ある会社の入社試験



ある会社の入社試験

☆さんこんの所からシェア☆
縁あって、小平市役所からの要望があり、
ゴスペルのworkshopをやってほしいと連絡があったのが17年、18年前の話。
(まだやった事がなかったの)
先ずはのんちゃん母に相談しました。

のんちゃんママ曰く

『先生と云う職業が陥りやすい罠があるよ。
自分が偉くなったような錯覚を覚えるのだよ。でも、イエス様のような最高の指導者がしたように、
弟子に膝まづいて、弟子の足を洗う事が
出来るのならば、あなたに与えられた事なのだろうから、受けてみるのもいいと思うよ!

指導者と云う立場になってから、
心掛けているけど、出来ているのか?
いつもいつもこの言葉が私の心の中にあります(*^^*)
ありがとうございます!!!
みんなに育てられて大きくなりました~‼

痩せようっと(≧∇≦)
(父には出来ませんでしたが
母には出来る限りの愛情を示しておりますよ~‼)
スポンサーサイト

コメント

いつも心に・・・

Halさん、いつも心にお母さんの言葉があるんですね。
なんだかあたたかい良いお話です。

やっと、私も一人でカフェに歌いに出るようになりました。
ちょっと出来た!!と思ったら天狗になりそう・・・(笑)
歌える喜びをいつも忘れず続けたいと思います。

あっ!!“国境なき楽団”の会員になりました。
今から会費払いに行きます~。
末永くよろしくお願いいたします♥

しほみ☆
いつも見てくれてありがとう‼
そうなの。いつも母の言葉が心の中にあるの。
恋愛以外は何でも話し合ってきてるからね~(*^-^*)
人生のいい師匠だよ‼

カフェで歌い出したって素晴らしいなぁ~(*^^*)
じゃんじゃん、表に出るべし☆

そんで、楽団の会員になってくれたんだね~‼ありがとう‼

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード