コツコツとコツコツ



若干、自分がどこを目指しているのか?
分からない感じもするけど(///ω///)♪

安里屋ゆんたのイントロが弾けるようになった~☆
ついついギターの癖が出ちゃう。

でも、三線ってあまり
弾けなくてもいい響きが出るので練習しやすい楽器かも。

とは言え、一緒に歌えるようになるには当分先の話か~(≧∇≦)




当分先と言えば、
我が家に新しいエレピがきたお陰で
自宅でバリバリ練習出来る!!!

これから、近い将来のために
新曲9曲の覚え込みがある(≧∇≦)
大丈夫か!?私。。

って感じではあるが
独学で始めたピアノ(中学生の時に習いに行ったけど、めちゃめちゃ厳しい先生にバスケとピアノのどっちが大事か?聞かれ、バスケをとった私)

気持ちを入れ換えて、
運指の練習から、始めました~‼

いつまで続くかは解らないけど、
関節痛に負けてはいらんない!
ぶひーっ。

時間が掛かるけど、長い先を見ながら、
今を生きる(^o^)v



コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード