さようなら2016年❤

《さようなら2016‼ありがとう2016‼》

毎年、年頭にこの1年もチャレンジャーで生きる!!!(5レンジャーの六番目のメンバー茶レンジャー!って地味ね)と肚を決めます。

成功失敗関係なく、やった事のない事にチャレンジしよう!!!って。
不恰好でも色々やりました(^-^)

スーパークワイアに参加しました。
大地を踏みしめる会では、念願の桜を67本植えました。
PHC(PANDA&HALChoir)Freedom Singersのみんなとコンサートやライブを作り、イベントに出演しました。
ポストカードを作って、第1回目の支援が出来ました。
浅草サンバカーニバルに初出場しました。
EPOさんをお迎えしてfreedomシンガーズライブをやりました。
ソーラン節をアレンジして、ワークショップしました。
日本の最西端、波照間島へ行きました。
鈴木雄大兄さんをプロデューサーにお迎えしてCOCORO*COのCD発売と20周年コンサートを行いました。
VOJAのOGとして、上野文化会館で亀淵友香師匠と仲間達と歌いました。
まだまだ、まだまだ、
書ききれない沢山の大きな事から
小さなチャレンジまでありますが
1つ1つを慈しみ、楽しみました!!!


今年1年もほんとにほんとにお世話になりました❤
こうして、元気に大晦日を迎えられて幸せです☆

来年も悲しみや苦しみをまるごと包んじゃう程の喜び、悦び、歓びに溢れる一年にします\(^-^)/

皆さま❤良いお年をお迎えくださいませ\(^-^)/

*これから、お正月の買い出しと高速大掃除と
簡単なおせち作りに入ります🎵ひぃーっ。

CHAKAさんライブ@キンのツボ



《大晦日イブ☆CHAKAさんのライブ!!!》
          @用賀のキンのツボ 

そりゃそりゃ、ゴージャスなライブを味わって参りました〰‼

先月、CHAKAさんと若い頃からの友人でベーシストのコモブチキイチロウ君とパンダ🐼と四人で、韓国料理を食べた時に、
12月30日にキンのツボで、ライブがある事を知り、慌てて予約☆

COCORO*COの中から、
パンダ🐼モグモグ☆ハルの3人で行ってきました‼
ゲストの皆さんもミュージシャンの皆さんも
熱くて素晴らしく、心地よく、
焼き鳥、唐揚げ、おでん、お茶漬けは美味しく、
とてもしあわせな大晦日イブ☆
身も心も満たされました❤

どの歌も素晴らしかったけど、
CHAKAさんが歌う《Alfee》と
EPOさんの歌《キミトボク》
この2曲が半端なく素敵でうっとりしました!!!!!

CHAKAさんとコモブチキイチロウ君は、
ボーカルとベースのユニット《コチジャン》をやっているって事で、来年はぜひ、聴きた~い‼
力ある二人だからこそ出来るユニットだわ〰(^-^)

素晴らしいライブをありがとうございました\(^-^)/

ハルカルタ☆



☆大の地流ハルカルタ☆

掃除がきらいな訳じゃない
がしかし、やりたいことが多すぎる ̄(=∵=) ̄


クリスマスが終われば、少し纏まった空き時間が出来る☆

勇気を持って、エイヤっ!と気合い入れて
断捨離をして、あちらこちら大掃除をしよう!
などと思いながらも、
文字が読めるようになった姪っ子とお正月に遊ぶハルカルタを製作中( ≧∀≦)ノ

買えば早いんだけど、可笑しな文章のカルタを作りたくて始まっちゃった☆

お正月までに、50の句を考えなくては( ≧∀≦)ノ

毎年、我が家に妹たちも大集合!(4姉妹)
読んでる妹が吹き出すよな句を作りたい‼

子どもの頃、毎年お正月には家族で百人一首をやってたので、(ビバ大家族)
意味は解らずとも、歌のように上の句も下の句も覚えてた❤

節を付けて読むと笑えて、ずーっと覚えてるような句を作りたい☆

大掃除〰‼ヒィーっ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

皆さまは大掃除はお済みですか?!



♯ハルカルタ♯自主製作♯裏は片仮名

ユーカリが丘イオンタウン☆ゴスペルライブ



ちょっと前に帰宅。
我が家にもサンタクロースが来ていた模様‼
世界の皆さまMerry Christmas☆

帰宅したら、ドアノブにビニール袋がかかっていて、中を開けたら、
姪っ子サンタからのプレゼントが届いてました❤
嬉しい🎵😍🎵疲れも吹っ飛んだよ。 


29日までレッスンは続きますが
今日は2016年の歌い納め。
今年も大好きなクリスマスソングも沢山歌えて
とってもしあわせでした(^-^)

25日はほっちゃん先生に呼んで頂いて、
千葉県ユーカリが丘のイオンタウンで、
コーロリリコの皆さんと一緒に歌ってきました❤
評判もすこぶる良かったようで、来年のオファーも頂きました( ≧∀≦)ノ
CDも沢山購入頂きありがとうございます❤


24日はロイヤルパークホテルのロビーコンサートでしたが三回とも沢山のPHCメンバーが
来てくださり、超嬉しかったです❤
ダブルアンコールまで頂いてしあわせでした\(^-^)/

来年も沢山たくさん、クリスマスソングが歌いたいなぁ〰☆美しい旋律の歌が多くて、大好きです(^-^)
神様に遣わされた人達がおろしてるんだろうなぁ〰☆
世界中の人達が
歓び溢れる日々でありますように☆
笑って暮らせる日々でありますように☆
愛すること愛されていることを感じられる日々でありますように☆

2016年残りの日々も愛しんで慈しんでわいわい暮らします\(^-^)/

EPOさん❤AQUA NOME


12月23日❤
EPOさんのAQUA NOME@原宿クエストホール

中学生の頃、私の中で、服部克久さんのインスト音楽畑シリーズが流行り、
夜、寝る前は言葉のない音楽を聴きながら、
目を閉じて、行った事もない国へ旅したり、
宇宙に旅したりするのがとっても大好きでした。


昨晩はこの夏ジョイントして頂いた
大好きな大好きなシンガーのEPOさんのコンサートへ☆
鈴木雄大さんとマネージャーのマリさん、COCORO*COの6人で行って来ました❤

1曲目から、それはそれは素晴らしい世界観☆

EPOさんの艶やかで伸びやかで
色鮮やかな歌声を聴きながら、
ミュージシャンの作り出すたおやかな音楽を
聴きながら、
大地や天との一体感、滑らかな流れの中、
大きな大きな環を感じました☆ONENESS❤

そして、バックスクリーンに映し出される映像とのコラボ、衣装やヘアスタイル(美しさが際立ってた!歌う為に遣わされたDIVAだな〰☆としみじみ(^-^))

とても不思議な感覚だったのですが
聴いてる自分が命ある水になったり、
大地になったり、子馬になったり、平原を駆けてる馬になったり、空になったり、河になったり、
光になったり、自分に戻ったり(^-^)

音楽を聴いて、ここまで心が自由に旅した事はあっただろうか?!

原宿に居ながら、自分の座席に座りながら、
拡がってゆく心をどこまでも解放しました☆
溢れる涙は流したままに。

素晴らしいギフトをいただきました(〃ω〃)
EPOさん、ミュージシャンの皆さま、
ありがとうございました❤

4月1日の沖縄ガンガーラのAQUA NOMEに行きたい~!!!


さぁ~、頂いたギフトをしっかり胸に、
今日は水天宮ロイヤルパークホテル
明日はユーカリが丘のイオンモールで歌って来ます\(^-^)/

VOJAクリスマスコンサート@上野文化会館



《VOJAクリスマスコンサート@上野文化会館》

今から、24年前の26歳の時、
バイク事故で入院中の病院にパンダ🐼から、連絡が入り、プロのゴスペルチームを立ち上げるにあたり(VOICE OF JAPAN)オーディションがあるよ!今日あるから、今から行きなさいと( ≧∀≦)ノ
あのぅ、入院中なんですけど~と一瞬、諦めたり悩んだり。。
でも、結果はパンダや病院の同室のお友達の後押しがあり、
北品川から、池袋までタクシーに乗って、
オーディションに行きました。

あの時、松葉杖だし、入院中だしと諦めていたら、今、出会えてる沢山の人には、出会えなかったんだな~と。運命って素晴らしいね。
全ては神様のご計画❤

昨晩は私のゴスペルを歌い始めたルーツ、VOJAのクリスマスコンサートにOBOGとして、
参加して来ました(^-^)

今年で3年連続、参加させてもらってます。

昨年もVOJAの歌声に感動しましたが
今年は更に深く感動しました!!!

また、今年メジャーデビューしたVOJA Tension
の歌声も初めて客席で聴きましたが
素晴らしかった~‼
これからも凄く楽しみ‼
微力ながら応援します\(^-^)/

さぁ~私もがんばろうっと(〃ω〃)

そうそう、
師匠の亀淵友香さんの歌声は、
ホワイトクリスマスのI'm Dreaming~と軽やかに歌い出しただけで、痺れましたよ!!!
私も友香さんの年齢になってもしっかり歌えるように鍛えます(^-^)

そして、友香さんの渾身の指揮でのClimb Every Mountainなども袖で聴きましたが涙が出ました。

とても素晴らしい1日になりました〰☆

関わった全ての皆様、ありがとうございました❤

クレヨン画《第1回支援先はホームチャペル》



《第1回目の支援先☆いわきホームチャペル❤》


2015年10月、突如、絵を描いてみたくなって、
姪っ子用に用意していた画用紙とクレヨンで、
ネイティブアメリカンのおばあちゃんの肖像画を描きました。
それから、ほぼ、毎日のように脳裏に絵が見えて、90枚を越える絵を描きました。
ちゃんと絵を描いたのは、小学生以来。
(現在、また、描き始めて、第103作品まで来ました)

そんなある日、ゴスペル❤師匠の亀淵友香さんに絵を見てもらっていたら、
それは神様からのギフトだから、ポストカードにして、誰かのお役に立てたらいいね!と言って頂き、素直な私は直ぐにポストカードにしました!

そうしたら、協力して下さる方が沢山居てくださり、あれよあれよと制作費を上回る収益があがりました!!!

ありがとうございます☆

その後、支援先はどこがいいか?ネットで調べたり、声を掛けたりしていましたが
なかなか、私が贈れる金額に見合う所には、  出会えず、
《みんなから預かったこのお金を有効に使って頂ける所に寄付したい!どこがいいでしょうか?》と神様に祈っていたら、閃きが来ました!!!

いわき市で沢山の人の心のひかり❤希望のひかりとなり、心の重荷を置く場所となり、
手作りの食事を共にし(私も一度ご馳走になりました!美味しかった❤)
子ども達の成長を見守るホームチャペル。
原発にほど近いいわきの地から、Facebookに掲載される写真は輝きに満ちた零れるほどの笑顔、笑顔❤
神様の道具として働く黒田牧師ご夫妻の献身的な姿にいつもいつも感動しています。

ほんの少しですがお役に立てたら、嬉しいです☆

これからも黒田牧師ご夫妻の活動、いわきのラブフィーの活躍を応援します‼


福島県いわき市のホームチャペル⛪
https://www.facebook.com/homechapel/

http://homechapel.ifdef.jp/


*第2回目の支援先、どこかいい所があったら、教えてくださいませ(^-^)

ワンタッチ❤



見かけ倒しの多いわたくし。
げこげこっ。
一応、小学校を卒業するまで花嫁修業を一通りやったのではあるが使う場所がないっ。残念。がぐっ。

時々、夜中に針と糸を持って、刺繍してみたり、かがってみたりしてるんだけど、
糸が通るまでの時間のなんともどかしい事よ。

昔よりも穴が小さくなったのか??などと思いながら、息を止めてる時間の長い事。長い事。
ぷは~っと息を吐いては、また、針が焼けるほど見つめてもスカ~っ。

真夜中に関わらず、すんなり入った時などは、
ベランダの窓を開けて、世界に伝えたい!
《入りました!通りました!》と。

そんな話を友達としてたら、無理せず、
ワンタッチ針を使えばいいんだよー!とアドバイス。流石、先輩‼見えない歴が長い( *´艸)

買ってきました❤
合気道の達人のような集中力を使ってたあの時間が嘘のように一発OK!ワンテイクの女。

時に抵抗も大事な時があるけど、
素直に従う良さをあらためて、感じました〰☆
頬擦りしたいくらいワンタッチ針が愛しい☆

本番が続く今週の衣装チェック終了☆
あちらこちらでお会い出来る皆様、
よろしくお願いします\(^-^)/

PRAY FOR 一般市民☆第103作品



第103作品
 《PRAY FOR 一般市民》

いつも犠牲になるのは、平和に穏やかに暮らしたい一般市民だ。
小さな子ども達が空爆に怯え
「日曜日まで生きられますように」などと言わなきゃならない生活は狂ってる。

心の賎しく貧しい者たちは、
どこか違う惑星でも見つけて、
地球上から出ていってもらっても何の問題もないでしょ。

自分たちのお金が武器を買うお金に使われ、
その武器が人を殺してると思えば、他人事ではないのよね(ToT)

あたしは何がなんでも
平和がいい!!!!!

太陽の愛を誰も奪えないように
愛されるために生まれてきた人の命を
誰も奪ってはいけないの。

一人の人間の命には、半端ない数のお父さんお母さんが入ってるのよね。

子どもの時、ベッドに入って眠る前に
お父さんのお父さんとお母さん、そのお父さんのお父さんとお母さん

お父さんのお母さんのお父さん、そのお父さんのお父さんとお母さん
そのまた先の、、なんて、考え始めたら、
空の星を数えるくらいにものすごい数なんだ‼
ワァオっ!ってなって、寝られなかった事があります。

一人の人と向き合う時、その後ろに繋がる祖先を思うと震えちゃうくらいに凄い事だよな〰‼と思います❤

一人じゃないって独りじゃないってことでもあるのよね〰(〃ω〃)


ビン笛合奏団La-マーズ☆ヨガ



誰もが1度は、飲み終わった瓶を吹いて、
《船が出るぞ~っ!》と言った事があるのではないでしょか?!
ない??私はかなりやりました( ≧∀≦)ノ

今朝は大好きな友人達の
ビン笛合奏団La-マーズのコンサートとヨガが
近所であるとのお誘いを受けて行って参りました!

平日の昼間ってことで、
かなりゆったりとスペースを使っての初のヨガストレッチに参加。

こう見えても元々は熱心な運動部。 
(中学時代は独学でバック転ができたのよ!)

でも最近は全く運動してなかったので、短い時間だったけど、ストレッチ気持ち良かった❤

その後は、音色も人柄も大好きなビン笛合奏団
La-マーズのコンサート☆

なんとも心地好い音色で優しい気持ちが広がってゆく!!!素晴らしいです❤

☆ビン笛合奏団 La-マーズ
https://www.facebook.com/binbue/

☆YouTubeシャボン玉
https://youtu.be/LtZRAn0JK_I

生の音の優しいこと❤
来年は、一緒にコラボしたいなぁ〰☆(妄想)
子ども達にも聴いて欲しいなぁ〰(^-^)
親子コンサートなどいかがでしょうか?(妄想)

そう言えば、その昔、
我が4姉妹の中では、
空になったプラスチックのお弁当箱と輪ゴムで
奏でる弁当三味線が一時、流行ったけど、
プロはまだ出てこないかな??
って出るのか?( ≧∀≦)ノ

輪ゴムを伸び縮みさせて、音程を変えます。
先ずは、桜~桜~からです🎵
かなり可笑しいです( ≧∀≦)ノ
楽屋で待ち時間が長い時などにお薦めします‼

《BACA the BACCA》セレスティンホテル



《BACA the BACCA》
      セレスティンホテル@芝公園

COCORO*COの1枚目のCD、
そして、今回の《Little Birds》新譜でお世話になってるレコーディングスタジオ《Dios》の岩波さんから、依頼を受けて、
《バカ ザ バッカ》映画の予告編を作る会社のパーティーで歌って来ました!

もし、歌を歌っていなかったら、この会社で働きたい‼と思うほど、素敵なパーティーだった。
社長さんはじめ、皆さんが
愛に溢れたポジティブなエネルギーと働く喜びに溢れた生き生きしたエネルギーで、

四人で歌ってるコーラスを急遽三人バージョンに変更してのドキドキ感も
リハーサルで、すっかり吹っ飛ぶくらい楽しみました(^-^)
過去にないくらいの盛り上がったようで、
しっかりお役に立てたようでホッ❤

二次会には、我々も呼んで頂いてBAKA the BAKKAの超素敵なオフィスでお食事を頂きました(^-^)カレーもおでんも唐揚げも絶品‼

カフェもやっているようなので、ぜひ、行きたい‼

今日はお休みのわたくし、あるプロジェクトの為に絵を描きまくる予定です(^-^)

遠藤周作さんの20周忌



もうだいぶ、過去の話になりましたが
新宿ダイヤモンドリリーズの小山裕子さんからの
ご縁を頂いて、
遠藤周作さんの20周忌のパーティーで、
ダイヤモンドリリーズのメンバーと
歌わせて頂いたのですが
その時の事が《周作クラブ会報 65号》に掲載されました\(^-^)/

若い頃に、遠藤周作さんの作品を何冊か読み、
感銘を受けました。
その遠藤周作さんの大切な20周忌で
歌わせて頂けるなんて、人生の巡り合わせに
感激します❤

代表作《沈黙》は刊行から50年。
マーチン・スコセッシ監督による映画が
来年早々に日本でも公開になるようです!

こちらも楽しみ‼

そうそう、
私達の歌の後には、林真理子さんの講演があったのですが会場で、歌を聴いてくださった林真理子さんからも沢山お褒めの言葉を頂いたようで、
メンバーの努力と度胸❤が
とっても誇らしかったです☆

2017年1月3日スターパインズカフェ❤PHC


中学生の頃、ちょろっと体育の授業で習っただけで、何週間後かにバスに乗せられ連れて行かれ、陸上競技大会の地区大会で優勝した事がある
ハル*ホーガンです( *´艸)☆

★☆  2017年1月3日  歌い始め〰☆★
  吉祥寺のスターパインズカフェ


[新春ハモ☆タメッ♪3days~GOSPEL SPECIAL~]
山根圭織 / as always /
★☆HAL&Panda+Peaceful Harmony Choir

開場:14:30
開演:15:00
前売り:¥2900+1drink
当日:¥3300+1drink
通し券:¥6000+各日1drink
---------------------
配券:SPC店頭販売 / SPCHP予約
予約URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

---------------

14:30/15:00
15:00-15:40 as always[40min]
15:50-16:30 山根圭織[40min]

16:40-17:20
★HAL&Panda+Peaceful Harmony Choir[40min]


4日(水)
TORI魂 / 塩谷達也 / VOJA-tension
5日(木)
Granfino / Akiho Sako / 後藤美幸 / 板倉良治 / 桝口玲子
*通し券:¥6000+1drink
配券:SPC / SPCHP

🌀知り合いが沢山出演するこのイベントに
急遽、出演することになりました\(^-^)/
今日はそのワークショップの1回目!
約半分の参加でしたが、なかなか、熱くていい感じ❤本番が楽しみです〰‼

3日何にも予定がないわ〰☆という皆さま、
HAL&PANDAwith PHCの新年の歌声を聴きに来てくださいませ\(^-^)/

クリスマスコンサート❤アレーホール



出遅れました〰☆
下北沢アレーホールでのクリスマスライブ☆終了。
大好きクリスマスソングを思いきり歌える大好きな季節到来(バイク乗車中などは季節関係なく歌ってますが(〃ω〃))

たくさんの方にお越し頂きまして、とっても嬉しかったです〰‼ありがとうございました\(^-^)/

実は当日の朝、腰をグッキリとやってしまい、
ヒィーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!となりましたが
コルセットよりも強力な皆さまの愛のパワーで
無事に終えることが出来てホッとしました❤

何から何まで細やかな心遣いで、コンサートを作ってくれた実行委員会の皆さまのお陰で
歌うことだけに集中出来ました(〃ω〃)
ありがとうございました❤

しあわせだにゃ〰。

国境なき楽団のクリスマスライブ☆



今日は、国境なき楽団のクリスマスライブ☆
Com.Cafe音倉 @下北沢

沢山の方々にお越し頂き、満員御礼☆
ありがとうございました\(^-^)/

庄野真代さん(代表理事)、田中章さん、高村ブン太さんの歌声を聴いていたら、7月になくなった元理事で素晴らしいベーシストの渡辺茂さんを
思いだし、胸がきゅんとなったり(ToT)
真代さんとの出会いから、十数年。
国内や海外での活動あれこれを想いだしては胸がきゅんとなったり、鈴木雄大さんとの出会いも真代さんのお陰だときゅんとなったりしました(〃ω〃)☆

三回はきゅんときゅんときゅんとなりましたで。

昨年は、理事の鈴木雄大さんとHAL&PANDAで出ましたが
今年は、鈴木雄大さんとCOCORO*CO、
そして、per.高村ブン太さんの組み合わせで、歌わせて頂きました(^-^)

理事ライブの間には、
楽団の会員さんライブもあり、
大地を踏みしめる会で撮影とYouTube製作をして下さってる二木さんも出演されました〰☆

ミュージシャンが理事をやっているユル~くホットなNPO法人《国境なき楽団》らしいクリスマスライブでした〰☆\(^-^)/

毎年、2月か3月に総会があります。
活動に興味のある方は、ぜひぜひ、
チェックプリーズ(^-^)

*プレゼント交換会では、痩せようと思い始めた私には、フルーツケーキが一本やってきました〰( ≧∀≦)ノ 


★国境なき楽団★
https://www.facebook.com/NPO.MusiciansWithoutBorders

ちびっと反省☆猛反省



ちびっと反省☆猛反省

体重が上がると乳がん再発のリスクが高まるので、太らないように頑張ってー!
と女医さんに励まされ、気を付けているつもりでいたのですが。。

術後から3年、元気すぎる程、
元気に過ごしてきたならば、
今朝程、久しぶりに計ったなら、なんとなんと‼

六キロ増量っ!六キロってあなた、、、ヒィー。
そりゃ、瞼も開きづらくなるし、
靴を履くときに屈むと苦しい気がするし、
ボディコンを着てるつもりもなく、ピチッピチッ!
チャックが許しもなく開きかけたり、
階段上がるとヒィーっとなるわけだ。

あ〰術後、自分と向き合って、毎日、体重を計ってた時は、ZUMBAに通って踊りまくったり、
わりとキープ出来てたのに。いかんいかん。

私は忙しくなると、食べなきゃ身体が持たない!と危機的状況を感じるようで、いっぱい食べちゃうのだ。

そして、そんな時は外食が多くなるので、普段よりも気を付けなきゃなのだが
外食するとサンバホイッスルみたいなものが
脳内に鳴り響き、ぅううう〰サンバだっ!!!

お尻を出したダンサーが羽を揺らし、
身体を揺らし、踊るが如く、
もうすっかり、Freedom!!!
胃袋も伸縮自由自在で幾らでも伸ばせる特性がある。

167㎝で52キロだった20代前半は、幻想だったのかもしれない。(ToT)

12月は更に外食の機会が多くなる。
皆さんはどのようにコントロールしているのでしょか??

イメージしただけで、痩せられる時代は終わったのね➰。ヒィーっ。

新しい年を迎える準備だ‼コケコッコ❤



第102作品

《新しい年を迎える準備だコケコッコ❤》

意識してなかったのですが
来年は酉年ってことで、
COCORO*COのニューアルバム
《Little Birds》を聴いてくださった皆さまの心が
大空を羽ばたく鳥のような
自由な広がりを感じて頂けたらいいなぁ〰☆
と願っています(^-^)

そして、このアルバムがどんどこ私達の手を離れ
沢山の人の元に旅立つようにも
願っています\(^-^)/

小さな鳥達よ
声が嗄れるまで
大好きな歌を
大きな声で歌うがよい
誰も聴いてないような時でも
神様が聴いててくれるよ
悲しみを歌に乗せて歌うがよい
苦しみを歌に乗せて歌うがよい
希望を歌に乗せて歌うがよい
声に愛を込めて
言葉に愛を込めて
想いを愛に乗せて歌うがよい



暫くの間、年賀状シリーズを描いてみようかしら?!

ミックスボイスやファルセット




今日は、新しいピアニストさんをお呼びして、
13日のパーティーの為のリハーサル❤ゴールデン街ナベサン。

長い年月、大地に近いテナーパートばかりを
担当して参りましたが
今回はなんと初めてのソプラノや
ミックスボイスでのメロディーを
ファルセットで❤

同じ歌なのに、見える景色が随分と違って、
とっても面白い!!!

でも、どうしてなのか?!
私のミックスボイスやファルセットは、
アロン ネービルのような
ボーイソプラノのような声になるから、
あらっ、不思議!!!
(年齢不詳、性別不明、国籍不明) ̄(=∵=) ̄

来年はクラシックの先生に
ついてみたいような気がしてる
50歳 女性 東京都在住☆


大好きなだるま食堂




今日は個人レッスンのあと、
バスに乗って浅草へ。
大好きな《だるま食堂》のリーダールーシー森下姉さんの還暦60本コントを観劇!!!

完売かと諦めていたら、当日券が出る‼ってのをFacebookのだるま食堂のページで見て、
パンダ🐼と二人で行ってきました。

1番前の席で、もうちょいと前に出ちゃったら、
出演者になりそなめちゃめちゃ近い位置で、
迫力を感じながら、
眼鏡が曇るほどに、、
ヒキツケを起こしそうなほどに、
大笑いして来ました( ≧∀≦)ノ

二人の姉妹と高校の同級生って組み合わせも
ツボで、
私達4姉妹の子どもの頃を思い出したりもして、
楽しすぎた〰‼大好き過ぎます(〃ω〃)

まだ続きますよ!
もしかしたら、当日券が出るやも(〃ω〃)
あ〰大好きな人達に大好きな人達をみてほしいの心❤

ありがとうございました\(^-^)/

☆🌉だるま食堂🌉☆
https://www.facebook.com/darumashokudou/
プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード