COCORO*COのクリスマスライブ☆大塚AnoAno


食べ忘れてた里芋の皮を剥いたなら、
ハクション大魔王のアクビちゃんが
中に潜んでました~‼
早く出してあげなくてごめんよ‼と言いながら、冬至のカボチャを煮たりなんだり。


昨晩はチームこっころ(おかぴ、ゆきこさん、ともこさん、みゆきさん)が一丸となって、
開催してくれたCOCORO*COのクリスマスライブでした~‼
(pf,TATSUYA一年間ありがとう!!)

急遽、ライブをやると決めたのが1ヶ月前で、
会場探しから、チラシ&チケット作成、動員と
がんばってくれました(ToT)
(会社を立ち上げてほしいくらいです(///ω///)♪) いつもほんとにありがとうございます!!!!!

狭い会場でしたので
前の人の椅子とご自分の膝がくっつくくらいの状態で(心身共に物凄い一体感(≧∇≦)聴いて頂き、ご不便をお掛けしましたが
皆さん、笑顔で聴いて下さり
楽しい夜となりました~‼
ありがとうございました\(^o^)/

そして、毎年、恒例の『大人のクリスマスプレゼント交換会』も無事に終わり、
ホッ。

また、音響のくぼっち、写真のよっしー☆
二人の強力な協力にも感謝してます❗

(写真、お借りしました~(*^-^*))

コメント

心強い応援団のみなさまがついてますよねー。
おかげで、楽しいステキな時間を過ごせました。
ありがとうございました。
プレゼント交換では、素敵なCDが回ってきました。プレゼント上級者の方ですね。ありがとうございました。この場を借りまして。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード