☆キボウノタネヲオクルカイ☆



★『キボウノタネヲオクルカイ』★

もう何年の月日が経った事だろうか

毎年、セプテンバーコンサートの時期に
ひとつひとつ、丁寧に集められ、
綺麗にラッピングされた
*ふうせんカズラ*の花の種が送られてきます☆

鈴木雄大さんのファンの方々が集まって、 作成された種たちは
小さな小さな種に笑顔の絵が描かれていたり(*^-^*)(*^^*)
種を植えるにベストな季節などが可愛らしい手描きで描かれた説明書も付いてます♪

また、今年はでんぐ熱の問題もあったりだからか、
*保存料無添加*ヒアルロン酸配合*
の虫除けスプレーが入ってました(//∇//)

★小金井公園の受付カウンターに
キボウノタネとスプレーを置かせてもらうので、シューっとスプレーして、
あったかい思い出と希望をお持ち帰りくださいね~☆

贈られてくるのは 種ですが
種と希望と細やかな愛情が
箱から溢れてますよ~(*^-^*)♪

参加の形、色々あれど、
平和への想いはみな同じ☆★☆

しっかり受け止めて、歌わせて頂きま~す\(^o^)/


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード