2015年☆謹賀新年



☆2015年☆
新年明けましておめでとうございます♪♪♪
新しい1年の始まり。ワクワク~☆

昨年中もとってもとってもお世話になりました~(*^-^*)
お陰さまで1年を通して、
喜びの中、過ぎ行く日々を楽しむ事が
出来ました☆
ありがとうございました~\(^o^)/

今年も1日1日を愛おしみ大切にしながら、
チャレンジャーでいたいと思いま~す!!!


今年はビックリトル結成10周年だったり
(久々のライブを計画中!お楽しみに!)
COCORO*COは結成19周年だったり、
HALのソロだの弾き語りライブだの
もっともっと歌う機会や活動範囲を広げたいと思っております\(^o^)/

また『大地を踏みしめる会』
『Peaceful Harmony Mass Choir』
『Freedom Singers』
そして、今年から始めようと思っている施設の子供達との心と音楽の交流などを通して、
たくさんの方としっかり繋がって光の道を歩きたいと思っております\(^o^)/

本年もどうぞどうぞ、
よろしくお願いします☆☆☆

HAL

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード