声なき子どもを犠牲にする国、里親制度の運用に見える影 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

声なき子どもを犠牲にする国、里親制度の運用に見える影 | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト


夢は語るだけじゃなく、
叶えるためにある。
今までも考えてきてたけれど、なかなか行動に起こす事が出来ずにいましたが
この1週間くらい、寝る前になると
涙が出るくらいまだ見ぬ子供たちへの想いが
溢れてきてます。
なぜ、神様とゴスペルに導かれてきたのか?
点だったものが線となり、面にしなければ☆
それは日本を包む大いなる愛によって(大きく出ちゃったよ~)
来年に向けて考えている事があります‼
同じ志を持つ仲間達の力を借りなければならないことです。

纏まったら、ぜひ。力を貸してほしいと思っています‼
まずは知ることから(*^-^*)

コメント

児童養護施設の子たちに、私もなにかしたいとずっと思ってました。
微力ながら、お手伝いさせてくださいませ。

しのちゃん☆
メリークリスマス☆
心強くてとっても嬉しい!!!
今、とりあえず、その手の本を取り寄せて
読み始めた所よ~(*^-^*)
来年は、施設訪問をして子供たちと繋がれるように進みたいと思ってるよ~~‼
一緒に頼むわね!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード