友香さん古稀のお誕生日おめでとうございます☆



歌が好きで好きで
好きすぎるくらいに好きで
好きすぎるあまりに
最大限の勇気を振り絞って、
北海道から上京してきたわたくしを
神様は見ていて下さった‼導いて下さった‼

Gospelとそして、
歌う為に生まれてきた大師匠と
これまた、歌う為に生まれてきた仲間達へと繋げて下さったのだ~☆

昨日は我ら歌仲間の人生の大師匠
亀淵友香さんの古稀のお誕生日でした\(^o^)/

友香さんに出逢えなかったら、
今、出逢ってる沢山の人達とも出逢えなかったのだと思うと感謝しても、し過ぎって事はない!くらいの感謝があります‼

古稀を迎えた友香さんの歌声と歌の奥行き、深さは大地のようでした。

パーティを纏めたリユニオンのメンバー
一人一人の能力がほんとに素晴らしすぎです!

あいしてま~す‼

松谷麗王君とAFRO姉さん合作の
『愛のカタチ』を
お祝いに駆け付けてくれたVOJA OBOGや現VOJAメンバーと歌えた歓びは半端なかった~‼

繋がってる繋がってる\(^o^)/

書きたい事が山程あるのですが
頭が全然働かず、文章が纏められないので
この辺で失礼します(///ω///)♪

『Reunion』

コメント

Re:

なんてステキなんでしょう!ゆかさん、お誕生日おめでとうございます!
私も東京でHALさんに出会って歌がもっともっと大好きになりましたよ~。これからも歌の力が誰かの力になって、ずっと世界中に広がりますように!

しほみ☆
ありがとう\(^o^)/
人の出会いって素敵だね~‼
人生が大きく善き方向に動いたり、
また、その逆も然り。

折角ならば、全ての出会いを
善き出会いにしたいね~(*^-^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード