今こそ我を磨く時!




*磨きの時間*
数年前まで、家とは眠りに帰る場所☆
という認識くらいの生活をしていましたが特に乳がん手術後のこの1年、
わりとゆったりと暮らしています。

独り身故、不安がないか?と言えば、
あるような気もしますが(≧∇≦)

直接的に経済には繋がってませんが(^。^;)
新しい歌が次々湧いてきたり、
8つの物語を書いたり、
創作力がムクムクと湧いています!

経済的トーンダウンでダウンしているかと問われれば、否!と即答~☆

今こそ、自分を磨く時!!!

今朝、我が家に新しいエレピが届きました(*^-^*)(元々の自分のはナベサンに置いてある。今年に入って楽器ばかり買ってます🎵嬉しいヒィー)

☆10月12日☆
長唄の杵屋三七朗君とブルースのFujikoさんと私の3人でジョイント生歌ライブ。
@ゴールデン街のナベサン
(満員御礼m(._.)m)

☆10月30日☆
COCORO*COライブ
@Com.cafe音倉
(デザイナーのくーちゃんに誰がフランケンかな?と問われ、即座に私しかいないでしょ!と答えるわたし(≧∇≦)
ぜひ、私のフランケン振りを観に来てください☆あっ!新曲披露あり!←これ大事!)

昔の私から見たら、停まっているように見えるかもしれないけれど、、、
関節ギッコンシャッコン問題はあるけれど、、、
かなり攻めの前向き状態で~す(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード