本番直前レッスン☆



いよいよ、今週の金曜日は
Gospel Mama 主催の

HAL with Gospel Mamaのコンサート☆
新大久保のルーテル東京教会です!!!

お陰さまで満員御礼\(^o^)/
有り難いです!!!

そして、今日は本番前、最後のレッスンでしたが通しリハーサルをやれました~‼

ドッキリ腰はまだ完全には治ってませんが声はとってもいい状態で、
気持ちが声に乗る!乗る!!!

今、私の中で変革が起こってるようなんです☆

可笑しな話かもしれないのですが

どんな試練がやってきても
高波を喜ぶサーファーのような気持ちで
苦しくとも若干、ワクワクするような気持ちさえもあって(これを越えたら、また、自分の内側に大きな変革がもたらされる!うふふ。歌に深みが出るか?!)
なんてね。
ややもすれば、変態か?!(≧∇≦)

そんなメンタルがとってもとっても強い私でしたが
乳がんの為のホルモン療法の影響もあるのかもしれないのですが、
ガッカリ腰をやって、自宅療養してたら、なんだか気持ちが浮かない‼

おおっ!
これも私に取っては、大きな変革!!
ちゃんと落ち込めてるのかも(≧∇≦)

また、そんな時に限って、
レッスンの時間よりも早めに着いて
珈琲でも飲みましょう‼といそいそと電車に乗って出掛けたら、人身事故で手前で止まってしまい、
動く気配がないので、諦めて、
タクシーに乗車☆
思わぬ出費💸いたっ!

(普段、バイクで通ってる道を
毎回をタクシー乗車で計算したら、半端ないね~~‼バイクよ有り難とう‼)

今日は今日とて、ヨーシ!レッスン会場まで徒歩30分かけて行くぞ!と
ステッキをついて、張り切って歩き出したら、いつも通る道がガス管の工事で人も通れないと言う事でグルッと遠回り。

間に合わないかもと
ステッキ付きながら、若干、小走り(^。^;)

やる気を出すと挫かれる2日間。

でも、冷静に自分を内観してみると
いつも歌っている歌の歌詞が
自分の血となり肉となり、
心に深く深く染み込んでいるではないですか(≧∇≦)

必要な事だったのだ!!!

と今日、Gospel Mama達と歌いながら、
しみじみ感じました(*^-^*)

若い頃、私が試練にあった時、
のんちゃんママが言いました。

美しい旋律を奏でる為には、
ファとシ♪の半音のショックも必要なのよ~(*^-^*)って。

若い頃は頭では分かっても解ってなかったように思います‼


さ~、金曜日は
大好きなルーテル東京教会で
心裸にして、神様のぱわ~を余すとこなく頂いて、
聴いてくれてる人の心に残る歌と時間を
作りま~す\(^o^)/

あ~ワクワク😃💕

Man in the mirror☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード