本日の小金井公園のセプコン中止のお知らせ


残念ながら、現在の天気と天気予報を考慮に入れ、本日は中止とさせて頂く事に決定しました。

情報の拡散、お願い申し上げます。

尚、広告掲載によるご協力を頂きました関係各所の皆様、ご寄付下さった皆様につきましては、頂いたものを来年に持ち越しさせて頂く事になります。
詳しくは、追って個々にご連絡申し上げます。

よろしくお願いいたします。


★雄大with CoCoRo*Coワークショップに
ご参加のみなさまへ★


本日のセプコン@小金井公園ですが、残念ながら、お天気と天気予報を考慮に入れ、
中止する事に決定いたしました。

しかし!!このままではエネルギーの持って行き場がないぞ!という事で、10/16(木)に音倉で毎年開催される
セプコン報告会で、
雄大 with CoCoRo*Co&セプコン合唱団として、 本番歌えるように舞台を用意いたしました!!

10/16 (木)、
ご都合のつく方は、リハから入って頂き(多分15時30ぐらいから)
練習し、そして本番(20時ごろ)
歌うという事になると思います。

スケジュール詳細が出ましたら、
お知らせします。

これは10/18(土)の増上寺出演の為の良いリハとなると思いますので、是非、ご参加くださいますようお願いします。
また、情報の拡散のご協力もよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、ご報告とお知らせまで。
さがやま
*******************
有限会社 エムエイエム(M.A.M)
嵯峨山 まり

鈴木雄大公式HP:http://www.yudaisuzuki.com
*******************
あ~残念だ(ToT)
この10年で歌えないのは初めてです(ToT)

☆☆GOD BLESS YOU☆☆
★☆★ H A L ★☆★

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード