とりとめのないままに~☆

寒くなって来ましたね~。
風邪など引いてはいないですか?

準備が早すぎるよな気もしたりしますが
1年で一番好きな季節☆
☆クリスマスシーズン☆が近付いてきました♪
街を歩くだけで、ワクワクしてます!


そうそう沢山の新曲に追われた10月&11月。

混雑時の中華料理店で旧式のレジが
上手に打てず、大きな声で叱られてる夢で起きる朝☆なども迎えたりして(≧∇≦)
(若干、テンバリましたのか?)

そんな中でも、私を和ます面白い事があちらこちらに!

トイレにバツを書いて、サザエに直したかったり、
愛用のビニール傘に付いてたシール
『男の70センチ ジャンプ傘』ってのに気付いたり、
辻立ちは迷惑です!って看板はそうそう見られる物じゃないよな~と思ったら、
はみ出したマンションのチャレンジ精神的設計に(真ん中に乗せちゃダメだったのかい?)今更、気付いたり。。

*報告*
・MOGが発見した眼鏡が曇らないマスク二枚重ねをバイクに乗りながら、試した所、
全く曇らず、心の中は狂喜乱舞!!!
顔が切れそうな程、冷たい冬場のバイクに朗報!

・咳止めの置きタマ
(皮を剥いて、半分に切った玉葱を枕元に置く)
昨晩、やった人の報告によると咳が出ず
安眠したようです!

とりとめのない文章ですんません☆

風邪が流行ってるようなので、
皆さま、気を付けてくださいませ(*^-^*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード