fc2ブログ

うっかり気を抜いちゃいけないもんだ!お誕生日おめでとう!

100206_194754.jpg
昨夜の2月6日は
原宿のベニーレベニーレにて(天井が高くて広くて、お洒落なイタリアンレストラン)、
株式会社Loop Corporationの設立一周年パーティーで歌って来ました!


真輝ちゃん、そして、真輝ちゃんファミリーの皆さん、一周年おめでとう!


設立パーティーは、HALが一人でa cappellaで歌いましたが
一周年記念の昨夜はビックリトルと一緒(^O^)

この一年、LOOPのみんなとも共に歩いて来ました。


真輝ちゃんには、色々、課題をもらい、私の枠を広げてもらいました。


彼らの会社の個展にて、
a cappellaで30分ステージをやったり、初!ギターの弾き語りをやったり、

彼らの詩写真集に入れるオリジナル曲を二曲かいて、レコーディングしたり、

クリスマスパーティーでは、ピアノで伴奏したり(インチキなピアニストデビューf^_^;)


ZeppTOKYOのステージでは、HAL&PANDAのクワイヤーさん230名と一緒にステージに立ったり、、、


次々出される課題のハードルが高いな~!と一瞬は思うんだけど、、、


体育会系育ちの私としては、目標があれば、燃える。うふふ。

これから、どんな課題を出されるのか?楽しみ!!


そうそう、ハードルの高いシルバードレスの衣装を
Zeppで着る!と云う目標に向かって、お正月明けから、ちょっぴりと頑張りました。
そうしたらば、クビレらしいものが…ほんの少し出現。

束の間の幻か。。。

暫く、着る機会はないだろう!!と

気を抜いちゃったのが
いけなかった。。


あれよあれよ。。。

あれよあれよ。。。

あららあらら。。。


何時だって、
気を抜いちゃいけませんね~☆

次の機会は2月13日のCom.cafe音倉ライブ。

ま、ま、間に合うのか?
スポンサーサイト



コメント

間に合う間に合う!

今日コメントじゃもぅ無理だった

明日~ライブ終わるまで、断食するとお腹はヘッコム(と思う)よぉ

私も友達の結婚式に来ていくアオザイを着るために、直前でなんちゃって断食をしたけど、結構効果あったよんでもハチキレソウで苦しかった

間に合う間に合う!

ゆり

もうね~、悪あがきはやめましたわよ~
あとはのとなれやまとなれでで~んと着ちゃうわようひひ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード