セプコン合唱団workshop&忘年会



皆さま☆
あれよあれよと云う間に暮れも押し迫ってきましたね~!ヒィーっ。

今年はセプコン合唱団(Y&C★Freedom Singers)発足の年にもなりました~!

今年、ご参加頂いた方、また、スケジュールが合わず、残念ながら、見送った方、

大丈夫です!!!

来年は更に曲数を増やし、クオリティを上げて、進んでゆく所存でございます(*^-^*)

また、遠くて参加出来な~い!と云う方も
大丈夫です(*^-^*)
ライブとセットで街に呼んでくださいませ~‼
行きますよ~☆どこにでも‼ピューっ!

先ずは
今年のお疲れ様workshop(無料!じゃんじゃん!太っ腹!)

12月7日(日)@代々木 サウンドスタジオNoah
17:00~19:00
Cスタジオ
http://yoyogi.studionoah.jp/accessmap
その後、近くで忘年会 となります!!!
(これは会費が掛かりますよ~(*^-^*))

workshopに参加される方、
その後の忘年会に参加される方、
お店の予約などがあるので、表明していただけると助かりま~す‼


では、皆さまのご参加お待ちしております‼
初参加の方もぜひぜひ\(^o^)/

コメント

参加します

同じ日に会議があり、Facebookにその会議の関係者もいるので、書けないため、こちらに書きます。両方に参加しま〜す‼︎楽しみにしています。忘年会の途中で抜けるかもしれませんが。

おかぴ☆
了解🙆待ってます~☆

参加表明

すみません
Face bookに乗り遅れています
7日、楽しみにしていました。
もちろん、両方参加です!
よろしくお願いします

容子さん☆

はーい!!了解です(*^-^*)
伝えますね~☆

初めて参加させていただきます。
すごく楽しみ~o(^▽^)o

cherryちゃん☆
はーい‼了解👍
YouTubeの大地を踏みしめる会の第三回目の曲を聴いておいてね~☆
鈴木雄大withCOCORO*COの
Freedom
We are Oneを歌うよ~(*^-^*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード