3ヶ月ぶりにこんにちは(*^-^*)



今日は3ヶ月ぶりの病院☆
二時間待ちの診察&リュープリン注射(ホルモン療法)痛くなかった(///ω///)♪わーい!

お医者さんって大変な仕事だな~☆
思わず、『先生、大丈夫ですか?』と聞いちゃった。
検査結果を告知しなきゃならない人が続いちゃって、遅くなってすみません。って。

終わった後は新規開拓でステーキランチ☆
粋な感じのおばちゃんが一人でやってて、
堀炬燵式カウンターで色々、話してたら
同じ病気だった~(*^-^*)
おばちゃん、頼んでないけど、おっぱいをポロっと(///ω///)♪
お返しに私も出しそうになったけど、
寸での所で止められた‼
3ヶ月後にまた来よう!
(何でも話したくなるよな包容力のおばちゃんでまだ治療中に関わらず、煙草スパスパ(≧∇≦)好きだわ~☆)

そして、近所の金太郎飴の製造と販売のお店へ。
おじちゃんの対応と笑顔が最高!!!
ビバ下町\(^o^)/

今はこだわりコーヒーのカフェでお茶タイム☆

このあとは、1月12日のイベントでフラとハルのコラボの打ち合わせ~(*^-^*)

どんな化学反応が起こるのか??
新しいことにチャレンジするのは
ほんとに楽しい‼

人見知りを克服して、どんどん人と繋がりたいと願う昨今ですわ(///ω///)♪


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード