心入れ替えて~☆

マルハのDHA入り
リサーラ
(中性脂肪が気になる方に)



≪40代の部・血圧高い選手権≫

1つの物事に捕らえられてはいけない!
ましてや、数字に一喜一憂なんてもってのほか♪毎日生きてんだから~、ちょっとの変動当たり前☆と
ここ1ヶ月くらい血圧や体重を計らないでいました。

薬も飲んでるし、安定してるんじゃないかい!あはは。大丈夫だべさ~!と計ってみたらば、☆142の105☆

40代の部・血圧高い選手権に出場したら、4位くらいにはなれるんじゃないか?orz

心入れ替えて、
自分の肉体と適量を知らない欲と
向き合いま~す‼

⬇⬇⬇お医者さんにお勧めされました☆

魚肉ソーセージとか食べてますか?

いえ。暫くは食べてません(*^-^*)と答えながら、魚肉ソーセージと言えばCOCORO*COのリハーサルの合間におもむろに鞄から取り出して食べ始めたPさんと武漢のKちゃんの顔が浮かびました(≧∇≦)

*本品は、血清中性脂肪を低下させる作用のあるドコサヘキサエン酸(DHA)とエイコサペンタエン酸(EPA)を含んでいるので、血清中性脂肪が気になる方に適した食品です‼

(コチニール色素、くん液など得体の知らない添加物が気になる所だけど、暫くは素直に従ってみます(^o^)v)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード