCORO*CO with freedomSingersです‼

https://www.facebook.com/groups/413449132149285/
深謝☆

★PHCの実行委員の皆さんの夢を実現する愛とパワーにどれぼどの勇気を貰っている事か!!!
出逢えた事を神様に感謝してます!!!

*写真あちこちから頂きましたよ~(*^^*)

HALのクレヨン画☆1500枚を越えました~~っ!


☆★HALのクレヨン画☆★

5月18日にポストカードとなって、
我が家に届いて、2週間とちょっと。

昨晩のworkshopで、1500枚を越えました~~っ!
ほんとにありがとうございます\(^o^)/

師匠の導きもあり、
売れなかった場合の制作費の補填や
在庫などについて、
何も考えずにゴーで突き進みましたが(≧∇≦)
(玄関脇にポストカード専用の棚も買い足したりして(≧∇≦))

製作費を上回る売上もあがり、
1歩踏み出したこの道も間違いではなかったのだな~~っ!とホッとしています☆

他の絵でもポストカードがほしい‼と言って下さる方も沢山いるので、
今度は様子を見ながら、進んで行きたいと思っています(〃ω〃)

この売上は、母子家庭で生活に困窮している親子、または、それを支える支援団体などに届けようと思います🍀

パンダ🐼も巻き込んで、支援先を探す事にしていますが
どこか、相応しい所がありましたら、
教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

そして、
早く支援先を報告出来るように
毎日、ゴロゴロ持ち歩いていますので、声を掛けて頂けると嬉しいです(*^^*)

https://m.facebook.com/inorinouta5565/

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

ピアニスターHiroshi@上野文化会館大ホール



ピアニスターHiroshiさん@上野文化会館

行ってきました~~っ!!!
素晴らしかったです‼
あの上野文化会館の大ホールをピアノ1台で
とっても温かな空間に変え、
みんなを感動の渦に巻き込んでしまうHiroshiさん☆


お喋りも心地好い音楽のように気持ちがいい!
そして、二時間近いコンサートの全曲、一切、譜面を見ていない!!!

クラシックのコンサートは当たり前なの?!

譜面に魂を吸われてない純度100%の澱みない美しい音色にうっとり!うっ(鳥)
素晴らしい時間でした~~っ!!!

上野文化会館でもう18回も公演されてるようで、来年は5月にあるようですよ~(*^^*)
チェックチェック~🌠

コンサート始まる前は、久々にアメ横プラプラ。相変わらず活気とパワーのある街☆
コンサート前に大量にお買い物をしたい自分を押さえるのに、必死だった~✨








『キツネのアンバ』



HALのクレヨン画
第92作品
『キツネのアンバ☆』

http://halzzhang.blog21.fc2.com/blog-entry-2790.html?sp

『キツヌのアンバと少年ソラン』

2015年12月29日に書いたオリジナル携帯小説から。

絵ばかりを描いていたら、オリジナル携帯小説?は全然降りて来なくなった(^。^;)

でも、全ては最高のタイミングなのであろうから、焦らずに閃いて降りてくるものを
ちゃんとキャッチしていこうと思う(*^^*)

そうそう、お陰さまで
ポストカードの発売から、2週間で、
1400枚を越えました~~っ!!!
ありがとうありがとう\(^o^)/

単価が高くないので、大きな支援は出来ないけれど、確実に着実に支援をしたいと思っています(*^^*)

これから、パンダ🐼に協力してもらって、支援先を探します(*^^*)

それと次のポストカードに向けて、
エネルギーをしっかりと蓄えたいと思います‼


#クレヨン画#halzzhang#オリジナル携帯小説

8月4日☆ルーテル東京教会💒HALコンサート



☆★2016年8月4日☆★

*Anniversary Concert 50th*
@ルーテル東京教会💒新大久保

Vo. HAL
Pf. TATSUYA
Per. 横瀬卓哉

*スペシャル ゲスト*
☆TAEKO GLORY
☆宮原PANDA裕子

主催・新宿こども劇場
・ダイヤモンドリリーズ

何を歌おうか?
幸せな選曲悩み中☆(*^^*)
今なら間に合うかも?
リクエストも受付けております☆
(場合によっては、実力が足りなくてお応え出来ない場合もあります(〃ω〃)アハハ(≧∇≦))

平日ですがぜひぜひ、お越しくださいませ\(^o^)/
皆さまのお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード