2014年の活動、全て終了しました~☆



昨晩の宇都宮BBVの大忘年会を持ちまして
(ホテルまでとってくれてありがとう(≧∇≦))
私が関わっているクワイアの2014年の活動が終了しました~\(^o^)/

この1年も
全身全霊でみんなと
心繋いで歌えた事を感謝しています!!!
そして、
今日のKikiのレッスンで個人レッスンも終了☆

帰宅後、黒豆煮たり、ナマスを作ったり、
きんぴら牛蒡を作ったり、
さつまいもの檸檬煮を煮たりのお料理三昧☆
あ~楽しい!!!

初めて、圧力鍋で黒豆煮てみたけど、簡単だしなかなか美味しく出来た~\(^o^)/

私は子供の時から、黒豆が大好きで
お米を食べるような勢いで食べてましたが
黒豆の煮汁って喉にいいんだよね~~‼

http://kenkou-tabemono.info/index.php?%E9%BB%92%E8%B1%86%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%80%81%E5%8A%B9%E8%83%BD%E5%8A%B9%E6%9E%9C

お正月は毎年、我が家に母と妹3人と
その家族が集合して、
だらりだらりん がはは アハハ オホホと
よく笑いよく食べ過ぎて過ぎてゆく☆☆☆

明日の昼間も宿屋の女将は、
買い出しとお料理大会☆

夜は沖縄大忘年会に参加してきま~す!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード