北区飛鳥山公園&赤羽北区民センター☆COCORO*CO


昨日は久々の飛びの2本!

その昔(笑)COCORO*COがめちゃめちゃ忙しかった時(12月に23本のコンサートやディナーショーやイベントで歌いましたの)
飛び2本が結構ありました。

昨日は雨が降ったりやんだりで、
開催が出来ぬか??などと危ぶまれましたが
青空も見えて、気持ち良く歌いました~!
(北区飛鳥山公園・民商祭り)
知ってる顔がステージ前の広場のあちらこちらに!! 嬉しかったです!!!ありがとう‼

(屋台の食べ物がどれもこれも美味しかったよ~‼
心鼓でシェアして食べた物
・カレーライス・札幌味噌ラーメン×2
・さつまいもスティック・静岡おでん
・チヂミ・肉めしどんぶり・焼き鳥
・クラムチャウダー
(本番前に食べ過ぎだろっ(≧∇≦)
来年、呼ばれなくても食べに来たい(≧∇≦))

終了後、タクシーに乗って、赤羽北区民センターに移動。

*輝け拳法・北九条の会*
平和と九条を愛する私達にピッタリ嵌まるステージとなりました~!
ピアニストの渡部泰介君、
長い1日、ありがとう‼

おかぴ☆色々ありがとう‼
なかともさん、みゆきさん、
CD販売ありがとうでした(^3^)/
ともみ、ケアありがとう‼


九条の会では、
私の最新の新曲、
カンタティモールと云う映画に影響を受けて作った歌、
『愛で叫べ~No more WAR』を歌ったのですが
予想を遥かに上回る反応があり、CDが欲しいと云う人が続出だったらしい!

ヒィーっ!!!と嬉しい悲鳴が上がりました~☆

来年、CD製作に向けて、一歩踏み出そうかと思ってます(*^-^*)

『愛で叫べ No More War』

作詞作曲 HAL
編曲 AFRO
歌 COCORO*CO
http://youtu.be/nZkJRo3tkOs

・写真お借りしました~!ありがとう‼

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード