ぶったまげぶっ倒れる寸前(≧∇≦)



『病院でぶっ倒れる寸前ぶったまげたよ~あたしゃ』

病院の話ばかりであれだども
血液検査、マンモ、CT、骨シンチ(骨への転移を調べるらしい)
全ての検査終了☆
締めて、30660円也(//∇//)た、た、高い‼

肉のせいか?解らないけれど、
奥ゆかしい血管の為、今日の三回目の注射は手首。いだ~い(ToT)

あっ!何にぶったまげ、何が私を倒れる寸前まで追いやったか?!

CT検査の受付前に座ってた所、

『妊娠の可能性はありますか?』
って声が聞こえてきて、振り返ると・・

推定年齢82歳☆
車椅子に乗ってるお爺ちゃまに向かって、
ちょっととぼけた顔の看護師さんが聞いてたの(≧∇≦)

確かに問診票には書いてあるだども。

もうね、鼻息で問診票を飛ばしそうになりました(≧∇≦)

その後の検査でも思い出しては
笑いが込み上げてきちゃって、
動いちゃいけないから、
新手の拷問のようでしたよ~‼

病院って、どうして可笑しな事が次々と起こるんだろう。
疲れたけど、楽しかった~(≧∇≦)

検査終了して、
明太子の柚子生パスタとサラダだけじゃ、足りなくて、ガーリックトーストを追加注文して、食べたらら満足満足!


病院話に
お付きあい頂きまして、
ありがとうございました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード