2015年1月12日☆フラとハル


今年の寿『kotobuki』旧正月ライブの時、
ご一緒したフラの先生、石原敏恵さん☆

その後、
寿のオリジナル曲『ORION』に、
フラの振り付けで踊るworkshopが
渋谷のしまぶくろ(沖縄料理屋さん)であると知り、勇気を出して参加☆

自分のフラはどうも、どすこいな感じがするなぁ~と思いつつも、
敏恵さんが踊ると澄みきった青い空や海が見える!!!と感動しながら、帰宅。

寿のナビィが繋げてくれたご縁で
2015年1月12日に敏恵さんの
フラダンスのチームと1曲コラボする事になりました~(*^-^*)
今日は打ち合わせとリハーサル☆

ハワイアンのチャント(ディジュリデュに合わせて歌ってました~)を聴いたのは初めてだったけど、凄く力があるなぁ~!と感じたり、
また、石を二つ握ってカチカチ音を鳴らしながら踊るのも初めて観ました~!

奥深いのね~☆

よく日系ハワイ人と間違われるあたくしでは
ありますがフラの世界は未知との遭遇でした‼
楽しみが増えました~‼

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード