最近のわたくし



10月&11月と新曲の覚え込み大会を
開催しておりますが
残す所、あと1曲☆

私は覚えるのは早い方ですが
(自慢だけど(笑)若い頃は抜群に早かった!)
自分に歌を引き寄せ
自分が歌に歩み寄り
歌そのものになるには時間が掛かる方じゃないかと思ってます☆

そんなこんなで、脳天から火花が出る2歩手前くらいでしたが
今はすごくFreedomな感じ(*^-^*)

今朝はゆっくりと三線を弾いたり(安里屋ゆんた節は弾けるようになりました~)
エレピを弾いたり、ギターを弾いたり(弾いたり三昧)、洗濯したり、料理したり。

作りかけの歌が1曲あるので、
これなんかも近々出来るかな~(*^-^*)

そんで、わたくし、
活字依存症で、1ヶ月で最多15冊読了なんて時もありましたが
ここ最近は、高血圧予防の本(^。^;)と料理本以外読んでなかったので、本も解禁~☆

皆様にお祈りして頂いた4女の妹ですが
子宮たいがんで子宮全摘とはなりましたが
1ヶ月入院予定で、なんと驚くべきばかりの回復力を発揮して、12日での退院になりました~☆
祈りが聴き届けられました\(^o^)/

さぁ~私も12月に向けて、
体力を付けようと思います!!!

コメント

よかった♪よかった♪

土曜日は素晴らしい歌声をありがとうございました!!!いつまでも、いつまでも聴いていたかったです。ゴスペルの良さを堪能しました。

妹さんが、早く退院できるようになったこと、本当によかったです♪夕べの祈りにずっと加わっておりました。一緒に飲みにいった友人にも、一緒に祈ってもらいました。
沢山の人が応援しています。どうぞ、よろしくお伝えください。

そして、はるさんの新しい歌が生まれ出てくるのも、楽しみに待っております。

No title

素晴らしい回復力ですねご姉妹ともども素晴らしいですね。
みんなで応援しています。ゆっくりゆっくりお体無理せずお過ごし下さい。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード