三鷹ママゴスペル☆workshop第2回目



今日は三鷹市でママゴスペル☆第2回目

メンバーは縁あって、繋がった
1歳児2人とゼロ歳児8人の子供達の
子育て中の可愛いママ達☆

二時間のレッスンの間、気持ちよく眠る子もいれば、歩き始めたばかりみたいな小さな子が
立ち上がってクラップしてダンスして歌う子も
いたり、
キーボードを弾いてる私の膝を触っては
ニコッ(*^-^*)
足を触ってはニコッ(*^-^*)ってニコニコの子供達もいて、可愛すぎて、デレデレデレスケです(≧∇≦)

幼稚園や保育園の繋がりじゃなく、
それこそ、縁あって、繋がったママ達のようで、時々みんなで会ったりしてるようです。

こういうコミュニティってイイネ!!!

沢山の兄弟姉妹のように小さなうちから、一緒に育つ環境って子供達にもいいね~(*^-^*)

終わったあとは普段来る事のない三鷹駅前で
優雅なひとときをば(*^-^*)



*空の写真は、会場方面の空に突如現れた
今にも飛び立ちそうな鳳凰☆

鳳凰に勇気を持って進みなさい‼と言われたようなスケール感に気分爽快!!!

雲を見ながら、想像力を総動員して、
世界が繋がってる事を感じるのが
子供の頃から大好きだったけど、

大人になっても何ら変わることなし(≧∇≦)


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ゴスペルシンガーHAL

Author:ゴスペルシンガーHAL
ゴスペルシンガー、
ボイストレーナー。
個性派ボーカルグループ「COCORO*CO」や「ビックリトル」で活躍中。数多くのグループにゴスペルも指導。国境なき楽団・海を渡る風のプロジェクトリーダー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード