YouTubeで「アメージングあべしぇ~♪Let it go」を見ませんか

アメージングあべしぇ~♪Let it go:

http://youtu.be/ZFgyPa-pYnk

*今日1日の流れ*
結婚式→日比谷公園お散歩→自宅に戻り→姪っ子の自転車を押しながら子供動物園→イタリアンへ

(*歌手→ウォーキングおばさん→おばばかおばさん→食欲おばさん)



最近の3歳の姪っ子は、なんだかすっかりお姉さんモードで、たまげる事が多くなりました‼

つい先日の事。
『かあちゃん、わたし、ひとりでお留守番してるから、かあちゃん、コーヒーのんでゆっくりしてくればいいよ~(*^-^*)』
と年齢の高い母ちゃんを労ったりなんだり(≧∇≦) もうね、泣かさる☆

今日、久々に公園に一緒に行ったら、
ブランコも自分で乗れたり、
鉄棒で、ぐるんと1回転出来るようにもなってました~‼

子育てサポーターの喜びも大きい☆

そうそう、走るのがめちゃめちゃ早くなってて、わたしゃ必死です~。

走って行った先で、壁の穴に向かって
突然、歌い出しました。
英語風アメージングあべしぇ~‼
(Let it go♪)

おばばかついでにYouTubeにアップしてみました~(≧∇≦)

2日でカウンターが245回再生!!!

ワァオ!ありがとうございます\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード