流し素麺~新曲会議~プチプチキャンプ☆




昨日は家族のようなご夫婦のお家で
Gospelの大師匠と叔母さま(89歳)と
スタッフの二人、
そして、AFRO姉さんとご夫婦のお孫さん(6歳&4歳)と私の10人で(年の差なんと85歳)のホームパーティーでした(*^-^*)

☆★流しそうめんの会*2014★☆

水の流れる心地好い音を聴きながら、
美味しいお料理に舌鼓と腹鼓を(ポンッ)
打ち(お店を出してほしいくらい美味しいの!!!品数の多さも凄い!!!しかもどれもこれも美味しいの!!!)

リズミカルにポンポン弾む会話も楽しく(話題が豊富で面白い!)
あっという間に夜が来ました~☆

そうめんと一緒に汗など色んな物を流しつつ(≧∇≦)
楽しい1日を過ごしました~‼
可愛い可愛いお孫さん達とも遊べてしあわせだった~‼
ありがとうございました\(^o^)/

(6歳のお孫さんに可愛く見えるポーズを教えてもらって、このレベル。がぐっorz)

そして、今日は午後から新宿ゴールデン街ナベサンにて、AFRO姉さんとCOCORO*COの新曲アレンジ会議☆
とーっても有意義な時間だった~‼
只今、4曲同時に新曲制作中!!!
早く聴いてほしいし、早く一緒に歌ってほしいの心☆

帰宅後、1階の妹のお庭にテントを張って、姪っ子と妹とプチプチキャンプ気分☆
北海道で暮らしてた時を思い出しつつ(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード